誕生日!

本日1/12は誕生日でした☆
FB6_convert_20160113002559.jpg

親愛なる友人の皆様から温かいバースデーメッセージをたくさんもらって感激~!
世界中どこにいてもこの日は私の事を少しでも思い出してくれたと思うと心が温まる。
読みながらとてもとても感激~・・その温かさに泣けてくる。。
メッセージくださった皆さん、本当にありがとうございました~~!!!
FB8_convert_20160113002619.jpg
Googleもバースデー仕様!

連休明けの本日12日は平日という事もあり朝から仕事行って(連休中も仕事してたけど!)
スペシャルな日にしかできないささやかな贅沢をしようと思い、
普段食べないケーキと前々より食べてみたいと思っていたモスチキンを買って帰り

ぼっちバースデ~(笑)
FB9_convert_20160113002538.jpg

モスチキン!
写真ないけど・・
噂通りとても美味しゅうございました(≧▽≦)
マツコの番組でもモスチキン出てきた!

そしてケーキ!さすがに胸やけが・・爆。
FB5_convert_20160113002635.jpg

我ながら自分の年齢に愕然としますが逃げも隠れも出来ません。
30代のうちにやっておきたい事を1つずつクリアできるよう精進していきたいです!!!
どんな楽しい歳になるかな~♪

今日の1曲。
The Idan Raichel Project - Halomot (Other People's Dreams)

昨日の写真

姉妹旅みたいでしたo(^▽^)o

音夜祭Vol.2 &誕生日2

大興奮のファラシャ様ショーの後自転車でいったん家に帰りちょっと練習して二回目の参加となる福島のミチニタにて音夜祭に行ってきた!
学さん、スタッフのみなさん、ご出演者の皆様方!めちゃくちゃお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
レゲエ好きの皆様に楽しんでもらえそうな演目はかなり悩んだのですが、踊ってみての感想はみんな反応に困っていた?笑!そんなわけで、反省点もたくさんありますが負けずに自分を鍛えていきたいと思います( ̄▽ ̄)
yumnaちゃん、豹凛さんステキやったなぁ〜✨そしてレガシーちゃんたちもさすがのエンターテイメトなステージ!
それから誕生日という事でレゲエシンガー丸八さんと雅人さんたちからのバースデーソングの生歌にしびれました・・涙。みんな温かかった〜・・yumnaちゃんケーキごちそうさまでした(=´∀`)人(´∀`=)その後テキーラ3杯でヨレヨレ。そんなこんなで朝までワイワイやって解散。yumnaちゃんと強くんと3人で地元トークしながら自転車乗って帰りました。そうそう寿くんをヒサシくんと間違えてごめんなさい。クドウマンさん、我がダンス仲間スミスちゃんもかなり知ってる方だったので世間は狭いと思いました!笑

エキセントリックナイト

href="http://blog-imgs-48.fc2.com/w/a/c/wachanao/20131207225654fb7.jpg" target="_blank">

憧れダンサーの1人!
タカダアキコさんをようやく観に行く事が出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日も東京で舞台出てるしちょっと前は金沢でのジプシーコンペ審査員やったり西へ東へ忙しい方なのにあのパワフルでエンターテイナーなステージを拝む事が出来て感無量(笑)
あぁ〜本当になんて素敵な人なんだろう!ミーハーぷり全開でアキコさぁ〜ん*\(^o^)/*って呼んだら笑顔で応えてくれるしますますファンになりました。笑!
ジプシーもめっちゃカッコ良かったしマーベラス&郁子&アキオネタも笑ったし楽しかった〜!
それから朋加先生!
久しぶりに観たのですが、期待を裏切らない朋加ワールド!!
それでいて小柄な方なので可愛くてキュンキュンしてしまいます( ´ ▽ ` )ノ✨
いや〜さすがです!カッコい〜✨
更に、初めてJESTER GIGIさん、あさみさんのダンスも観たんですが、私の好きなダンサーらしいダンサーさんでボキャブラリー少なさから気の利いた事は言えませんでしたが、ご本人様がたにすごく見応えあった事を伝えました*\(^o^)/*
マーベラスのポールダンスに郁彦さんの殺陣(大根切り)、パールさん、ユキミさんのセクシーベリーと、とにかく盛り沢山でまさにエキセントリックナイトでございました✨
あ〜楽しかったぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

Tamalyn Dallalキャラバンショー@河村能楽堂

昨夜の大御所セマさんのイベントで興奮冷めやらない中、
日曜日はLeilaa Hiromiさん主催の、こちらも大御所Tamalyn Dallalのキャラバンショーを観に行ってきた!

こちらのショーはベリーダンスを文化的活動と京都市に認められて河村能楽堂という伝統ある場所での開催!


しかも二階席ほぼ真ん中席確保!
二階は穴場でした( ´ ▽ ` )ノ

これってスゴい事やと思います~!

なので日本とアラブの融合でこちらも見応えありまくりだった!

ベリーダンスと和のものって本当~に合う!
しかもキャラバンショーいうくらいなのでアラブから日本までをダンスと音楽で表現されるだけに各国をイメージした民族衣装で踊られるダンサーさんたちでめちゃくちゃ華やかで美しかったです~☆
優子先生はインドを担当されたのですが、インドといえばボリウッドみたいな賑やかなダンスを想像したりするけど優子先生は静かな踊るアートです!(ボキャブラリー少ないのでいつも似たり寄ったりの表現しかできない。。)

そして優しくて柔らかいダンスを踊られるのです。
見ててウルウルしてしまいました。会場の人たちも引き込まれてるのがすごく伝わりました!

優子先生の生徒ながら先生を誇らしい気持ちでいっぱいでした!

レイラさん、サハルさんも相変わらずステキやったし、生徒さんたちも出演者さんたち良かった~☆
kekeショー発表会でとても引き込まれる存在感を出してたレイラさん生徒のハルカちゃんはウズベキスタンの回だったのですが、やはり光っていました!

いや~いつも素晴らしいベリーダンスの世界に導いてくださってありがとうございます~☆

最後にアラブ楽器とアラブミュージック盛り上がってますな~!

常見さんを始め、アラブ楽器の生演奏も能楽堂とすごくマッチしてて良かった~☆

そんなわけで、とても刺激的な週末だったのでありました~ヽ(´∇`)ノ
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
未分類 (15)
(7)
ベリーダンス・ライブ (195)
日常のあれこれ (191)
ピラティス (3)
ライブ・舞台鑑賞 (30)
グルメ (18)
旅行 (24)
家族 (9)
ダラブッカ (3)
コスメ (3)
美容 (8)
音楽 (5)
#meyhanetable (6)
ダンス写真 (4)
イベント告知 (29)
モニター報告 (30)
カナダ (3)
アメリカ (2)
メキシコ (20)
インド (11)
エクアドル (7)
コロンビア (7)
ペルー (8)
WS (5)
ボリビア (15)
映画 (4)
アルゼンチン (1)
月別アーカイブ