FC2ブログ

内職

timeline_20190913_210202_convert_20190913225741.jpg
内職。まだまだ続く~😅
だんだん上手くなってきたw
これ席次表です
文字の大きさとかバランスしくじったかな~て感じです
ゲストの名前が折れ目になってしまったりとか・・申し訳ない。汗


56748_convert_20190913225957.jpg
あと自分で作成したり注文すると、こういうオマケをもらえる。
可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どこで使おうかな。
まだまだメッセージ書きも控えてるので
メッセージカードに使おうと思ってる☆
スポンサーサイト



結婚指輪

結婚指輪、先日ようやく届いた。
届いた日は怒り心頭で話題にあげるどころではなかった(汗)

形を決めたの私、
しかも自分で作っておきながら何だけど
出来上がった指輪を見て思った。

「変わった形だな」←笑

アンバランスさが良く言えば自分らしい~w
ダイヤ3つ入ったところは太目で平なんだけど、周りだけ槌目模様を入れた。
説明する時スタッフさんに理解してもらうのに少し時間かかった(説明下手ですいません)
槌目模様のつもりだけどなんか違う。
良いのか悪いのかよくわからないけど手作り感満載という感じでしょうか。
ゴツい。笑

指輪を事前に色々見て回ったときピンとくるものがなかったし
どこも似たり寄ったり、特に思い入れのあるブランドもなし。
ハイブランドは憧れる部分もあるけど「これいいなぁ」と思うのは桁が違いすぎて非現実的。

あんまり繊細なものよりどっしりした方が好きなので気に入った!
結婚指輪も中々の存在感だけど
婚約指輪と重ね付けしたらこれまた良い感じになった!
おぉ~ゴージャスじゃないの(≧▽≦)

旦那さんに感謝!ありがとう~🌹

写真は敢えて載せません。

練習

昨日今日は旦那さんと結婚式で入場する時の練習。
会場ではなく、私の部屋で手を繋いで歌いながら練習します。

教えるという事は難しい。
慣れない事をやるからまだ表情にゆとりがないけど
一生懸命覚えようとする姿が本当に可愛い旦那さんです(笑)
何度も何度も同じ曲を聴いてるから若干飽きてきた事は否めないwでも楽しい曲

私「ねぇ、練習してみた感じ、なんとなく出来そうな気がしてきたでしょ?」
旦那「うん」

主導権は私にあるけど、協力的でありがたい我が夫です。
本番ではリラックスして笑顔のダンスを披露できますように( *´艸`)←ダンス、というよりステップなんだけど(笑)
旦那さん、大変だけど、素敵な結婚式になるよう頑張ろうね!
旦那さんはブログの愛読者ですw

メイク事情

_190824_0025_convert_20190824111112.jpg
担当さんを待ってるところ。

今日は会社帰りにヘアメイクの打ち合わせしてきた。
メイクボックス見せてもらうのかなり楽しい~❗
最近はナチュラルメイクを好む人が多いそうで、中にはファンデーションすら塗るのを断る人もいるらしい、、
せっかくウェディングドレス着るのだからさすがにそこまでナチュラル過ぎるのはどうなのかなぁ😅
メイクのし甲斐がなさそうでした(笑)

とは言いつつ、担当さんからどういうメイクが良いか聞かれて私もナチュラルメイクをお願いした。
とっくに若い年齢ではないから素顔で人様の前に出る事できない。
しかし、ナチュラルに見えるようなメイクと血色とツヤ感は普段から重視している。

そしてそのナチュラルメイク。
私のナチュラルはナチュラルではないようだ。
結局アイラインバッチリなしっかりメイク寄りになった。
でも口紅は濃い色だと口が浮くので、主張のないベージュ系とツヤだけです。十分かw

それからシワ、どうにかならないものか。
後日写真加工に頼るしかない。苦笑

悩ましい

引出物、めちゃくちゃ悩む。
こういう事をここで言ってはいけないけど、
大阪には問屋街がたくさんあるもんで、上代下代がついつい気になってしまう。
うわぁ~!これめちゃいいやん!!!って思っても、、下代を見て驚愕し、やっぱ他のにしよう・・・の繰り返し。
例えばだけどカタログで見た3000円の木箱入り今〇タオル。
問屋街で同じもの見たら1650円(見つけてしまう私も私だけど( ̄▽ ̄;)

大体タオルごときで立派な木箱に入ってるあたり仰々しい!←失礼。すいません。
木箱の方が実は高いんじゃないの~?なんて思ってしまうんだけど←失礼。すいません。
「やっぱりね~!!!」と思わざるおえない。汗  ←失礼。すいません。
タオルだけじゃないんだけどね。。。

ふぅ・・・エグいわ・・・
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ