そうだったのか!



JRの新快速で乗り換える駅を勘違いして明石まで来てしまった(爆笑!)

そうか、、神戸駅で乗り換えないといけなかったんやね~(ToT)

そばめし目当てとはいえ、、早めに出てて良かった‥(^_^;)

プラットホームからとはいえ、目の前に明石城あるのにまた引き返せねばなりません(ガビーン)

11/3はレゲエイベントで踊ります



ベリーダンス友達のyumnaちゃんに誘ってもらったので助っ人で1曲踊ります〜

レゲエイベントでベリーダンスを踊ります(ドキドキ)

BAR Mi Chinita(ミチニタ)
大阪市北区大淀南1-9-13
最寄駅 JR大阪 環状線 福島駅
TEL06-6451-6085

日時:11/3(日)22:00〜
チケット:1ドリンク付2000円

なかなか度胸試しです。
私でよいのかyumnaちゃん‼⁇

しかもyumnaちゃんとは習ってるお師匠さんが異なるのでWSでお互い踊るとこちょろっとしか見てないので、踊ってるとこちゃんと見た事ない私を誘ってくれるなんてギャンブル的やな〜と思ってしまいましたが、ありがたいお話ですので引き受けました(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみにyumnaちゃんは私が関西で大好きなダンサーのトップに入るkerimeさんに習ってるだけあり、かなり上手いです‼
惚れ惚れします(≧∇≦)

なので、誘ってくれたyumnaちゃんに恥ずかしい思いをさせるわけにはいかないので助っ人として頑張らせていただきます〜!

夜遅いけどお客様200人くらい来る見込みやって〜どおしましょ〜(; ̄ェ ̄)

とりあえず万全の態勢で挑むぞい‼
こちらもお気軽にお越しくださいまし〜


Time Table

22:00〜DJ①
22:45〜DJ②
23:30〜SHOWCASE 1
①Yumuna & Naomi ←出番ココ。
②LiviA
③MIHARU

00:00〜DJ①
00:45〜DJ②
01:30〜SHOWCASE 2
①太陽マルハチ
②Reggacy
③雅人

02:00〜DJ①or②
03:00〜FREE

新長田で27日踊ります




以前よりお知らせしてた今週日曜10/27にトラブル☆メーカーというbarの1周年記念のライブで踊ります〜

優子先生の生徒さんが何組か出る内の一組として参加しまっす
そんな訳で、私の出演は2分弱です。笑‼
ドラムソロという爽快感溢れる太鼓曲で踊るのであっという間です。

べリーの他に色んなバンドのライブが1日中行われます。

open:13:00
start:13:30
charge:¥2000(adv)/¥2500(door)
場所はArt Theater dB KOBE@神戸地下鉄の新長田です!

べリーは15時頃~、20時からはバーが通常営業になるそうです。
それまではフードやお酒のブースが出てます(^O^)

良かったらお気軽にお越しくださいまし。
チケット等何かあれば連絡ください♡

☆タイムスケジュール☆

13:30~13:50 フォギーナイト
13:50~14:10 ルーディブルースバンド
14:10~14:30 トナカイさん達
14:30~14:50 チャンプ
14:50~15:10 パンダメナノ
15:10~15:50 ベリーダンス ←出番ココ。
16:00~16:30 エスケンブロス
16:40~17:10 Zダッシュ
17:20~17:50 ワンナイトキャロル
18:00~18:30 サンタクラブ
18:30~18:40 フィナーレ

ブース
1. 串かつ
2. 粉もの
3. サンドイッチ・ソフトドリンク
4. ポテト・から揚げ・フランクフルト
5 小物・ダイヤモンドタトゥー
6. 酒類

AMARA Belly dance Hafla

10/20(日)
福島区のPINE BROOKLYNにて桑原優子先生主催のハフラに参加しました~~ヽ(´∇`)ノ



PINEBROOKLYNは1月以来ですが2回目という事もあり気持ち的にちょっと余裕ありましたね~。

JR一本で行けるとこなんで自転車で行きたかったけど生憎雨のためJR福島駅に降りたったところ澄佳さんがいたので一緒に会場まで歩きました(o^∀^o)

タクシー乗ったけど全然違うとこ連れて行かれ結局駅に下ろしてもらいイラッとする事があったとの事でちょうど合流出来て良かった!


さて、今回のプログラム

☆1部☆

1. ☆Istanbul☆キャンドル
Roza. 祐. ななこ. Keiko

2. ☆Enterance of the Stars
ミシェル. Hiroko. Yukari (JJ Belly′s)

3. ☆ベール
Rie&Yumi

4. ☆Ciftetelli
リンダ

5. ☆タンバリン
Mie.Noriko.Sachiko.Keiko.Chiyoko.Kei

6.☆シャービー
Hisae.Yuki.Shoko

7. ☆Rakkas
すみか&ミキティ

8. ☆Saidi
Rie&Yumi

9. 情熱大陸☆ファンベール
momo

10. ☆Eddam El Kel
エリカ

11.☆ジプシー・娼婦
Keiko

12. ☆Ritim Solo
ダラブッカ(生演奏)アルバターシャ
ななこ.わちゃ.すみか


みんなで踊りましょう☆

ー休憩ー

☆2部☆

1. ☆Bollywood
プリヤーシャ

2. ☆Tribal Dream
Yuko&Keiko

3. ☆Kolo Yoross
Sao

4. ☆吹田MIX
Roza.エリカ.リンダ.Rie.祐

5. SERKANドラムソロ
(choreography SERKAN)
ななこ

6. ☆シャービー
Kaori.Matilda.Marley.emiring.Asuka

7. ☆Gawaza Mega Maksum
わちゃ

8. ☆Nova Raks
ミシェル.Hiroko.Yukari (JJ Belly′s)

9. ☆SERKANシャービー
(choreography SERKAN)
Roza

10. ☆Darigh Nur
Keiko.Sao.祐.ななこ.やぎーぬ

フィナーレ☆
ダラブッカ(生演奏)アルバターシャ


私(わちゃ)の出番、1部の最後(ベリーミックスチーム)、2部7番(ドラムソロ)、そして、フィナーレのサハラサイーディのメロディライン4フレーズを一番に踊るという任命も1週間前に頂き今までで一番出番が多かった(`∇´ゞ

優子先生~ありがとうございます~~ヽ(´∇`)ノ

しかも全部ドラムソロ生演奏!
ライブ感たっぷりで生演奏によるダンス披露かーーなり楽しませていただきました!
更に1部終わって着替えてる時にアルバターシャによる生演奏中、ミキティが『わちゃさぁ~ん踊ろうよ~』って呼びに来てくれたので、急いで身仕度して二人即興で踊った(笑!)

なんて贅沢な‥(`∇´ゞ
ミキティ、誘ってくださりありがとうございます!
なんかほんと楽しかったわ!

アルバターシャの皆さん本当にお世話になりました!
ニコニコ笑顔でいてくださったので緊張することもなく・・笑
パワーアップするのでまた是非お願いしたいです~!

アルバターシャ(太鼓隊)の皆さん、優子先生、ななちゃん☆ 1020優子ハフラ 013
そんなわけで、ドラムソロ×4祭の1日でした(●^o^●)

優子先生主催のハフラ自体はまだ3回目なんだけど、初めて参加した時は緊張と雰囲気にのまれて楽しむ余裕なかった事を思い出すとだいぶ慣れた~

それに参加するたび他の生徒さんや関係者さんたちとどんどん仲良くなるんで知り合い増える→更に楽しいという流れになるよね~!
1020優子ハフラ 008

優子先生が芦屋の方という事もあり来てる生徒さんたちも品のあるお嬢さんって感じの大人しい印象を持っていたのですが、

この前天川行ってから、決して大人しい訳ではないことがよ~くわかり、優子先生を始め、正直めちゃくちゃ濃いぃ集まりだった(爆)
ここは内輪ネタになるから省きます。
振り返ると、良い意味で強烈な個性派揃いやったんで、澄佳さんと後で爆笑してしまった(`∇´ゞ
私は出番が結構後半に固まってたんでリハーサルと本番一部出番前の前まで客席から鑑賞して、後半は本番見れないからリハーサルの内に見させてもらったのも良かった(●^o^●)

ダンス楽しいよね~先輩面するつもりは全くありませんが、老若男女問わずもぅホントにみんな可愛いヽ(´∇`)ノ

なんだか先生の気持ちがわかる!
一生懸命練習してきたんやなぁ!ってのが伝わるダンスをみんな踊るんだよね~涙

こちらまで思わずニコニコ笑顔になる感じです!

私自身の出番は動画観る限り、踊り込んでるだけに一部のラスト三人で踊ったドラムソロは息ピッタリやったし、動き難しいけど踊れたら楽しいよなぁと言いながら練習してきてちゃんと練習の成果を発揮する事出来たしなんか感慨深いものがありました。泣

二部のソロは動画見てないけど、大きなミスをすることもなく何とかって感じ?
タカコちゃんや澄佳さんたちが『わ~ちゃ~!』って声援送ってくれたりめちゃくちゃ盛り上がってくれたおかげで(めっちゃお客様席見てる。笑)緊張しつつその場を楽しむ事は出来たと思います!(キリッ)

最後だいぶ変えた!
いい感じに進化したわ~

音と動きがあってればの話

踊ってる時に大きな違和感はなかったからまずまずでしょうか?

まぁちょっと自分ではわかりません。(`∇´ゞ

それから本番終わって三階のカフェバーで打ち上げ!更にこの日は祐子ちゃんの誕生日だったんで残れるメンバーでお祝いしました!

優子先生の用意してくれた大きなケーキを前に祐子ちゃんの純粋で綺麗な涙が頬を伝います。涙

素晴らしい師弟愛を前に、窯焼きピザをめっちゃ頬張る私たち(爆)
祐子ちゃんのおかげでケーキやスペアリブまでご馳走になり食い気がヤバいですね(笑!)
しかもスペアリブが思った以上に美味しくってまた近い内に友達連れて食べに行きたいです~ヽ(´∇`)ノ

20131022144311078[1]

駆け足で日記書きましたがまた思い出したら追記します~☆
あぁ~楽しかった~☆

ハフラ前夜

明日本番前に一言日記。

フィナーレで急遽サハラサイーディを4フレーズ担当する事になって、出番が増えた!

ベリーミックスチームのドラムソロは一部のラストやし、ソロも後半の出番やったり、なんだか責任重大⁉笑
ぁあ〜緊張する!

でも思いっきり明日は楽しもう〜( ´ ▽ ` )ノ

宣伝

5日のセルカンショーが終わり、次のイベントに向けてちょこちょこ練習し始めました!

優子先生からのお誘いで参加イベント増えたのも含めてお知らせさせて頂きます(*^^*)

10/20 久々のパインブルックリンでハフラ!
それから10/27 Art theater dB神戸で優子先生ドラムソロを踊ります〜*\(^o^)/*

10/20(日)

ハフラ(発表会)@福島PINE BROOKLYN


open:12:00
start:13:30-15:30
charge:¥2000(adv)/¥2500(door)
(1drink付き)

オープンから始まるまで時間がありますが、全席自由席なのと3階のgarden barに石窯ピザがオープンしたので早めに席とってランチするのもオススメ!

その他多数の生徒さんや先生による素晴らしい踊りや太鼓隊の皆様の音を感じて下さい(^O^)

10/27はトラブル☆メーカーというbarの1周年記念のライブで踊ります!!

べリーの他に色んなバンドのライブが1日中行われます。
open:13:00
start:13:30
charge:¥2000(adv)/¥2500(door)
場所はArt Theater dB KOBE@神戸地下鉄の新長田です!

また日にち近づいたら詳細お伝えしますが、べリーは15時頃~、20時からはBARが通常営業になるそうです。

自分も参加するだけに本腰入れないと〜っっ

セルカンショー(続き)

書き出したら結構止まらないもんですな~

そんな訳で発表会のところまで書いたので、今回は写真をお楽しみくださいまし☆
眞実ちゃんの友達Disくんが撮ってくださいました!!!

一幕、ちょっと儀式ちっく。

二幕、最初予定してたメンバーに眞実ちゃんあやちゃんがプラスされて一気に華やかになった!

三幕、ANSUYA+イルセ先生振付によるアフリカンチックなドラムソロ

勢い余ってちょっとよろけてしまい、思わず笑ってる写真ではありますが、楽しそうに踊ってるじゃないですか。笑!(見切れてるけど。爆)

四幕、みんなでフィナーレ、2人ずつダンスを披露~♪♪ここ盛り上がった~!!!!


生徒パフォーマンスだけでプログラム24番まであったんだけど、
こ~んなにたくさんいたんです。

我がイルセクラスの面々は向かって右後ろの方に固まっています。わかるかな?

それから休憩時間の合間に牧瀬さん&Group Akadenizによる生演奏!!!

贅沢~!!!

Belly Mixのオーナー夫妻も来て下さってたし同じテーブルには
昨夜ドラムソロトレーニングに鹿児島から来てくれたまどかちゃんもいて
一緒にショーを楽しむ事にしました!
そうそう京都のマチダレイさんの生徒さんの愛子ちゃん(ドラムソロトレーニング繋がり!)も来てくれてて一番前に座ってイルセクラスのパフォーマンスも見てくれてた!
感想言いに話しかけて来てくれて嬉しかった~(涙)
こうやってダンス繋がりがどんどん広がっています・・(涙)
なんか好きな事を通じて知り合えるだけあってすぐ一緒いてほんと楽しいです!!!
是非是非合同ハフラとかやりたいです!!!!
それまで地道に練習がんばるど~♪

さてさて、そしていよいよプロショーです!

第一部
1.Serkan and Kiki
2.Shirin
3.沖縄Shukran&Yuki
4.Chihiro
5.mikko
6.NEL
7.Serkan Tutar

第二部
8.KIKI w/Group Akdeniz&牧瀬
9.Sonia
10.NEL
11.Maasha
12.ILSey
13.Shirin
14.KIKI
15.Serkan Tutar

ショー、めっちゃ盛り上がったなぁ・・
KIKIさんは去年のサズカフェ以来やったんやけど
サズカフェでは全然見えなくてようやくちゃんと今回見る事が出来て嬉しかったなぁ

しかも最初見た時やっぱりオーラが違うよね~!
ぅおお~って思いましたし。笑

セルカンはというと、もぅとにかくエンターテイメントやね~!
見てて楽しい楽しい!なんてユーモアに富んだダンスを踊られるんだろう~
サービス精神旺盛やし、見てる人をすっごく笑顔にするね!
セルカンが客席におりてきた時、自分の目の前にも来たからここは行っとかねば!って何か自然に一緒に踊らせて頂きました☆眞実ちゃんたちは床を叩いて大爆笑だったとの事ですが、「なんだあの子は!?ポカーン」って思った人も少なからずいたことでしょう(汗)後で私もなんて罪深い事をやってしまったんだ・・・と反省~
でも、楽しいからこそ自然にそうなったんで、まぁいっか!
本来そんなもんじゃないんかな。楽しいから自然に体が動き出すっていう。
そんな訳で良き思い出になりました。
セルカンさん、パフォーマンスの邪魔してしまってごめんなさい。(一応謝る)

そして、イルセクラスは先生から花束贈呈を頼まれていたのですが段取り不足で
グダグダな中私も花束を渡しに再度ステージへ上がらせてもらいました。

しかも、本当に全然段取りしてなかったので渡すタイミングとかどういう順番で渡すとかまったくわからず、奥にいるダンサーの方へ順番に渡していけばよかったのですが、何かセルカン氏とKIKIさんの前を通り過ぎる事が出来ず、KIKIさんの隣にたってた牧瀬さんとセファに花束渡しました(爆)

さらに先に渡してしまい申し訳ないなんて思い、KIKIさんとセルカンに「後で大きなのが来ますので!」なんてガサツな言い方をしてしまい、、、もっと他に言い方なかったんか~い!と後で自分にツッコミまくりです。

ほんとにもぅ~~・・・・・・

そして、オーガナイザーのイルセ先生によるスピーチ(美しすぎる・・・)


そして最後、引き続きグダグダな中、セファその他出演者さんたちが退場して
またステージ上に戻ってきて本当に段取りがグダグダやったのですが(笑!)
なんとかチヒロさんの司会によりバタバタ幕を閉じた。

チヒロさんの司会、めーーーっちゃ可愛いかったです。笑
ドレス姿も本当に似合ってて美しかったです!!!!
いや~なんかもぅあれはあれで初々しくて可愛いしおもしろかったから
今回初めての司会だったとの事ですし、何事も経験ですもんね!
次回またよろしくお願い致します☆

イルセ先生はとても忙しかったので一緒に写真撮れてなかったんで最後の最後に撮れた!

(なんか私顔浮腫んでてとてもお恥ずかしゅうございます・・)

この後はDisくん&イルセクラスのみんなで打ち上げ行ってきました^^
写真は二次会の写真~(ユル~イ顔しとりますな!)

みんなとたくさんストイックに練習してきた事を思い出すと
なんかこう一緒に過ごした時間を愛おしく感じるね。。

イルセ先生がしばらくハワイへ旅立つので約1ヶ月ほどお別れです。
でもFBやLINEで繋がってるからショーから2日経った今日も引き続き繋がっております。
さてさて、イルセ先生帰ってきたら次は2月の発表会に向けて練習始まります!

でも実はその前に、牧瀬さん主催のドラムソロトレーニング発表の会とFarashaさんイベントにも参加する予定です。順番おかしいけど10/20に優子先生主催のハフラ、10/27にトラブル☆メーカーというBARの1周年記念LIVEに先生たちと一緒に踊る機会を頂きまして、更に11/1、企業イベント出演(中々大きな企業です)するんで休んでる暇がありません・・・・怒涛です。
ダンス三昧です。
更にドラムソロトレーニングに行くとダラブッカに非常に興味を持つようになり、欲しくなる~
趣味予算が全く足りません・・・・・・・

SERKAN TUTAR SHOW!

つ、、ついにこの日がやって来てしまいました‼


トルコの男性ベリーダンサーSERKAN TUTAR初来日!!!
トルコのイスタンブールで毎年開催されるオリエンタルダンス国際フェスティバルの主催者さんで
お顔を拝見していただけに「え!?大阪に来るの?マジで!?」って
それだけでもかなりビックリしていたのですが、
我が師匠のイルセ先生が大阪のオーガナイザーやったから
私たち生徒もイベントに参加させていただきました☆

本番当日はあっという間でしたね~!!!

前日急遽関西を代表するダラブッカ奏者の牧瀬さん主催のドラムソロトレーニングを受けに
(仕事後)京都まで行ってまして、帰宅したときには既に22時過ぎてたし5日の準備もそこそこやって
次の日7時には私の部屋をメイク部屋としてマミちゃんアヤちゃんを迎え、歩いて京橋まで行って
京橋で迷ってたサズカフェのオーナーセファを見つけ、向こうは私の事など到底覚えてないだろうけど
思わず「あ、セファ!」って声かけて会場のベロニカに向かう途中まで一緒に行き(ミュージシャンの方々は先にリハーサル)、生徒たちは現地8時半集合だったのですが結局9時過ぎてようやく会場内に入る事が出来て、、というなんだか書いててもバタバタしてたの思い出す~

それにしても、オーガナイザーのイルセ先生、そして司会のチヒロさん、皆様美しかったな~☆
とても忙しそうにしてたのであまり喋れなかったけど存在だけで心強かったです♪(司会のチヒロさんは元々イルセ先生の友人で一緒にダンスレッスンも受けました^^)
それからマーシャ先生にネル先生、ちょこっとしか喋ったことのない
私の事など覚えてないだろうけど(笑)一方的に私が好意を持ってるので緊張をほぐしていただけますね~^^
(マーシャ先生は私の中で好感度急上昇です♪♪♪)

そんな訳で1日ほぼイルセクラスのみんなと行動してました!
1005セルカンショー 001

ほんと自然体だな~♪
いつもワイワイやっとります^^

201310062215195dc[1]

三重クラスの美穂さん久しぶり~相変わらず美人♪
サバサバしてて華やかで私の大好きなタイプです^^

201310062219042b8[1]

そして、関西を代表するダラブッカ奏者の牧瀬さん&イルセシスターズ(笑)
(ダラブッカ師匠になる日は近いかもしれません・・・)

1005セルカンショ 002

本番前日、仕事終了後、急いで京都に向かい
牧瀬さん主催のドラムソロトレーニングに参加させていただきまして、
2回目の参加だったんだけどリズムを前回より覚えて行ってたから1回目以上に楽しかったです!!
元々シャイな性格なので今この年になって人前で何かする事自体考えられないことをやってるんだけど
ダラブッカとか太鼓の音はやっぱりいいよね~!!!
太鼓の音を聞くと踊りだしたくなる心理ってきっとDNAに組み込まれてると思うよね~笑

そんな話などなど、トレーニング終わって打ち合わせに向かう行き先が同じだった事もあり
電車の中でたくさんお話させていただきました!
牧瀬さんの話は優子先生やイルセ先生から事前に聞いてた通り
優しくてとても気さくな方なのでついつい厚かましくベラベラ話しかけてしまいます。笑
(そして笑顔で聞いてくださいます。大人です。笑)

前回22日の発表会の時はプロショーの打ち合わせがあり、私たちイルセクラスの出番は見逃してしまったので今回こそは絶対に見てくださいね!!と何度もアピールしてたんでバッチリ楽しんでいただけたようです^^

そういや発表会だけでもプログラムナンバー24番まであったんで
正直途中で飽きるかもしれんなぁと思っておりましたが、やっぱり途中見てなかったッス(笑!)
うそです。見ました。バッチリ。
京橋ベロニカ、邪魔な柱さえなければかなり大好きなんだけど、それでも結構好きな会場でして
立ち見でしっかりみましたよ。あまりにもたくさんの生徒さんいるけど
それでもその中で「お!」っていい感じの人がやっぱりチラホラいるんだよねー!
なのでそういう方を探すのが好きなのです。
基本美人好き。でもダンスだから踊ってる姿の美しい方、大好きです。
今回もいました。数人。(←生意気な言い方スイマセンッ)
立ち見だったからその方が目の前を通った時「よかったよ~☆」って思わず声かけしたり^^

プロショーの方も出演者さんたちとの距離がとーっても近いので
とても不思議な感じです^^
(スミスちゃんの後ろでセルカン氏とKIKIさんがいたりするんですもん。あ!!!みたいな)

それにしても、自分たちの出番の事をまだ書いてません。
私たちイルセクラスは発表会の2番でした。
何しろ早い出番なので、最初はあっというまに終わってしまうな~
と、切なく思っていたのですが、飽きっぽい自分からしたら
来てる人たちの集中力が十分ある時で2番やったら客席の方もバタついてない段階なので
(出演者さんたちも観客席に混じって座ってる)
皆様にしっかり見ていただけるな~と思ってたとおりでした!

今回、音先で1人ずつ舞台上に登場する演出なのですが、1番目に出たのは私。
曲が流れ出しただけで雰囲気がピーンと変わるのですが、私でしょ。
なんか1番目登場の責任重大です。笑いなど言語道断です。
なので真剣にやりました。(当然です。)

22日の時にまさかここでミスるとは!!っていう失態をやってしまったので
今回は絶対に間違えないこと、先生のダメだしや練習してきたことをわすれないこと
などなど念頭において曲に身を任せ~です。

でも、客席と近いってのもあり、お客さん多いな~、めっちゃ写真撮られてるな~とか
正面鏡でステージ映ってるやん、などなど、、踊りながら集中できてなかったりしました(反省)

でもやはり少し慣れたってのもあり、いつもどおりのダンスを踊ればいいだけの話です。
結構楽しんでましたね~
そしてANSUYA振り付けのアフリカンダンスみたいなとこ!
頭をバサッと勢いよくおろして持ち上げるとこがあったのですが
ちょっと勢いよくやりすぎてよろけました。
ここが唯一の失態です。
でも思わず顔が笑ってしまいました。
でも笑っていいシーンなので楽しそう~に踊ってたんじゃないでしょうか。

そして終盤盛り上がりのダンスバトルみたいなとこ。
心配していたところがあるのですが、先に踊ってる子たちを避けるため
タイミングちょっと出遅れたもののか~なりいい感じでターンができました^^
大きな失敗なくてよかったよかった^^

最後に8エイトで9人固まってポージング。
早い段階で歓声を頂いたので「え!ここで!?」とちと予想外だったのですが
客席からかなり大きな歓声が沸いたのでそれだけで成功したんだな~と思いました☆
ストイックに練習してきた仲間達と思いっきり楽しめた素晴らしいステージとなったのでした^^

そんな感じで出番はあっという間に終わってしまった。笑

今夜はもう遅いのでこの辺でやめときます。

どんな感じの舞台だったかというと今段階でこの日の動画はないのですが
22日のはよかったらご覧くださいまし。

前半(横向きでスイマセン・・)


後半

5日は9人バージョンで↑の後半動画のあと更に大盛り上がりな内容がプラスされました*\(^o^)/*
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ