なんと!

会社の先輩であり旅の大先輩でもあり地元が近く何かと共通点の多かったことから妹のようにとても可愛がってくださりその見た目(2度見してしまう程日本人離れした身長とグラマラスぷりと美貌と知性を兼ね揃えた、でもおっちょこちょいで更にその言動がとても自由人なだけに見た目だけで睨まれるようなちと損なとこも)から想像できない希少価値の高い類まれなる変人奇人の仲良しのお姉様がついに結婚する事になりました。(嘘偽りなし。そんな貴女様が大好きです。by和茶)

お姉様の地元から近く縁の深い博多で披露宴を行うそうなので自動的に私も3月末に参加する事にほぼ決定しました。
私が1人で参加するのに淋しくないかとても気にしてくれているのですが、1人参加も慣れてきたのでまぁそこはお気になさらず!という感じです。
そして、以前より披露宴で踊ってとリクエストされたら踊りますよ~って話してた事もあり本当に実現する事になりました(ほぼ決定)
私としましては、披露宴で踊らせて頂くという事になると特にご親族の方々の反応が気になるところだったんだけど
ご家族や特にお母様の方が「え!踊ってくれるの?(嬉)」と、ノリノリなご様子との事です。笑

そんな訳で発表会という大イベントが終わったら、心斎橋でダンス友人yumnaちゃんと2人で踊るイベント控えてて
その次はドラムソロに少し専念してっていうダンス尽くしでもあるのですが
ダンスづいている流れで結婚式に参加させて頂こうと思います☆

お祝いの場なだけに何やろ~?ってワクワクしています。
今まで習った演目もいいしお祝いのダンスとして
自分が踊りたい曲を考えて踊るのもいいかも~^^
これやりたい!ってのはあるんですけどね。

1時間でも踊っていいよ~と言われましたがそれはちょっと・・(爆)
ダンス仲間ちゃんたちに今回助っ人頼めないから1人で自由にちょっとやってみるかな~

近況

相変わらず幸せな事にダンス漬けの日々です。
そして来月2/9の大発表会を控えててんやわんやです。(マジで)
たかが発表会、されど発表会。
わたくし踊るアホう者なので4曲踊ります。
参加費用+αがえらいこっちゃ!
スクールの元オーナーに「そこを何とか!!」としつこく値切りを粘ったけど
元オーナーなので却下されました(爆。当然といえば当然か・・トホホ)
しかも全部衣装違うんだけどそのうち2曲は去年踊った曲の集大成なので
用意する衣装は2着分で済んだ。インド&ジプシー。

ベリーインド衣装は
同じクラスの子に器用な子がいまして
作った方が可愛い!ってな訳でスカートは布だけ用意してもらって
自分で裁断して縫うとこまでやって昨日完成させた!(我ながら頑張った!)
他所で手作りぽい衣装を見た時にすごく安っぽくて正直ダサい・・と
感じた事があったので手作りというものに抵抗があったのですが
やはり、センスというやつですな。
あと組み合わせ次第やね~

それからジプシー
ジプシーのイメージがカラフルなイメージあるのと
たかだか発表会なのですが(しつこい)
どうせならとことんやりたいと思って得意の柄ON柄です。
そしてなんか良い意味でクレイジーなイメージがあるのです~!!
ジプシーはノリノリクレイジーだよ!
上品さはいらない!かと言って下品でもなく「The土着(VIVA土着LOVE)」って感じでしょうか。
身も心もダンスに魂を捧げます・・ってな感じ~?

いや、本当にたかだか発表会なんだけど
こんなに熱くなってる自分に笑えます。
しかし我に返ってはいけませんね。
せっかくの参加なのでなりきってとことん楽しみたいだけなのです。

それから写真載せてなかった分!
もうまとめました。↓
写真中央:Farasha SHOWでもらったバラの花!たまたま誕生日だったのでサプライズ!
左下:優子先生がくれたチョコレート!
勿体なくて食べれない・・って大事にとってたのにお腹すきすぎて
夜食べてしまいました(写真は最後に残ったスヌーピーチョコ)
先生、ごちそうさまでした^^

左上:Farasha SHOWで一緒に踊った可愛い子ちゃんたち。
娘たちのような妹のような、、もうほんと大好きなメンバーでございます~

真ん中右左:用意中の衣装のうちの2着分。
全体バランスを見て調整中です。
右下:あまりアクセサリーにお金使えないので即席ヘッドティカを組み合わせてみました!
この写真は私なのですが完璧別人に見える。笑!

右上:ダラブッカ奏者の牧瀬さん主催ドラムソロトレーニング!かなり勉強になります!3月は合宿もあります!


それから今日は朝10時から15時45分までYumnaちゃんとダンス特訓してきました。
2/15に2人で踊る事になりできるときに踊りこんどこ!って感じです。
しかしさすがに長時間だったので疲れた。笑

最後にようやくPCを買い替えまして、設定やら何やらいらんもんDLしてしまったりアンインストールに時間を大幅にとられたりもおおおぉぉぉ~それは爆発しそうな感じでした。
しかし、やる事やっとかな精神で頑張りました。爆
今は何にイラッとしてるのかというとiTunesでホームシェアリングができない(なぜ!?)
しかも過去に購入した曲たちが1曲を残してすべて消えた。
購入した履歴がありませんって出てくる(なぜに!?)

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・
誰か優しい手を差し伸べてほしいよ・・爆

音夜祭Vol.2 &誕生日2

大興奮のファラシャ様ショーの後自転車でいったん家に帰りちょっと練習して二回目の参加となる福島のミチニタにて音夜祭に行ってきた!
学さん、スタッフのみなさん、ご出演者の皆様方!めちゃくちゃお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
レゲエ好きの皆様に楽しんでもらえそうな演目はかなり悩んだのですが、踊ってみての感想はみんな反応に困っていた?笑!そんなわけで、反省点もたくさんありますが負けずに自分を鍛えていきたいと思います( ̄▽ ̄)
yumnaちゃん、豹凛さんステキやったなぁ〜✨そしてレガシーちゃんたちもさすがのエンターテイメトなステージ!
それから誕生日という事でレゲエシンガー丸八さんと雅人さんたちからのバースデーソングの生歌にしびれました・・涙。みんな温かかった〜・・yumnaちゃんケーキごちそうさまでした(=´∀`)人(´∀`=)その後テキーラ3杯でヨレヨレ。そんなこんなで朝までワイワイやって解散。yumnaちゃんと強くんと3人で地元トークしながら自転車乗って帰りました。そうそう寿くんをヒサシくんと間違えてごめんなさい。クドウマンさん、我がダンス仲間スミスちゃんもかなり知ってる方だったので世間は狭いと思いました!笑

Faracha show&ハフラ&誕生日1

1年に一度やってくる誕生日!
新年明けてあっという間にこの日がやって参りました。
今となっては複雑な日ではございますが・・(爆)
しかも今回の1/12はたまたまイベントが重なりスペシャル過ぎる
盛りだくさんな日となりました。笑

まずはバドレイヤさん主催のファラシャ様ショー&ハフラ!
出ると決めたものの正月挟むし思った以上に練習時間がないうえ
2月の発表会の方だけでいっぱいいっぱいだっただけに
去年たくさん踊ってきたBambyを演目にしたのは大正解やね!

この曲はも踊ってる方もすごく楽しい!
構成といい振付といい見てる方も楽しんでいただけるのではないかと☆
イルセ先生カラーがたくさん出た個性的なチームだったんじゃないかな~♪
リハーサルで丸々踊らせて頂いたのですが他の参加者ダンサーさんにも
楽しいから見ながら一緒に踊りましたよー!って後で言ってもらえてとても
嬉しかったです^^

楽屋も毎度ながら賑やかでかなり楽しかった☆
以前より気になってたMidori先生!隣に座ってました。笑
ベリーダンスジャパン見てたのでお会い出来て嬉しかったです!
そしてkekeショーの時以来の真由美さんがお隣にいらしたので再会を喜びました( ´ ▽ ` )ノ
イルセクラスの仲良しメンバーいたうえ優子先生クラスのダンス仲間澄佳さん&ミキティもいたので
か〜なりリラックスしてたくさん笑いましたね~(´∀`=)
スミスちゃん、眞実ちゃん、ナオコちゃんも
可愛いくて個性的で性格いいし仲間に恵まれてますわ~☆
もぅ〜ほんとみんな大好きッwww

それからイキイキと踊る澄佳さんとミキティのラッカスを観ながらなんだか感極まって涙ぐんでしまいました。笑

ハフラ終わってから気付いたのですが(遅!)
客席の2階からアルバターシャルの直子さん敦子さん和さん見てくださってました!
プロショーまで時間あるのに早めに来てくださってありがとうございます~(ジタバタッ)
しかも「すぐにわかったよ~」とどこにいたのか気付いてくれてたので良かった良かった♪

そしていよいよFarasha Show!
こちらもかなり見ごたえがありました!
まずは緞帳が上がり、アルバターシャルの登場~!!(ヒューヒュー!)
打楽器の生演奏は華やか!テンション上がる!
リズムを聴きながらみんな踊りたくなるでしょ?ってチラチラ横を見てました(爆)
※一番端っこに座ってたので。
ベリーダンサー多かったので、おとなしく座ってみてるってのが
なんだか不自然な感じで。笑
いや~アルバターシャル、かっこよかった!!!

時間がないので後日続く。

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!!!(あっという間に明けてしまった・・・)
今年も怒涛の幕開けですがマイペースに頑張りますので
よろしくお願い致します☆

昨夜は遅くまで仕事してたので帰り道そのまま初詣に露天神社に寄ってみた。
20140101131323902[1]
おみくじ引いたら小吉でした。(微妙!)
20140101131350141[1]
ここの神社って凶が多いんやろか?
周りにいた人たちの凶率高かった(爆)そう思うと小吉はマシな方なのか?
何となく小吉が悔しいので近くの堀川戎神社に行っておみくじをひいた。
堀川戎神社はかなり空いてました!
201401011313384a3[1]
また小吉か!
こちらの神社では先着200名の宝船の図を頂きました♪
20140101131310011[1]
広げてみたのがコチラ!
版画が良い感じやね~♪
140101_1623~01

そして只今弾丸で帰省中です。
私は元旦朝一の新幹線に乗って帰ってきました。
正月になると自分が鮭になった気分なります。
弟一家の双子の姪っ子ちゃんたち含め、家族たちの笑い声諸々で賑やかです^^
20140101131406d50[1]
お雑煮嬉し~♪
20140101131254ff9[1]
実家の手作りおせち美味すぎる~(ジタバタッ)

我が家のペット①
リューちゃん。
リュウちゃん人間年齢でいうと100歳くらいらしいのですが
毛並みや顔は年取った感じあまりないです。
写真
写真3
姪っ子ちゃんたちに悪戯されても怒る事なくその忍耐力偉いぞ~!!
リューちゃんお疲れ様です!!!

我が家のペット②
20140101131424ae9[1]
チワワ2代目のユメちゃん。
だいぶ大きくなりました!
相変わらずやんちゃですが以前より顔が可愛くなった!

最近猫のリュウちゃんがやんちゃすぎるユメちゃんに対して怒ってるらしく
反撃に出ているそうです。

昼間家族みんなで神社に行って参拝して
3回目のおみくじ(今回は恋みくじなるもの)引いてみたのですが「中吉」でした!!ブラボ~♪
140101_1357~01
ちょっとだけステップアップやね☆

実家では相変わらずダラダラしていますがコタツで寝てしまうなんていつぶり!?
実家でしかできない事を満喫しております。

でも年明け早々ダンスイベント2つ控えてるので
一番ヤバいジルの練習だけはしとかんと!って思いまして
風の強い散歩コースの川沿いで1人練習しに行ってきた。
20140101131436682[1]
マジで毎日強化特訓せねばです。。

さて、元旦もあっという間に終わってしまいました。
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ