先日の凄すぎたイベント!!!

会場騒然となったあの凄すぎたイベント!!!
140614_1738+010001_convert_20140616115614.jpg
華音さんが先日のEXTRA FUSION Vo.3lのダイジェスト動画を作ってくださった!!!
興奮が蘇ります~!!!
人間技を越えたパフォーマンスの数々!
そして後半のファイヤー祭りも必見です(≧▽≦)
なんちゅうどえりゃー事を!!!!!って感じです!!!
ほんとすごかったんで皆様に是非見てほしい~☆

このイベントを会場で見れて心から良かった~(≧▽≦)
来年はEXTRA FUSION Vol.4開催決定しています!
来年も絶対行く☆

Devotional Heart

実は最近ベリーダンスのオリエンタル(エジプシャン)に対して飽きてしまいました。
飽きるほど自分自身は皆無に近いほど踊ってないのですけど観る側として飽きた。
当然なのですが女性が多いだけにゴテゴテしたメイクの方とかキラキラした衣装とか
それだけでもう非常にお腹いっぱいになってしまうのです。

だからと言ってベリーダンスを嫌いになった訳ではなく、
元々ターキッシュの自由なところや
ジプシーが好みで大好きなものですから(最近はトライバルも大好き)
とにかくナチュラルに美しいものが観たい!!!!!

師匠たちの事は相変わらず大好きなのですが
私が崇拝しているNourahさんとKerimeさん。
彼女たちのダンスを初めて観た時の衝撃度と言ったら!!!

この世にこんなに美しいものが存在するのですか!!!( ゚Д゚)

それからベリーダンスに対する考えが180度変わりました。
同じ時代を生きている事に感謝したいくらい本当に衝撃的な出会いでした。
その後色々ベリーイベントに行ってみたのですが
NourahさんとKerimeさんは別格だという事をあらためて再確認するのです☆

下衆の何やらギラギラした競争社会的なものではなく(自己顕示欲の強い人、すぐわかる。こういう人見るともうダメ。)
そんな次元ではなく、浮世離れした開放的で無垢なものが観たい!!!!!

美しいものが見たい!聴きたい!

そんな訳で心斎橋のNew Osaka HotelにてDevotional Heartを観に行って参りました(≧▽≦)
devo2[1]
ここはカッパドキアの洞窟ホテルを思い出させるとーーっても素敵すぎる会場でした!
10432966_10152066144110947_3169999299515313016_n[1]_convert_20140623234515
ここで牧瀬さんのダラブッカ、脇田さんのヴァイオリン、セファのサズ、という訳で一気に脳内トリップ出来る環境、
そしてベリーダンスのイベントはこの距離で見れるのがいいな~( *´艸`)

そしてKerimeさんは憧れダンサーの1人でして初めてショーで踊られてるところを見た時衝撃を受けるほどKerimeさんの虜になったのでございます(≧▽≦)
あの世界観!
誰とも被らない個性!!!
ほんと別格です!!!
神々しいです!

ベリーダンスは神聖なものって気付かされます☆

邪気がない!ピュア!
内面から本当に美しい方です(わかります!)
存在だけで華がありオーラが出ています!
品もあるし何より汚れてない!!!(だから純白の衣装も非常に似会いますね☆)
とても清らかなのでそれが踊りに反映されてるのですがこの世のものとは思えない美しさなのであります!

私はダンスを踊られる方には良い意味で浮世離れしたとても美しいものを求めたいのでここまでベリーダンスにハマるきっかけとなったと言っても過言ではないKerimeさんは目の離せない素晴らしいダンサー様なのです!
10336809_10152066143765947_1717134405281644118_n[1]_convert_20140623234544
KerimeさんLOVEですわ~( *´艸`)

溜息ものですよ~同性ながら惚れ惚れしてしまいます^^

そしてKerimeさんと言えばCeciliaさん✨
10409424_10152066144105947_5923192947240481402_n[1]_convert_20140623234607
抜群のスタイルの良さ!少女のような可憐さ☆Ceciliaさんも個性派美人で私好み☆

Ceciliaさんがこれまたもうめちゃんこ可愛くて美しくてピュアで私も大好きなリンガリンガ&ジプシー!
好きすぎる組合せで目が釘付けなのでありました☆
そして友人ダンサーズのYumnaちゃん、千穂さん、リンちゃん、ゆかちゃん、、遊びに行くたび仲良くしてくださってありがとうございます!!!
S__30081032_convert_20140623234701.jpg
Yumnaちゃんと☆何か可愛い1枚なのです(#^^#)

安心して楽しんで見てられるのですがロマジプシーめちゃめちゃ可愛いかった~(≧▽≦)
今までオリエンタルしか見たことなかったので新境地を拓きましたかね!?

いや~それにしてもセンスの良い衣装といい選曲の数々といい(大好きなIstemembabacimを生演奏とか聴けてラッキー♪)好きなものばかりでとても楽しかったです!

最初のセマーも良かった~女神様たちの舞ですね・・(遠い目)
ベリーダンスを習い始めて最近改革期に来ているのでとても刺激を受けました(#^^#)
原点に戻って自分の出来る範囲で練習頑張って行こ!
会場で久しぶりに会えたピスタチオちゃん(ぽっぽちゃん)ゆかちゃん、なつきちゃん、ももちゃん、由美子ちゃん、会えてとても嬉しかったです!!!

心がとても浄化された~(*´ω`)

さて、明日からまた仕事も頑張ろう!

健康診断

1年に1度のお楽しみ、健康診断の季節がやってきた!
結果を見るのがいちいち楽しいので私は健康診断というものが大好きなのですが
今回採血検査だけはキャンセルした。
採血される事自体は非常に苦手でして
先月リウマチ検査で採血検査したばかりでみるとこ同じやし
みるみる血の気がひいて3時間ぶっ倒れてしまったから
この日は遅くまで仕事控えてるし危険やからやめておくことにしたのです。
採血検査の結果をみる事自体は一番大好きなのですけどね~・・
そして採血検査自体が高い内容やし、必須検査やから受付の人と揉めに揉めたのですが
会社のOKが出たらキャンセル可能との事で時間はかかったけど
検査結果を提出する事で免除なった。(〇〇さんの名前を出したら一発OKでした)

今回嬉しかったのは視力が両目1.5だった!!!
毎日PC見て目を酷使してるのに・・・・・
去年(1.5&1.2)より上がった~これは本当に嬉しい(・∀・)

体重は大台には乗らずとりあえずホッ・・
今となっては体重より見た目体型重視だから体重なんて気にしない・・と言いたいところですが
やはり色々目安になるのでちょこちょこ普段から体重計にも乗らないとね。
引き締まった体型でいたいから今頃ですが、バランスボールの注文完了!

そして一番ガガーン・・なのは、
去年より身長が5㎜縮んだ!!!ショック!!!
なぜ!?老化現象???
去年は伸びて喜んでたのに!!!!

さて、、他の検査結果を楽しみに待つとします(大体忘れた頃に戻ってくる・・・)

初のフライヤーデザインを担当

依頼されたので初めてダンスイベントのフライヤーをデザインさせていただきました(*´ω`)
こういうのって高校時代に美術の授業でPhotoshopを触った以来なので
久しぶりすぎてほぼ素人同然(汗タラ~・・・)
私の悪いところでもあるけど1つ返事で引き受ける事になりました。
さて、自分の首をしめるような状況ですが、
名刺デザインも楽しいしフライヤーを作る機会は今後も増えそうなので
勉強のチャンスと思って引き受けたのであります!
それにしても、引き受けた以上適当なものは作れないんで少し勉強する気になった(というかやる必要ありすぎる)
そんな訳で1から始めてボツになること数回、
睡眠を削りながら完成させたフライヤー↓
螳晏。・_convert_20140618195446
結局のところ、シンプル・イズ・ベストですな!
ちゃんと形になって良かった~
初めてだからこのレベルですが、少しずつクオリティも上げていきたいです。

先日宝塚イベントの写真!

ももちゃんが「NO BORDERS vol.1」の写真をたくさん送ってくださいまして感激中です・・
(大変な時やのにありがとうございます~・・(ToT)/~~~)
10450824_660202557400211_4402445656509962174_n[1]_convert_201406161209441907350_660202580733542_3807359931072446804_n[1]_convert_2014061612091010352094_660202804066853_2123566522912619249_n[1]_convert_2014061612092610366022_660203314066802_8140310751028327275_n[1]_convert_20140616121002
10450423_660203217400145_3911977559228389682_n[1]_convert_20140616120841
10372221_660669664020167_3695215999742049133_n[1]_convert_20140617013012
踊ってる時の表情って我ながら新鮮~・・
ジプシーだからなのか何かやんちゃなものを感じてしまったwww
頭振り回して巻物取れたけど取れた後もそこまでヘンじゃないかも!?
14日のショーで見たあれくらいクオリティ高くてセンスのよい衣装や髪型も今後出来る限りこだわれるといいな~

ナチュラル舞台メイク講座

10462966_778791035488724_5104142213771280664_n[1]_convert_20140616120054
麗しの憧れダンサー、kerime様のメイク講座を受講してきました(≧▽≦)

私の好みはやり過ぎないナチュラル舞台メイクなのでいつも品があって素敵だなぁと思ってたのです!
ベリーダンスって露出も激しいのにゴテゴテメイクしたらなんか人にもよるんだろうけど下品に
なりかねないし私の好きなダンサー様方は皆さんは間違いなくナチュラルビューティです!

なかなか学べるタイミングを逃してきたので今回の開催ありがとうございます!
めちゃくちゃ勉強になりました!

Kerimeさん、近くでも見てもめちゃくちゃキレイなので目の保養もさせて頂きました☆
充実した時間で楽しかった☆

続きを読む

EXTRA FUSION vol.3@上屋劇場

140614_1738+010001_convert_20140616115614.jpg
EXTRA FUSION vol.3を観るため神戸に参上~!!!

フライヤー見た時からこれは
「ファイヤー色強そう・・間違いなくヤバい系・・(←もちろん良い意味で♪)」と思って
更に出演者様たちがタカダアキコさまを始め、去年のQueen of Hootでのイベントにて衝撃受けたダンスパフォーマー華音さん!それから雑誌でよく見てたKaeさん!Yu-miさんetcetc...というどの方もすごいの知ってるだけにとても楽しみにしていたのですが、、ヤバい・・間違いなく自分が見たイベントの中で最高傑作のイベントだったぞ~ッ!!!ヤバいヤバい!!!感動レベルのハードルが軽くポーンとまた上がってしまった!!!
舞台上であんなに炎の舞うステージ初めて見た!!!
前から4列目の端の方に座ってた(隣は澄佳さん♪)のですが、4列目でも炎の熱を感じました!
最初の空海さんだけで炎は終わりかと思ったら次にDaiさんの過激で強烈過ぎるパーフェクトなファイヤーパフォーマンス!!!!ねずみ花火の激しいやつを操るんですよ!!!
舞台上であれはちょっと凄すぎた!!!
この時点で見てた人絶対ひっくり返りそうなほどたまげたと思うわ~・・
1列目に座ってた村田さんたち大丈夫やったんかな・・?
それにしてもギャーッと驚きつつ笑い転げる勢いで大爆笑www(≧▽≦)
もうこれ以上炎はないかと思ったら次はKoheiさんのファイヤーポイが出てきて更に更に華音さんたちのファイヤーパフォーマンス!!!!!凄かった!!もうほんと凄すぎた・・・めちゃくちゃキレイやった・・(ゼイゼイ・・www)

2部はPadomaでまたテンション上がり、4月のアナザドリームでのイベントの時にちょこっと見た蛮さんのパフォーマンスに熱狂し、そしてファイヤー祭りで会場騒然(ま・じ・で)でしたが1部だけでもすごかった~!!
結構ぎりぎりについたのでプログラム見てなかった事もあり、最初に華音さん出てきていきなりテンション上がり、Yu-miさんたちのグループ、Akasya、てっちゃんさん、KaeNation、大石さん、Nishiさんそして、お馴染みアルバターシャル!!!Marz、coco鮎美さん、1部ラストにタカダアキコさんでテンションMAX!!!!
20分休憩の時にやっとこさ祥子ちゃんとも合流出来まして祥子ちゃんのおかげでタカダアキコさんと一緒にお写真写らせて頂きました(≧▽≦)本当に気さくな方で惚れてしまいますね~それにしてもトライバル系のダンスを踊られる方、私の憧れるダンサー筋肉です( *´艸`)
体が出来てないとあの動きは出来ないんだろうけど、もしかしてトライバルって体育会系なのかな!?
美人揃いやし媚びてなくてクールビューティでほんとかっこいいよね~と澄佳さんと話してました^^
オシャレやし舞台演出や何1つとっても抜かりないしほんとすごいなぁ・・それにしても華音ワールドはハマるな~wwwトライバルといいフュージョンめちゃくちゃかっこよすぎた。
ダンサー様方に惚れてしまいそうなほどかっこよかった・・・は~・・また観に行きたい☆
これ以上のものをやるとしたらもう超能力使うしかないんじゃないか!?と思うくらい凄すぎたイベント報告でした。w

Magisto

1ヶ所明らかに写真ずれてるところがあるんだけど
編集がなぜかできないのでこのまま載せてみます!
なんかかっこいい!!!(と自分で言う。どんだけ自分好きなんだ~)
http://magis.to/JDt6RQROElZ-dj0PYnZLAH0

本場本物インドアクセサリー!

新婚旅行でラジャスタンに行く会社の先輩にインドアクセサリーを
買ってきてもらおうと100ドル渡してたのですが今日受け取った!

思ってた以上に色とか私の好みをわかってくれてる!!!
そんな訳で会社の休憩中にヘッドティカをつけて遊び、
嬉しいからバングルもつけて仕事しました(≧▽≦)

ご主人とあーだこーだ言いながら選んでくれたって。嬉しいな~☆

140608_1743+01_convert_20140610013004.jpg

一息

DANCE TO SURVIVE presents,
"NO BORDERS vol.1~Middle Eastern Journey~

無事に終了〜!
来てくださった皆様、来れなかったけど応援してくださった皆様!!!
心より感謝申し上げます(●^o^●)
参加させて頂いてとてもとても光栄でした!
髮・粋蜀咏悄_convert_20140610010806
まいちゃんと麻利子ちゃんが動画を撮ってくれてたので見てみたら一言、強!!!(爆)
お酒の曲なので自分のイメージではユル~イ感じで踊ってたつもりでしたが強い強い強すぎる!!!

ヒィ~・・|д゚)って感じです!!

以前から言ってますが我ながら、うまいへたとか以前に我ながら破壊力はあると思うのです・・・
今回動画見てまた思ってしまいました・・・
本番でちゃんと丁寧さも出して行きたい。。今後の課題です(^◇^)

それから今回は転倒しなかったものの恐れていた頭の巻物が取れた(笑!)
ヘッドロール、首がほぐれるから気持ち良いし好きなんだな~
Mastikaで自然とヘッドロールをしたくなるので入れれるところは入れるのですが遠慮したら気持ち悪い動きなので思いっきり振り回します。
そりゃ頭の巻物も取れるわなぁ(でも過去に取れたことは一度もありません)

URLを知ってる人のみ見れるように配慮してくださいましたがせっかくなので載せます。

は~・・それにしてもミドリさんと永田さんのドラムソロ、初めて観る組合せでしたがこれまた大迫力でしたね~(≧▽≦)
あとで話してたのですが永田さんもミドリさんも一見穏やか~な柔らかい第一印象があるのですが、パフォーマンス中と言ったらそれはもうほんと熱いんですよね~
永田さんがダラブッカを叩きながらの笑みはSの笑みですよww
ミドリさんにも言いましたがドS×ドS、なんやろ~ダラブッカに踊らされるだけではなくダンサーのミドリさんも負けてないのです!笑!おもしろいなぁ(≧▽≦)

来月もまたこちらの組合せは観れると思うので皆さん必見ですよ☆

それからミキティ!乱入OKパフォーマンスという事で
眞実ちゃん、澄佳さん、最後の方でちょろっと私も乱入し4人で踊りましたが楽しかった☆
縺ソ縺阪※縺・_convert_20140610010853
もうなんというかやりたい放題なのでほんとにThe自由ってな感じです。
そんな訳で、正統派のMamiちゃん、Yuriちゃん、Yumnaちゃん、オリエンタルローズ、見てて癒されるよね~ww
私もああいう女性としての柔らかさとか表現できるようになりたいなぁ。
そしてゲストパフォーマーのゆみさん!
ゆみさんかっこいいなぁ、昔踊れるようになりたいジャンルのダンスを踊られるのでもう完璧私は観る側なんですけどね( *´艸`)
色んな方と喋りたかったのですが時間足りない!
終電気にしてバタバタ帰りましたが、帰りの電車は永田さんとYumnaちゃんとたくさん話せたし、
梅田から自宅までYumnaちゃんと歩いて帰り、
おなかすいたので自宅近くの居酒屋で1杯飲んで「幸せだ~幸せだ~」と余韻に浸りながら帰宅したのでありました☆

皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)

最後に、ももちゃんがたくさん写真を撮ってくださっているのだけど変顔写真が何かものすごくツボでしたwww
夜中にひとりで笑ってしまいました( *´艸`)
10371610_655190954568038_6529772671105468724_n[1]_convert_20140610010931

いよいよもうすぐ

6/6のイベント本番まであと少しなので
練習をまじめにしています(当たりまえか。笑)
66繧、繝吶Φ繝・convert_20140603191056
練習し始めるまで腰が重いのですが
いったん練習をし始めると何気にストイックなところがあるので
納得いくまであともう1回やろ・・ってのが続き気が付いたらこんな時間!(わぁ~お!)

何しろ先週は右足真ん中3本指の付け根が痛くて随分練習を控えてましたからね。。
取り返さねば!ってのもあるし、披露するには納得できる演技したいし・・・と
さぼってたわりに結構真剣です。苦笑

今日は練習疲れで昼寝もしました(今日はお休みなのです)
髪型も決めたしとりあえずホッ^^
蜀咏悄+(23)_convert_20140603192253
今日コインスカーフを手洗いしてたらコインで親指を切ってしまい流血・・まさかコインで・・涙
ケガに気を付けないとやね~((+_+))

さて、日が暮れるまでダラダラしてしまいましたが今からRHBイベント行ってくる!
狭いけど、1杯&良質なパフォーマンスをたくさん見れて1500円なのよん♪

それから!私、初めてダンスパーティの幹事を8/23にやります!
簡単なチラシ的なデザイン作ったんで載せときます☆
蜥瑚幻繝上ヵ繝ゥ_convert_20140603191005
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ