8月の予定

8月、えらいこっちゃな事になってきました!
練習追いつかない~(;^ω^)
送別会の事もあるし、こちらも早く決めてしまいたい!!!
でも頑張る!!!

8/3(日)
Mountain of Dreams Kimono des Rock
@Oh Tree おおとり
奈良県吉野郡天川村坪内, 638-0321
https://www.facebook.com/events/247859832069758/254051868117221/?notif_t=plan_mall_activity
Open : 15:00/Close : 20:00
Adm : 3,000円 (和服、浴衣着用2,000円)
18歳以下無料 (保護者同伴に限り)

桑原優子先生、Roza、やぎーぬ、私でBELLY DANCEの芦屋喜ばせ組として参加します(*´ω`*)

8/5(火)
BALEARICA Vol.18
@日本橋R/H/B
0805繝舌Ξ繧「繝ェ繧ォ_convert_20140722141024
実際は21:45頃からパフォーマンススタートになると思います。
まさか自分も出る事になるとは・・・わからないものですね~(;^ω^)

8/10(日)
ダラブッカナイト
@アルディエンテ(十三)
OPEN:18:00/START:18:30
2500円+別途1ドリンクオーダー
まさかの話ですがダラブッカという太鼓で2曲参加します。
1番やばい。。。(苦笑)

8/23(土)
Wacha’晩夏の宴~流浪の民達の夜~
@ムカーム
蜥瑚幻繝上ヵ繝ゥ_convert_20140603191005
OPEN:19:00/START:19:30
参加費:3000円(ビッフェ+1ドリンク付)

ダンサー友人たちとの集いです
歌ったり踊ったりします。

ANSUYAジル振付WS

ANSUYA+WS1_convert_20140720231559.jpg
早速ですが!ANSUYAのジル振付WS行ってきたど〜*\(^o^)/*
と〜っても充実した濃い〜楽しすぎる約2時間をありがとうございました!
ジルのリズム、みんなで鳴らすと自分も鳴らせてるような錯覚に陥りますが全然出来てないと思います、、でもとても楽しかったので足の事完璧忘れてました(笑)
ANSUYA、可愛くて素敵な方だったなぁ〜(*´ω`*)
1909616_10152116322075947_3598779335444212397_n[1]_convert_20140720231647
間近で学ばせて頂いてなんちゅう幸せな時間(=´∀`)
たっくさんの事を教えてくださったので忘れないうちに復習しとかないとね!
WSでは久しぶりにイルセ先生、スミスちゃん、由美子ちゃん、美紀ちゃん、麻衣子さん、ルル先生、近藤ママにも会えたし嬉しかった~いてくれるだけでホッと安心します!ありがとうございます(≧▽≦)

そして熱中症気味なのでバテバテの最近ですが、昨日のANSUYA SHOWでのイルセクラスのみんなの写真見て懐かしくてめちゃくちゃ元気が出ました!ちなみに私振付の覚え悪いので、ANSUYAが前で踊らないときはスミスちゃんと奈々ちゃんばかり見てました!爆(ありがとう~www)
そんな感じだったので後で動画の自分を見たらボロボロでした。笑!

TRIBAL ADDICTED

TA4-omote_S[1]_convert_20140720231531

Tribal addictedから只今帰宅!
新大阪のココプラザ、程よい会場で見やすかった~(≧▽≦)
同日実は我が師匠2人&イルセクラスの仲間たちが出演するANSUYAのSHOWと日程被ってしまい
そのことがわかる前にトライバルのチケットを購入してたもんだから
トライバルイベントの方に行く事になりまして(しかもオススメイベントとして友人も誘ってたのです)
それは残念だったけど、トライバルの方も見逃せないほどカッコいいのわかってるだけに
今回はこちらへ行かせて頂きましたがとてもご満悦で帰ってきました。笑

初めてトライバルを見た友人もストーリー性のあるパフォーマンスとイベントの構成が良かったので最後まで飽きずに見れたとすごく楽しんでくれたので連れて行った甲斐がありました(^з^)-☆

ダンスイベントなのだけど、それぞれのお芝居の1話完結みたいな場面場面が変わるような、そんな錯覚に陥りました(*´ω`*)完璧トライバル1色ではなく何気にジプシーやインド色入ってたのも嬉しかったな~☆
スティーブン&エイプリル美しかったですねぇ!出演者様たちに間違いなかった!!!みんな凄すぎた!
トライバルのジルもめちゃくちゃかっこいいですよね!音が大きいから舞台映えしますね☆
出演者の皆様を本当に心よりリスペクトします~(≧▽≦)
それから自分の住所を間違えてチケットを2回送りなおしてもらったので切手代を受付のパールさんに渡そうとしたら、もう忘れてると思うからいいですよ~って切手代を受け取ってもらえなかった、という事もありました。お手数おかけしてしまったのに申し訳ないやらありがたいやら(;^ω^)
アイソレーション強化ドリルWS!これはとても行きたかったけど、仕事の都合により断念。
トライバル観に行くとアイソレーションできたらいいな~ってほんと思います(;^ω^)

帰りは友人の和美さんとごはんを食べに行ってJRで帰ったのですが、
なんと不注意でホームと車両の間に右足を突っ込みそのまま倒れてしまった!
また右足です!!!右足の甲が痛い~。。でも裸足なら痛くない。
サンダルは当分はけない感じです~ッ
一緒にいた和美さんが腕を引っ張って引き上げてくれたのと周りの人たちが大丈夫⁉って声かけてくれた優しさが身に染みた〜(;_;)

気をつけないとやね~

OneLove M-Tour futuring WAIWAI

『OneLove M-Tour futuring WAIWAI』終わった~!!!
10389417_10152103190460947_4136600972395253193_n[1]_convert_20140713145133
今回の曲(John BilezikjianのYar Saçlarin)に関しては歌ってみたい!と強く思い、私歌うからどなたか踊ってくれないかな?太鼓お願い出来ないかな?とあちこちで声をかけさせて頂いたところYumnaちゃんとはまちゃんが私のむちゃぶりにも関わらず快く引き受けてくださいまして歌わせて頂きました(ダンスも太鼓も習ってるくせに歌いたかったのですw)
10401502_608322855950632_4221255639746384712_n[1]_convert_20140713150704
994118_608320969284154_2863194011243297379_n[1]_convert_20140713150639
最低音源に合わせて歌とダンスやれたらいいかな~と思ってたので最初思ってたレベル以上のものを披露する事が出来ました(≧▽≦)
10530931_10152103190475947_8950053161634046116_n[1]_convert_20140713145159
ベリーダンスチームは2組だったのですがパフォーマンスとして自分たちの出番の時も千穂さん・まいちゃん・リンちゃんにも踊ってほしかったのでめちゃくちゃいい感じに入ってきてくれて舞台上で歌いながらかなりテンション上がり胸がいっぱいです・・(途中意識ぶっ飛びましたがwww)
10356271_10152103119495947_1210284660682389640_n[1]_convert_20140713145044
それぞれの力量がないと出来ない事だからめちゃくちゃ恵まれてた!
めちゃくちゃドラマチックな曲やし、途中ものすごく盛り上がる間奏のパフォーマンス!!!
特にこの部分は表現力ないと難しいところなのでとても楽しみにしてました(≧▽≦)
Yumnaちゃん&はまちゃんマジでブラボですわ~ッ!!!ダンスチームの衣装も統一感あったしカルシラマのリズムの手拍子などなどお客様たちの反応見てて楽しかった~!なんかよくわからんけど楽しいっていう感じですかね。新鮮~☆
10345550_10152103107305947_3935966846895194019_n[1]_convert_20140713145003
そして、主催の井上さんを始め本当にたくさんご協力頂いたのでみんなで作り上げた感が強くて心地よい充実感いっぱいのひとときでした。
皆様~心よりお礼申し上げます!ありがとうございました~(≧▽≦)
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ