Ian&Yuri in KYOTO

7年前にメキシコ・オアハカの宿で知り合い、
その数週間後、ケレタロでYuriちゃんのホームステイ先に何泊か泊まらせてもらい、
更にその数か月後、ペルー・アレキパで再会し、
その後、今から5年前に彼女の実家のある千葉でIanとYuriちゃんの結婚式に参加し、
その時アメリカに遊びに行くね!と約束しておきながら5年経過した今、
Yuriちゃん夫妻が京都にやってきた(笑)

再会しない訳にはいきません!!!
いや~ほんと久しぶりだったねーーーっ!!!
Yuriちゃんのご両親やご近所さんの石山さんから私宛の動画メッセージのサプライズまで!!!
めっちゃ感激してしまいました(涙目)
Yuriちゃんはさすがの行動力で1泊2日の京都旅をIanと超満喫して実家へ帰って行きました!
そろそろ到着する頃かなぁ?
いや~ほんとたくさん近況も聞けたしおいしいもの食べれたし楽しかった~(#^^#)
今日のために初めて京都ガイドブックも購入して役に立ちました!ピース☆
来年は必ず遊びに行く約束した!!!
旅行資金頑張って貯めよ!!!来年の楽しみ増えた~☆

ご実家で過ごすお正月、のーんびりゆっくりご両親にも甘えて良い年をお迎えくださいね☆
会いに来てくれて本当にありがとぉ~!!!!!
縮小7

踊った時の写真もらった

今回の演目は動きが早いので
13
せっかく撮ってくれても写真がブレてしまったとの事で
踊ってる時の写真を中々頂けない。
ブレてても嬉しいんですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
是非!写真ください!!!

2
4
5
(↑Tokokoさんありがとうございます~☆彡)

今回は撮影担当のSさんが撮ってくれた写真をMちゃん経由で
送ってくださり昨日届いた!(Sさん!Mちゃんありがとおぉ~!)
縮小1
縮小2
CDで画像を送ってもらったんやけど、自分のだけではなくイベントの様子が一通り入ってた^^
なのでサクサク見てるうちに気づいたのだけど
何気におもしろかったのが見てるギャラリー側の皆さんの表情と様子です!
縮小4
見てる時は良いのですが、見てないところも容赦なく激写されているのです(笑!)
踊ってる方は楽しそうです(笑)
縮小3
↑はパフォーマンス終わりのとこなので拍手を頂いているところです^^
皆さま拍手ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

私は写真に写りやすいとこに座ってたので踊ってるみんなの写真の隅に70%くらい写り込んでた(爆)
縮小5
好奇心もあり自分を全部チェックしたところ
笑顔でみんなのパフォーマンスを楽しんで見てた事を確認できたので
正直なところホッとしました(笑)

気が緩んでる時の無意識の自分がその時どんな行動をしていたか・・
今後も要注意ですわ~・・・・笑

end of year party!

end of year party!@ナザールDSC_1112_convert_20141223014151.jpg
Kerime先生~集まったみんなぁ~
楽しい時間をありがとうございました~(≧▽≦)

IMG_2758_convert_20141222115700.jpg
ダンスは個性がモロに出るので見ててほんと楽しい!
レストランなのでガチでご飯食べてるお客様の横で踊るって実は初めての経験でした!
最初リハーサルの時は大きな観葉植物がひっかからないか
気をつけよう~って思ったくらいでまだみんな全然集まってない時だったから
練習時よりわりかしスムーズにのびのび踊れたんだけど、、
リハーサル時点でオーナーのハッカンさんとKerime先生には心から楽しんで踊ってるって褒めて頂きました~うれぴーッ(≧▽≦)
本番(第2部の1番)、、観葉植物は既にお店の外に出されて踊るスペースが出来ていたものの
一般のお客様が最初のプラス15人くらいは入っていたので(しかもイスラム系の外国からの方々)
踊る場所として難易度が上がった!!!
限られたスペースをどこまで有効活用出来るか!?

そして本番の動画見ての感想を一言・・
踊り難かった~・・・・・(;^ω^)!

動画見てて色んな事を気にしてやはり動きが小さいし
臨機応変さをもっと対応できるようになりたいね!

事前にケイコちゃんらに「この辺ベールがふわふわって当たると思う~」って
謝まっておいて正解!後半に進むにつれて調子にのって気にせずどんどん暴れております(笑!)
よくここまでベールを振り回したものだ・・・
あと体幹をしっかり感じて踊らねば~・・・時々よたついてる・・・

ま、でも自分で見てて楽しいので貴重な動画として保存しておきたいと思います!

ちなみに前回の動画。
こちらは場所が広いので更にのびのび踊っております^^
比べると楽しい^^


順番~

10624624_1499825536956178_3705337902214743074_n[1]_convert_20141209003817

いよいよ明日なので万全な状態で踊れるよう
今日は最後のあがき練習に徹します!!!(外寒いから引きこもりがち)

順番がKerime先生より発表されました^^

1部
1.Marco Polo/miki
2.Shimmabulous/yumna
3.Hicaz Raks&Istanbul Grooves/yuka.natsuki
4.Maydanoz/Takako
5.Alf Leyla Wa Leyla/keiko.emiko. tomo
6.Balkan Express/kazumi.ai.eri.keko
7.Kim Ne?/misa
8.Hop Koydum/tomoko
9.Buleria del colazon/yuka

2部
1.Istemem Babacim/wacha
2.Warda/keiko.chika
3.no title/uni
4.Gypsy Motif/miyuki
5.Harem Dance/kaoru
6.Drum Solo/takako
7.Dagral kız Reyhan/sanae
8.Oh Yeah/ai.eri
9.Mish Ha Saleh/keko
10.Raks Mimi/kayo
11.Ispanyol/tomoko.misa.sanae

2部の1番だから2部開始の緞帳のような役割させて頂きます!
今回の目標も前回と同じく、「ノンストップ〜立ち止まらない~」です!!!
今度の衣装はインドで作ってもらったチョリ着たり、インドアクセサリー多数着用するんで
結構インドづいてるけど曲はインドじゃありません。
曲に合うよう自分なりに組み合わせてみた。
私にしてはかなり可愛い感じです( *´艸`)
いくつになってもこういうの考えるの楽しいっす。

見てくれる方が楽しんでもらえますよーに☆

頑張るぞ~!

詐欺まがいのメール


この手のは初めて迷惑メールが届いた!
fromにts.research@docomo.ne.jpからでtoにヤナイコウヘイ@...と私あてやから、ヤナイくんと私に同じ内容が送られているのですな。皆様も気をつけてくださいね〜

以下、内容↓


不正アクセス禁止法に関する訴訟通知

現在、貴方様がご利用されている携帯電話名義にて【不正アクセス禁止法】に該当しており訴訟対象になっておりますので、至急ご確認ください。
以前、ご利用された『大手情報総合サイト』にて不正アクセス禁止法に基づく訴訟手続きを開始しております。本通達から翌日の正午までにご連絡をいただけない場合、下記の手続きに移行いたします。
■原告(原告訴訟代理人)による法的手続きを開始致します。
放置されますと強制執行となりますのでご注意ください。
※尚、訴訟対象者は各種信用情報機関に対して個人情報の登録を行いますので、今後クレジット・各種ローンなどの審査に影響する事がありますのでご了承ください。
詳細につきましては、下記までお問い合わせ下さい。
営業時間 8:30~17:00
※電話での対応は営業時間内に限ります。
(株)統信リサーチ
東京都中央区日本橋人形町1-28-14新日本ビル 7F
0120263313
担当:お客様相談センター(上野)
管理番号【1416】
------------------------------------------------------------------------
そんな訳でこの会社をさっそく調べる。
そしたら出るわ出るわでwww

下記の業者からメール・電話などは来ていませんか!?
(架空請求業者です!)

●業者名
株式会社統信リサーチ

※詐欺会社は実在する会社・サイト名を名乗り、詐欺行為を行っている場合がございます。

●電話番号
0120263313 / 0120263313

メール送りつけ請求の手口
不特定多数にメールを送信してくるものです。
メールに記載されているURLにアクセスするとアドレスが相手に認識されてしまい執拗な請求メールが届くようになります。
これはハガキなどとは異なり何度も請求が届くので心理的不安が大きく、振り込んでしまうケースが多いので気をつけましょう。

電話かけ直したら、アダルトボイスに転送
電話の着信履歴に残った番号へかけなおしたらアダルトボイスにつながり、電話を切っても電話がかかって料金を請求されます。
また、身に覚えのない料金をアダルトボイス業者から請求されます。
------------------------------------------------------------
という事で、電話したら、詐欺まがいな事を言われるわけね。
職場の同僚さんにも話したら、俺なんかもっと来てるぞ、ほれ見てみ〜と言われて見たら
10件近く似たような迷惑メールが届いていた。笑!

それにしても、一言知らん。って感じです。

Sea of Sand 砂漠の中の海 in KYOTO

河村能楽堂にて
10289988_10204815809171730_1230737451655242617_n[1]_convert_20141217105101
Leilaa Hiromiさん主催の「Sea of Sand 砂漠の中の海」
10407491_10152390574795947_3242683321944456830_n[1]_convert_20141217104858
今年も師匠の優子先生がご出演されるので応援に行きました^^
繝輔Λ繧、繝、繝シ2_convert_20141217104705
去年は2階のどセンターからショーを堪能出来たので今年も!!!って思ってそっこう2階へ上がったら、
今回からそこはS席指定になっていた(ガビーン)

でもフライヤーを良く見ると元からちゃんと書かれてあった(気づくの遅!)
そこで慌てて1階に降りて柱の横に座ってたら柱の向こう側に
ドラムソロトレーニングで顔なじみの京都のダンサーヒトミさんが座ってた(あ!っていう瞬間w)ので
柱を越えてヒトミさんの隣に座らせてもらった!ヒトミさーん、カナさ~ん!この並び楽しかったです(≧▽≦)

そして前方S席(超VIP席)にはきゃさりんさん(すぐわかるw)や祥子ちゃん(やはりVIP席!笑!声かけれんかった・・)
後ろにはダラブッカ&ダンス仲間のゆきえちゃんが座ってたり優子先生生徒仲間のゆかりさんヒロコさん(JJベリーズ☆)来てたしそれぞれみんなともっと喋りたかった!のですが、、、

とにかく!ベリーダンスを芸術活動の一環として京都市に認めてもらえるってすごいね~!
河村能楽堂という格式高いところでってのがほんとすごい!!!
こういうところで一度は踊ってみたいっす(その前に練習~基礎~)

そして去年から観に行ってるレイラさんのショー!
今年も芸術性の高い見応え満点な素晴らしいショーで第1部だけでもかなり楽しめて大満足してたのですが第2部も生演奏とパフォーマンスすごくよかった~(ジタバタッ)アラビアの楽器と日本のお琴だけだったのが今回から尺八も加わり去年より更に豪華になった!!!

河村能楽堂で和の文化とアラビア文化のコラボレーション本当に合うね~(≧▽≦)
それから個人的に○子ちゃん(勝手にちゃんづけで呼ぶ)はいつも目が行きますな~
すごく可愛い(≧▽≦)

そして我らの師匠!優子先生!!!ドフを持って純白のコスチュームで登場!!!
めっちゃテンション上がった!河村能楽堂の厳かな舞台とすごく合ってる!!!
息をのんで優子先生の舞にとても魅了されました!!!

優子先生、ご出演された皆様素晴らしいショーをありがとうございました~☆
IMG_2509_convert_20141217104742.jpg
こちらの世界ではすごい人がたくさんいます!!!

筋トレ、始めました

12/8から筋トレ開始し始めた記録を残していきます。

ダンス習い始めてここ数年体重計ってなかったのですが、
久々計ってみて愕然、、いつの間にか50kgオーバー、
体脂肪ヤバい〜笑えない!!(笑うけど)
1ヶ月、2ヶ月でどこまで落とせるか!
イベントシーズン険しい道のりだけど心入れ替える!

12/8
体重 51.2kg
体脂肪率 35.5%
皮下脂肪 33.2%
基礎代謝 953kcal
BMI 21.2
筋肉レベル 4 →低い
骨レベル 5 →普通

12/9
2日目夜寝る前。1日で変わる訳ないけど~(;^ω^)
体重 51.6kg
体脂肪率 34.4%
皮下脂肪 32.0%
基礎代謝 973kcal
BMI 21.4
筋肉レベル 5
骨レベル 5

12/10
3日目朝
体重 51.1kg
体脂肪率 33.8%
皮下脂肪 31.5%
基礎代謝 973kcal3日目夜寝る前。

体重 52.1kg
体脂肪率 31.7%
皮下脂肪 29.4%
基礎代謝 1014kcal
BMI 21.6
筋肉レベル 6
骨レベル 6

体重は増えたけど筋肉ついたってことなのか~?
基礎代謝が1000kcal台になりました!!!
筋肉レベルも上がった!!!
まだ3日目やのに(爆)
BMI 21.1
筋肉レベル 5
骨レベル 5


実は会社でもらったオムロンの体脂肪計もあって、こちらの方が新しいんだけど、
そういえば・・と思って測定したところ、、

体重 52.0kg
体脂肪率 25.6% →え・・・!!??
内臓脂肪レベル 4 →標準
BMI 21.5 →標準

体脂肪率だいぶ違うんですけど!!!

パナソニックの体脂肪計、価格comで調べた口コミによると、
-------------------------------------------------------------
『まず測って一番驚くのが体脂肪が異常な数値をたたき出すことでしょう。
足から電流を流すタイプなので多少の誤差はあるのは当たり前だが多少ではない。
明らかな誤差。

体脂肪率が普段20%代の人は軽く30%は超えるんじゃないかな?
ダイエットの体組織計なので高めに出して危機感を仰ごうという設定なのか?
病院で計ると体脂肪10%だが、手持ちの機種で計ると12%。

この機種で計ると18%・・・
計る時間や条件によって変化はするものの8%も変わることはありえない。

よって内臓脂肪レベルなどは全くあてにならない。

タッチパネルの反応は良好なので体重を計るだけと割り切ることが大切。
ま~この機種の数値を元にダイエットに励んだら確実にガリガリになりますけど。
体重計るだけならもっと安いのはいくらでもあります。 』
-------------------------------------------------------
って書いてあった、体脂肪計の問題だったのか⁉笑!

そしてオムロンの口コミ。体脂肪計626製品中16位で中々高評価!さすがオムロン!
パナソニックの体脂肪計、捨てようかな、、と思った瞬間。爆

そして
12/16
体重 50.7kg
体脂肪率 25.2% 
内臓脂肪レベル 3
BMI 21.0
※Panasonicの体脂肪計とオムロンの体脂肪計で数字が10%近く体脂肪率が変わるため、オムロンで測定に切り替えました(爆)筋肉量や基礎代謝を正確にはかれる体重計がよいのだけど、何を信用したらよいのか・・


先日の能楽堂の舞台を見て思った。
芸術的な衣装が似合う体になりたい(*´ω`*)

ダンベルを買おうと思ってたところ同僚さんが貸してくれた!
これまで飲みかけの赤ワインと白ワインのボトルをダンベル代わりに使っていたのですがようやく本物のダンベルで筋トレ始めます~

次回参加イベント

10624624_1499825536956178_3705337902214743074_n[1]_convert_20141209003817
私も参加しま~す!!!楽しみだなぁ(*´ω`*)
しかし、人様の前に出るのに21日までにどこまで体を絞れるか!!!
意識して筋トレまだ2日目だけど既に筋肉痛・・まずは習慣化するとこまで頑張るのだぁ~(≧▽≦)
NazaR実はまだ行った事ないのでお料理も楽しみ☆
belly dance studio bazalika
end of year party 2014

2014.12.21 sun.
start 17:00
charge 4000yen

@NazaR
http://www.nazar.jp/

dancer
kayo,yukari,miyuki,kazumi,keiko,eri,chika,keeko,kaoru,ai,
yuka,misa,takako,Yumna,tomoko,Wacha,sanae,keiko,
emiko,優加子,由香,奈月 and more..


ご予約・お問い合わせ
kerime.akasha@gmail.com
(お名前と人数を教えてください)
*お肉の無い料理がほとんどですので食べられない方もご安心ください。

flyer design by HARUKA

エキセントリックナイト VOL.8

10426154_10152374718745947_6779955544657747650_n[1]_convert_20141207155241
大興奮のザ・エキセントリックナイトVOL.8!
アキコだヨ!全員集合

出演者様

タカダアキコ
青山郁彦
橋本昌也
朋加
Pearl
Kerime
Se2ko
Harika
MaccuPiccuTribe

か〜なり大満足めちゃくちゃテンション上がった!
本当に皆様それぞれ素晴らしい個性があって、極めてて、見応え満点でした!
ワクワクさせてもらった〜(≧∇≦)!
大迫力のタカダアキコさんは凄すぎる!!!
見たことない方、知らない方は損してる・・・本当に・・・スゴイとしか言いようがない・・
そして身体能力高い繋がりで朋加さんも凄すぎる(≧▽≦)
踊ってない時もシュッとしてて優しい雰囲気の方なので
踊ってる時とのギャップにいつも度胆抜かれます!!!

Pearlさんキレイになったな~とかHarikaさん妖精みたいやったな~とか
色々感想あるのですが青山さんがとにかく持って行く(笑!)
橋本さんがノーマルやなと思ったら24歳ですか!w若~
大人になるとどんどん人間濃度が高くなるよな~・・・・とか
なんというかオグラさんの人選はとにかく濃!!!
見てて飽きない構成☆ほんと楽しい(≧▽≦)
ザ・エキセントリックナイト行くの私3回目かなぁ。
主催のマチュピチュのオグラさんのイベントに割と行ってる気がするのですが
オグラさんの人選好きだなぁ〜✨
ダンスっていいなぁ〜っていっつも思わせてもらえる~( ´ ▽ ` )

そして!大好きなダンサー様であり、私の親愛なる師匠の1人でもあるKerime様(≧▽≦)
10849829_10152374718855947_6800487553291603226_n[1]_convert_20141207151209
カメラ忘れて画質悪くて申し訳ない、、(^^;;
美しく可憐なKerimeWorldに今宵もうっとりさせて頂きました✨
一部のKerimeさんはピアノの美しい旋律でのパフォーマンスやったのですが
賑やかな感じから一転、会場がKerimeワールドに包まれましたね~!
余韻の残る静のパフォーマンス、私もいつか踊れるようになりたい・・・
この世のものとは思えないくらい美しい舞でした・・
みんな息をのんで見る感じなのでシーン・・って感じですが(笑)
本当にステキでした(≧▽≦)
第2部の演目はターキッシュのKerimeさんならではのロマとドラムソロ!!!
ロマとドラムソロがまたテンション上がる~!!!!!
Kerimeさん自身がめちゃくちゃ個性的なのでこちらもKerimeワールドに引き込まれましたよ(≧▽≦)
最後オグラさんからの、独特な雰囲気、ゴーイングマイウエーなKerimeさん、という紹介に思わず笑ってしまいました(≧∇≦)

そうそう☆
前回出演者のイルセ先生、ショー前のハフラに出演したスミスちゃん、美穂ちゃん、
私の席の前にアヤコちゃんという楽しすぎる席の並びでした(≧∇≦)
久しぶりすぎるイルセクラス~(私は元!wでも心はイルセ先生とみんなをリスペクトしてるのは変わらない!)
恐れ多くて中々皆様にお声かけられないのですが、本当に夢の世界をありがとうございました!笑!

最後にタカダアキコさんの動画見てたら
行きたかったけど行けなかったイベント動画発見!
G2村上さんありがとうございます~☆
自分が楽しむためにここでちと貼り付けます(≧▽≦)

BALEARICA vol.22

10645081_10152368111285947_3615194065179886560_n[1]_convert_20141207151010
毎月最初の火曜日恒例BAREARICA!
出演される方は生徒さん~プロ活動してる方まで幅広くMIXで催されるこちらのイベントなのですが
プロ活動されてる方の方が多い!肩書きプロじゃなくてもレベル高い方が出られています!
1ドリンク付き1500円でハイクオリティな内容見れるので通ってしまう(*´ω`*)
平日の夜なので見に来れる人限られてくるんだけどね!
先月仕事で行けなかったので2か月ぶり!

かわゆいダンス友人、美穂ちゃんとスミスちゃん☆
15430_10152368112305947_5871857981159647962_n[1]_convert_20141207151045
彼女たちは本当に性格がよくて可愛いすぎるッッ(≧▽≦)
素直で明るくて非の打ちどころが全然なくて、
腹黒いとこ全くないし身体能力、努力、すべて素晴らしい!大好き(≧▽≦)
一緒に踊ってたのが信じられないくらいです(笑)

10805828_10152368113425947_7723921106783339751_n[1]_convert_20141207151139
そしてダラブッカ奏者の牧瀬さん!
西へ東へ忙しい方なのにこちらのイベントにはほぼレギュラーで出演されます!
先生たちの繋がりでご縁がありイベントへ行くと遭遇率ダントツで高いのです(笑!)
そして同じ九州出身という事もあり、何かファミリー的なものを勝手に感じております~

10363967_10152368113275947_7412329901911252818_n[1]_convert_20141207151126
牧瀬さんのお弟子さんの立陽くん、エジプシャンのMamiちゃん☆
2人とも私よりずいぶん年下なのですが、一言、可愛い(≧▽≦)
男性である立陽くんに可愛いというのは失礼なのですが、
ダラブッカ叩いてる時の彼はとてもカッコいい!!!
でも普段は可愛いっす!年下の男の子たちみんなに言える事なんだけど
年下の男の子たちはほんと可愛いよ(笑!)
Mamiちゃんも存在自体可愛い子でして、色白ポチャっとしてるとこが
食べたくなるようなそんな感じです(笑)

10411974_10152368114665947_5225667326095159491_n[1]_convert_20141207151110
私はとってもミーハーではありますが、トライバル(ATS)のダンサー様たちは
特にかなり一目置いてる存在です。
何しろ、体が出来てないと踊れないので非常にストイックなものを感じるし
何よりオシャレでセンス良い人が多いのです!!!
ダンサーらしいダンサーの方たちなので、オリエンタルダンサーって
センスいい人と悪い人が両極端だけど、トライバルの方々はそれがない。
抜かりない。すごい・・・いつも見入ってしまいます。
写真右のaxeさんはプロやしファッションのプロでもある方なのでずば抜けてます!
私の左側にいるコマキさんのパフォーマンスも何気に結構見に行ってたりする!!!
最近ようやく話せるようにお近づきになりましていつもテンション上がってます!
めっちゃ可愛い方です(≧▽≦)
今回はこまきさんの生徒さんも出られてたのですがこまきDNA入ってました☆よくわかりました!

こんな感じでワイワイとても楽しい時間を毎回ながらほんとありがとうございます☆
来月は正月直後という事もあり、出演者さんが集まらなかったようで主催者Junさんに
Wachaさん出て!って言われたので出る事になりました。。(いいのかな~・・・)

WachaのIstemem Babacim

桑原優子師匠主催 Belly Danceオープンハフラパーティ、
大きなアクシデントもなく無事に終わりました(≧▽≦)
よかったよかった!
IMG_2397_convert_20141202190516.jpg
いつも一緒に練習してるダンス友人たちが不参加だったので
自動的に「Istemem Babasim」をまた1人で踊る事になりました(*´ω`*)

この曲は私が今も引き続き大変ハマっているJohn Bilezikjianの中でも
お気に入りの曲の1つでして、なんとなく結婚式で踊るには良さげだなぁと思って
今年の3月に福岡でみぽりんの結婚式で自分なりに考えて踊った曲なのですが
その時もほぼ即興で踊り、今回この曲は優子先生も気にいってくれたので
来年の発表会曲に使ってもらえる事になりみんなで振付考えながら練習してるのですが
まだ半分しか進んでおらず、結局後半は私の即興になった(笑)

澄佳さんが撮ってくれてた動画!横向きですが(笑!)
そして澄佳さんの「わちゃ!頑張れー!」って応援が泣ける!みんなの手拍子もありがたくて泣ける~泣

なので見ておわかりの通り特に後半は正直言ってハチャメチャです(笑)
でもノンストップで踊り終える事が出来たので
とりあえず良しとします。
この日の自分の中での決め事は「ノンストップ~我に返らない~」
相変わらず雑やし自分にダメ出しはたくさんあるものの
このテーマはクリア出来た・・・と思います~

何より今回もすごく楽しかった!
素敵なみんなと出会えてほんとに幸せってまた思った☆
みんな引き出し多いので見てていつも本当に楽しませてもらっています!!!
吉川さんの甚珈琲を飲めたのは良かったのですがもっと話したかった~
コーヒー美味しかったです!ごちそうさまでした(≧▽≦)
そしてマサザーネさんにも久々会えたし、
IMG_2399_convert_20141202190945.jpg

徹さん、ココさんもいてくださったし親愛なる方々が集まり
S__4227100_convert_20141202191624.jpg
8972_829570820442016_6058948361079423235_n[1]_convert_20141202191217
S__4227103_convert_20141202191136.jpg

色んな温かい愛情を感じながら踊ってる自分の動画をあとで見たら・・
パワフルを通り越して破壊的だと思ってしまった・・優雅さがほしい・・・・柔らかさがほしい・・orz

ぷよってるお腹が少しでも引き締まるよう来年の発表会に向けてあらためて頑張ります~(*´ω`*)

最後になぜか撮れてた動画!
カメラの操作方法まだ知らなかったりするもので・・・笑
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ