Midori Belly & Pole Show@十三トミーズ

行ってきました!尊敬するダンサー様の1人でダンス友人でもあるMIDORIちゃんのNY帰国後初ワンマンショー!
1947596_837280832981604_4180519619301327014_n_convert_20150201222707.jpg
実はベリーダンスはもちろんなのですがポールダンスをとても楽しみにしてたのでーす♪
碧ちゃんのしなやかなカラダを拝みに、そして遠慮なく筋肉を触らせていただきました(笑)
碧ちゃんのベリーダンス!お腹の動きに釘付け&ポールダンス!直線の美やね!
すごかった~(≧∇≦)

それにしても・・・あぁ〜!またカメラ忘れた!(´Д` )
10246557_10152505903540947_7760736782805371589_n_convert_20150201224520.jpg
何しろ古い端末なもので画質悪すぎる・・・・(碧様ご本人様はとても可愛い方です^^)

そんな訳でももちゃんカメラマンの写真を後でまた楽しませてもらいました(≧▽≦)
碧さまのパフォーマンス中のお写真は勝手にブログに載せるのもねぇと思うので自粛します^^

ちなみに私も結構遊ばせて頂きました♪
(ももちゃん写真ありがとうございます~☆)
1956738_782918148461984_8436971883136110731_o_convert_20150201223346.jpg
頑張ってコレ↑。全然セクシーではありません。笑

10842019_782918168461982_3235176556993557702_o_convert_20150201223433.jpg
耐荷重量70kgまでのゾウの置き物(ぬいぐるみ?)。↑新しいバランスボール状態^^
笑ってますがかなりきついポージング(笑)

そうそう!ダンス友人の美紀ちゃんゆかちゃんもたまたま来てたんで
喋りも楽しかった!!!
余裕でまだまだ喋れそうやったんやけど残念ながら翌日朝から仕事の都合もあり
ダンスタイム後しぶしぶ帰りました(吹雪いてる中)

それより本当に楽しいサタデーナイトでした(≧▽≦)
碧ちゃんありがとうございました~☆

今更ハマる

かなり今更ながら自分の中でムーミンブーム到来中(爆)

作品自体にそこまでハマる事がなかったんやけど
去年原作者のトーベ・ヤンソン生誕100周年で
あちこちでムーミンを見かける事が増えた事もあり
いつの間にか気になる存在になってたんだわ~・・・
(ちなみに見た目はミーに似てると言われた事ある)

キャラクターものとか全然興味なかった私でもハマりかけのムーミン・・・
でも話の内容とか全然覚えてないのでどこから手を付けたらよいのだろうかと思って
とりあえず「楽しいムーミン一家」がYoutubeで見れる事がわかったので
第1話から順番に見ていく事にした。

第1話を見てトラウマになった視聴者続出という内容ですが、
確かに衝撃的なシーンもあったりで大人が見ても中々突っ込みどころ満載で
おもしろい。かなりシュールだな。

最初の紹介とか区別つかない・・

偉大なる演奏家が亡くなった

john-oud-1-300[1]
魂と心を揺さぶるたくさんの素晴らしい演奏と歌で魅了してきた
John Bilezikjianが2015年1月19日66 歳でお亡くなりになりました。。(ノД`)・゜・。
父と同世代だったのか!

以前NourahさんのWSで使用された「Jemilleh」と出会って以来
かなり大好きで大好きすぎて「Yar Salarin」は踊らず歌いました。
右端が私です。私が歌い、Yumnaちゃんに踊ってもらいました!
10401502_608322855950632_4221255639746384712_n[1]_convert_20140713150704
「Istemem Babacim 」は友人の結婚式の時に踊りました。
縮小ベール4
そしてこの曲を2月の発表会では群舞で踊ります。
全然飽きない素晴らしい曲ばかりで今も相変わらずハマっています。
そんな中で悲しい訃報。かなりショックです。。
生ライブ行ってみたかったな。。



特にお気に入りなのは「The Magic of John Bilezikjian (Deluxe Version with Dance Routines)」というアルバム。
名盤中の名盤です!!!
ここでも聴いてみて~

誕生日でした!

今年もやってきた誕生日!10931331_10152474500970947_2574581069853910696_n_convert_20150113144301.jpg
↑こちらは奈々ちゃんが旅先から送ってくれた(≧▽≦)
たくさんのバースデーメッセージをもらって大感激でした!ありがたいな~(#^^#)
10877927_910981798946681_1051400909_n[1]
いくつになっても「おめでとう!」の一言がめちゃくちゃ嬉しい!!!

3連休中も私はずっと仕事で休憩の時にみんなの優しくて温かすぎるメッセージを読みながら
かなりウルッときました・・(ノД`)・゜・。
誕生日って1年に1回やし、自分の生まれた日って事で
自分の事を思い出だしてくれたってのがすごく感激してしまう。。。

仲良しYumnaちゃんが誕生日会を企画してくれてリンちゃんと
夜の牡蠣鍋とYumnaちゃんお手製!バースデーケーキでお祝いしてもらいました!
10931255_10152474500995947_2444340343231031283_n_convert_20150113144327.jpg

愛情もこもってるからとてもとても美味しい!(泣)
幸せを感じた1日。
まさにHappy Birthdayでした(≧▽≦)
fc2blog_201501131537419cc.jpg

弟夫妻や(好みわかってる!さすが!)友人たちから頂いたプレゼントも!!!
いくつになってもプレゼントは嬉しい(≧▽≦)
本当にありがとぉお~!!!
写真

新春初踊り☆

10896933_10152460043165947_6084367684167546550_n_convert_20150105213000.jpg
2015年新春初踊り!
無事終わりました~(≧▽≦)

10897783_556598417810351_8553805534451411679_n[1]_convert_20150107195853

私の初踊りはBALEALICAで始まった!
親愛なる皆様!ありがとうございました~☆

BALEARICA Vol.23 

DJ:Jun Namaste
Dancer:AXE アダチマミ Smith Yuka Yamamoto Wacha Mami.K
Session:牧瀬敏 大崎立陽


1012960_935090903175314_9115793885788363383_n_convert_20150107202717.jpg

10887392_423169217839569_3674768123203648958_o_convert_20150113144139.jpg
それにしても、私にとってどえらいプレッシャーの中でのパフォーマンスでしたwww
正月明けでまだみんな忙しくしてるところやろうし誰が来てくれるんやろう・・と
思ってたところ来てくれたのは関西アラブミュージック界の王子たち!!!
そしてBALEALICAの先輩ダンサーMaruwaさん!
マスターもカウンターの手を止めてわざわざ見てくださっていた!!!
そんなずらっと勢ぞろいしてて囲まれている状況だったのです!!!
はっきり言って完全に目の肥えた方々です!!!(激プレッシャー)
傍から見ようによっては品評会的な、そんな風にも見えたwww

でも
踊ってる側からみんなは暗くてよく見えなかったので(視力2.0の私でも)
思ってたより緊張せず今回のびのび踊ることができました^^
10929928_935090976508640_6213439872198401029_n_convert_20150107202733.jpg
しかし壁にぶち当たりながら踊っていたのに後で動画チェックしたところそんなそぶりはなかった!ぴーす


ふぅ~それにしても、
前回Vol.18で出た時リハーサルに間に合わず
踊ったんだけどかーなり緊張してしまい
本調子出なかったので今回は絶対リハーサルやらんと!って
早めに行った(15分遅刻したけどダンサーズの中では2番目に到着)
先に来てたMami.KちゃんはMaruwaさんの愛弟子さん☆
初々しくてとても眩しかったです(≧▽≦)

この日実は炭水化物不足でちょっと足に力入らない感じやったんで
コンビニでゼナとSOYJOY買って行っていた。
効果あったかはわからんけど乗り切った。

リハーサルだけで終わった時点でゼイゼイ倒れ込むように椅子に座った。
リハーサルを見てた牧瀬さんから
「Wachaさんだいぶクルクル回ってるね~」
「結構しんどいんですよ~フラフラ」
とか喋りながら和やかにリハーサルは続きます。
そして出来る子だけサクサクリハーサルを終わらせたものの
時間になっても誰も来る様子ないし始まるまで時間かかりそうだから
着替え場所に行って久々会ったSmithちゃんと眞実ちゃんYukaちゃんと喋っていた。
そしたら地下の方から「Wachaさ~ん!次準備して!」って呼ばれた。

え!もう始まってるん!?って行ったら
牧瀬さん、立陽くん、Namasteさんが観客で
バーカウンターにはカヌーン真吾氏、キーボード奏者のマーク氏、
そんな中でMami.Kちゃんが既に踊っていた(爆)
そしてそんな内輪すぎる感じで私の出番が来た(笑)
緊張するどころじゃないではないか~と、
それはそれで何かおもしろいと思ってしまったので
笑顔で踊った。途中ベールでちと滑りかけた(爆)
でも踊りきった。

そしたら今到着したAxeさんが到着。
Junさんと話のうえ
「もう1回踊ってもらってよい?15分後に」
との事で私とMami.Kちゃんは踊る事になった(ゼイゼイ・・)

しかしこの15分の間にホーミーの背の高いあの方(名前何やったけな~)
Maruwaさんも到着!着替え完了の全員集合~^^
R/H/Bのイベントスペースにこれだけ集まれば中々の賑わいです!!!

そんな訳で、ずらっと囲まれるなか再スタートなのでありましたw
いや~ほんと楽しかったね!
IMG_3014_convert_20150107200136.jpg
IMG_3011_convert_20150107200200.jpg
IMG_3015_convert_20150107195941.jpg
終わった後も着替えず踊るの図↓
10897824_422690364554121_704879999698034394_n_convert_20150107210955.jpg
帰りもみんなで帰ったんやけどほんと楽しかった~(≧▽≦)
帰りし牧瀬さんから「2回目踊った時はベールが顔に結構ひっかかってたねw」と
言われました(笑!)
いつも温かくよーく見てくださっててありがとうございます!!!
2/8のベリーミックス大発表会にも来てくださるそうです~
貴重な日曜日をありがたや~

この日、DJのJunさんの選曲いつも好きなんだけど
今回初めてお目にかかったナマステさんの選曲もインド寄りで好みでした^^

さて!次は2月発表会に向けて頑張るぞ!

最後に告知、こちらのBAREARICAイベント
もうすぐ2周年なるとの事で
7/26にBAREARICA祭り決定だそうです☆

新春占い

初詣のおみくじは大吉でした(珍しい!)
写真

たまたま見つけた無料占い。

恋歴占術
http://renreki.com/input01.html

すごく当たってるように思った・・(^◇^)
読みながら納得する部分多かったので貼り付けまーす。
(自分のブログだからね、自分のメモ用)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【オーラの色】
あなたは紫色のオーラを秘めています

【特徴】
超面倒くさがり。
束縛されるのをとても嫌う。

異性には接し方がキツい。←そんな事はない
実は押しにかなり弱い。
観察力&カンが鋭い。
金使いが非常に荒い。


【基本性格】

自由主義者なので束縛を嫌い、超面倒くさがりなので自分のやりたいことしかしません。
というより出来ないと言った方が正しいかもしれません。
基本的に自己中&マイペースで非常にあっさりしている性格です。

また他人に弱みを見せるのを嫌うのでなかなか素直になれず『好き』や『ごめん』などの言葉は心では思っていても口に出すことは少ないでしょう。
人に気を使うのは好きではないので、何を考えているかわからない人や遠慮しがちな人よりも単純で積極的に接してくる人を好みます。また褒められたりおだてられたりするとすぐに調子に乗ってしまう単純な部分もあります。さらに押しにはとても弱く『あなたしかいない』『あなたが一番』という言い方でお願いされるように頼まれると面倒くさそうにしながらも聞いてしまうでしょう。
本心では自分が一番に思われていないと気が済まないので、他人から偉そうに物事を言われたりバカにされたりするとものすごく腹が立ちます。そして一度怒り出すと気が済むまでとことん言いたい事を言ってしまいます。さらに度胸もあるので口ゲンカで負けることはあまりないでしょう。しかし基本が単純な性格なので、次の日になるとケンカの事はどうでもよくなり根に持つことはほとんどありません。執着心がないので非常に飽き性で何に対してもすぐ開き直る傾向にあります。また割り切って物事を考える事ができるので『○○する為なら…』と思うと、たいていの事ならやってのけるでしょう。
何を考えているのかわからないと思われがちですが、観察力が鋭く勘も鋭いので実は頭では色々と考えています。しかしうまく表現できなかったり行動に移すのが面倒くさいので『明日明日…』と持ち越してしまい結局何もせずに終わってしまう事が多いでしょう。
このオーラの人は睡眠時間が少なく、自分のやりたい事を我慢してまで体を大事にするタイプではないので長生きする人は多くありません。←マジかwww

【長所】

器用で次の流行を先読みできるセンスがあります。また非常に優れた観察力を持っていて何事にも鋭く人の考えや行動パターンなどを見抜く力があります。
他人にはない優れた感性とセンスを持っているので、頭や体を使うよりも感覚で出世できるタイプです。その為デザイナーやスポーツ選手などを目指すと特に成功しやすいでしょう。
いつも適当で雑な面はありますが、友達を大切にするタイプで真剣に相談をされた時は冷静にしっかりと考えて的確なアドバイスをしてあげるので、いざという時はすごく頼りになります。

【短所】

観察力が鋭くここはこうした方が良いという事が見抜けるセンスはあるのですが、自分自身にとても甘く自分のやりたい事しかしない究極の面倒くさがりなので頭では考えていても自分では動こうとしません。せっかく良い考えが浮かんでも水の泡になってしまいます。その為仕事のパートナーには行動派の人を選んだ方が良いでしょう。
自分なりには相手に気を使っているつもりですが周りからするとあまり感じられません。
その為自分勝手な人だと思われることが多く、空気を読めない人だと思われることも少なくありません。
また相手の気持ちを考えながら話すことも少ないので、もう少し相手を思いやるということを意識した方が良いでしょう。ただ自分の短所に気付いても自分に甘いので、直そうという気持ちがあまり無いかもしれませんが…。←www

【金運】

お金の使い方は非常に荒く、お金がなくても欲しいものがあるとついつい買ってしまいます。その為よほどの強い意志がないと貯金は出来ないでしょう
しかしなぜかお金に困ってしまうという状況までにはなりにくく、土壇場になってもギリギリのところでお金が入ってきたりするタイプです。

【恋愛体質】

気を使う関係は苦手なので、わかりやすい単純な性格でいつも自分を笑わせてくれるような楽しい人が好きです。また見かけによらず恋愛下手なので、素直に『好き』と言ってくる積極的な人を好みます。しかし好きと言われると心ではうれしがるのですが、素直になれない性格が影響して態度ではうれしさを見せず逆にそっけない態度をとってしまうこともあります。しかしそんな態度を見ても気にせずどんどん積極的に来てくれる人を好みます。
逆にプライドが高そうなナルシストやいちいち細かいことを言うような気難しい人は好きではありません。また会話の中で適当な意見や適当な態度をとった時にそのことに対していちいち細かく指摘されたり問い詰められるとイライラして気分を損ねてしまいます。
恋人が出来ると自分では気付かないうちにだんだん冷たい態度や口調になり、今まで以上に自分勝手になってしまうことがあります。
ケンカで言い合いになった時は相手の事を考えずに思ったことをズバズバと言うので傷付く言葉も平気で言ってしまいます。また強がりで意地っ張りな性格なのでケンカした勢いで『別れよう』と言ってしまっても素直に自分からは謝れず、本心では別れたくなくてもそのまま別れてしまうというケースもあります。しかし執着心があまりないので諦めが早く、よほどの大恋愛じゃない限り別れても立ち直りは早いでしょう。
どんな時でも相手をよく観察していて大胆なことも出来るので、Hがうまいと言われることが多いでしょう。また褒められると調子に乗ってもっと頑張ろうとするのでどんどんうまくなります。

【今月の運気】

今月は浮き沈みの激しい月になります。
年の運気の力が2倍になります。
年の運気が良ければチャンスの月ですし、逆に運気が悪ければ何か悪いことが起きるかもしれません。
運気が非常に不安定なので良い方向に転べばこの先かなり期待できますが悪い方向に転んでしまうとこの先が不安です。
運気が落ちている人とはできるだけ一緒に過ごさないようにしましょう。

【今年の運気】

今年は全体的に運気が少し上がっています。
無理はいけませんのでいつも通りの生活をするようにして下さい。
仕事面でも細かいことに注意しながらきっちりいつも通りこなしてください。
そうすればきっと良い方向に向くハズです。
残念ですが来年から運気が下がっていきます。
引越し、就職、転職、結婚を考えているなら少し無理をしてでも今年中に実行するようにして下さい。

明日初踊り

10896933_10152460043165947_6084367684167546550_n_convert_20150105213000.jpg
恐れ多いのだけど、私も踊ります。
しかしやばい。
何がやばいって正月太りと足りない練習量。
周りがすごいメンバーなだけに・・・(;^ω^)

正月終わった!

10900172_10152460034265947_5879565338487934228_o_convert_20150105212709.jpg
3日から今年の仕事始めだったので先帰ったんやけど
妹の美穂ちゃんからたくさん家族の写真をもらってかなり癒されております(≧▽≦)
年々可愛さが増していく双子の姪たち、父母、ワンニャン、、、
私の心はとてもとても温かくなるのでありました。
この写真も幸せな1枚です。
それから!家帰って遠くに住む友人ちゃんたちの年賀状見てて楽しかった~!
懐かしすぎてみんなに会いたくなる!
年賀状ってめんどくさいけど、やっぱいいね。。

年末年始はたくさんのサプライズがありました(≧▽≦)

謹賀新年

1795811_10152439417065947_8411996422254783301_o_convert_20150101173752.jpg
実家に帰ってきたので正月満喫中です。
チワワのユメちゃんが
ようやく4歳双子の姪たちに慣れてくれて
あまり吠えなくなったので
10487434_10152439408850947_964502610936806463_n_convert_20150101233655.jpg
「ユメちゃんユメちゃん」連呼し大人気でして、
アニマルズが家の中を走り回っています。
10408558_10152441027495947_1742199824410643086_n_convert_20150101233626.jpg
そしてお盆まで大人気だったネコのリューちゃんは
コタツからほとんど出てこずコタツの主となり隠居状態。
ようやく出てきたのでてんとう虫の服着せたらとても似合っていた・・ヽ(*´∀`)ノ
150101_2303~02
150101_2302~01
既に20年以上の高齢猫なはずなんだけど
見ため若いよ~

150101_2300~04
家族と過ごす賑やかな正月、ささやかな幸せとはこの事ですな〜

本年も病気や怪我をせず、皆さまにとって素晴らしい1年である事を心より願っています!
今年も宜しくお願い致します☆彡
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ