発表会の時の写真

発表会の時の写真が出来たので見せてもらった!
ysn_IMG_9138_短縮
ウエスト太くてお尻小さいもんだからほんとスタイル悪いのはご愛敬で!

カメラマンの人が一通りその日写った全員の写真も含めて全部送ってくるので
知ってる子たちの写真を見るのもまた楽し☆

去年の発表会では4曲参加したのであまりにも忙しくバタバタし過ぎて
写真を撮る余裕が全然なかったんで今年は撮れて良かった^^
写真に残るっていいよね~^^
ysn_IMG_9137_短縮
妹のように可愛い可愛いナナコちゃんと(*´▽`*)
3/7(土)は宝塚の逆瀬川にて2人で踊ります☆
2人で踊るのは実は初めてやったりする!

ysn_IMG_9142_短縮
カメラ目線より視線を外した方がいいかも!?
ポージングとか難しいね~('◇')ゞ

3/21(土)のフライヤー

恐れ多くも碧ちゃん主催のイベントにて私も踊らせて頂きます。

【DANCE TO SURVIVE:3/21(Sat) TRUTH and DARE vol.2
~Belly & Pole + World Spectacular Night~】

3/21(Sat) TRUTH and DARE vol.2
10639599_848061971903490_3878126921741914872_n_convert_20150224100147.jpg

私の出番は21時半からの第2部の方ですね^^

プチパーティ

大興奮のロマフェストの後、
少し遅れて芦屋でドラムソロレッスンと自由に好きな曲で踊るミニミニハフラパーティに参加してきた(*´▽`*)
ドラムソロは踊ってないとすぐ体が動かなくなる!いつも勉強させてもらっております!!!
音と動きが合った時のなんとも言えない爽快感。
はー全然だめやけど地味にファイト自分!
そして踊ってみたい曲を自由に感じたままに踊るという実験的なミニハフラパーティで曲選び、
1曲に絞れなかったけどこういう作業は楽しいな(#^^#)
そしてミニミニハフラ。
踊ったのは優子先生、祐子ちゃん、そして私↓
IMG_3209_convert_20150222205755.jpg
気にせずのびのびです☆
IMG_3224_convert_20150222205853.jpg
和やか~☆
徹さんココさんも残ってくださいましてプチパーティになりました(≧▽≦)
こちらもすごく楽しかったよ!
IMG_3201_convert_20150222205828.jpg

かなり自由でしたが私の選曲をかなり使ってくださいましてありがとうございます~!!!

本物のロマジプシーたちを見てきた!

待ちに待ったロマフェスト!!!
いつ行くか本当に迷った~!
インド・トルコ・ルーマニア・ハンガリー・マケドニアから本物のロマジプシーがやってくる
こちらの盛大なフェスティバル!!!
日本で関西で活躍するダンサー様たちも出演されるだけにすっごく豪華である事は知っていたので
限られた趣味予算の中で涙を飲む事多数な中でどうしても観に行きたかったんよね~
(それでも趣味の域はとっくに越えている・・汗)

11001781_10152543288745947_4217286182591368712_n_convert_20150222202226.jpg
そして何気に見て!S席A列15番!!!!!
11016508_742749769179921_1134586346_n_convert_20150222200933.jpg
1列目というだけでも中々ない事なのにほぼ真ん中席やったんよ~~!!!
めちゃくちゃ目の前ではないか!!!!!
写真は美穂ちゃんが私を激写してくれていたw
贅沢な事に1列目だったので右隣に座ってた優子先生とほんとにキャアキャアで
初対面の左に座ってたおっちゃんとも大興奮でしたよ(≧▽≦)
IMG_3167_convert_20150222204750.jpg
そんな訳でたくさん知ってるダンサー様もご出演されていたということもあり、
応援に来ていた友人の皆様もすぐ私に気付いて「あ、和茶ちゃんや!」って思わず笑ってしまったのだそうですwww
IMG_3163_convert_20150222205004.jpg

しつこいですが何しろ目の前で繰り広げられるジプシーの世界!
日本にいながらにしてこんなに近くで見れるなんて~~!!!
13時スタートで約4時間の超超盛り沢山の大盛り上がりにてご満悦で帰ってきた~!!!
会場でお会い出来た大好きな皆様!楽しすぎであっという間でしたね~!
もぅ本当にこの雰囲気が大好きです!!!
IMG_3152_convert_20150222201115.jpg
IMG_3161_convert_20150222205029.jpg
楽隊のおっちゃんたちも本当に素晴らしかったよ~涙
去年インドのラージャスターン州に行った時にダンスを見損ねていたので1部の時点で感激しすぎて既に涙目なってました・・
出演者様たちの大迫力ぷりと表情、足の動きとか旋回とか動きで風がぷわーぷわーと当たるのですが懐かしいインドの香りや異国の香り、とにかく良い香りまで楽しむ事ができました^^
IMG_3186_convert_20150222201257.jpg
主催者の増永さん!ターバンを巻いてもらってご満悦ですね^^可愛い~(≧▽≦)
何しろ知ってるご出演ダンサー様が多かったりサプライズ出演者様いたり本当に楽しすぎだった(≧▽≦)
IMG_3150_convert_20150222204851.jpg
麗しのKerime先生~!朋加先生~!!!
私は口下手なので楽しかったとしか言えない・・笑!
IMG_3192_convert_20150222201429.jpg
ラジャスタンのカルベリアンダンスを踊るNalikaさん率いるGypsy Chandra
いや~もぅきゃさりんさんもあおいさんもNalikaさんも踊る事を大々的に告知してなかったものだから
出てきた時かなり驚いた!!!サプライズじゃないか~(笑)
最後の合流できてめっちゃ嬉しかった☆この写真宝物(≧▽≦)

ムーミン映画見てきた

10929947_10152538235455947_667293860922118136_n_convert_20150222211131.jpg
急激にハマっているムーミン。
ムーミン映画も観に行ってきた!
誰か一緒に行かない?って聞いたら中学生時代からの友人どんこちゃんが行きたい!って
言ってくれて2人で行ってきた^^
夜やのにお客さん多かったよ~!
そしてムーミン映画、原作寄りのとてもアートな世界観でした!
最初の時点から感動してちょっと涙目。
内容はさすがムーミン!突拍子もない事ばっかで笑った〜ほのぼの( ´ ▽ ` )
コンリーの妻への家路も気になる!
どんこちゃんお付き合いありがとうね〜✨

大爆笑の美輪様のラジオ

職場の友人ちゃんから教えてもらった美輪明宏のラジオ。
初っ端から大爆笑!(≧∇≦)



私の大好きな友人たちにこういった人はほんとにいないんだな〜☆

今年のバレンタイン

今年もやってきたバレンタイン。
繝舌Ξ繝ウ繧ソ繧、繝ウ繝・・縲・譛・4譌・縲?D[1]_convert_20150223194348
拾い画像です↑
こういうイベントは自分で楽しまないとね~と思って
今年は思いきったことをしてみた(≧▽≦)
みんなに渡せるものでもないけど
人として大好きな人達に渡したよ☆
中学生みたいな渡し方したりもしたけど
周りに誰もいない時にお礼言われた時に即座に「内密に!」と答えてしまい
なんだかこんな自分がかなり恥ずかしい・・・・笑

何しろ人数分用意してないので超ひいきです(笑)
そんな訳で直接渡せなかった子には「隠して持って帰ってね」とメッセージを添えていた・・。笑
とりあえず皆さん喜んでくれたように見えたので
渡した甲斐がありました(と、勝手に思っとこう)

今後の参加イベント

ありがたい事に私はとても恵まれている環境なので
次回参加イベントちょこちょこ決まっております。
これだけ踊らせてもらえたら十分すぎるでしょ~(#^.^#)
観てくれる方に楽しんでもらうことを考えて
心を込めて踊らせていただきます^^

とりあえず決まったとこだけでも少しずつお知らせします☆

【私も踊るイベント】
3/7(土)
縮小2

「Crazy Sexy BEAUTY vol.2」
@ダイニングバーTesoro in 宝塚・逆瀬川
http://www.3album.net/s/tesoro/
19:00 Start (18:30 Open) 21:30 Close
★入場料金:¥1500(1drinkオーダーマスト)
★当日アニマル柄の服or小物を身につけてきた人には何かいいことあるらしい。(←曖昧w)

Crazyは当てはまるかもしれませんがSexyではありません。でも参加するw
BEAUTYは目指しています。
今回は奈々子ちゃんと2人で踊ります!!!

3/21(土)
碧ちゃんのイベント@十三トミーズ
http://tommys13.web.fc2.com/Top/Tommys.html
10639599_848061971903490_3878126921741914872_n_convert_20150224100147.jpg

1部 20:30~ 2部 21:30~

-1st Stage(20:30)-
Kazuko(Oriental)
Nobuko&Kazumi w/Kazuo(Hula&Tahitian)
Midori Mano(Belly Dance, Live Drum Solo)

-2nd Stage(21:30)-
Natsuko&Mitsuya(Argentina Tango)
Wacha(Oriental)
Midori Mano(Pole/Contemporary)

-Last-
Dance Time!!!


4/18(土)
桑原優子先生主催の本気のイベント
@福島PINEBROOKLYN
http://pinebrooklyn.com/
ゲスト:世界各地を飛び回ってるペイントパフォーマーやゲストダンサーもご出演されます!
単なるダンスイベントではありません。お楽しみに~

【観に行く予定イベント】
2/21(土)第4回ロマフェストジプシー音楽舞踊祭大阪大会  ←いつ行くか相当迷った!超楽しみ!
3/3(火)バレアリカVol.25 
4/19(日)レイハンショー ←前回はショー見れずWSだけ受けたのでとても楽しみ!
4/7(火)バレアリカVol.26
5/4(祝月)Sonia Ochoa BellyDanceShow~East to West~ ←実はソニアさんをまだ見たことない。あと出演者様が好きな人揃い☆
5/9(土)Tomokaハフラ →ハフラの域をかなり越えたと予想されるハフラショー!とても楽しみ☆

仕事の都合により26日~翌25日スパンの1か月で休みの都合つくのはたったの5日間だけなのです。
しかも土日祝も会社は休みではないし、時間も非常に遅い時間までの時も多いし(だからと言ってブラック会社に勤めているわけではありません。笑)こんな感じなので、参加できるイベントはとてもとても限られているのです(レッスンも)
だから本当に行きたいのを厳選して行ってる!楽しむぞ!!!

今年は出来れば音楽とダンス半々か偏りのないイベントに出没したいです。
ちなみにこんなんやけど今年は婚活も頑張るつもり(気持ちは)

もう1つのリハーサル動画

発表会ではYUKO先生も一緒に踊るんで1曲通しで
客席にカメラ置いてリハーサル動画を撮ってたんだけど
最初カメラに気付かれず前が少々ふさがってしまっておりますが(笑)
周りにI先生クラスのみんながいたようで音量を上げて確認すると
「すごーい!」「わちゃちゃん」「なおさん」という声がチラホラ入ってた
爆笑してしまった(≧▽≦)
みんな~ありがとう!こういう声はなんかとても嬉しいです!!!

ちなみにリハーサルでは立ち位置、向き、出来具合に
かなり不完全燃焼で歯がゆいほど酷い状況なのですが
それでも反省のため何度も見てしまう。
本番はだいぶ気を付けたのでかーなりマシになってるとは思いますが・・
どうだったのかな~(;^ω^)

BELLYMIX発表会2015

BELLYMIXの発表会!ついに終わった~!10847681_700637223386984_2252267511655730188_o_convert_20150210105359.jpg
縮小
ダンスを通じて知り合った親愛なる皆様!
お忙しいなかのご来場を本当にありがとうございました!(お客様見てびっくりした事多数。笑)
今年は1曲集中でJohn BilezikijianのIstememBabacimに専念しました^^

↑リハーサル動画を後で確認したら立ち位置ほかかなりヤバい!!!ダメ出したくさん反省!!!本番の出来はいかに!?
先月John Bilezikjian氏がお亡くなりになり追悼ダンスにもなりましたが心を込めて踊らせて頂きました(だからと言ってダンスの出来は確認するまでわかりません・・汗)
でも!この曲はやはり踊ってて楽しい!
テーマは「のびのび踊る」だったので悲喜こもごもあったものの目標はクリアしたと思います!
優子先生、澄佳さん、ななこちゃん!
一緒に踊れて本当に楽しかったです(≧▽≦)

10405255_10152520683980947_3001038108654519832_n_convert_20150210105930.jpg
そして!BELLYMIXファミリーがこれだけ一同に集まる事は本当にないだけに
久しぶりにお会い出来た大好きなダンサーズ!
10954941_885657351454766_2105977820368731284_o_convert_20150210110236.jpg10968529_10152520684165947_3609301710352215455_n_convert_20150210110257.jpg
もうほんと彼女たちの可愛いさといったら!!!大好きすぎる~(≧▽≦)
年々知ってるお顔も増えているだけにとても楽しみにしてた他のクラスのパフォーマンスが本当に本当に素晴らしいパフォーマンスでとても楽しめました!群舞を見る機会ってあまりないだけに群舞のおもしろさをあらためて感じましたね!鳥肌たつほど完成度高かった~(ジタバタッ)
そして10周年という事もあり最後のBELLYMIX講師陣によるパフォーマンス!!!
背中がゾクゾクするほどかっこよくててエンターテイメントに富んでて
正直「え?発表会だったの?」って思うくらい最後の最後までテンションマックスな大イベントでした~!!!

そういやこの日10時半集合にも関わらずYoutubeで「楽しいムーミン一家」22・23話を見てから出かけた。
よくそんな余裕あったな~・・www

十三駅にて

10951459_788230731244250_1112082114_n_convert_20150201222751.jpg

十三駅にて本気で走るあたくし。
十三駅、何番ホームに止まるのか全然わからず不親切だ!!!!ってプリプリ怒ってしまいました(笑)
難易度高い!ゆかちゃんと本気で走るも2本逃した(ガビーン)
そしてそんな様子を向かいのホームから写真を撮ってた美紀ちゃん(笑)
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
月別アーカイブ