TRUTH AND DARE Vol.2

【DANCE TO SURVIVE 3/21(Sat) TRUTH and DARE vol.2
~Belly & Pole + World Spectacular Night~
、超満員で終了!!】

@ピアノバー 十三's(トミーズ)
終わった~!
縮小0321
お越しくださいました皆様ありがとうございました!
最初20人弱のお客様だったのが最終的に33名のお客様が来られてたそうです!
私が踊ってる時も満員だなーっすごいなーって思うくらいだったので
イベントをたくさんの方に観て頂く事が出来て本当にありがたかったです!!!

昨日は最初踊り慣れた1曲のみ踊るつもりだったので余裕かましてたのですが(コラコラ)
10分程度の枠の話があり急遽踊る曲を増やさざるおえなくなったのです。
頂いた自分の持ち時間をどうするか主催の碧ちゃんから
「澄佳さんも来てくれるし、せっかくなのであまりやったことない曲もどうぞ。ご自由に組んでくれてOKですよ!」
っていう後押しもありどの曲を踊ろうかとても悩んだのですが
実は(実はというほどでもないかな?)いつか踊ってみたい曲ストックがありまして(笑!)その中から急遽3曲を増やしました。

何を踊るか本当にとても悩んだのですが今回は大人の曲に挑戦してみた!(かなり自分の中では革命的!)
あと曲順もかなり考えた。
まず登場はジルを使った楽しい曲を(つかみはOK!ってなるように!)
ジルを外す時間も会場シーンていう待ってる時間だけってのが勿体ないので
BGM&曲とダンスの世界に更に入りますよっていう準備曲としてBabaZulaの「My First Love」
ジルを外す作業&残りの尺も踊り、

NourahさんのWS後ずっと踊ってみたいと思っていた「Jemilleh」という曲にどっぷり身を任せ、

(中毒性の高い1曲。やっと踊れた~!!!自分の中でかなりの挑戦でした!)
最後にIstememBabacimでのびのび踊るという構成を考えた。
こういう流れ的な事を考えるのも私は大好き☆
このような貴重な機会を作ってくれた碧ちゃん、ありがとう!
緊張はしたけど見てくださった皆さんの表情みて手ごたえ感じる事も出来た!!
どうなるかと思ったけど尊敬する先生方に習った事をダンスでの表現に存分に活かせたと思う!!!
無事に終わって本当によかった~(≧▽≦)
次に向けてまた頑張ろう☆

この日の前夜は23時まで仕事、翌朝三宮で9〜12時から優子先生のレッスン、
元町でランチしていったん家帰った時点でぐったり。
そして夜にはこちらの自分も踊る碧ちゃんイベント、しかも4曲ぶっ通し11分うち真ん中2曲即興、
楽しい打ち上げいって最終ないから歩いて淀川大橋渡り
梅田に置いてた自転車乗って1時半頃帰宅、
次の日は昼から久々会う友達とランチ!
その後Kerime先生の2時間レッスン!
楽しい事ばかりでめちゃくちゃ忙しい!
しかし!充足感でいっぱい!
ずっとやってみたかった事出来たし胸がいっぱいなのです〜!泣。
皆様に感謝しかない(≧∇≦)
ベリーダンスに出会えて本当に楽しい事ばかり!

素晴らしいお師匠様たち、仲間たちに恵まれて私は本当に幸せすぎる~!!!涙涙
心の師匠Nourahさんにも報告する事が出来て良かった(*´▽`*)

明日踊るイベント

10639599_848061971903490_3878126921741914872_n_convert_20150224100147.jpg
怒涛の3月!(もう20日!?)
明日21日はMidoriちゃん主催の「TRUTH AND DARE Vol.2」
19人のご予約確定済みですがまだまだ受付可能だそうです。
私も1人で踊る事になったのでせっかくの機会だから前々からやってみたかったけど
躊躇していた事にも挑戦します~ッ(#^^#)
頑張れ私!!!

ついに切ったか

写真 (2)
前髪あるなしではだいぶ印象変わるように思う。
これまで積み上げてきたものを一気に壊すようなところが
自分にはあるように思う。
ユムナちゃんの「すぐ伸びる!」というお言葉により決断!
たかが前髪とはいえ勇気がいるもんなのです~・・

訂正訂正

完成したものの出るわ出るわで気になるところ。
しかも両面カラーになる事がわかったので
急遽白黒だったところをカラーにしたり
文字入れしたり、、【】の「【」が片方サイズが違ったり・・・・orz
一度完成したものに手を加えまくったのであらためて画像UPさせて頂きますー
こういうクリエィティブな事を本業にしてる人、すごいなぁ・・・(;^ω^)
さらに縮小
さらに縮小2

あとチケット、4色作ってたけど印刷の都合により
この中の1色だけになった・・・涙。
写真

あと3日後には完成するので出来上がりが楽しみだなぁ~(≧▽≦)

大好きなダンサー様

大好きなダンサー様はたくさんいるのですが(本当に素敵な方が多いから!)
純粋な何々とか色々コラボレーションとか、ベリーダンスの中でも色々ジャンルはあるんだけど
私はダンスのプロでもないしジャンルにこだわらずただのダンスファンなので
ベリーダンスに関しても絶対こうであるべき!みたいなこだわりもない。
ベリーダンスは自由度が高いし特殊な感じするので飽きっぽい私が今も趣味の1つとして
とても楽しめているのですが(趣味の域&予算はとっくに越えてるけどね~)
踊ってる方自身の魅力の方をみてしまう(≧▽≦)
なのでどのジャンルのダンスを見に行っても素敵だなぁと思う方は本当に多くて、
やってみたいなぁと思う事も本当に多いのだけど、そうは思っても
習うとなると既に習ってる事があったら何かを諦めないと、まー無理ですねw
時間もお金も当然ながら限度があります~・・。

そんなこんなで大好きなダンサー様の1人「華音」さん(≧▽≦)
華音ワールドも大好きなんです~興味ある範囲内での話だけど
色々イベント行ってみたけど誰とも全然かぶらない華音ワールド!
めちゃくちゃエンターテイメントに溢れてて神秘的で初めて見た時
とても衝撃を受けた!!!
ヨーロッパから久しぶりに一時帰国!
絶対会いに行こう!って思って行ってきたこちらのイベント^^
中崎町の朱雀ホールにて
.。.:*☆華音一時帰国 Open Party☆*:.。. -◇-Shambalah Night-◇-
縮小かのん2
縮小かのんさん画像
この時だいぶ人帰ってた(家近くて良かったと思う時^^)
いや~、、華音さんに久しぶりにお会いできて大感激でしたね~(≧▽≦)!!!
縮小かのん3
もぅ本当にステキな方だな~可愛い方だな~とあらためて思ってまた大ファンなりました(*^▽^*)
最初にハグされた時点で大満足してしまいましたが(笑)
たくさん話も出来たのでこういうアットホームなイベントは好きなんだな~(*^▽^*)
華音さんの話を聞いてて、なるほど~そうか!そうなのか!!!
確かにほんとにそうだな~とほんとに共感できる事たくさんなのです!
そして不思議体験もありましたよ!
隣で澄佳さんがトランス状態になってましたわ!www
またヨーロッパに戻られるので引き続きご活躍が本当に楽しみな方です!!!

それからこちらのイベントにはイベント遭遇率の高いこまきさんもいらしたので
ダンスタイムにATSもどきを体験させていただきました^^
どんな曲がかかったとしても即興でみんなで踊れるのがいいとこってのがわかった!
ATS!ちょっと踊ってみたいってやはり思ってしまうのでした^^
IMG_3946_convert_20150319103451.jpg
華音さん佳代ちゃん(いいキャラすぎる)こまきさんのダンスを最後に見れてテンション上がった!

今年のホワイトデー

b400a39cacbca1657e987ebcbb08a2d7_21788[1]
                 ↑拾い画像です。

私の座右の銘は「見返りは求めない。」
何事もそうだけど期待してがっかりする事ってたくさんあるので
期待しない事にした。そもそも私昔から自意識過剰過ぎるとこあったしね。
もう気にする事は止めたん。ほんと、もう気にするのは嫌だ!

そんなこんなでバレンタインから早くも1か月!
バリバリの本命がいる訳ではありませんが
大好きな男性たちに渡した今年のバレンタイン。
正直自己満足なものなのでお返しいりませんって伝えていた。

しかし・・申し訳ないくらい10倍返しくらいお返しもらってしまった。
一番驚いたのは父かな!
しかも「今回初めて自分で選んだよ!」って手紙まで(*´▽`*)
お父さん~なんて嬉し恥ずかしな事してくれるんでしょ!!!

お返しが届いた日、私はフライヤー作成の件で
めちゃめちゃイライラしてたのです。
それがこの手紙読んで一気にイライラおさまったよ。
ありがとう・・・・泣。。。

あと名前の書いてないお返しもあったりで疑惑の2人(爆)のどちらからだろう・・?ってかなり推理した。
その推理の過程が非常に笑えるのですがイメージってあてにならない事がハッキリした。
自分の中でおもいとどめておこうと思います(≧▽≦)
お礼は言いたかったのだけど間違ったら超恥ずかしすぎるし
なんかお返し強要みたいで嫌だったからその日はどちらにも声かける事が出来なかったのです。笑
しかし次の日、なんとなしに聞いてみたらあっさり正解したんで
もうなんかこちらも身悶えするほど楽しませてもらいましたw
名前のないお返しの君は私が「○○君を陰ながら応援する」の会(現在会員4人)の会長をしてる子なのです。w
そんな彼の好感度がまた一気にグイーンと上がった事はいうまでもありません・・笑

フライヤーできた!

制作期間、覚えてない。
とりあえず今週中には終わらせたかったので
目標達成~今から風呂入る!!!
素人ながらできる限り頑張らせてもらった!
出来て良かった~ホッ
縮小表
ご贔屓に宜しくお願い致します!
縮小裏
お申込み、お待ちしとりま~す☆

先日の写真

先日イベント専属カメラウーマンのMomoちゃんに撮ってもらったお写真頂いた!
楽しそうに踊ってるな~(≧▽≦)
踊る事が出来てほんと幸せだな~☆
縮小1
縮小2
縮小3
縮小4
縮小5
Momoちゃーん!
主催の碧ちゃん!Hanamiちゃん!本当に嬉しいです!
お心遣いに心より感謝します!
ありがとうございます~(*^▽^*)

Crazy Sexy BEAUTY vol.2~関西国際派肉食女子祭

1425214_800219060065226_1068712622189589799_o_convert_20150308150125.jpg
Crazy Sexy BEAUTY vol.2~関西国際派肉食女子祭~

無事に終わった~!そして何より楽しかった~(≧▽≦)
主催者のHanamiちゃん☆碧ちゃんそしてご一緒した皆様、心よりお礼申し上げます☆
めちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございました~!
IMG_3830_convert_20150308145817.jpg

11045355_800254873394978_337825792656003847_o_convert_20150308150105.jpg

10835044_800254870061645_5633879684073527550_o_convert_20150308145525.jpg
相棒のななちゃんと☆ななちゃん、ソロも頑張りました☆
IMG_3800_convert_20150308145636.jpgIMG_3842_convert_20150308145723.jpg
Crazy Sexy BEAUTY!前進のイベントから参加してるけど
今回はまたこれまでと違ってベリーダンス(スパニッシュオリエンタル・ファンベール・ベール・アナ雪etc..)だけではなく
フラ(生太鼓)ソシアルダンスがあったりで癒しと大人の世界でした^^
しかも肉食祭りなだけに結構肉食!って感じのパフォーマンスもあったし見てて楽しかった!
そしてフラ、見てて泣きそうになった~(;_;)心にくるものがありました・・
更にソシアルダンス、すごく綺麗だった!ダンサーのマサさんが
踊る場所があってこそ僕たちは踊れるものだからという事を話してたのが印象的です。
踊る場所があるおかげで私ものびのび踊らせてもらってる!
恵まれてるな~・・とほんと思うのです。。
10433147_710811682370245_4143000974232486771_n_convert_20150308145550.jpg
カヌーン奏者の真吾君がダラブッカを叩いてくれたので
暴れる出演者&お客様(写ってないけど)
私、楽しんでるね~www
11026525_750444665077098_130878115_n_convert_20150308145925.jpg
かわゆい美穂ちゃん(*´▽`*)
あたしの可愛いダンス妹の1人(笑)
今となっては珍しいオリエンタルを披露してくれました!

せっかくなのでご覧くださいませ!
Istem2人バージョン!

BALEARICA vol.25

今回もかーなり楽しかったBALEARICA!
短縮1
ダンサー様を始めみんな魅力的過ぎて惚れ惚れしてしまいます!!!
ブレブレの写真も多いのでだいぶ削除したものの
写真撮るの楽しくて気がついたらついに400枚越えていた!
(こんなやけどしっかりダンスも見てます!演奏も聴いてます!w)

そしてまたまた魅力的なダンサー様に出会いましたわよ~(MARIちゃん~!もう貴女様のファンです!)
いや~めちゃくちゃ刺激もらいました!
短縮2
もうほんとみんな大好き(≧▽≦)初めてお会いした方初めまして!
また会いたいです!
皆様!楽しい時間をありがとうございました!!!
短縮3
現在フライヤー作成のため連日夜更かしで肌が荒れている・・・

そして今回大量に写真撮ったのと座る場所考えたんで
なかなか良い写真もたくさんあった!!!と自画自賛する。
短縮4
私の愛情たっぷり具合が写真にも反映されるってことですね!
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ