参考の動画

ネパールの大地震、、
ネパール行った事あるだけに
日本から離れた遠い国ではあるけど当時お世話になった人とか
接触のあった人たちのこととか色々思い出して
見覚えのある場所が瓦礫の残骸になっている状況を見ては切なくなっております><
1人でも多くの人が無事でありますように・・・
心より願っています・・・(願うだけならいくらでもできるけどね。。)

地震関連の進捗ニュースが気になっているものの
微力ながらとりあえずYahoo募金して
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630016/
有効的に使われますように~!

目の前のイベントに向けて振付構想中です・・(まだその段階。。。汗)

2013年の北条鹿島まつり

思ってる以上に大きなお祭りです(やーばーいー)
そして海近いだけに風も強そう・・・・・汗汗汗

撮ってもらったお写真

頂き写真を載せていきます☆
ヒラリオンさんの照明!こんな風になっていたのか~!!!
1_convert_20150422215532.jpg

15_convert_20150422215836.jpg
インドの神様顔だと自分では思った(怒られるwwwww)
32_convert_20150422224345_convert_20150425233938.jpg
満面の笑み率90%(笑)
・励・繧阪%縺輔♀鮗サ陦」蟄舌↑繧翫°繧壹f縺九j陬慕セ主ュ舌Ο繝シ繧カ繧九>縺イ繧阪%莠後さ繝ゥ繧上■繧・_convert_20150425234706
楽屋裏は本番始まってからもにぎやかだったので
笑い声がどうやら聞こえてたらしい・・・・汗。w
繧・°繧翫∪縺・%繧上■繧ジ縺イ繧阪%縺ェ縺ェ縺セ縺・_convert_20150425234422
私のオリエンタル衣装姿は珍しい☆
縺セ縺薙f縺九j縺イ繧阪%縺ェ縺ェ繧上■繧・_convert_20150425234200
中々女っぽいじゃないですか~
繧上■繧・∪縺・%縺ェ縺ェ2_convert_20150425234305
来月松山の麻衣子邸でお世話になります!(更に道後温泉の宿に2人で泊まるんだよん♪)

5月の予定

4月の大きなイベントも終わりのんびりしたいところですが(してるけど)
また次へ向けて引き続き頑張らねばなりません!

5月は久しぶりにダンス遠征します☆
5/3(日)北条鹿島まつり
HPによると出番は海とcafe前ステージにて午前11時30分~12時ですね。
https://www.city.matsuyama.ehime.jp/kanko/kankoguide/matsurievent/hojokashimamatsuri.html
なんと!!!今まで愛媛県に行った事なかった!(坂の上の雲のファンのくせに!!!)
初めての愛媛!!!
松山在住の姉弟子のKraniaさんから
「和茶ちゃんフットワーク軽そうやしなんか来てくれそうやと思ってん」と誘ってくれた(爆)

それから☆

5/9(土)朋加BIRTHDAY HAFLA
10406420_1653160371586561_1305913959847925125_n (1)
朋加先生の生徒様たちが物凄いレベル高いの知ってるだけに
私たち踊っていいんだろーか!?ってドキドキなのですが
ナナちゃんと踊りますー☆(怖いもの知らず!?w)
ワクワク☆

レイハンショー☆

10680007_1549385855333479_8047788096345041411_o_convert_20150420122021.jpg

18日の「ART OF GYPSY」が終わり、興奮冷めやらずですが
19日は十三アルディエンテでレイハンショー♪
美しい女神様たちに会いに行って参りました(//∇//)
IMG_4381_convert_20150420122357.jpg

あの世界観大好きだ~(≧▽≦)
喋りたいダンサー様たちがいすぎて大変だった(目が泳ぎまくってしまったwww)
本日の主役!!!Reyhan Tuzsuz
レイハン☆
生粋のロマ(ジプシー)トルコのフェスティバルで引っ張りだこの人気ダンサー様☆
動きがすごく可愛いくて、前回こられた時はWSだけ受けてショーは見てなかったのでようやくでした!

Kerime先生☆
Kerime先生~☆この世のものとは思えないほどめちゃめちゃ美しかったです~(≧▽≦)
本当に溜息ものですよ!!!
こちら側を目指したいのですがいつになるやら・・(笑)

セシリアさんリンちゃん美紀ちゃん
Ceciliaさん☆めちゃ久しぶりでした!可憐で心の琴線に触れる舞を踊られました(#^^#)
しかも前髪!!!似合ってますねー☆
Mikiちゃんとリンちゃんも大活躍でパフォーマンス盛り上がった~☆
見てて清々しい!見てる方としてもすごく楽しい(≧▽≦)

お客様で来てたダンサー様(まだまだいらっしゃったのよ~)
きゃさりんさん&まりちゃん
きゃさりんさん☆受付お疲れ様でした!まりちゃんは名古屋から!会えて嬉しかった~(*^▽^*)

18日のイベントにも来てくれてた方がいらっしゃったりetc...
喋りたい方が多すぎて(1人1人とじっくり喋りたいタイプなのですっ)
結局落ち着かず目が泳いでしまっただけになってしまった・・
(失礼を本当にすいません~。。爆)
しかし!
今日もまたテンションアゲアゲの楽しい時間を過ごす事が出来ました~☆

今回さすがに18日のイベントもあったしイベント続きでどちらも中途半端になってしまいかねないため
レイハンショーはYakamoz(Kerime先生の生徒たちによるグループ)として参加する事を断念したのですが
18日のDJイベントで踊りまくったのとスーツケースガラガラ引いたのが非常に体にこたえたので(笑!)
応援する側を選んで正解でした(;^ω^)
出来る限りの事を出来る範囲でこれからも楽しむぞー☆

大盛況にて終了!

縮小集合写真

「ART OF GYPSY」
無事に(?)終わりました~!
(←無事じゃなかった事が数点あるけどwww)

IMG_4374_convert_20150420120455.jpg
ジプシー女神の美波さんからお花頂きました~~ッッ(≧▽≦)

ブログ用6 (2)
Gravityfreeさんによるライブペインティングアート!!!
ブログ用7
完成!!!

ブログ用3 (2)
横顔似てると言われ調子に乗るあたくし( *´艸`)

ゲストダンサーNalikaさん☆
IMG_4329_convert_20150419152056.jpg

ブログ用2

アラブ打楽器集団アルバターシャル☆
IMG_4314_convert_20150419152011.jpg

貴重な週末なのにも関わらずお越しくださった皆様、来れなかったけど応援してくださった皆様!
本当に本当にありがとうございました(#^^#)

後ろの方はびっくりするくらい立ち見のお客様でとてもギュウギュウだったので
見難くなかったか心配でしたが楽しんで頂けたら嬉しいです!

優子先生!
愛情いっぱいのイベントに参加させてくださりありがとうございました(≧▽≦)
ブログ用

もぅほんとこの恵まれっぷり!!!
この恵まれた環境のなか本当にのびのび楽しく本番を迎えさせて頂きました☆
1_convert_20150422215532.jpg
13_convert_20150422215637.jpg15_convert_20150422215836.jpg
32_convert_20150422224345.jpg


ブログ用3 (3)
イベントの第一部始まっているなか楽屋裏で調子に乗ってるの図。
ブログ用4 (2)
この写真の直後悲劇が起こる(!)
グワシャッ・・・
Nalikaさんの壺を落としてしまった(!!!)
周りはみんな大爆笑の渦なのですが・・・・冷や汗出たのは言うまでもありません・・・・・・・
二コラが後で直してくれてそうです(大量の汗)

こうやって終わってみるとほんと一瞬だったような余韻に浸りながらもそんな切ないキモチです(爆)
IMG_4338_convert_20150419152209.jpg
眞実ちゃんありがとぉー☆

今夜は結局予想通りピザを食べて喋りに花咲かせたあと
DJイベントにてみんなで汗だくで踊りまくり23時頃まで残って遊んで帰ってきました^^
あー楽しかった(≧▽≦)
IMG_4283_convert_20150419152314.jpg
集合した朝。
やけにオシャレなグループがいる!と思ったら・・(笑)

もうすぐです

縮小表
いよいよ今週18日(土)のイベントに向けて衣装再チェック。
今回の衣装は紆余曲折あって私にしては大きな挑戦です!
あとトニーがくれた博物館に飾ってそうなアンティーク過ぎるインド衣装!
蜀咏悄_convert_20141107092420
ついにメスを入れた!(怒られませんように~w)

裏面縮小

先日のリハではみんなの引き出し多いことを再確認したのでありました(≧▽≦)
とてもエンターテイメントに富んでましたよ☆

大変身

FacebookからメイクアップアーティストのNorikoさん(Luvさん/luv2bfree)がアップロードしてくださった写真を愛用アプリで加工してみた!
縮小②
縮小①
縮小⑤
縮小④
ニキビ跡はご愛敬という事でお許しくださいまし~ッッ

フラワーアーティストのSyuさんがメイクがほぼ出来上がったとき
『カッコいい~!仕上がりめちゃくちゃ楽しみ~!』
と言ってくださってたのを私は聞き逃しておりません(≧▽≦)

今回の貴重な経験!!!
1番の収穫はプロのお仕事を間近で拝見させて頂いた事でしょう!

人様の前で踊らせて頂く機会がある以上、
素人くさいものみて「ベリーダンスってこんなものか」と思われるより
「何コレ!こんな世界があるんや!」って
人様に感動を与えられるくらいになりたい~(言うのは簡単だけど!)
見てくれた方の記憶に残るくらいの人になりたいのが私の目標!

それにしてもアーティスト様たちのかっこよさと言ったらもう!!!
私もそちら側に行きたいな~☆

写真撮影@Queen of Hoot

ドキドキワクワク(ど緊張)の写真撮影会に参加させてもらった!
ブログ用6

場所は神戸・北野「Queen of Hoot」(今回行くの2回目)
ブログ用1
ブログ2

ちょっと~超!大冒険でしたわよ~(≧▽≦)
アーティスト写真なんていつ使うん?って感じなんだけど
(↑自分が一番思う疑問。ほんとに!www)
今回は滅多にない機会をもらったうえ休みのタイミングも合ったので(大体ここでいつもアウトなんだな~)
勇気を出して行ってみる事にした('◇')ゞ

それに!
普段着から衣装までいつもめちゃくちゃオシャレで絶大なる信頼を寄せてるHIKARIのAxeさんが
トータルバランスプロデュースしてくれて
プロメイクアーティストのNorikoさんにメイクしてもらい、
フラワーアーティスト のSyuさんにヘッドドレスを飾ってもらい、
フォトグラファーの池田さんに写真撮影をしてもらえるという
とてもとても贅沢な内容!!!(≧▽≦)
あたしゃ贅沢者だよ~

もちろんタダで参加な訳ありません!(笑)
参加費はそれなりにするけど、それだけの価値がある!
しかもオプションのヘッドドレスは絶対外せないと思ったんよね~☆
そんな訳で前日までYuko先生とNanaちゃんとキャーキャー騒いでました(笑)

ちなみにこの日私1番さんだったんです。
時間調整してくださったAxeさんを始めとする優しくて温かい皆々様、本当にありがとうございました~!!!
NorikoさんにメイクしてもらいながらSyuさんにヘッドドレスを飾ってもらってる時も
会話がすっごく楽しかった~(≧▽≦)
Syuさんに「私髪の毛多いんです」って言ったら「ほんと~!こんなに毛量の多い子久しぶりよ!」って大爆笑されました
(笑)

以下の写真は撮影後好きなだけ店内使って写真撮っていいよ~とのご好意で自分を撮りまくりる!
ブログ用4ブログ用5
ブログ用7
(ハミ肉やばいね~・・・汗!)
Queen of Hootの皆さんにもお世話になりました!夢のような時間でした( *´艸`)
さて、仕上がりはどんな感じになるのかな~???
ブログ用3
そして雨が降るなか大阪へ戻り、
ヘッドドレスしたままKerime先生のレッスンを受けました(≧▽≦)
ブログ用8
ヘッドドレス、帰宅するまで全然取れなかった!スゴイ!(振付の都合上多少なりとも頭振ってるのに!)
外すのかーなり悲しかったので泣く泣く外したけど当分飾って楽しみます~☆
花っていいな☆
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ