送別会

先日退職したK君の送別会の日、私は23時まで仕事だったので
参加できないじゃん、無理じゃんって拗ねてたのだけど
仕事終わってから一杯だけでも飲んで帰ったら?と誘ってもらったので
行けない同僚さんたちから「え・・ほんとに行くの?Σ(・ω・ノ)ノ!」と
言われながらも行ってきた。

だって癒し系心のアイドルK君の送別会なんだもん!!!
涙こらえながらサプライズ(イケメンに限る)でお別れしたばかりだっただけに
送別会が今更感があって行くの少々こっぱずかしかった・・(でも気にするのは自分だけなんだよねー)


最終電車を気にして飲むのもね~・・ってのもあったし
自転車が苦ではない距離なので自転車乗ってきてるあたり
はりきる自分に笑える....w

18時スタートの送別会だったんで誰が残ってるかわからんけど既に誰もいなかったら
京橋寄って飲んで帰ろうと思ってたのですが意外と残っていた(
syukusyou.jpg
顔出し許可とってないから私以外隠します(爆)

うちの職場、社内絡みの飲み会系は参加率悪いにも関わらず
社長との食事会の時すら80人近くいるのに参加希望3人てwww
退職するK君が人気者だっただけに20人以上集まったそうな。
幹事のS君の人柄にもよるけどね^^

ほとんど22時台には帰って行ったとの事なので
あまり人数の多い飲み会が苦手な私からしたらちょうどよかった^^
しかも24時閉店の店だったから1杯なんてあっという間だったのだけど
二次会行こうぜ!ってなったので残るに決まっている。

しかし、この辺はビジネス街という事もあり意外と店閉まるの早いわ開いてないわで
結構歩きに歩いて途中で小雨が降りだしたりもしたけど5時まで開いてるBARを見つける事できてよかった~(^o^)/
普段ゆっくり喋る事もないからまさに飲み二ケーションというやつですな^^
女性2人が途中で帰ったので私はイケメンズたちに囲まれ両手に花状態で(彼女あり&既婚者だけどw)
色々、色々、聞けましたよ。ほんと色々です。
始発まで飲み明かし最後にK君にハグしてご満悦の私でした(笑!)
そして男性2人を見送り送別会が終了しました。

後日ハグ自慢したら「私もしたかった!」って悔しがる女性多数。
優越感に浸る~♪w

それにしても、幹事S君、彼は仕事もできるし普段からよく出来た性格なので
常日頃より「会社の宝だね」と大絶賛なのですが
二次会移動中にコンビニでサンドイッチ買ったり二次会のBarで食べるものないか聞くから
なんで?と思ってたら一次会中は各テーブルを巡回して1人の人を作らないよう話しかけて
自分はごはん食べてなかった事が後でわかった。
そしてどんなメンバー来るかわかってなかったから盛り上がるようにトランプやクイズを用意してたり(実際は大盛り上がりだったから必要なかったそうですw)
みんなで撮った集合写真をすぐに現像してK君に写真渡してたり
あらためてみんなのお兄ちゃん的な存在で
S君の気配り心配り男気にほんとに脱帽なのでした。
奥さんいなければ惚れているが人としてあらためて惚れ直した(笑)

イベント告知!

イベント告知!!!
blogger-image-933608498[1]

Kerime先生に習い始めて早くも1年経って、
習った曲も今時点で既に4曲!!!
私、4曲は踊りますぅ~・・・。(思い出したり今必死)
しかも初めてオリエンタルに挑戦もするん~!!!!!

イベント会場になる心斎橋のグロッタ デ ラモーレは
洞窟みたいでかーなり素敵な場所!!!
80人収容可能で
去年もかなり満員御礼やったけど
今回はどうかな~ドキドキ。
同日かぶるイベントあったりもするけどよかったらお越しくださいませ~☆

kerime orietal dance art studio presents
✨Işığın Bahçe✨ 〜光の庭〜


2015年12月13日 日曜日
開場 13:00 開演 13:30
会場 grotta dell' amore(new osaka hotel 地下1階)
料金 2500円 1ドリンクつき


出演
Sefa Şimşek saz(bağlama)
Charles-Eric Billard laptop/sitar
Masuda Shingo kanun

kerime orietal dance art studio dancers
Yakamoz(melek,tomoko,rin,chiho,yumna,irichi,yuka,takako,junko,keiko,emiko,hikaru)
Urvasi(melek,tomoko,takako,yasmina,wacha,yuka)
山本夕華
Cecilia
Kerime

Grotta dell' Amore
(グロッタ デ ラモーレ)
06-6121-5555
大阪市中央区西心斎橋1丁目10番36号
心斎橋駅徒歩2分
ニューオーサカホテル地下1階

http://shinsaibashi-noh.jp/

ご予約・お問い合わせ
kerime.akasha@gmail.com 
またはwacha177@cure.ocn.ne.jpまで宜しくお願い致します(^o^)/

雅's ハフラ

雅さんのハフラで2曲踊らせて頂きました@ナマステタージマハル/千里中央
(Yuko先生!Kerime先生!私頑張りましたよ!笑)


わちゃ~って言ってくれてる子!誰だったのかな!?
めちゃ嬉しい~(≧▽≦)
こちらの曲は初のソロバージョン(元々グループで踊ってたから結局即興の部分も多い)
緊張してしまい前半足元がおぼつかずファンベールもキレイに開かなかったりボロボロだと思ったけど
後半持ち直してる部分とか何度もリピートして見るとそこまで悪くないかも・・と自分に甘い私です(爆)


初めてお会いする方も多い中、私のこと知ってくれてた子や思わぬ再会もあり
繋がりっておもしろいなぁとあらためて思いました!
髮・粋蜀咏悄2_convert_20151019000725
集合写真早々に送って頂きありがとうございます!
ダンサー多かったですがお客様もたくさんいらっしゃってました^^


今日すごく嬉しかったのは硬さが取れてとてもナチュラルでリラックスした踊りになってるとお言葉を頂けたん(≧▽≦)


こちらも最初誰かがわちゃ~って言ってくれてる子がいるの!誰だったのかな!?
ほんと嬉しい~ありがとぉおお(≧▽≦)

そしてのびのび踊ってるじゃないの~笑
ここの間奏は即興だから公開します☆


自分のガサツさ雑さが嫌で今に至るけど少しは成長できてるのではないかとすごく嬉しかった!
地道に出来る限り頑張っていこ☆
※会場に使わせていただいた千里中央のナマステタージマハルさん☆
おすすめのチーズナン、ボリュームたっぷりで美味しかった~(≧▽≦)
全部食べきれず持って帰ってきたので明日の朝食にします。

Melek髮・acha1_convert_20151019001017
主催の雅さん☆ありがとうございました~(≧▽≦)
ロマとオリエンタルとインド風


Urvasi_convert_20151019000808.jpg
Urvasiシスターズ。
1人ラルメリの後半、みんなに乱入してもらいました(≧▽≦)
動画で確認したら素晴らしいタイミングと出来に大絶賛&大爆笑でした^^


蠎励・蜑・_convert_20151019000957
仲の良さが出ててお気に入りの1枚です(≧▽≦)

Wacha1_convert_20151019001305.jpg
インドの親善大使とかなれないかな~笑
Wacha3_convert_20151019000844.jpg
適当ですが、インド風ポーズです。

Wacha2_convert_20151019001332.jpg
こちらもインド風ポーズのつもり

Wacha5_convert_20151019000917.jpg
インド風ポーズをもっと研究せねばなりません!

淋しいお別れ

どこの所属でも1人はいる癒しの存在。
私にも心のオアシスがいて、その癒し王子が転職決まって遠方へ行く事なった。
今月末までやと思ってたら18日が最後との事でその日は私が休みなので明日で王子とはお別れなのだ!
淋しくなる〜、、泣。
しかし、、希望に向かって旅立つわけでめちゃくちゃ喜ばしいことなのだ!
普段から喋る人ではないので噂で聞いてたけど本人から言いに来てくれて感激。(でも衝撃)
急遽明日、餞別何しよう!?って思ってささやかながらのものを買い出しに行き
声かけれる範囲で一言メッセージを書いてもらって彼の人柄もあり
みんな快諾してくれてメッセージがだいぶ集まった(≧▽≦)
うちの部署、お金集めたりして品物送ったりお祝い的なもの等々禁止されてるから
餞別に関しては私が個人的に送るものとして「私から」を強調して渡した(笑)
旅立ちは本当に喜ばしいことなのだけどお別れは本当に悲しい。淋しくなる。
名残惜しく思いつつ、話が長くなると涙でそうだったので
笑顔で挨拶したんだけど笑顔がしんどかったわ・・
帰りも涙目ウルウルやったり、こんなに悲しいの久々~・・
新天地で頑張ってほしいと心より願っております。
私もがんばろ!

インディアメーラー前夜祭

ようやく念願のインディアメーラー(前夜祭)で踊る事ができました!
去年は仕事とかぶりダンスは参加できなかったんよ~・・(涙)

そしてKerime先生のダンサーとしての存在に惚れこみ
習い始めてようやく1年は経っているのですが、
KerimeチームのUrvashiとしての参加も初めてさせて頂きました!Urvashiデビュ~♪
IMG_3833_convert_20151011191332.jpg
向かって右から3番目です!Kerimeワールド全開です!中々染まってるでしょ☆

前夜祭ってインド系以外も色々なダンスが踊られるんだけど
Kerimeチームのインドフュージョン、他のチームとかぶらなかった!
同じ曲のリミックスバージョンはインド人の女の子たちも踊ってたけどほぼ別物でしたね^^

出番が19時からの予定だったのがかーなり押して30分くらいずれていた。
どちらにせよ夜のライトアップされたステージと曲が合ってて幻想的な雰囲気で踊る事が出来ました!

Urvashi枠で1曲目はKerime先生のソロやったんやけど
めちゃくちゃ綺麗やったよ~(≧▽≦)
客席から見れた方!めちゃ羨ましい~

そして私たちUrvashisiシスターズも登場です!!!
IMG_3834_convert_20151011191428.jpg
ステージの照明って雰囲気を盛り上げてくれるから本当に重要だよね~
IMG_3836_convert_20151011191405.jpg
wachaちゃんめっちゃ痩せたね~と言われました^^
IMG_3837_convert_20151011191449.jpg
普段と違い過ぎて私だと気づかない人も多かったそうです(爆)

IMG_3838_convert_20151011191505.jpg
まだ余韻に浸れる~

動画や写真をたくさん撮って送ってくださった友人の皆様!
心より感謝申し上げます☆
写真あればいただきたいです

楽しかったなぁ・・(遠い目)
人数先生を入れて6人やったから意見出しやすかったし
IMG_5209_convert_20151011191249.jpg
先生は大阪のナザールでレストランショーも控えていたので本番後急いで向かわれました。
うわぁ・・間に合わない・・ま、いっか!アハハハハって笑って開き直るしかない状況でしたwww

IMG_5212_convert_20151011192416.jpg
今回練習もそんなに出来てなかったけどみんなしっかりしてるだけに
役割分担出来てたし先を見越した行動でチームワークも素晴らしかった☆
IMG_1009_convert_20151011201519.jpg
功労賞をあげるとしたら間違いなくMisaさんでしょう!
イベント申し込みを始めありがとうございました!
(アイテムとして使ったバラの花びらの残りでバラ風呂を楽しんでもらった)


Kerimeチームは次回12/13(日)に洞窟のような会場でショーもありますので宜しくお願い致します!
blogger-image-933608498[1]

今回はプライベートがちと忙しくて中々練習時間を割けないのわかったんで
Yukoチームを断念してKerimeチームに専念したんだけど
Yukoチームのジプシーもすっごくテンション上がるパフォーマンスやったよ!
12112246_914223411995921_1754479768242810204_n_convert_20151011194503.jpg
みんな~!!!(≧▽≦)
ジプシーのはすっぱな感じとか迫力とか圧巻のステージでした!
集合写真もあまりにも素敵過ぎるのでこちらにて紹介させてください~^^
S__4145178_convert_20151011194441.jpg
めちゃくちゃかっこいい~(≧▽≦)

何かとバタバタしたので知ってる子多いにも関わらず
そんなにみんなと写真撮れてません><

何とか声かけて撮れた貴重な写真!!!
IMG_5225_convert_20151011191554.jpg
スミスちゃん・なおちゃん・みほちゃん☆
なおさんコールもありがとうね(#^^#)
バッチリ聞こえてニンマリしました(笑)
朋加チームのステージも毎回の事ながら今回も本当に見事な群舞でした!
涙腺の緩む選曲。良かったよぉ~泣
許されるなら動画のっけたい・・みんなに見てほしいよ~(≧▽≦)


と、思って厚かましくスミスちゃん経由で朋加先生に聞いてもらったら
な・・なななな×100んと許可頂けたという事で(
朋加先生チームのパフォーマンスを是非是非ご覧くださいませ~(≧▽≦)

演目としてはトライバルとの事でしたがトライバルの垣根も越えた
芸術作品として素晴らしい群舞を披露してくださっています!
いっつも見る側を魅了させてくれるので注目させてもらっています☆
可愛い子がたくさんいるのでちょっと贔屓目ってのもあります(笑)
もちろん贔屓抜きにしても正直もう生徒レベルじゃないですね。
1人1人のレベルが本当に高いのでパフォーマンスとしての完成度がすごいです!
素晴らしいものは世にもっと出ないとね☆ってなことで
こちらのブログでの公開をお願いしてみました!

朋加先生、許可してくださってありがとうございます!!!
次回もめちゃくちゃ楽しみにしています~!
この日朋加先生クラスのすべてのチームは見れなかったのがとても悔やまれる・・

IMG_5222_convert_20151011191659.jpg
かおりちゃん☆帰るところを呼び止めました(ほんとありがとうね☆)
もうすぐ赤ちゃんが生まれるのでこの日が出産前の最後のステージでした!
初のジプシーすっっごく素敵やった!めちゃくちゃ可愛いジプシーだったよ~!
また一緒に踊りたいです!今日まで練習本当にお疲れ様でした!


余韻に浸ってまだまだ眠れません・・

忘れた頃に届いた

山形県最上町の「春夏秋冬ふるさとセット」を選んでふるさと納税してたんだけど
忘れかけてた今になって届いた!(納めたのは8月)
12122842_10153014654805947_2127987263244611585_n_convert_20151008114022.jpg
※注意。確実に同じ内容が入っているかわかりませんのであしからず。

しかも野菜のセットやと思ってたら最上牛(切り落とし)も入ってる〜〜〜!!!
5000円の寄付でこの内容はめちゃ良いではないでしょうか?
まさか最上牛まで入ってるなんて・・(←肉好きだから佐賀牛も楽しんだ人です)
秋は里芋セットやったんやけど、ほんとにゴロゴロ入ってるうえに
芋煮のたれなるものまで入ってました(ご当地ものは嬉しい~♪)

さっそくすき焼き風煮にして食べたらめちゃくちゃ美味しかったです~(≧▽≦)
最上町さん、ありがとうございます~✨*\(^o^)/*✨

さらに2日連続で宅急便。
12091279_10153016074970947_2395092784796072527_o_convert_20151008114611 - コピー

投資や副業の勉強第一歩と考え買ったアンドリッコという雑誌の懸賞。
何気に応募してたのだけど当選した*\(^o^)/*
幸先良いのではないでしょうか!?笑

10月の踊る予定

7月ぶりに人様の前で踊ります☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
10/10(土)インディアメーラー 

場所:メリケンパーク(入場無料)
出番:19:00~19:10(予定)

Urvashiとして参加します。

Kerime&Urvasi members..

Misa
Tomoko
Wacha
Takako
Yukako


インディア・メーラーHP
http://indiamela.so-good.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
10/18(日)Masako's ハフラ

場所:ナマステタージマハル千里中央店
※駅から徒歩1分です
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27040067/
pm2:00~5:30
(開場2:00 開演:2:30 or 3:00、5:30撤収)
料金:2000円(税込)

1ドリンク(ソフトドリンクor生ビール)+1プレートランチ(サラダ、カレー2種類、プレーンナンorチーズナン)

千里セルシー地下1階なので、
北大阪急行(地下鉄御堂筋線と連携)千里中央駅から直結、
南出口徒歩1分

お店はこちら、フロアマップ29番
http://www.selcy.co.jp/shop_search/search.cgi?tid=B1F;equal1=B1F;sort=up6n <

トイレは店内にはありません。
千里セルシーのトイレを利用してください。

当日は全席禁煙とします。
喫煙する方は、セルシーの喫煙所にてお願いします。
(地上3階エレベータすぐ 又は 地上1階セルシー広場奥)

※座席については、こちらで決めさせて頂きます。
(テーブル席は変更の可能性あり)
当日ご案内させて頂きます。
ご理解の程、よろしくお願いします。

pm2:00~5:30 と、中途半端な時間で大変申し訳ないですが、
お店の休憩時間を貸してもらったので、ご理解の程よろしくお願いします。
席は50以上たっぷり余裕があるので、お友達やご家族、ご遠慮なくお誘いください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
あとまだ早いけど12月ほぼ決定してるイベントを紹介。
blogger-image-933608498[1]

12/13(日)
kerime orietal dance art studio presents
✨Işığın Bahçe✨ 〜光の庭〜


開場 13:00 開演 13:30

会場 grotta dell' amore(new osaka hotel 地下1階)

料金 2500円 1ドリンクつき

出演
Sefa Şimşek saz(bağlama)
Charles-Eric Billard laptop/sitar
Shingo Masuda kanun

kerime orietal dance art studio dancers
Yakamoz(melek,tomoko,rin,chiho,yumna,irichi,yuka,takako,junko,hikaru)
Urvasi(melek,tomoko,takako,yasmina,wacha,yuka)
Yuka Yamamoto
Cecilia
Kerime

Grotta dell' Amore
(グロッタ デ ラモーレ)
06-6121-5555

大阪市中央区西心斎橋1丁目10番36号
心斎橋駅徒歩2分

ニューオーサカホテル地下1階
http://shinsaibashi-noh.jp

ご予約・お問い合わせ
kerime.akasha@gmail.com

イダン・ライヒェル・プロジェクト来日ツアー

The Idan Raichel Project


2015年12月!来日ツアー!!!
_S__34668552_convert_20151005224703.jpg

チケット発売日、思いきり確認不足でした・・・・・
もちろん慌ててチケット買った。大阪S席GET
http://eplus.jp/sys/T1U14P002167184P0050001

大阪で誰か行く人いる~?
この曲で大好きなった^^サラーム海上さん!教えてくださりありがとうございます!

■ツアー日程
12月03日(木)新潟テルサ 18:30 開演
       全席座席指定:¥6,000 △(10/21時点)

12月04日(金)藤沢市民会館 18:30 開演
       S席(¥6,000)△ A席(¥5,000) △(10/21時点)

12月07日(月)神戸国際会館こくさいホール 18:30開演
       S席(¥6,000)△ A席(¥5,500) × B席(¥5,000 ) ×(10/21時点)

12月08日(火)大阪/オリックス劇場 18:30開演
       S席(¥6,000)△ A席(¥5,500) ×(10/21時点)

12月10日(木)名古屋/日本特殊陶業市民会館フォレストホール18:30 開演
       S席(¥6,000)○ A席(¥5,000) △(10/22時点)

12月11日(金)京都/文化パルク城陽 プラムホール 18:30開演
       全席座席指定:¥6,000 △(10/21時点)

12月14日(月)神奈川県民ホール18:30 開演
       S席(¥6,000)○ A席(¥5,000) ○(10/21時点)

12月15日(火)中野サンプラザホール18:30 開演
       S席(¥6,000)○ A席(¥5,000) ×(10/21時点)

この舞台どうなった?

タンゴ、ベリー、トライバル、ジャズ、サルサ、タップ、ストリートetc..が登場する
ダンスエンターテイメントミュージカル「ガラテアとドンマリオ」
https://sites.google.com/a/minelva.com/garateajp/home
IMG_3803_convert_20151008124540.jpg

メインキャストオーディションが去年から募集開始、
年明けらへんからオーディションが次々始まりました。
https://sites.google.com/a/minelva.com/garateajp/audition

シェヘラザード役を師匠のYuko先生や東京のベリーダンサーさんが選ばれ
生徒の私たちはもちろん喜んでいた。

べリーダンスのシーンで関西在住の女性アマチュア・ダンサー募集ってなことで
先生の後押しもあり6/26に受けるだけ受けに行ったのだけど(オーディション料5000円)
その後先生からは合格という話は聞いたものの正式な合否判定もなく
8月から公演に向けてレッスン始まる話もどこへ行ったのやら。

バックダンサーオーディションの時点で
主催者側からYuko先生に具体的な指示や提案も何もなかったので
こんなに丸投げするものなのかと思っていた。

しかし公式ブログの方でストリートダンスやら他のオーディションがあったりで
12月に神戸の松方ホールでプレ公演が決まった話聞いたりたまに公式ページ覗いたりしては
まぁ何か色々忙しいんかなくらいに思う事にした。
しかしこうも合否発表もないなら話が流れたんやなとそのままにしていた。

そしたら7/15を最後にパタッと更新が止まった。
IMG_3814_convert_20151008130325.jpg
ガラテアとドンマリオ公式ブログ
http://garatea-and-donmario.blogspot.jp/

7月から全く更新されてないこの有り様。

アイリーン・チェンさんへ
トラブルがあったり中止になったのなら、その経緯と関わった全員に説明する義務があなたにはあります。
どれだけ問い合わせてもあなたから誰にも返信も音沙汰もないと聞いています。
(私もあなたにメッセージを送っています。)
メインキャストを始めとするみんなが困っています。
とても楽しみにしていた舞台だけに真相を知りたいです。
このままだとあなたは詐欺師扱いされている状態です。
あなたの今後の活動やあなたの可愛いお子さんのためにも沈黙はやめてく早くクリアにしてださい。

この件、経過を追いたいと思います。
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ