AMARA Ashiya Belly Dance ハフラ&生演奏LIVE

今年の踊り納め!
IMG_5502_convert_20151228213747.jpg

毎年恒例優子先生の年末ハフラ&生演奏LIVEに参加させて頂きました(≧▽≦)

1227フライヤー

毎年恒例の気軽なハフラだと思ってたらゲスト様がビックリなことに
永田さん、加藤さん、マサザーネさん、アルバターシャルさんが来られるため、
何となく、オリエンタルのソロに挑戦してみようと思い、オリエンタルを踊った!
そしてファンベール3人バージョンも今回踊りました☆

オリエンタル、タクシームのところは結構ワンパターンな動きをしてはいるけど、
結構曲に乗って踊れてるのではないかと思った(≧▽≦)

振付はKerime先生 タクシームは私。ようやくオリエンタルを披露!!!

それからファンベールの3人バージョン!
わたくし、都合によりベリーミックスの発表会を辞退する事にしたのでこの曲はほんとに踊り納めでした!

こちらもまた後ほどゆっくり動画見てみようと思うのですが、
当日打合せではありましたが、良い出来だったと思います!
・・・が、しかし!!!
スカートの裾を踏んだのか、ファンベールを踏んだのか、、まさかの転倒。
しかもドスンって結構派手に転んだので音がすごかったらしい。笑!


問題の動画。転ぶのは後半ですwww

でもその後普通に踊り続けてなんとか立て直したので良しとする。
カメラを置いていた位置からして転んだとこがバッチリ映ってるのですが、
これはこれでまぁ笑える記録として自分が楽しみます。
奈々ちゃんと慶子さん、びっくりさせてしまいごめんなさい・・・笑。

後半に続く。

※優子先生、ダンスと共にすごく幸せな1年をありがとうございました!
IMG_5503_convert_20151228214150.jpg

永田さん、加藤さん、マサザーネさん、アルバターシャルの徹さんココさん敦子さん
FullSizeRender_convert_20151228214443.jpg
IMG_5509_convert_20151228214108.jpg
IMG_5413_convert_20151228214246.jpg


AMARAのみんな!来てくださったお客様!!!
IMG_5425_convert_20151228214717.jpg
IMG_5407_convert_20151228214308.jpg
IMG_5401_convert_20151228214338.jpg
IMG_5433_convert_20151228214538.jpg


今年の踊り納めの本日皆様にお会い出来て本当に嬉しかったです!
必ずまた戻りますので良い報告が出来るよう頑張ります!!!

IMG_5478_convert_20151228214620.jpg
IMG_5475_convert_20151228214847.jpg

IMG_5488_convert_20151228214800.jpg
IMG_5487_convert_20151228214655.jpg

最後に、、集合写真、、実はぷくさんが写ってない事に気付いた・・・汗
どこ行ってたの!?ぷくさん~><
気付けずゴメンね(ノД`)・゜・。
IMG_5404_convert_20151231003411.jpg

クリスマスハフラ

クリスマスイブはカジャナで夕華ちゃん、はまちゃん、マーク氏のショーと

12365949_851641568286548_6855599770917787548_o_convert_20151218220044.jpg

IMG_5399_convert_20151226100115.jpg

ハフラにて久々奈々ちゃんとデュオで踊ってきました✨

NanakoWacha_convert_20151226100145.jpg
ダンスシスターなのでデュオの時にますます姉妹ぽくなります。(≧▽≦)
IMG_4222.jpg
踊ってる2人の写真がない。なので動画を写真で撮ったという・・・



最後のところを決めたの直前やったけど割と躊躇せず動けている。
あのスペースで2人でファンベール。
中々思いきった事ができた!

そして座ってた席が真正面だったのでみんなのダンスをめちゃめちゃ近くから楽しませてもらいました☆
いや~・・自分にはない色香、余韻、魅せ方、勉強なりました・・

私はもう1曲アコースティックバージョンにも挑戦させてもらった。

後で動画見たらしっとりしてる曲なのに
自分の表情が全然しっとりしてなかった・・orz
下ばかり向いてるしファンベールも落としてしまった!!!( ˘•ω•˘ )

もっと曲に入りこまないと~・・反省反省。
もっと作りこめる。また機会あれば挑戦しよう。
S_3652447889600_convert_20151226100219.jpg


最後は和泉サンタで大盛り上がりにて終了しました!
参加出来て良かった~!楽しかった!
皆さん仲良くしてくださりありがとうございました~~(*^▽^*)!
(そしてカジャナのスタッフさんにインド人ぽいね。と言われましたw)

イダンから3回目の返信

イダンから3回目のメール返信が来ました!!!

please read this :)
http://www.qetic.jp/music/idanraichel-151218/169204/
Idan Raichel

こういう情報はシェアしますッ(≧▽≦)
空メールを送ると無料で7曲もらえるって☆

こういうちょっと懐かしい系の曲も好きだわ~

先日の写真

動画を担当してくれたジャー君から仁美ちゃん経由で写真を頂きました(≧▽≦)

Lar meri

繝ゥ繝ォ繝。繝ェ繝ゥ繧ケ繝・_convert_20151222142541

Shehnaz Longa

Wacha solo
繝輔ぃ繝ウ繝吶・繝ォ6_convert_20151222142236
繝輔ぃ繝ウ繝吶・繝ォ12_convert_20151222142417
繝輔ぃ繝ウ繝吶・繝ォ9_convert_20151222142405
繝輔ぃ繝ウ繝吶・繝ォ8_convert_20151222142350
繝輔ぃ繝ウ繝吶・繝ォ5_convert_20151222142333
繝輔ぃ繝ウ繝吶・繝ォ4_convert_20151222142314
繝輔ぃ繝ウ繝吶・繝ォ3_convert_20151222142254

友達に写真見てて目が回ると言われたwww

リハーサルの時の写真まで!!!
繝ェ繝・_convert_20151222142448
繝ェ繝・_convert_20151222142501

曲といい衣装といい、これはなんていうジャンルになるの?って聞かれたのですが
何でしょうね?(笑)
でも好きな曲&好きなファンベールで踊れて大満足(≧▽≦)

イベントお知らせ

13日にイベントが終わったばかりですが、
こちらのイベントで踊ります。

12365949_851641568286548_6855599770917787548_o_convert_20151218220044.jpg

24日、あがいてたんですが(爆)
新大阪のインド料理屋さんのカジャナで奈々ちゃんと踊ります。
IMG_3955_convert_20151219005353.jpg

(ダンスシスター奈々ちゃんありがとう!)

美味しいカレーが食べられるとの事で踊るのも食べるのも楽しみです!

そして27日、
1227フライヤー

神戸の深江イーストカルチャーアカデミーにて
忘年会兼ねた気軽なハフラだと思ってたのですが、
ゲストに永田充さん、加藤吉樹さん、マサザーネさん、
アルバターシャルさんが来られるとの事でびっくりしてひっくり返りました。(背筋もピーン)
心して参加します!!!

このイベントが今年の踊り納めです(≧▽≦)
良かったら来てね☆

続きを読む

イダン・ライヒェル・プロジェクト

15日の東京ライブを最後にイダン・ライヒェル・プロジェクト初の日本8か所ツアーが終わりました!
IMG_4048_convert_20151209001946.jpg

大阪公演しか行けなかったけど初の日本ツアーに参加出来てとてもラッキーでした!
1208Osaka_convert_20151217103206.jpg

各地公演の様子をFacebookから見る事が出来てすごく嬉しい(≧▽≦)
Nagoya1_convert_20151217103222.jpg

Nagoya2_convert_20151217103234.jpg

Nagoya5_convert_20151217103248.jpg
Yokohama_convert_20151217103305.jpg


大阪公演のアンコールの様子の動画まである~!
https://www.facebook.com/IdanRaichel/videos/10153129961546433/
客席の中に私もいるよ~(笑)

日本8か所ツアーで行けなかった会場の様子も見れて感激~・・・

1977年生まれのイダンが22歳でデビューしてかなり経ってるのに日本ではメジャーではない(正直)
し、、しかしイスラエルではトリプル・プラチナ・アルバムとして
日本でいうとこの100万枚をはるかに超える数字で大ヒットさせたり
ワールドワイドにこれまでアメリカ、ヨーロッパ、南ア、インド、シンガポール、エチオピアなど世界中で公演を行い
オバマ大統領の前でデュエットを行ってたり、、(だいぶ転記してますw)
とにかくすごいアーティスト様なのよ~!!!!!
これまで知らなかった事が本当に悔やまれる!!!

でも日本では初のツアー!!!しかもこの時期に!!!
12/8にライブに行って9日に感想メール送って10日に返事が来て(3回メールをおくりました^^)
13日のイベントで名曲「Ima, Aba Ve'Chol Ha'sh'ar (Mum, Dad and Everyone Else) 」を踊り、

また貼り付ける・・www
この流れはすごく奇跡というかめちゃくちゃパワーをもらいました!!!
踊ってる時なにかが降りてきたもんね~・・・・・

イダン・ライヒェル・プロジェクトを知るきっかけになったサラーム海上さんにも本当に感謝しかない(*^▽^*)
いつも本当に素晴らしいアーティストを熱く愛情をもってたくさん紹介してくださいます!!!

一度だけイスラエルに旅行行った時の印象で
イスラエルという国に良い印象を持ってなかったんだけど
薄々すごいと感じていたダンスとかGAGAとか今回のイダンライヒェルという素晴らしいアーティスト様のおかげで
イスラエルという国に益々興味を持った・・(国際社会的にはアレやけど・・)


そして解説版欲しいと思ってライブではひとまず3枚アルバム購入したけど
FullSizeRender_convert_20151209002141.jpg
来年1月はソロデビューアルバムも出ます☆

日本未発売のアルバム
Traveling Home (Deluxe Edition)」もすごく欲しいと思ってたところ
サラームさんからの情報でamazon表記ミスにより3500円するアルバムなのに320円で買えた。
Blogyou.jpg
38曲入っています!すべての曲が素晴らしすぎて泣けてくる・・・
売上的に申し訳ないと思いつつ私はクーポン使用で120円で買えてしまった。。笑
http://www.amazon.co.jp/Traveling-Home-Deluxe-Raichel-Project/dp/B005CLRYNI/ref=sr_1_fkmr0_1?ie=UTF8&qid=1450229327&sr=8-1-fkmr0&keywords=idan+raichel+travelling+home
このアルバム自分の中でジョンビルジクジャンに続く名盤リストに追加決定!!!!!
マジオススメ!!!
ダンサー友人たちにも勧めまくっているwww

ダンスを褒められるのもすーーーっごく嬉しいのですが
使用曲を褒められる事もめーちゃくちゃ嬉しいです!!!
この曲で踊りたい!!!って思う事が最初の始まりですが(私はね)
ダンスを踊る選曲に間違いなかったとニンマリする瞬間(ウヒヒ)
今回もこの曲は誰の曲?って興味持ってくれた人ほんと多かったです。
興味を持たれた方、是非聴いてみてください☆
どの曲も本当に素晴らしいです(≧▽≦)
ジャンルレスで心の琴線に触れる美しい曲が私は好きです!!!

聴いてみてね~

✨Işığın Bahçe✨ 〜光の庭〜

kerime orietal dance art studio presents
✨Işığın Bahçe✨ 〜光の庭〜

blogger-image-933608498[1]

ブログ集合

ご来場頂いたお客様ありがとうございました~(≧▽≦)

IMG_4069_convert_20151216232919.jpg
会場はニューオーサカホテル地下1階のGrotta dell' Amore
IMG_4072_convert_20151216233227.jpg
みんな荷物大量でしたw

IMG_4075_convert_20151216233133.jpg

IMG_4077_convert_20151216233259.jpg
会場内はこんな感じです^^

客席を見る余裕あったのですがとても温かい雰囲気のなか
とても楽しく踊れる事が出来ました☆(職場の同僚さん、目を合わせてくれんかったケドwww)
は~それにしても去年は見る側だっただけに
美しいKerime先生率いるメンバーに加わる事が出来てもう本当に感激☆

Kerime先生!!!素晴らしい機会を与えてくださり本当にありがとうございます!
一緒に頑張った仲間たち!仲良くしてくれて本当にありがとう~涙

さて!今回自分史上初の5曲!

1.キャンドル
2.インドフュージョン
3.オリエンタル(ベール)
4.ファンベール
5.オリエンタル(ベール)

何気にショーで踊るん初めてのオリエンタル2曲!!!
そして約2時間枠の中で5曲5変化!!!
正直着替えに関してはしんどかった!!!(爆)
でも!!!楽しかった方が大きい!

着替えだけでゼイゼイしてたけどノンストップで
我ながらよく頑張ったと思う!!!
それに後で見てやはり変えて良かったな~って思います☆

バタバタしてたから自分のソロの動画を後で見たら
前に来てるはずのものが横の位置にあったり
ゲゲッて気づいたり・・・
本気でバタバタし過ぎてたのがよくわかる。。笑
でも思い出したらしつこいけどほんと楽しかった。
しかもなぜか衣装にカメムシ?がついてたり・・・一体どこで・・・

いや~とにかく無事に終われて良かったーー!
今回はハフラではなく、あくまでもショーなのでプライド持って練習も励んだし
みんなにもかーなりはっぱかけて松岡修造ばりに熱くみんなにぶつけました。
暴言吐く事も多数・・しかし嫌味とかそういう訳ではなく
良いものを作るためには言わなきゃいけないときもある。意見は出さないとです!!!
後で後悔したくないから自分の気持ちは正直に出さないとね。なるべく。
練習も勝手に設定したりもしたんだけど参加出来るところは
みんなわりと参加率すごく高くて感激した~(≧▽≦)
頑張ったみんなをハグ&キスしたい気持ちでいっぱいでした!

そして最後のフィナーレはセファとしんごくんの生演奏によるIstemem Babacimでした☆
この曲も大好きだからとても嬉しかったです!!!

写真も少しずつ頂いたものをあげていきたいと思います☆

12358173_916213761804988_1917998510_n_convert_20151216234448.jpg

髮・粋蜀咏悄9_convert_20151217234054

IMG_5296_convert_20151216234713.jpg

IMG_5297_convert_20151216234756.jpg

IMG_5302_convert_20151216234737.jpg

12367104_928606443873154_1402084701_n_convert_20151216234523.jpg


みんなの表情が良いから見ててほっこりします(*^▽^*)


プログラム

第1部

①Desert Journey


繧ュ繝」繝ウ繝峨Ν2_convert_20151216233820

前半 Melek、Wacha、Yukako、Yuka、Yukari、Hitomi、Tomoko、Syoko、Nana、Keiko
後半 夕華

②夕華 
③Yukari

④Mesik Havasi
Lin、Chiho、Hikaru、Irichi、Jun、Keiko

⑤Tomoko
⑥Cecilia、Sefa、Shingo

⑦Lar meri

繝ゥ繝ォ繝。繝ェ5_convert_20151216233901
Kerime、Melek、Tomoko、Yukako、Wacha

白黒のアーティスティックな写真はCharlesが撮ってくれました(≧▽≦)ThankYou!!!
繝ゥ繝ォ繝。繝ェ3_convert_20151216233928
Kerime先生と2ショット写真嬉しい~泣!!!

繝ゥ繝ォ繝。繝ェ4_convert_20151216233950

第2部

⑧Sefa、Shingo
⑨Shahnaz Longa
Shehnaz+Longa_convert_20151216234654.jpg

Melek、Yuka、Wacha、Tomoko、Yukako、Keiko、Syoko、Nana、Hitomi、Yukari

⑩Miki
⑪Arabi
Lin、Chiho、Irichi、Jun、Hikaru

Wacha

動画、美紀ちゃんが撮ってくれてました!いつもありがとう~涙
大好き過ぎる曲で踊れて幸せ過ぎでした!
ファンベール楽し~(*´ω`*)
足の裏が痛くならないよう練習を少し抑えてたから
本番でようやく躊躇せず踊れて爆発した~(笑)
The のびのび!
ここはもっとこう踊れたのに・・とか回転時の足の動きが汚いとか
反省点もまーだまだたくさんあるのだけど
これが今の私の力量ってことを自覚してまた次回に励んでいきたいと思います!

⑬夕華、Charles
⑭Kerime、Sefa、Shingo

⑮El Hombre


12358535_928606433873155_470249695_n_convert_20151216234349.jpg
Keiko、Melek、Yuka、Wacha、Tomoko

⑯Cecilia
⑰Melek
⑱Kerime
⑲フィナーレ

イダン・ライヒェル・プロジェクト来日公演@オリックス劇場

イダン・ライヒェル・プロジェクト来日ツアー✨

■ツアー日程
12月03日(木)新潟テルサ
12月04日(金)藤沢市民会館
12月07日(月)神戸国際会館こくさいホール
12月08日(火)大阪/オリックス劇場
12月10日(木)名古屋/日本特殊陶業市民会館フォレストホール
12月11日(金)京都/文化パルク城陽 プラムホール

12月14日(月)神奈川県民ホール18:30 開演
       S席(¥6,000) A席(¥5,000)

12月15日(火)中野サンプラザホール18:30 開演
       S席(¥6,000) A席(¥5,000)

大阪公演行ってきた(≧▽≦)

IMG_4050_convert_20151209002118.jpg
奮発してA席!その代わり他のイベントを我慢です。

IMG_4045_convert_20151209002102.jpg

IMG_4048_convert_20151209001946.jpg
イダン様は生で見ても超イケメンでした(*´ω`*)

IMG_4047_convert_20151209002008.jpg
サラーム海上さんの解説付!いつもありがとうございます☆

大阪公演終わってしまった!
夢のような時間をありがとう~!!!

そして客層が意外だった!

IMG_4049_convert_20151209002255.jpg

IMG_4044_convert_20151209002025.jpg
オリックス劇場、旧大阪厚生年金会館時代にCASCADEのライブ来た以来でした!

前半特に切ない曲多かったからポロっと涙出たり、
後半になるにつれて楽しい曲とか腹かかえて笑ったり楽しかった〜
(めちゃくちゃファンキーなおっちゃんがステージ上がって踊りまくって盛りあがったwww)

ほぼ中央の通路側に座ってたんで見やすかったし前方に賑やかなノリノリグループいたのも良かった✨
IMG_4046_convert_20151209002046.jpg

イダン様は何度も客席に降りてきてくれて半径3m以内で見ることも出来て大感激〜(≧∇≦)
1列目に座ってたおばあちゃん、手を繋いで踊ってもらったり羨ましかったです。
ステージから動画撮っててスマホをお客さんに渡して客席もグルッと映してる時私もバッチリ映らせてもらってるハズw
「ドウモ〜タコヤキダイスキ〜」を始め他にも想定外なサプライズ演出もありみんな感激してました(*^o^*)
は〜、、生音良かったぁ✨ステージの演出もスゴく素敵でした。
ここは海底か?惑星か?地の果てか?みたいな感じ。余韻に浸りながら帰ってます。
メルアド覚えて帰ってきたから感想送ろうと思います!

アルバムもこの機会に全部じゃないけどGETしました☆

FullSizeRender_convert_20151209002141.jpg

[出演] イダン・ライヒェル・プロジェクト
イダン・ライヒェル(Idan Raichel)/ ピアノ・ボーカル(Piano & Vocals)
カブラ・カサイ(Cabra Casay)/ ボーカル(Vocals)
アヴィ・ウォグデレス・ヴァッサ(Avi Wogderess Vasa)/ ボーカル(Vocals)
ギラッド・シュムエリ(Gilad Shmueli)/ ドラムス(Drums)
ヨゲヴ・グルスマン(Yogev Glusman)/ ベース・バイオリン(Bass & Violin)
ヤンカレ・セガル(Yankale Segal)/ タール、ブズーキ、バグラマ、ベース(Tar, Bouzouki, Baglama & Bass)
エヤル・セラ (Eyal Sela)/ フルート・クラリネット(Flutes and Clarinets)

12/10追記

9日の夜に送ったライブの感想メール。
10日の今朝(今日は名古屋でライブです!)
な、、、なんと!!!!!!
イダンライヒェルご本人様から
お返事を頂きました~!!!!!

めちゃ感激ーーーーーーーーー(≧▽≦)

保存保存!!!

しかも、夏に踊った時の動画も貼り付けて報告してたんですが

全体的に見やすいのがいいかなと思ってこの動画をチョイス。

「It is amazing!!!」ってコメント頂きました!!!

もっと良いクオリティの動画はないのかという事も書いてあったので(笑)
ぷくさんが撮ってくれてた近いとこからのバージョンも送ろうと思います(爆)
あと13日のことも書こう!

更に追記

こういうところは厚かましいんだけど
近くで撮ったフルバージョンの動画とソロバージョンと
練習バージョンまで貼り付けてメールを送っていた(爆)

我ながらしつこいなとは思ったのですが(笑)

な・・・なんと更に返信を頂きましたーーー(≧▽≦)

一言

「Wow.;)」

私、この絵文字→「 ;) 」知らなかったんだけど
外国圏の絵文字は横から見るのでこれはウインクなんだって!(ナルホド!)

今夜名古屋でのライブを控えているというのに
なんという嬉しい返信メール!!!!!

なんていい人なんだぁ~(*^▽^*)

ますますファンになってしまったのは言うまでもありません。笑

1週間切りました

「光の庭」本番まで1週間切った!
ショー前あるあるな事が少なからず起こってたりするけど(笑!)
そこを切り抜けたみんなが一丸となって良いイベントにしたいっていう気持ちで
みんなで作り上げてる感をますます感じております☆本番待ち遠し~(*´ω`*)

12/13(日)
kerime orietal dance art studio presents
✨Işığın Bahçe✨ 〜光の庭〜

開場 13:00 開演 13:30
会場 grotta dell' amore(new osaka hotel 地下1階)
料金 2500円 1ドリンクつき

出演

Sefa Şimşek saz(bağlama)
Charles-Eric Billard laptop/sitar
Shingo Masuda kanun

Kerime orietal dance art studio dancers

melek ①⑦⑨⑮⑰⑲
tomoko ①⑤⑦⑨⑮⑲
yasmina ①⑦⑨⑲
和茶 ①⑦⑨⑫←ソロ⑮⑲
由香 ①⑨⑮⑲
ゆかり ①⑨⑲
しょうこ ①⑨⑲
なな ①⑨⑲
仁美 ①⑨⑲
恵子 ①④⑨⑮⑲

りん ④⑪⑲
千穂 ④⑪⑲
いりち ④⑪⑲
じゅんこ ④⑪⑲
ひかる ④⑪⑲

美紀 ⑩⑲
山本夕華 ①②⑬⑲
Cecilia ⑥⑯⑲

Kerime ⑦⑭⑱⑲

Grotta dell' Amore
(グロッタ デ ラモーレ)
06-6121-5555

大阪市中央区西心斎橋1丁目10番36号
心斎橋駅徒歩2分

ニューオーサカホテル地下1階
http://shinsaibashi-noh.jp

ご予約・お問い合わせ
kerime.akasha@gmail.com

ロイズのチロルチョコ

セブンイレブン限定「ロイズのチロルチョコ」

同僚さんに教えてもらったんだけどビックリ!!!!!
チロルチョコもここまでハイクオリティになっていたのかというほど美味しい!!!!!
ケース買いする人が多いそうで置いてる店をなかなか見つけられないんだって。
でも意外と家から一番近いセブンイレブンで見つける事ができた(≧▽≦)

出てるだけとの事だったのである分だけ買い占めた。
12072724_10153101862320947_601959421734933085_n_convert_20151207234527.jpg

チロルチョコ1つ42円。
他のチロルチョコより少しお高い。
しかし美味い。

当分楽しめます~^^

ネット復活その他

11月末の夜中に突然モデムが故障した。(ほんとに唐突だった・・汗)
翌朝NTTに連絡してさらに次の日来てもらって新しいものに交換してもらったものの
プロバイダの認証ID&PWが部屋の中で書類行方不明のため
再発行の郵送手配で到着まで4-5日かかると言われようやく届いた~!
ネット復活できて良かった!

ここ数日間、ネットがないので仕事以外の緊急メールが来てないか
コンビニやFreewifi使えるカフェ利用時以外
ネット上で繋がるすべてのものから遮断された状態なので
諦めてある意味解放感いっぱいでもありました(・∀・)
普段どんだけネット依存してたかよーくわかった。

メールやLINEのやり取りで夜更かしをする事もなく、テレビもそんなに見ないので
せっかくだから脱夜更かし!早く寝ようと思って23時台に寝る事5日間。
朝、めちゃくちゃ目覚めの良い清々しい日々だった(*´ω`*)

ちなみにいまだにガラケー派。ガラケーでネットは見ない。純粋に電話&メール用。
しかもガラケーでメールを打つという行為自体がめんどくさいので打つこともない。
今回5日間の間に来たメール、たったの3件・・(笑!)


便利過ぎるけどネットの時間は短くして他のことに時間を有効活用しなければね。

最後に最近の話題。
①「カフェコロン」販売会社の元社長らが逮捕されたというニュース。
これ、随分前に私も買った事ある。母から「何これ?恐ろしか~」と言われていた(苦笑)
ハマるに至らなかったけど一通り使いきってから今は使ってない。
利用者の中で恐ろしい話も出てたけどそれ聞いてゾッとしたわ~・・・。。

しかしコーヒーが便秘に効果的だという事がわかり
それまであまり好きではなかったコーヒーを便秘対策のために飲むようになり今ではすっかりコーヒー好きに。
食べ物・水分・運動で便秘体質かなり改善されたんだけど(10代のうちにもっと気づいていれば・・)
美容の基本は腸内環境を整えたり良質な睡眠を取る事、口にするものは美容食に値するものなのか?とか
今はそんな事考えてたりします~(*´ω`*)

②15年ぶりくらいにKFC行った。
ジャンクなものを基本食べないのですが去年から急激にハマったムーミンスープマグGETのため行ってきた。
うちの近所、ないんだよね。なので一駅向こう側のKFCへ行ってきた。
持ち帰ってご飯と一緒に食べた。味がとても濃かった。
モスチキンも食べ比べのため買ってみたいと思います。
そして久々食べたフライドポテト、かなり美味しくて手が止まりません。
マグGETのためもう1回くらいKFC行こうかな(笑)
IMG_4004_convert_20151205130058.jpg

③最近女性性に目覚めヘアアイロン使う日増えたんだけどおでこにやけどした。
ヘアアイロンあるあるらしい。笑!
13日のイベントに完治は難しいだろうからメイクで隠すしかない。
FullSizeRender_convert_20151205122234.jpg


④ふるさと納税で浦幌町のジンギスカンセットが届いた(≧▽≦)
ラムジンギスカン・豚ジンギスカン・ホルモンジンギスカン
燻製ウインナー・ノーマルなウインナーが入っててとっても食べるの楽しみ!
ノーマルウインナーだけ食べたんだけどかーなり美味しかったよぉおおお~!!!
IMG_3988_convert_20151205130115.jpg


今月は12月なだけにイベント盛りだくさん、でも致し方なく断念したのも多いから
日にち被っちゃうんだよね・・汗
行けるイベントは楽しむぞ~(≧▽≦)

最近自分で言って笑ったのが「私露骨だから喋りたい人としか喋らない」
↑正直すぎる。そういう事は言わんで良いと思うは思うんだけど年々心の声が出てしまう(爆)
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ