近所のたこ焼き屋さんで

前々から気になっていた近所のたこ焼き屋。
初めて買ってみた。
12644980_10153194184095947_4319545128452299554_n_convert_20160130224757.jpg

6個で300円のところを
「お姉さん美人だから2個オマケね〜!ハイ300万円〜」
って言われた。大阪っぽい(≧∇≦)

3回目の誕生日会

ビックラサプライズ!!!
誘ってもらったのでお気に入りBARの京橋のロッキンシティに行ったら、、
まさかの誕生日会第三弾(!)
IMG_4525_convert_20160130221636.jpg
ド~~ン♪

お祝いの誕生日ケーキを用意してくれたユムナちゃん(≧▽≦)
FBIMG_4526_convert_20160130221746.jpg
FBIMG_4536_convert_20160130221539.jpg
感激~(ノД`)・゜・。

お祝いでマスターの平原さんとこうすけ君からとっておきの一杯をごちそうになり
FBIMG_4533_convert_20160130221722.jpg
うっとりです(≧▽≦)

この日食べた料理たちも美味しかった・・( *´艸`)
IMG_4515_convert_20160130221847.jpg
IMG_4516_convert_20160130221930.jpgFBIMG_4534_convert_20160130221812.jpg

FBIMG_4520_convert_20160130221700.jpg
みんなぁ~ありがとうございます~(ノД`)・゜・。
幸せいっぱいでございます。

この日は結局5時間くらいのんびりさせていただきました・・

1月、ものすごく激動なのだけど楽しい~^^

BEASTY vol,2

BEASTY vol,2
a1_e8a1a8e38387e382b6e382a4e383b3[1]_convert_20160128113503
a1_e8a38fe38387e382b6e382a4e383b3[1]_convert_20160128113518

行ってきました☆

この日は昼間に心斎橋でレッスン、
神戸で打合せ(?)ほとんどお菓子食べながら喋ってただけ・・
ショーが18時からなので16:30頃出発しようと思ってたところ
実は時計が壊れてて17:50である事に気付き、相当焦った!!!
走って駅に向かい、電車に乗ってる時も出演者の碧ちゃんからメールが来てたので
順番確認したら4番目との事だったし、
1人7分くらいの計算で行くと何とかぎりぎり間に合うやろと
大阪の梅田シャングリラへ小走りで向かい30分ほど遅刻した(ゼイゼイ・・)

そしたらTomoさん&美波さんが盛り上がってるところやって
とにかく満員に近いながら後ろの見難い席が空いてたんで
とりあえず座って見ていた。
そしたらそこの席はどうやら決まってる席っぽい事を言われたので
行き場がないからとりあえず、せっかくだから通路の前の方で座って見る事にした!(ある意味ラッキー♪)
ちょうどオリエンタルの人が現れたので碧ちゃんだと思って
「碧ちゃーーん!」って叫んだらそのダンサー様はYukiさんでした・・(ギャーー!><Yukiさんごめんなさい!!!!)
後で碧ちゃん経由でその事をYukiさんにお詫びした(苦笑)ステージ上まで聞こえてなかったそうなのですが
私の周りにいた人たちは完璧聞こえてたでしょう・・(なんか聞こえた!って言われたw)
そんな経緯があり、前の方からステージを観てたのですが
その後でようやく碧ちゃん登場!オリエンタルオリエンタルやったんやねー!
碧ちゃん、ファンベールとアサヤ、体の柔軟性を活かしたパフォーマンス!
碧ちゃんは最近ポールダンスのパフォーマンスがものすごい事になってるので
今回はイベントの趣旨と異なるから見れなかったけどもっと見て見たい!!!
ポールダンスづいてる碧ちゃんのベリーダンスパフォーマンス、久々やったし新鮮でした(≧▽≦)
ダイナミックで直線の美を活かしたパフォーマンス、、後で色々筋トレの話とかほんと色々聞けましたよ~
あのストイックさ、尊敬する・・・
それからmayu+Axeさんのオリエンタルがあったり(初!)
前にAxeさんがオリエンタルもやってみたいっていう話を聞いてたので
ついに実現したんや~って感激してました(≧▽≦)
紫のコスチュームも良く似合ってましたね☆
それからSHADIA!私の中で一気に株が上がった!!!
なんせ明るい!!!
SHADIAのあの明るさ!!!
存在が可愛いすぎて笑えるほど明るかった!!!わかりますかね・・?

大遅刻したけど思ってた以上に出演者様のパフォーマンスに間に合ってよかった~(≧▽≦)
休憩タイムに入り、自分の席探しを真ん前から客席見渡して探してたところ、
隣の隣に実はいたきゃさりんさんが親切に空いた席を教えてくれて
3列目の端の席に座る事が出来ました!!!ありがとうございます~!!!
しかも隣にいた女の子たちが12月のイベントを見に来てくれてた事もわかり
色々話も出来て淋しい思いをする事もなかったし本当に良い時間を過ごさせて頂きました^^
そして1部1番を逃したので2部のNalika with Gypcy Chandra(Kalbelia)!!!
出てきてくれてありがとぉおお~(≧▽≦)
私としてお馴染みのあるメンバーを見る事が出来て本当に嬉しい!!!
まりちゃんのソロパートのとこもアクロバティックでかっこよかったよ☆
それからTidaさん!!!可愛さのレベルが半端ない!!!!
めちゃめちゃ可愛さを残しながらめちゃくちゃかっこいい~(*^▽^*)
さすがもう魅了されまくりでした(≧▽≦)
あぁあ、、なんて素敵なダンサー様・・・・
トライバルのことはあまり詳しくわからないのであまり下手な事は書けませんが、(だからと言ってオリエンタルのことを詳しい訳でもないただの客目線)ATSはリーダーがいて、リーダーに合わせて踊るって話をちらっと聞いてたから
見方が変わって見ててなるほど!って見ててより楽しめた!
そして妊婦さんのmitraまたは多伽良尼のダンサー様(名前がわからない)のお腹がとても大きくて会場中が驚いていたように思います!すごく神秘的なものを感じて何か涙腺にジワジワきました。
後で声をかける事が出来てやっぱり感激(*´ω`*)すごく良かった~!!!

ITSもどういうものなのかよくわかってないのですが
群舞はどのチームも見てて大迫力やったし(しかも朋加先生がいた事にこの時気づく!)普段見れない組合せもあったし、
ソロのダンサー様もそれぞれの個性で魅了してくれたしみなさんのダンス愛が詰まってるしで本当に素晴らしかった!

終演後、DJタイム?で美波さんが一心不乱に踊りまくってた姿もかっこよすぎて密かに釘付けでした(*^▽^*)
12540910_932730950155868_3412730572324791099_n_convert_20160128113533.jpg
最後に碧ちゃんとHarumiさんと☆カメラ持って行ってたのにSDカード忘れ。ガーン・・w

碧ちゃん来阪

BEASTY SHOW出演のため
5か月ぶりに碧ちゃんが名古屋から大阪へやってきた!
12493822_10153182899660947_5444602646985044896_o_convert_20160128111756.jpg
ギャーッ・・私、落ち武者状態!誰か教えてよ~

早速縁のあるみんなが集まってくれました(≧▽≦)
12605556_10153182899570947_4529411274813565606_o_convert_20160128111842.jpg

そして1月生まれの碧ちゃんと私の誕生日会も何気に兼ねました^^(先日のぼっちの会とは一転!)
12615410_10153182899670947_6173106915441435453_o_convert_20160128111829.jpg

まいちゃんが怜央ちゃんも連れてきてくれてたのでみんなの人気者だった☆
12622475_10153182899560947_1597237277800351918_o_convert_20160128111814.jpg

みんな~寒い中集まってくれてありがとう~(*^▽^*)
アットホームだったなぁ^^

TH TH -EXOTICA-

先週末よりかなり怒涛の日々です。
趣味のブログを書く暇すらない。。ようやく書く。

TH TH -EXOTICA-
1/22(FRI) Open 22:00 Charge Door ¥2000 +1D Adv ¥1500 +1D
DJ: サラーム海上
MARGINALMAN a.k.a. TUTTLE Gyoku
okadad...
12633662_10153182009385947_720131665207949343_o_convert_20160128104318.jpg
12604807_10153182009375947_2339032908733758934_o_convert_20160128104334.jpg

エキゾチック音楽Night!
この日は大寒波が来る前で真夜中のクラブイベントなだけに
寒さがどれだけのものかわからない中
仕事を22時に終わらせていったん家に帰り、しっかり寒さ対策をしてから
自転車で長堀橋へ向かい、23時半位到着!

入り口付近で聞こえた音楽がいい曲だな~と思ってたら
ちょうどGyokuさんのDJタイムでした(やはり!かっこいい~)
みんな来てるかな~?と思ったらKomakiさんをすぐ発見。
来る予定だった子たちもお目当てのサラーム海上さんの出番が
01:45~3:00という事がわかり、翌日、翌々日に控えた出演イベントに備えて
泣く泣く断念したダンサー友人さまも多数だったそうで・・・

Gyokuさんとは去年のイベントでご一緒させて頂いた事があったので
その時の反省会などなど(笑)
音楽とダンスの話が出来て実りのある時間を過ごせました☆
帰る時Gyokuさん寝てらしたので一言挨拶できず先帰りました(;´▽`A``

そしてサラーム海上さん!Facebookでご活躍を拝見しているのですが
やはりご本人様を目の前にすると感激~(≧▽≦)
存在感ありすぎる!!!
私の中でサラームさんは後光を携えてました^^
イダンに自分の踊った動画を送った話は報告せねば!と思ってたので
爆音の中でしたが報告出来てよかった~(笑)
喋りたいけど話しかけられないチキンな私・・・色々話を伺いたいのですが
低燃費ながら踊り続け?(踊るというレベルではない。)
好みの曲たちでお腹いっぱい✨

サラーム海上さんのDJタイムはお馴染みの曲で前半は楽しい曲が中心で
12493438_10153182009380947_4113240917283777723_o_convert_20160128104352.jpg

後半は、まーったりインドやパキスタンの曲?が多かった。
多分前にSyuさんに教えて頂いたNusrat qawwali نصرت فتح علي خان قوالي の曲も
かかってたかな~???

間違ってたらすいません。でも雰囲気こういう曲が後半は多かった^^
大体2時~3時頃にこういう感じの曲だったのでだいぶトリップ状態です!!!
ノリノリに歌いながらのサラーム海上さんを見ててとても楽しかったのですが
他のお客さんたちと言えば寝てる人いたり全体的に眠いモードで(爆笑!!!)
結構カオスな雰囲気でなかなかおもしろかった。笑
結局4時半位まで踊り続けた!
こまきさん〜朝までありがとうございました✨
楽しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
DJのGYOKUさんとサラーム海上さん✨
久々お会い出来てとても嬉しかったです(o^^o)

Mey Nahar

去年「光の庭」の写真をあらたに頂きました!
キャンドルの写真、なかったからとても嬉しい!
でもベールかぶってるから誰が誰だか皆さんわからないでしょう!
私はわかるけど(そりゃそうやろ)
12471564_933627633396934_3674300246280002808_o_convert_20160117200023.jpg
右から2人目。
12486034_933627830063581_2436448084684091598_o_convert_20160117200038.jpg
誰が誰だかお客さまたちはわからなかったことでしょう・・・w
12489471_933627933396904_3168088000040742725_o_convert_20160117200050.jpg

12496263_933630820063282_5079653052354560361_o_convert_20160117200102.jpg
真ん中の水色は私。

12443534_933637320062632_596772208_o_convert_20160117195940.jpg
12562921_933637706729260_1170846697_o_convert_20160117200150.jpg
12562422_933637790062585_2042183815_o_convert_20160117200139.jpg
12546115_933637390062625_301120699_o_convert_20160117200126.jpg

おー!最後のフィナーレの時の写真まで!
12525196_933633890062975_162992152609864185_o_convert_20160117201039.jpg
ジル持って行ってたからジルを鳴らしながらのびのび踊りました~^^
12471592_933633906729640_3069130850226825305_o_convert_20160117201051.jpg
楽しそうです!

カメラマンの榊原さん!素敵な写真をありがとうございました(≧▽≦)

さて!今日の1曲。
The Idan Raichel Project Mey Nahar- River Waters
かなりジワジワきます。いい曲~(*^▽^*)

誕生日!

本日1/12は誕生日でした☆
FB6_convert_20160113002559.jpg

親愛なる友人の皆様から温かいバースデーメッセージをたくさんもらって感激~!
世界中どこにいてもこの日は私の事を少しでも思い出してくれたと思うと心が温まる。
読みながらとてもとても感激~・・その温かさに泣けてくる。。
メッセージくださった皆さん、本当にありがとうございました~~!!!
FB8_convert_20160113002619.jpg
Googleもバースデー仕様!

連休明けの本日12日は平日という事もあり朝から仕事行って(連休中も仕事してたけど!)
スペシャルな日にしかできないささやかな贅沢をしようと思い、
普段食べないケーキと前々より食べてみたいと思っていたモスチキンを買って帰り

ぼっちバースデ~(笑)
FB9_convert_20160113002538.jpg

モスチキン!
写真ないけど・・
噂通りとても美味しゅうございました(≧▽≦)
マツコの番組でもモスチキン出てきた!

そしてケーキ!さすがに胸やけが・・爆。
FB5_convert_20160113002635.jpg

我ながら自分の年齢に愕然としますが逃げも隠れも出来ません。
30代のうちにやっておきたい事を1つずつクリアできるよう精進していきたいです!!!
どんな楽しい歳になるかな~♪

今日の1曲。
The Idan Raichel Project - Halomot (Other People's Dreams)

Im Telech

1月2月は仕事とプライベートで非常に忙しい。
2月のイベント、4回目参加予定だったベリーミックスの発表会も諦めたし
その他イベントも諦めた。
諦めたづくし!←何の主張よ!?w

この連休中も結局毎日会社行った。
忙しいのだけどダンスは0にしてはいけないので
レッスンは通っています。
イベント参加とかイベント鑑賞はほんとに控えています。
(それどころじゃない状況)

息抜きのレッスンではついに挑戦するアイテムを使う事も決まり
またモチベーション上がってめちゃ調べ中。
これを励みに頑張るのだ私!!!!

4月のショーで披露予定のこちら!
12367028_919936601427400_484326370_n_convert_20160112000238.jpg
私も1部で踊る予定です。(ほんとに予定なのだけど)

Shiraz from Paris

Shirazは4歳の頃からオリエンタルダンスの情熱を持っていました。

彼女は17年以上の年月をかけてフランスをはじめ世界中で中東舞踊の有名なダンサーに習う事により、
オリエンタルダンスの様々な要素を身につけました。
そこに彼女の天性の才能とオリジナルなダンス要素を取り入れる事により優美で流動的、
華やかにして官能的な独自のスタイルを創造しています。

Shirazのティーチングメソッドは身体の重心の配置とイメージした動きの構造への理解に焦点が当てられています。
彼女のレッスンを通して生徒達は楽しくフレンドリーにダンスのテクニックや一連の動きを学べるだけでなく、
ダンスの醍醐味や文化への理解も深める事が出来ます。

https://www.shirazdance.com/

☆大阪 OSAKA
2016.4.23 sat.

WORKSHOP
各6500円
会場:studio1000 (3階のMilano)
大阪市北区兎我野町5-6
MAP

13:00〜15:00 Megance
Megance(メジャンセ)は古典的なラクスシャルキの音楽で、
いくつかのリズムチェンジを含むものを言います。
16:00〜18:00 Drum Solo

2016.4.24 sun.
SHOW
live bar MOERADO
大阪市北区西天満4-9-12
リーガル西天満ビル 地下1階
06-6315-4870
http://www.moerado.com/acsecc
open 16:30 start 17:00
前売り 3500円 当日 4000円
(ドリンク代別途)

Shiraz from paris
Nel
Kerime Oriental Dance Studio dancers ←私ここに含まれる。
Yuka
Cecilia
Kerime

SHOW+WORKSHOP2コマ予約で1000円値引き 18000円

☆東京 TOKYO
2016.4.30 sat.
SHOW

@驢馬駱駝 東中野
open 13:30 start 14:00
前売り 3500円 当日 4000円

Shiraz from paris
Nourah
Yildiz
Kazumi Nazihah
Kerime

うわぁ~東京の方めちゃ行きたい(≧▽≦)

2016.5.1 sun.
WORKSHOP

@studio shrouq 銀座
13:00〜15:00 flamenco fusion

6500円
15:30〜17:30 double veil
8000円(限定10名)
show+workshop2コマ予約で1000円値引き
17000円

お問い合わせ・ご予約
2016shiraz@gmail.com

お名前と人数をお知らせください。
会場地図、持ち物、お振り込み先をメール返信致します。


今日の癒しの1曲。
イダンライヒェルプロジェクト好きすぎる~(≧▽≦)
Im Telech (If You Go)

関西でエキゾチック音楽好きの皆様へ

関西のエキゾチック音楽好きの皆様〜!!!
1/22(金)DJでサラーム海上さん心斎橋のClub Stompに来られるんですって✨*\(^o^)/*✨
http://club-stomp.com

TH TH -EXOTICA-
1/22(FRI) Open 22:00 Charge Door ¥2000 +1D Adv ¥1500 +1D
DJ: サラーム海上
MARGINALMAN a.k.a. TUTTLE Gyoku
okadad...

GYOKUさんもいるし選曲の楽しみなイベントになりますよ!
特にダンスやってる方、行けるなら絶対行った方がいいよ!間違いなく踊りまくって楽しいから!

22時以降、私は仕事終わりにそのまま行くと思います〜
夜更かし久々出来るかなぁ⁉︎
↑出来るやろと自分にツッコむ。

正月満喫中

実家で過ごすお正月を満喫中。
年賀状もようやく全部出し終えてホッ
IMG_4296_convert_20160103160104.jpg

IMG_4304_convert_20160103155306.jpg
母以外みんなハーモニーランドと温泉に行ってたので私と母でおせちを食べた。

ファッション写真館
FullSizeRender_convert_20160103155610.jpg
IMG_4312_convert_20160103155403.jpgIMG_4319_convert_20160103155531.jpg

昨日はこのタイミングを逃すと観ることはないだろうと思って
海難1890を観に行ったり。
IMG_4305_convert_20160103160205.jpg
涙腺崩壊でした。涙

あと今年後厄なのでお祓いしてもらった。
FullSizeRender_1_convert_20160103155800.jpg
実は去年が本厄だったことに今日気付く。
(だからかーッ!(◎_◎;))

神主さんに去年は八方ふさがりでしんどい時期でしたね・・と言われて
そうなんですよ!!!ってかなり納得。。
ダンス関係は楽しすぎた半面、仕事その他がもうボロボロ!!!

FullSizeRender7_convert_20160103160135.jpg

それからおみくじ!
生田神社で小吉、おせんべのなかに入ってたおみくじも小吉
三度目のおみくじで小吉なら小吉の年か・・と観念するところでしたが
こちらの神社でおみくじを引いたら中吉でした。
IMG_4329_convert_20160103164740.jpg
少しUPしてうれしい~(^▽^)
IMG_4333_convert_20160103164802.jpg


食べてばかりですが少し時間を置いたあと家族全員でレストランへ食べに行き
201601031520069d5[1]_convert_20160103161831
FullSizeRende4r_convert_20160103155710.jpg
IMG_4339_convert_20160103162235.jpg
幸せなひとときですわ~可愛い姪っ子ちゃんたちもすくすく成長中!

それにしても食べてばかりの正月です。順調に太り中!
家族の良さと温かさが身に沁みる。
家族ってほんとにいいなぁ。。

2016年もみんなの笑顔をたくさん見れますように☆

2016年 元旦

あけましておめでとうございます!


この曲を聴きながら清々しい気持ち。

2016年!
今年も皆様にとって幸せで素晴らしい年となりますように(^o^)


今年はどんな1年になるかなぁ~
私にとっては激動の1年になりそうです。
まだまだ走り続けねばなりません。
何事も上手くいきますように~(切実!!!)
石井ゆかりさんの2016年の年報をもう一度チェックしよう^^
石井ゆかりさんの筋トレから。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/2016ytfsbfs/tfsbfs.html

生田神社に初詣にも行ってきました^^
IMG_5515_convert_20160101122324.jpg

IMG_5520_convert_20160101122300.jpg
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ