イベント予告

晴れて仕事も決まった事やし、参加イベントの準備にとりかかります。

まず、パリから来日されるベリーダンサーのShiraz Show。
私も1部で踊らせて頂く事になりました。
12367028_919936601427400_484326370_n_convert_20160112000238.jpg


Shiraz from Paris

Shirazは4歳の頃からオリエンタルダンスの情熱を持っていました。

彼女は17年以上の年月をかけてフランスをはじめ世界中で中東舞踊の有名なダンサーに習う事により、
オリエンタルダンスの様々な要素を身につけました。
そこに彼女の天性の才能とオリジナルなダンス要素を取り入れる事により優美で流動的、
華やかにして官能的な独自のスタイルを創造しています。

Shirazのティーチングメソッドは身体の重心の配置とイメージした動きの構造への理解に焦点が当てられています。
彼女のレッスンを通して生徒達は楽しくフレンドリーにダンスのテクニックや一連の動きを学べるだけでなく、
ダンスの醍醐味や文化への理解も深める事が出来ます。
https://www.shirazdance.com/

☆大阪 OSAKA
2016.4.23 sat.
WORKSHOP
各6500円
会場:studio1000 (3階のMilano)
大阪市北区兎我野町5-6
MAP

13:00〜15:00 Megance
Megance(メジャンセ)は古典的なラクスシャルキの音楽で、
いくつかのリズムチェンジを含むものを言います。
16:00〜18:00 Drum Solo

2016.4.24 sun.
SHOW
live bar MOERADO

大阪市北区西天満4-9-12
リーガル西天満ビル 地下1階
06-6315-4870
http://www.moerado.com/acsecc
open 16:30 start 17:00
前売り 3500円 当日 4000円
(ドリンク代別途)

*出演ダンサーに変更はございません。
*チケットのご予約は2016shiraz@gmail.comまでメール連絡又は各出演者までお願い致します。
*ワークショップ、ショーどちらもご予約受付中です✨

Nel
Kerime Oriental Dance Studio dancers ←私ここに含まれる。
Yuka
Cecilia
Kerime

SHOW+WORKSHOP2コマ予約で1000円値引き 18000円

☆東京 TOKYO
2016.4.30 sat.
SHOW
@驢馬駱駝 東中野
open 13:30 start 14:00
前売り 3500円 当日 4000円

Shiraz from paris
Nourah
Yildiz
Kazumi Nazihah
Kerime

2016.5.1 sun.
WORKSHOP
@studio shrouq 銀座
13:00〜15:00 flamenco fusion

6500円
15:30〜17:30 double veil
8000円(限定10名)
show+workshop2コマ予約で1000円値引き
17000円

お問い合わせ・ご予約
2016shiraz@gmail.com

お名前と人数をお知らせください。
会場地図、持ち物、お振り込み先をメール返信致します。

クロスワールド交流会

神戸北野のカフェコレリにてCross World 交流会に参加させて頂きました。
12747494_10207818544892790_8854604294501729665_o_convert_20160221112656.jpg

カフェコレリ(http://kollere.webnode.jp/

私、よ~いドン!でたまたま放映されたの見てました!!!※よ~いドン!は関西テレビで放送されている朝の情報番組です
お店の名前だけではわからなかったのですが店内到着して見覚えある・・と思って
こちらのとなりの人間国宝さんシールをみつけて確信。
IMG_4701_convert_20160221113319.jpg
やっぱり!!本物見て感激~☆

そしたら想定外のお酒祭り!
12711194_10207818547572857_3247147407212692219_o_convert_20160221112813.jpg

昼からお酒!(最近多いですw)持ち寄り+αで日本では買えないお酒をたくさんごちそうになり、
そして美味しい料理たち!
12771565_10207818546972842_7052773229633210656_o_convert_20160221113007.jpg

お腹なるべく空かせた状態で行って正解!
1496394_10207818553012993_6106163503474377025_o_convert_20160221112748.jpg

ジャンべの音で即興ダンスを踊りだすみんな、
12747398_10153229102235947_7230459332875504292_o_convert_20160221112920.jpg

12771484_10207818555053044_3896519025751006632_o_convert_20160221112734.jpg

踊りまくる一幕。動画もご覧ください(*^▽^*)

まだまだ続きます(笑)



この自由さがいいでしょ(≧▽≦)

それから初めてお会いしたマミさん、
人の事を覚える時に何屋さんをしてる人なのかどうかで覚えるそうです。
私は何屋なのか聞かれた時に、「恥ずかしがり屋のダンサーさん」と覚えてもらった。(照)
12715944_10207818552932991_4060504604818316429_o_convert_20160221112759.jpg

振り子占いなるものをして頂いたんだけど、あなたはウルトラマンなのよ。と言われた。
マミさんはお酒に対する愛や、不思議な動きやら(笑)何やら、とにかく興味をひかれる方で
ものすごく可愛い人なのでまみさんに懐く私。(≧∇≦)

そしてラクの原酒を大切に飲んでいたのに
グラスを落としてこぼした時のマミさんの悲しそうな顔が可愛いすぎて
不謹慎ながら笑ってしまいました(笑)
ほんとにマミさんが可愛いすぎるので目が離せない私(*^▽^*)

あぁ~楽しかった~(≧▽≦)
12733396_10206132206759355_3989111578912479424_n_convert_20160221112849.jpg

初めてお会いした皆様!仲良くしてくださりありがとうございました!!!
また会いたい~☆(お写真は容子さんからほとんどです☆)

退職・転職します

去年夏頃から転職活動を開始し、
いったん電池切れのためぐーたらしていたのですが
年末の面談の時に退職する事が確定し、
今年に入って水面下で転職活動を再開してたのだけどようやく決まりました~(≧▽≦)
「是非来てください!」って言われてめちゃくちゃ嬉しかった~

やっぱり必要とされる人でありたいって思います。

支えてくれた皆様、本当にありがとうございました!
新しい勤務先で心機一転頑張るぞ~!

----------------------------------------------------------------------
今回驚いたのは、毎週チェックしている石井ゆかりさんの週報
当たる事が多いのですが、この週は見事にドンピシャリでした!!!!
当たった!!!
なので内容を貼り付けます。

# 2016/2/15-2/21 山羊座の空模様

少しホッとした気持ちになるかもしれません。
両手に抱えていっぱいいっぱいになっていた荷物を
ちょっとおろして、整理して、
スッキリした気分になれるような感じです。
年明け以降、ひたすらあわただしかったり、
目の前のことに取っ組み合うので精いっぱいだったりしたなら
今週は大きく深呼吸して、
落ち着いて現状や全体を見渡すことができるようになります。

宝船がついて、どしどしモノが運び込まれても
それを受け入れている間は
何が入ってきているのか、よくわかりません。
今週以降、貴方は届いた宝物をひとつひとつ、開梱して
中にあるものをじっくり吟味し、楽しみ、
命を与えることができるようになっていきます。
価値や意味を読み取り、これから使っていく道筋をつけて
名前を付けてやるような場面もあるかもしれません。

オススメです。
皆様も良かったら石井ゆかりさんの筋トレから週報等々チェックしてみてください☆
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/

チョコがいっぱい

本日バレンタインデー
imgres[1]
画像は頂きもの。すいません使わせて頂きます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は落ち着かない日々を過ごしております。
詳しくは直接聞いてやってください。

去年からもう1年経つのか早いな~・・・・(遠い目)
こんなんですがイベントごと、結構好きなのでささやかながら楽しみました^^
というよりたくさん頂いた方です(≧▽≦)

先日優子先生から頂いたチョコクーヘン?や
IMG_1695_convert_20160214150711.jpg
奈々ちゃんから頂いたチョコレート、、
見た目の可愛さに買ってしまったチョコや
明日会社に持って行こうとしてるチョコやら、、
IMG_1719_convert_20160214150344.jpg
こんなにチョコにまみれるのもこの時期ならではです!!!
食べるの勿体ないけど少しずつ食べてってます☆
美味し~(≧▽≦)!!!

チョコってビジュアルからしてテンション上がる~!

そして昨日はダンス友人の仁美ちゃん繋がりで初対面の男性陣交えて
ランチしてきたんですけど、、
IMG_1705_convert_20160214150142.jpg
男性陣、一応顔隠させて頂きますね~

な・・・なんと!!!!!ジャー君の計らいで
私4回目のバースデーケーキ!!!
IMG_1702_convert_20160214150301.jpg
え!?私も!?ってさすがにビックリしましたwww
正確に言うと2月5日生まれが2人いまして
なぜか私まで便乗した次第です(月変わったのにいいのかな~・・・!?)
IMG_1707_convert_20160214150205.jpg
誕生日を迎えたメンバーと記念写真^^

IMG_1699_convert_20160214150315.jpg
自分だけの~(≧▽≦)
サプライズ!嬉しいものですね( *´艸`)

サプライズと言えばバレンタイン前日という事もあり
この日集まったメンバーでプレゼント交換状態になったのですが
珍しいものを頂きました^^
IMG_1698_convert_20160214150219.jpg
日銀煎餅!!!
IMG_1697_convert_20160214150237.jpg
なんていう存在感・・笑!

みんなで分けたのですが一葉先生と諭吉先生を頂きました^^
IMG_1717_convert_20160214150333.jpg
わ~い(*´ω`*)みんなありがとう~☆
持って帰って取り出したら諭吉先生にヒビが入っていた・・・・汗
こちらのお煎餅ももったいなくて食べられないのですが食べたw
美味しかった~(≧▽≦)

父に送ったチョコも美味しく食べてくれてたらよいなぁ^^

ベリーミックス発表会2016

ベリーミックス発表会2016✨
S_3860985778747_convert_20160208105442.jpg

ご出演された皆様、パパさんママさんを始め関係者様!
長丁場お疲れ様でした!!!

通い始めて早くも約4年(?)
私は今回某活動中のため出演を断念しましたが、

まず我がホームの優子クラス!
S_3860660180298_convert_20160208110140.jpg
ファンベールもジプシーも魅せてくれました!!!
初期練習段階見てただけに上達ぷりに感動しました(ToT)/~~~
慶子さんとナナちゃん、忙しい中いつ練習したの!?息ぴったりでしたwww

S_3860660140473_convert_20160208105142.jpg
楽屋に乱入!!!すみこさん会えず残念やった

ベリーミックスには知ってる子が多いだけに(知らなくても好みの魅力的なダンサー様は釘づけ)
S_3860660220556_convert_20160208105208.jpg
左から私、留美ちゃん、Hanamiちゃん、奈々ちゃん☆

お馴染みメンバー勢揃いで応援のし甲斐がとてもありました✨
客席からぜーーーんぶのプログラム楽しませて頂きました☆
みんな見るたびパワーアップしてて本当に素敵でした(*^▽^*)
私もみんなからたくさんのパワーをもらったからまた明日から頑張れるよ✨
ありがとう〜*\(^o^)/*

最後のダンスタイムよりステージに乱入!

そのまま集合写真にもちゃっかり写る。
Image_98fdbfc_convert_20160208111130.jpg
さて!私はどこにいるでしょう?

実は後ろで優子先生を持ちあげていた(笑!)
S_3860672862638_convert_20160208105124.jpg

優子先生持ち上げ写真、かなりお気に入りです(≧▽≦)
12654584_647146742091288_7255663544359858698_n[1]_convert_20160210001640

パパさんの写真頂きました!怒られるかな?ドキドキw

第2回呑み鉄の旅

同僚の鉄ちゃんでもあるSくん主催「第2回呑み鉄の旅」
02_convert_20160207000215.jpg
朝10時に待ち合わせしてかけぬけた1日だった~!
元々ビール工場見学に行くって誘ってもらったんだけど
予定表を見たらSくんならではのトワイライト号お見送りに始まる。
そしてビール工場は吹田か京都かと思ってたらどちらもでした(爆)
工場見学というもの自体が流行ってるんやね!

10時頃集合、みんなでトワイライト号を見送る。
下関まで行くんだって。全然鉄道のこと知らないので
幹事兼添乗員のS君から色々説明してもらうのですが
あまり真面目に聞いてないので覚えていません(後で確認できた^^)
04トワイライト
鉄オタとの事でテレビ収録中の中川家の礼二さんとモデルの市川紗椰ちゃんがいました(笑)

09トワイライト
撮り鉄と呼ばれる方たちを初めてたくさん見ましたw

見送った後は吹田のアサヒ工場へGO。
10大阪→吹田
添乗員くんの引率で1番前に行ってしまう。良い眺めなのでしょう^^

そしてまずアサヒビール工場に入ります!(写真撮影禁止)
入館してすぐにお土産コーナーがあるんだけど、この時点で既に重たい買い物する人続出。。
そしてなぜか肉トークに花が咲く。

見学は案内役のお姉さんについて行きます。参加者50人くらいいたんじゃないかな。
昔のアサヒ工場の模型を見ては朝ドラのマッサンを思い出しテンション上がります!!!
しかし土曜日は稼働していなかったので、少し残念です!
13繧「繧オ繝胆convert_20160207000317
さて、見学後は試飲タイム!まず1杯目!
Image_85ed21f_convert_20160210215657_convert_20160210224220.jpg

このあと黒ビールも飲んだんやけど、
2杯目にして早くも目が回ってきたので3杯目はやめておいた。
3杯までおかわりOKです。

みんなで集合写真を撮り、
繧「繧オ繝偵ン繝シ繝ォ蟾・蝣エ_convert_20160210224658

添乗員様から差し入れのイカチーズを食べながら吹田駅へ。
16荳・擅縺上s縺ョ蟾ョ縺怜・繧契convert_20160207001546
顔が酔っ払いwww

次の目的地、長岡京に到着したら脱線してでも行きたかったのが京都にしかないパン屋さんの志津屋。
ここのカルネがどうしても食べたかったのでカルネカルネ言っていた。
タイトなスケジュールな中、添乗員様も志津屋推しだったので
バスの出発まで時間がないという事もありみんなで買いに走ったw
19志津屋へ走る
めっちゃ走ってますwww

20志津屋
意外とみんな志津屋を知らないもんですな!
目的物のカルネを購入できて大満足^^そしてみんな結構大量購入していたwww
大阪にもあったらいいのに!

23Toサントリー3
サントリー行きの無料バスに乗ります!

サントリー到着、工場見学後、お待ちかねの試飲タイムです!
29繧オ繝ウ繝医Μ繝シ_convert_20160207000343
3杯目!

館内では持ち込み不可なのでカルネはここで食べれません。
28サントリー
泡だけというのも試させてくれます!

30繧オ繝ウ繝医Μ繝シ_convert_20160207000356
時間が経つと下の部分が泡からビールに。

34繧オ繝ウ繝医Μ繝シ_convert_20160207000416
4杯目!

32繧オ繝ウ繝医Μ繝シ_convert_20160207000406
5杯目!!

Image_c872fe7_convert_20160210224639.jpg
ここ、お父さん連れてきたい~・・・

かなり充実のビールタイムなのですが
繧オ繝ウ繝医Μ繝シ髮・粋蜀咏悄_convert_20160210230104
ここでも集合写真を撮る。

サントリーの次はバスに乗って淀駅へ向かうのだけど(ここでもみんな走る。ゼイゼイ・・)
バスの中ではフライングしてサーモンカルネを食べ、添乗員様による燻製チーズをごちそうになる。
Image_dc614b6_convert_20160210212515.jpg
淀駅到着!ってか添乗員様!いつの間に写真撮ってたの!?素の顔って・・

淀駅のプラットホームでようやくカルネをみんなで食べる!
Image_9ef66ff_convert_20160210224623.jpg

美味しいと好評頂きカルネを食べたかった私も嬉しい(*^▽^*)

中書島駅から歩いて月桂冠へ!
45荳ュ譖ク蟲カ_convert_20160207115825
思った以上にお土産買ってるから手荷物がみんな多いwww

48荳ュ譖ク蟲カ_convert_20160207115915
月桂冠、到着したものの残念ながら閉店時間間際ってな訳で見学はできず。
しかしこちらの店で幹事が買った日本酒を1杯ごちそうになりました^^
マジ足フラフラ・・・
隨ャ2蝗槫荘縺ソ驩・・譌・5_convert_20160210230041
集合写真も忘れずに。

この後は京阪で帰る組、JRで帰る組に分かれ、
49蟇コ逕ー螻祇convert_20160207120017
寺田屋!意外と近い!!!
51蟇コ逕ー螻祇convert_20160207115941

写真ないけどキザクラカッパも気になってたが今回は素通り。


私はJRで帰る組だったので桃山までみんなで歩いたのだけど
54遘サ蜍廟convert_20160207115851

チョコの試食
IMG_4641_convert_20160207122823.jpg
唯一自分のために買った柚子チョコ(≧▽≦)
からあげ(伏見と言えばから揚げ!)
61縺九i謠壹£_convert_20160210224240
出し巻き(モチっとしてて美味)
55出し巻き


また道中に色々誘惑物があるのであります。。
58逾樒、セ_convert_20160207120001

お腹苦しかった・・・・

Image_5af0816_convert_20160210224314.jpg
桃山駅ではなぜか樹液シートの話題に。

69譯・アア竊剃コャ驛ス_convert_20160210224258
みんなで移動は楽しいな~^^

そして京都駅で添乗員様に見送ってもらいみんなで帰ってきた。
70荳・擅縺上s縺ョ縺願ヲ矩€√j_convert_20160207115744
反射で写ってないけど外で笑顔の添乗員様が手を振ってくれている・・・www

どこも楽しいだけにタイトなスケジュールだったけどほんと盛りだくさん!
普段あまり飲まないから足フラフラで帰ってきました(;'∀')
楽しい企画をしてくれた添乗員Sくんに感謝なのでした!

Sくん〜貴方という人は仕事もできるし本当に優しくて気遣いの出来る愛すべき稀有な人!
その天才的能力を存分に発揮出来る未来への道が必ず拓いてほしいと心より願っています(*^▽^*)

アット・ジ・エッジ・オヴ・ザ・ビギニング

1/24に発売された「アット・ジ・エッジ・オヴ・ザ・ビギニング」
ようやく手に入れました(≧▽≦)
Image_286b380_convert_20160202221739.jpg
amazonで購入しました^^
視聴も出来ます☆
http://www.amazon.co.jp/dp/B017N8OFG6/ref=pe_1807052_198774502_tnp_email_dp_1

当分ヘビロテです(*^▽^*)

実は私、イダン様のファンになって日が浅いので知らなかったのですが
解説読んでイダンが女の子2人のパパだという事を知りました(失恋決定←嘘ですw)
だからなのか、曲がものすごく優しい感じがする^^
包み込むような・・ああ、こういう愛に私も包まれたいものです。(*ノωノ)
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ