Shiraz from paris【大阪・出演ダンサーズ紹介】

Shiraz from paris
12367028_919936601427400_484326370_n_convert_20160112000238.jpg

【大阪・出演ダンサーズ紹介】

■「Urvasi」
Urvasi邏ケ莉句・逵歙convert_20160328233846
uruvashi_convert_20160328233826.jpg
Kerimeプロデュースチーム。
Urvasi(ウルヴァシ)はインド神話に登場する水の精
イベントによりメンバーチェンジがありますが
今回のSHOWではSyoko/Tomoko/Melek/Yukari/Naomi(Wacha)で奮闘中。(←なぜならば、来たらわかる)
楽しくやってます☆

【大阪・ハフラ出演ダンサーズ紹介①】
■Melek
Image_08c65fe_convert_20160329003652.jpg
2011年よりKerimeに師事。Melekはトルコ語で天使という意味で、
ターキッシュオリエンタルを基調にロマダンスや様々なジャンルに挑戦中。
現在、レストランショーなどで活躍の場を広げている。

【大阪・ハフラ出演ダンサーズ紹介②】
Naomi(Wacha)
337_convert_20160329205518.jpg
動きのある美しいものが大好き。ダンスは踊るアートだと思っている☆
劇団員時代に踊る楽しさを知り、
Jazzダンスに始まり無縁だと思っていたベリーダンスの魅惑の世界に衝撃を受け、
憧れの世界にちょこちょこ出没しながらダンスだけは細く長く楽しみ中。
桑原優子、IL Sey、Kerimeに師事。(師匠たちに恵まれた☆初めてのベールはNourahさんのWSでした☆)
ベリーダンサー以外だと最近見てないけど上野隆博、コマエンジェルも好きです^^

【大阪・ハフラ出演ダンサーズ紹介③】
Tomoko
2011年よりkerimeに師事、
2014年よりceciliaに師事し、
ターキッシュオリエンタルを軸に、表現力あるダンサーを目指して精進中。
12901455_868601223246239_849719468997085993_o_convert_20160331224633.jpg

【大阪・ハフラ出演ダンサーズ紹介④】
Izmir (イズミール)
12970336_964475683668318_482113946_o_convert_20160405001915.jpg
2011年にベリーダンスと出会って以来、
Kerimeを始め多くのダンサーからベリーダンスのエッセンスを学ぶ。
観ている人が楽しくなるような飽きのこないステージを目指し、
様々なジャンルのベリーダンスに挑戦している。
最近はまだ日本では知名度の低いウズベキスタンダンスの世界にも足を踏み入れ、
パフォーマンスの幅をさらに広げている。

【大阪・ハフラ出演ダンサーズ紹介⑤】
■Yuka
12959378_970731109675070_2016694094_o_convert_20160405195058.jpg
台湾生まれ・日本育ち。
台湾人の母と日本人の父を持つハーフ。
新体操・ヨガ・モデル業の経験を経てベリーダンスと出会う。
2013年よりCeciliaに師事。
2014年よりKerimeに師事する。
しなやかな動きを得意とするダンサー。

【大阪・ハフラ出演ダンサーズ紹介⑥】
■優伽子
13022452_648252105323044_929764781_n_convert_20160415000753.jpg
ジャズダンス、サルサを経歴し、ベリーダンスと出会う。
2014年からKerime先生に師事。
ベリーダンスショー以外にベリーヨガやアクロダンスヨガ等、
ヨガを軸にしたイベントも企画しながらべリーダンスを楽しんでいる。

【大阪・ハフラ出演ダンサーズ紹介⑦】
■Yuni
12985601_10153358239770947_969667248694088853_n_convert_20160415210838.jpg
2006年、ターキッシュスタイルのベリーダンスをタニアルイーズに師事。
現在はジルを使ったダンスやジプシースタイル、
タヒチアンダンス、ポールダンス、バーレスクなど様々なスタイルに挑戦している。

【大阪・ハフラ出演ダンサーズ紹介⑧】
Kayo
12973527_10153360208725947_3362362129145205608_o_convert_20160416222418.jpg
オリエンタルダンサーBanuに師事
2007年よりオリエンタルダンスユニットSultanaのメンバーとして、
国内外のアーティストのshowや企業パーティー等に出演。
現在は南大阪を中心に講師として活動中。

第3回呑み鉄の旅

先週のトワイライトエクスプレスに乗ったS夫妻を見送り来てくれたお礼との事で
トワイライトエクスプレスのお土産にアメニティセットを頂いた!
Image_c6da885_convert_20160327111621.jpg
上質な見た目☆
Image_ad551a7_convert_20160327111632.jpg
中は資生堂の化粧水やシャンプー、石鹸などなど入っています!
もったいなくてこれまた使えない・・。

今日は遠足がてら三田までキリンビール工場明太パークエコスヤマに行ってきた。

朝9:10 大阪駅の3・4番ホームに集合し9:21の快速に乗り三田へ向かいます!(眠い・・)
前回9人参加でしたが今回は体調不良者など出た為予定人数より減って7人の参加でした!
しかも男性は添乗員様(仮名)のみ!
急遽人数が減ったのでせっかく見学できる申込み人数埋め合わせのため
可愛い若奥様も同行したものの初対面のメンバーもいる中何の違和感もなく
添乗員様にとって不思議なハーレム状態でした(爆)
IMG_0073_convert_20160327111703.jpg
三田駅到着し、キリンビール工場に向かうバスへ乗り込みます!(わかりやすい!)

IMG_0093_convert_20160327101133_convert_20160327111555.jpg
到着!とても良い天気だったので写真の空がキレイ~(#^.^#)

キリンビール工場ではあのラベルの麒麟があちこちいます!
IMG_0078_convert_20160327111718.jpg
IMG_0096_convert_20160327111908.jpg

受付。添乗員様が代表者。
IMG_0081_convert_20160327111743.jpg

工場ではキリンビールのアテンドさんの説明を真面目に聞きます。
IMG_0082_convert_20160327111803.jpg
IMG_0083_convert_20160327111815.jpg
そして見学最後のお楽しみ。
IMG_0084_convert_20160327111828.jpg

試飲のビールを飲んで早くも顔が酔っぱらう。
意識は普通なんだけどね><

IMG_0095_convert_20160327111852.jpg
キリンビールさんありがとうございました~(≧▽≦)

それから広い三田にはたくさん工場があるんでキリンビールから歩いて行ける明太パークへGO。
IMG_0100_convert_20160327111932.jpg
清々しい空気のなか、差し入れのお寿司を食べながら歩きます^^
IMG_0102_convert_20160327111952.jpg
IMG_0104_convert_20160327112013.jpg

明太パーク、1周年記念、土曜日という事もありかなりにぎわってました!

IMG_0107_convert_20160327112107.jpg
試食できるできたて明太子!かなりみずみずしくて美味しかった(≧▽≦)
IMG_0108_convert_20160327112124.jpg

明太肉まん(300円)も気になるところですが
IMG_0109_convert_20160327112141.jpg

明太子には白飯でしょう。
ジャンボ明太おにぎり(380円)買った。
IMG_0110_convert_20160327112153.jpg

外のテーブルを囲み買ったものを広げみんなでご飯。
今月末より高知へ移住するメンバーの高知トークからサーフィンが趣味の方たちがいて高知トークで盛り上がる。

そしてジャンボおにぎり、半分食べて後で半分食べたらいいよねって思って
買ってたけど、結局全部食べた。w
そしてお腹が苦しくなる。(お腹が重たすぎて夜は食べなかった)

1周年記念という事で商品が全部10%OFF。ラッキー。
ささやかながら自分のために私も購入。

前回の呑み鉄の旅では添乗員様が詳細な旅工程を計画していましたが
今回は添乗員様が忙しかったんでノープラン。
この後どうする?ってなり、女性が多い事もありエスコヤマへ行く事に!
トワイライトエクスプレスで出されるお菓子もエスコヤマのものだったり何気に鉄道繋がりです。

車があれば便利なのですがタクシーで行く事になりました。
7人いるので2台タクシー呼びました。
明太パークからエスコヤマまで結構遠かった。
渋滞してなくスイスイだったにも関わらず(2700円×2)÷7人=760円かかりました。
でもタクシーラク~。
新しい家がどんどん立ち並ぶ中にエスコヤマは出現します!(わくわく)
IMG_0111_convert_20160327112208.jpg

IMG_0118_convert_20160327112401.jpg

ちょっとしたテーマパーク状態です!!!
IMG_0117_convert_20160327112343.jpg

美術館みたい!アートです!
IMG_0119_convert_20160327112422.jpg
IMG_0120_convert_20160327112439.jpg
IMG_0122_convert_20160327112458.jpg
IMG_0123_convert_20160327112520.jpg

エスコヤマでは食べる気も買う気もなかったのだけど
IMG_0112_convert_20160327112239.jpg
せっかくここまで来たのならば・・と、ついいつもより買い物してしまいます。
IMG_0113_convert_20160327112301.jpg

女性陣は買っとかねば!っていう心理になるので張り切って買い物を楽しむのですが
買い物に付き合わされる男性として添乗員様は「正直飽きた!」とうんざり気味でちと不憫ですwww

みんなは家族の為にと家族分買いこむのですが
私も独り身のくせに買いこむものだから「こんなに買ってどうすんの!?」って突っ込まれる。
淋しき独り身です・・・苦笑

さて、たくさん買い込みみんな満足したので帰ります。
近くのバス停から新三田駅へ向かい(280円)
全然混んでない電車に乗り大阪へ帰途の路に着きました^^
IMG_0124_convert_20160327112535.jpg

エスコヤマで買ったチーズケーキをみんなで分け空いた車内で食べる。これかなり美味しかった!!!
帰りの電車の中はまーったり。w

大阪駅にて解散!

本日の戦利品。あとで広げるのもまた楽しいね☆
Image_2d1f635_convert_20160327111642.jpg

準備

4/24(日)Shiraz Showの準備で衣装作りとハフラの自分用の振付作り、
集中してる時としてない時が極端だから困る(´・ω・`)

集中してない時の無駄な時間を過ごしてしまったけど
やり始めるとどちらも楽しい作業なんだな。

自分の踊りたい曲で踊るにしても今回の曲は
フロアワークがたくさん入ってしまう楽しい曲。

曲からイメージする動きがこれまたなんていうか
アクロバティックなものなのだけど
身体能力がイメージに追いつけない・・・汗

なのでそこんとこどういう動きでフォローするか
少ない脳みそ振り絞って考えております・・

衣装もすごいのが出来つつあります(≧▽≦)
出来上がっていくのがすごく嬉しい~!

今日は変更のお知らせを作成。

莨壼エ螟画峩縺ョ縺顔衍繧峨○_convert_20160324230127
細かいところは許して!w

トワイライトエクスプレス(下り)お見送り!

大阪から下関を走る豪華寝台列車トワイライトエクスプレス(片道だけで30万以上するらしい・・汗)のラストランを見送ってきた!
思ってた以上に感動した~~(ToT)/~~~

前日に聞いた友人君のびっくら作戦。
友人君がホームで逃走したり責められたりする場面もあったけど
最後はみんなの笑顔を見る事が出来ました(笑)
企画に乗っかり貴重な経験もさせてもらったし動画がとても楽しい^^
(ほんとに楽しい動画は内輪で楽しみますw)

トワイライトエクスプレス 大阪駅に到着。


トワイライトエクスプレス 下関へ出発。


あと愛情たっぷり動画を見つけたのでご紹介させて頂きます。
結構泣けます・・



3月満喫中

新しい職場も早2週間目終了!!!
早すぎる・・(;^ω^)
覚える事たくさん過ぎて先週はちんぷんかんぷんだったのが
今週は若干踏みこめた気がする1週間でした。
乗り越えたら楽しい職場である事は間違いないので踏ん張り時ですね。
あー、、早く慣れたい!!!

そして土日祝休めるようになったし規則正しい生活が出来てとても嬉しい(≧▽≦)
春やし3月中は自分自身のリハビリ期間という感じ。

今日1年ぶりにつけまつげ。
これだけで華やかなるね~^^
20160313152736ab2[1]_convert_20160313152848

そして今月は遊ぶ約束も多いんで週末を満喫しております。
1週目の週末は以前よりやってみたかったバブルサッカーに挑戦しました
12828955_10153255544560947_5271834825308015658_o_convert_20160313160007.jpg

結構これがしんどくって最後サッカーやるんじゃなくて転がされてましたw
随分体力を消耗しましたがインラインスケート、最後にやった久々のロデオ、とどめでした。

翌日かなり筋肉痛。内筋鍛えたいから毎日やりたい(≧∇≦)
好奇心をかなり満たされた1日でした^^

そして今週末は14年来の友人ちゃんと肉ランチ☆*:.。.
883590_10153271705545947_713687569604789755_o_convert_20160313160022.jpg
12829000_10153271705540947_7354598023036955251_o_convert_20160313160056.jpg

初めて会った時、彼女はまだ10代後半、私は20代前半だったけど
月日経つのはほんと早いですな。

今年入ってお互い同じタイミングで新しい会社に採用決まったって事もあり喜んでいたのだけど
話聞いたら新しい会社行き始めた途端、嘔吐や腹痛による体の拒否反応にて
止むを得ず数日で退職したとの事で、、😅
面接では楽しく話が出来てたのに、
実際働き始めると仕事内容より事務所の殺伐とした空気がだめだったらしい。
なので今までと同じ専門職の面接を昨日受けてきたと聞いた。爆

そして本日3/13、採用されたという連絡が来た!!!
Aちゃんおめでとう~(≧▽≦)
あの子、、接客向きやし、ずっと専門職なだけに揺るがないのが素晴らしい。
ふらふらしてる私とは違う。これというものがあって羨ましい。
せっかく受かった安定した会社を止むを得ず退職はもったいないけど仕方がない、、
本当に安定してるか実際とのところはわかりませんが・・・
しかし合わないって事が今時点でわかって良かったね。
やらないでやってみたかったと後で思うよりやってみて、
合わなかったって確認出来た方が後々後悔ないよね、、

解散後は諸々の用事を済ませ、サラーム海上さんの新刊も早速買ってきました✨
当分遠方に行けないから読んで旅行行った気分になりたいと思います〜*\(^o^)/*
773610_10153271705535947_637575611268146241_o_convert_20160313160042.jpg
ルクアの蔦屋書店で店頭に出てたの残り一冊でした!

ダンスの方もそろそろ本格的に今色々考え中。考えてるこの時間が至福のひと時。
ついでに今決まってるのイベントのお知らせ。

4/24(日)Shiraz Show
12367028_919936601427400_484326370_n_convert_20160112000238.jpg

第一部のハフラでソロ、
第二部で群舞(というほどメンバーいないけどw)
踊ります☆

どちらもやってみたかった事に挑戦します(*^▽^*)
自他ともに認める飽きっぽい私が今日までベリーダンスを続けてきた理由の1つでもある
憧れの部分に足をつっこみます(温かい目で願いたい。笑)

5/3(火)鹿島祭り(in松山)

松山へ飛びます!去年に引き続き今年も出させて頂きます!!
今年のGWは松山のKraniaこと麻衣子ちゃんとこと高知の友人Kちゃんとこにお世話になります(≧▽≦)
楽しみすぎるーッ☆

偶然

本日2日目の新たな会社は何もかもが新鮮(≧▽≦)
早く仕事慣れたいから頑張るぞい☆
そして今日の昼休憩の時、
横断歩道の前方から2日前にお別れしたばかりの元職場の同僚さんに遭遇。
思わずジーっと顔見て確信した瞬間テンション上がった。
2人で思わず爆笑してしまう。そして立ち話。
時間があればまだ喋りたかった~
その方とは26日も遊び行く予定だったりする。w

怒涛中

昨日2/29付けで4年半勤めた会社を退職しました。
有給はいつ辞めてもいいように全部既に消化していたので
最後の最後まで働いた。(しかも遅番22時までw)

クレイジーな敵上司が多いなか、
親愛なる同僚さん、上司は少なからずいた。
むしろ同僚さんたちに味方は多かった!(でも上司に嫌われた時点で会社的にアウトなんだなw)

最終日は月曜日だった事もあり、出勤されてた方も多く(シフト制なんです)
気心許せる大好きな同僚さんたちの顔を見て挨拶する事が出来て本当に良かった!

そして一応敵対していた上司にも挨拶しといた。うわべだけど。
The う わ べ
挨拶してない上司もいるが、労力の無駄なのでまぁいっか。

本当にお世話になった方とそうでない人の対応に我ながら笑うw
なんて露骨なんだろう。ぷぷっ。

なにはともあれ
大変お世話になりましたーーー!!!
ありがとうございました!


そして最後、壊れたw(夜で人少なかったしw)

スキップしながら蛍の光を歌う

みんなに熱いメッセージを叫ぶ(←ここ重要)

手を振りながら蛍の光をスキップしながら退場

今まで我慢していた鬱憤が少々出てしまいました。
去る者だから、言いたい放題。
私、そこまで大人ではありません。

でも正直なところ、退職日までのびのび過ごせてとても楽しい最後でした!
心から私とのお別れを惜しんでくれた同僚さんたち(餞別もありがとうございます!)
会社を離れるけど大好きな皆様とは今後も仲良くさせてほしいと思います。
しかも26日にまた呑み鉄行くぞい☆

そして本日3/1(火)
今日から新しい会社に入社しました!
新規一転頑張るぞーーーーーー(≧▽≦)

今までのように朝寝坊が出来ません!早く寝ないと☆
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ