2016.04.30 Cinco de mayo@長居公園

昨日、澄佳さんの応援に行ったにも関わらず、
間に合わずなんだかもやもやしてたので今日も急遽応援に行ってきました(*^▽^*)
朝からダンスの自主練を頑張っていた。

今日は余裕で間に合ったのでまずはごはん(≧▽≦)
IMG_0342_convert_20160507224658.jpg

IMG_0345_convert_20160507224740.jpg
やはり肉!
IMG_0349_convert_20160507224757.jpg
これ1000円なんですよ。量より質ってのが普段のモットーですがそれでも少な!!!って正直思ってしまいました。(もちろん美味しかったw)
IMG_0343_convert_20160507224718.jpg
食べながら次のSumikaさんたちVida Latinaの出番を待ちます。

さて!!!いよいよです!!!!!

Vida Latina
Vida Latina Dance Coは2002年オーストラリアで結成し2011年に大阪来日。
サルサ、バチャータ、ズーク・ダンスなどのクラスを現在大阪の阿波座で行っている。
ダンス、エン ターテインメントにたいしての情熱や『Latin Life』の素晴らしさを大阪と全国の人々に伝えている。


Mio Takagi VidaLatina
Mio先生の可愛さとセクシーさといったら!!!(≧▽≦)
会場中のテンションが一気に上がったのは言うまでもありません☆



澄佳さ----ん!出番です!


Mio&Lenny VidaLatina

IMG_0438_convert_20160507224858.jpg
拍手喝采(≧▽≦)

IMG_0462_convert_20160507224927.jpg
Sumikaさん~Mio先生~!!!

IMG_0480_convert_20160507225119.jpg
Lenny先生~(≧▽≦)

さて!次の予定があったため心残りないよう急いで目的の店へ。
IMG_0485_convert_20160507225140.jpg

昨日はこの店の南米のソウルフード「エンパナーダ」を食べた。
IMG_0483_convert_20160507225041.jpg

IMG_0482_convert_20160507225024.jpg
チョリソは試食だけ。

前日Harumiさんが美味しかったよ☆と教えてくれたをカルボナーダを食べました☆
IMG_0493_convert_20160507225159.jpg

確かに具だくさんでとても美味しかったです!!

この後は京橋でまつえく(疲れで寝た💤)→新町のアバロンでライブ。
昨日のCinco de mayoで会ったときにジプシー好きなら好きやと思うよ~と教えてもらい早速行ってきた!
13010862_1012517505464551_9142445838538208462_n_convert_20160507232554.jpg

疲れてはいたけど、こんな感じなのでやはりテンション上がったw
IMG_0499_convert_20160507232304.jpg
IMG_0523_convert_20160507232330.jpg

へとへとwww

GW突入!Cinco de mayo2016

今年も行ってきました!
Cinco de mayo
去年は大阪城公園だったけど今年は長居公園での開催でした!
東京は明日3日から5日まで開催です☆

その前に、JR大阪駅でワールドダンスフェスティバルもありイベントかぶってので
ダンス友人Sumikaさんに間に合うよう少しだけ見て行こうという予定でした。
Image_9b5fd56_convert_20160502073635.jpg
ナリニ先生から開催の挨拶^^

IMG_0270_convert_20160502073949.jpg
レイラさん!品があってとても素敵でした(≧▽≦)

そしてJR大阪駅の時空の広場まであまり来る事ないだけに、咲き誇る花たちを見て感動~!!!
IMG_0279_convert_20160502073730.jpg
IMG_0276_convert_20160502073710.jpg
手入れの行き届いた花たちに圧倒されちょっと涙目なった。
IMG_0288_convert_20160502073803.jpg
IMG_0287_convert_20160502073840.jpg
IMG_0283_convert_20160502073748.jpg
IMG_0285_convert_20160502073822.jpg
めちゃくちゃ綺麗ーーーッ!!!

そんな事もあり予定より長居してしまい、
Cinco de mayo/(長居公園)へ到着した頃には澄佳さんの出番は終わっていた・・・
13124594_992628730832756_2564903154610955951_n_convert_20160507223334.jpg
到着時、みお先生とレニー先生の最後の曲の途中だった
IMG_0291_convert_20160502074045.jpg

IMG_0293_convert_20160502074104.jpg

ガガーーン・・・そんな訳で出来れば明日の澄佳さんを観にリベンジしようと計画中です・・(他の予定の都合がつけば・・・)
IMG_0297_convert_20160502074159.jpg

もう食べるしかないよ!!!
IMG_0301_convert_20160502074222.jpg
IMG_0302_convert_20160502074235.jpg
IMG_0303_convert_20160502074250.jpg

そして!!!ペルーからレスリーショウさん✨
レスリー・ショウはペルーで有名なモデルにして歌手、それにダンサーで女優でもあります。
彼女はコンテスト番組の「エル・グラン・ショウ2011」の第1シーズンにて準優勝を納め、「ビニャ・デル・マール国際歌謡祭」にて授与者も勤めました。
現在のレスリーは、ペルーで放送されているテレビ番組「トゥ・カラ・メ・スエナ」に出演しており、初の日本ツアーにやってきます。

IMG_0312_convert_20160502074329.jpg

IMG_0316_convert_20160502074349.jpg
IMG_0320_convert_20160502074408.jpg

澄佳さんの所属してるVida LatinaのMio先生とレニー先生がバックダンサーで踊られたのですがめちゃくちゃかっこよすぎでした(≧▽≦)

釘付けです!!!!めちゃ盛り上がった~!!!!!

許可をいただいいたので皆様にも是非是非ご覧いただきたい✨
Vida LatinaのMio先生とレニー先生、大技を披露してくださってます!!!
たまに異なるジャンルのダンスや音楽を観るととても刺激を受けます〜(≧∇≦)

引き続きレスリーショウさんのライブにて衣装早着替えのVida LatinaのMio先生とレニー先生✨

目が離せないパフォーマンスそして大技にみんな大歓声でした!!!(≧∇≦)!!!

この後もライブで盛り上がり、
IMG_0338_convert_20160502074440.jpg
Orquesta Yambe de Nagoya
2010年にCesar Augusto Sanchez Chinenによって結成された、名古屋を中心に活動するサルサバンド。
メンバーは主にペルー人と日本人で構成されている。ライブはほぼ毎月行い、特にペルー人の間で厚い支持を受けている。
近年はより積極的な活動をしており、2015年にLos Adolescentesの元ヴォーカル陣と共演、
それ以前にもEl Gran Combo,Havana D'Premera,Maykel Blancoなど名だたるバンドのオープニングアクトを務める、
今最も注目されるバンドである。

IMG_0336_convert_20160502074426.jpg

この後も友達Tちゃんと話が尽きず帰宅は22時台となりました。

Shiraz from paris Show

04.24(日)Shiraz from Paris 大阪公演
無事に終える事が出来ました(≧▽≦)
13102660_1715438262061570_4027171968358689104_n_convert_20160425222900.jpg

13087545_929669130485611_839167889875777309_n_convert_20160508201413.jpg

パリからゲストのShiraz!
IMG_0177_convert_20160425222953.jpg

めちゃくちゃ好感のもてるすごく可愛い方だった~(≧▽≦)
また是非是非会いたいな(自分がパリに行きたいです)

後日Shirazからメッセージを頂きました。
Naomi Wacha !You are amazing !
I love your personality and I hope we will have more time next Time 😃
big kisses 😘 take care 😉


めちゃめちゃ嬉しすぎる~(≧▽≦)
また是非是非ご一緒したいです!

そしてお忙しいなかご来場頂いたたくさんのお客様、
設営・音響・ライティング等々会場づくりで大変お世話になったMOERADOのナナさんはじめスタッフ様、
準備のため早くから来てくれて撮影を担当してくれたももちゃん♪
IMG_0242_convert_20160425223156.jpg

イベントに出演されたダンサーの皆様!!!
人気ダンサーなだけにあちこちのイベントでの活動が忙しいなか出演してくださった
Nelさん、
IMG_0220_convert_20160425223132.jpg
初めてNel先生と撮ってもらいました(≧▽≦)
ベリーダンスを習い始めた当初、どの先生に習おうか考えてた時に
既にめちゃめちゃ人気の先生だったから中々近寄れなかったんです(笑)
そんな訳で今回たくさんご一緒させてもらえてとても嬉しかったです!!!

Ceciliaさん、トモコさん、Melekさん、由香ちゃん
・胆convert_20160426195415
Yukaちゃんは初のソロに挑戦でした!しかも1番!!!(ハードル上がったw)
8分弱あるパフォーマンス中は会場中のみんなを魅了しました!
Ceciliaチームのターキッシュ群舞もめちゃきれかった~☆

和泉ちゃん、YEŞIMちゃん、
IMG_0199_convert_20160425223040.jpg
和泉ちゃんのファンベールも夕華ちゃんのパフォーマンスもばっちり客席から観る事できた☆

Helwa Dancers、
IMG_0201_convert_20160425223111.jpg
(何気にベリミ以外のイベント初共演!)
ヘルワダンサーズ☆Nelさんとボリウッドナンバーめちゃめちゃ華やかで可愛いかった(≧▽≦)
前々から知ってるのに同じイベント共演は何気に初!?(ベリミの発表会以外)
打ち上げもたくさん喋れて楽しかった^^

素敵なイベントを企画してくださったKerime先生!!!!!
愛すべきその個性、大好きです( *´艸`)
これからも宜しくお願い致します☆
12166574_989762551119374_1502950254_n_convert_20160425223007.jpg
そしてHarumiさんとMasacoさん!!!!!
1列目に座ってくれていたので安心感で一杯でした(≧▽≦)
Harumiさん、特にソードの時は母心みたいな気持ちで見守ってくれていたそうです☆
差し入れまでありがとうございました(涙)
FullSizeRender+(1)_convert_20160429103518.jpg
FullSizeRender_convert_20160429103547.jpg
嬉しすぎる~!!!これがまた美味しかったのなんのって!

あたたかい雰囲気の中で終始のびのびと楽しい時間を過ごす事が出来ました☆
IMG_0232_convert_20160425223213.jpg
腹が・・ww

心より感謝申し上げます!
ありがとうございました☆


11時には会場入りしていたので長丁場でしたが楽しい時間は本当にあっという間でしたね~
ソロの機会を頂けたし転職活動後の復帰ダンスとしてやりたい事に挑戦してみようと思い
大好きすぎる1曲ではあるけど踊るには表現力とか難易度高いな~と思って
踊るには躊躇していた曲を今回ついにソロで踊ってみました☆
(大好きすぎて2~3年前に歌詞を覚えてハフラで歌を披露はしていたw)
これからもっと踊れるようになりたいと思っているターキッシュスタイルのフロアワークも
この曲には絶対取り入れてみたかった!
でも体がそこまで柔らかいわけではないので
フロアワーク風ではあったけど挑戦できて自己満足ですが満足です(大満足のレベルではないけど。笑)

それから今回ソードにも挑戦してみました(≧▽≦)
Image_e78159d_convert_20160425222933.jpg

ソードやります!って聞いた時
「ソード!!!実はやってみたかったんです!!!やりたい!!!やります!!!」と飛びついたものの、
練習段階ではバランス崩して落とした拍子に左腕を刺したり
中々危険アイテムである事に気付いたりしてたので、
「ソードは友達」と思えるレベルにならないとね~って気持ちで家では毎日頭に乗せていた(笑!!!)
おかげさまで本番でソードを落としたり流血する事なく無事に演じる事できて良かった~~ッ^^
IMG_5015_convert_20160429103609.jpg
そして衣装もみんな頑張って縫った(笑)

ショー後の打ち上げもすごく楽しかった!
嬉しかったのは見事にターキッシュ踊ってたと
Kerime先生に褒めて頂けた事です☆(≧▽≦)☆
フロアワークを今後はもっと出来るようになりたい!


4/30(土)驢馬駱駝にてShiraz from Pari
東京公演も控えていますので
関東方面にお住まいの皆様、ご都合宜しければ是非☆

12367028_919936601427400_484326370_n_convert_20160112000238.jpg
12647124_1682626458676084_5034739056796923117_n_convert_20160425224913.jpg

☆東京 TOKYO
2016.4.30 sat.
SHOW
@驢馬駱駝 東中野
open 13:30 start 14:00
前売り 3500円 当日 4000円

Shiraz from paris
Nourah
Yildiz
Kazumi Nazihah
Kerime

2016.5.1 sun.
WORKSHOP
@studio shrouq 銀座
13:00〜15:00 flamenco fusion

6500円
15:30〜17:30 double veil
8000円(限定10名)
show+workshop2コマ予約で1000円値引き
17000円

お問い合わせ・ご予約
2016shiraz@gmail.com

駆け抜けた

パリから来日しているベリーダンサーShirazのWSを受けてきました!
13092135_1714762682129128_917087981071134535_n_convert_20160426202216.jpg

わたし、正直覚えるのが遅いのでこういうWSはちょっと苦手だったりするので
久しぶりのWSでした(≧▽≦)
思ってた以上のWS参加人数だったのでスタジオが狭くて
Kerime先生があたふたしてたのも可愛いかったwww

そしてShiraz!!!
実際に会ってみてものすごく気さくやし
IMG_1945_convert_20160426202242.jpg
説明丁寧やし人数あんなに多くてもちゃんと見てくれてるし
チャーミングやし思ってたより小柄(私と同じくらい)だし
めちゃくちゃ親近感の湧く可愛い方でした!!!
そして難しい動きしてたりするけどダイナミックで優雅。
もう私ほんと、自分で考えた振付があまりにも大味やな~って反省したわ(笑)

しかもメジャンセとドラムソロぶっとおし5時間。
メジャンセとは何だろう?って思うくらい無知な者ですから
参加してみてどびっくり。
思ってた以上に頭フル活動しました・・・(そこは当然)

それでもなんとかShirazとみんなについていくのですが
ハードさに途中ぼーっとしてしまい
こんなにたくさんいるダンサーの中に自分がいる事を
ふと不思議に思ったり・・(そもそも集中力散漫www)

でも踊れたら絶対楽しいShirazオリジナルだったので
WS中に全部覚える事は出来なかったけど、
何らかの機会で披露したいと思います!!!(頑張れ私!)

メジャンセWSだけでも既にゼイゼイいってたのですが
調子に乗ってドラムソロのWSも受けました^^
ドラムソロの方がやっぱ音取りやすいし覚えやすいから
疲れてはいたけど楽しめました(*´▽`*)
最後は時間が押してムリヤリ終わった感じでしたが何とか最後まで行った!
復習頑張るぞ~☆

WSが終わりお疲れモードではありましたが
何もなければWS後はShirazとKerime先生たちとご飯食べに行くところでしたが
まさかの雨のなか自転車飛ばして淀川大橋を渡り
RAQUY JAPAN TOUR大阪公演へGO!!!
13046282_10208521154563049_1623726412_n[1]_convert_20160426202257
どうしても外す事は出来ないこちらの内容!
去年のRAQUYをゲストに迎えたダラブッカイベントがとても良かったのと
こちらのイベントでは豪華ダンサー様も登場なので
似て非なる盛りだくさんな内容やったん~☆
IMG_0138_convert_20160426202317.jpg
ダラブッカ他演奏チームも知ってる方ばかりやし!
1逡ェ縺・>繧・▽_convert_20160426202349
とても感激の1枚ッ!!!嬉しすぎる~~(#^.^#)
RAQUYさん、Nourahさん、月蓮華さんと☆
RAQUYさんのダラブッカ、去年のダラブッカナイト以来2回目でした!
今回はケメンチェ?の演奏も聴けました!(いい音~♪)
そしてNourahさんはいつも本当に神がかってるというか動きの1つ1つが神秘的で
今日も別世界に惹き込まれまくりました(≧▽≦)
出演後の笑顔もチャーミングでその可愛いさに私メロメロでございました^^
それから月蓮華さん☆関西で好きなダンサー10人の中に入るダンサー様です!!!
以前よりGigiさん好きなんですよね~と
アルバターシャルの徹さんや敦子さんに話してたんで
今日はお声かけさせてもらえました(ドキドキ)

更に!
今日かなりびっくりしたのは東京から保芦さんがいらしてた事でしょう!!!
IMG_0162_convert_20160426205821.jpg
アルバターシャルの徹さん、そして東京から保芦さん☆
Nourahさんのマサラ映画イベントで初めてお会いしたのですがFBでの投稿がいつも楽しいので
自分の中では芸能人的なそんな感覚もあり本物だ~本物だ~!と思わずテンション上がりました!!!

いやはや、、大興奮で参加出来て良かった~~(アドレナリンでまくりです・・)
喋りたい人たくさんいたけどそんなに喋れてないのが消化不良だけど
懐かしい顔にもたくさん会えたし、とても楽しくて充実感で一杯な1日でした!!!

被災地ワンニャン応援ハフラの予告

九州の大震災から早くも1週間、余震の頻度は減りつつあるけど
熊本と大分で交互に地震があったり、
国内あちこちで地震や海外エクアドルの大地震があったり
不安な状況で私まで全然落ち着けない日々が続いてます><

地震で被害に遭われた被災者の皆様、
地震に巻き込まれてお亡くなりになられた方、
そのご家族様に心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

自分に出来る事って言うと今は募金と熊本産の商品を買うこと、
ふるさと納税で被災された自治体へ直接支援するのもいいね!
あとは熊本にいる末の弟に役立ちそうな情報を送ってみたり。。

そんな中ダンス友人の和泉ちゃんが『被災地ワンニャン応援ハフラ』を
5/29(日)18:00-中津のマルコノスタルジーでを開催するって!
参加費・観覧費は場所代を覗いて全額被災地の保護活動してる団体へ寄付する予定との事です。
こういう会には是非是非参加させて頂きたいと思います!
詳細は分かり次第またお知らせします!
---------------------------------------------------------------------
【地震の情報まとめ】

◎無料公衆Wi-Fi(九州地方)稼働状況
http://153.149.27.137/map.php?type=1

◎42ヶ所の施設で無料の充電サービスが提供
 http://mobilelaby.com/blog-entry-free-battery-charging-spot.html

◎公衆電話マップ(熊本市内無料 4月16日 9時43分現在)
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20160417_753638.html
 
◎熊本市の給水ポイント 4月16日(第7報)19:30現在
 http://www.city.kumamoto.jp/kinkyu/pub/default.aspx?c_id=3
 
 ※熊本市内水道局に直接行けば、ほぼ待たずに一人6Lのお水がもらえるそうです(駐車場有)
 
◎災害に伴う道路情報 
http://www.city.kumamoto.jp/kinkyu/pub/default.aspx?c_id=3  

◎熊本県避難所マップ
 http://crisis.yahoo.co.jp/shelter/list/43/
◎大分県避難所マップ
http://crisis.yahoo.co.jp/shelter/list/44/?p=2
 
◎Google災害情報 避難所 ルートマップ
 https://www.google.org/publicalerts?hl=ja
 
◎ペット同伴避難受入れ施設~熊本市「竜之介動物病院」
 https://www.facebook.com/akihiko.tokuda
 
◎炊き出し&支援物資集積地点
 https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=z0vaopp-YVgI.ka7mLuXcpem0
 
 益城町役場
 グランメッセ熊本
 熊本県民総合運動公園陸上競技場
 弓削小学校
 長嶺小学校
 月出小学校
 西原小学校
 龍田小学校
 託麻西小学校
 託麻北小学校
 帯山小学校横
 
◎熊本市内で緊急時の無料WIFIが利用可能
 http://news.mynavi.jp/articles/2014/05/27/00000japan/
 「設定」→「WiFi」開き、SSID→ 00000JAPAN に接続
 
◎NHKニュース、スマホで同時提供中です
 http://www3.nhk.or.jp/news/live/index.html
 
◎ライフライン情報
 http://kumanichi.com/saigai/
 https://www.facebook.com/KUMANICHIs/
 
◎災害対応型給油所一覧
 http://www.zensekiren.or.jp/08syohisya/0807/01/01#kumamoto
 
◎通れた道マップ
 http://www.toyota.co.jp/jpn/auto/passable_route/map/
 
◎災害伝言ダイヤル
https://www.city.kyotango.lg.jp/kcfd/yobou/sonae/sonae.html

安否確認

14日に起こった震源地が熊本の九州大地震。
私はその時家にいたけど最近テレビをあまり見ないので
リアルタイムで気づかず22時過ぎたあたりで地震が起こった事を知った。
私の末の弟が熊本にいるのですぐにメールで連絡を入れた。
普段はぜーんぜん返事返してこない弟もすぐに返事をくれた。
熊本市内ではないのですが、地図上では近いながら活断層から離れた地域に住んでるので
地震の影響は酷くないから大丈夫とは言ってたけどまだまだ油断は禁物です。
福岡の東側にある私の実家もケガする事もなく無事だったことを確認済み。
昔から災害など無縁な地域で地震も最大でも震度4までしか経験なかったので
今回初めての大きな地震・・現地の状況がわからないから心配~><
昨夜金曜日という事もあり地震の状況が気になり眠れなくて
また弟にメールしたら1:35に電話かかってきた。
そして通話中の1:40に6強の本震・・(汗)
緊急事態な状況下でも連絡が繋がる事に感謝!

でも余震、、今も全然落ち着かないし震度6クラス多すぎるし
それでも本震後の津波が来てないからもう来ないと願いたい!
熊本が酷い状況だけど、大分の中部に位置する湯布院に住む友達の家も
家の中がぐちゃぐちゃで随分酷い状況だった!
天変地異みたいな状況から早く落ち着く事を願うのみ・・><

私にも協力出来る事、今のところ募金くらいしか出来ないけど
被災されている方が早く元の生活に戻れるようになりますように。。
1日も早く安心してゆっくり眠る事の出来る日が来ますように。
ケガや病気等気を付けてどうかご無事で。。

熊本震災支援情報まとめ
http://www.aratana.jp/pray_for_kumamoto/

趣味のこと

今更な事だけどブログなので思ってる事を書こ。

ベリーダンス習い始めて色々やってみたけど(いうほどやってないケド)
私、ターキッシュスタイルをもっと習いたい(≧▽≦)

ターキッシュは既にKerime先生に習ってるのでとても意義のあるレッスンに通っています。
今の歳になってもダンスやってるとは・・。しかもまだまだハマり中。

最近オリエンタル衣装が欲しいな~と思って色々見てるんだけど
手頃な値段のものにはこれといった衣装がない。(当然か・・)
何かがダサいんだもの・・。
オリエンタルを辟易した時期があるのはオリエンタル衣装のダサさから。
全然かっこいいとかキレイとか思わないくらいダサすぎるんだもの。

し か し

トルコ製を主にブランド衣装は別。(もちろんデザインによる)
むちゃくちゃかっこよすぎる(≧▽≦)

高価なものなので大金出せばめちゃくちゃかっこいい衣装はあるのだけどね。( ̄▽ ̄;)
あと着る人によるかな。適度な筋肉と姿勢は大事ですね。

今ちょっと検討してる事がある。
悩ましい。

私の中で元々イメージしてたベリーダンスはドラクエの踊り子なんよね~(´_ゝ`)
images[9]
拾い画像です。極端だけどね^^

柔軟性とかパワフルさとこの躍動感!!!
アクロバティックな事も出来たらいいなぁ~(年齢を言い訳にすると多方面からしばかれますね)

ベリーダンスにはエジプシャン、ジプシー、トライバルなどなどジャンルがありますが
ターキッシュが1番近い。
あらためて、習うならターキッシュがいいなぁ(≧▽≦)

フロアワーク出来るようになりたいなぁと思って動画見てたんだけど

こちらの中で踊ってるGigi Dilsah(1:28頃~2:01)
超好み~~(≧▽≦)
このナチュラルな健康美!!!
しつこいですが好きだな~
そしてメイク濃すぎるよりナチュラルな方が好き☆
メイクに頼らないと舞台映えしませんがね・・

私本当に無知だけど、一気にファンになりました!!!
日本でもWS開催してくれたら絶対参加する!!!←アピール

小山チーズ

兵庫県三田市の有名店エスコヤマ
ルクアの地下2階で期間限定12日まで出店しているというではないか❗️
私、甘いもの、めちゃくちゃ好きってなわけではないけど
この店の小山チーズは前回自分用に買わなかった事を
激しく後悔するほど美味しさに感動しまして、早速買った。
Image_f190054_convert_20160410182309.jpg
やはり美味すぎる〜(≧∇≦)

福岡から来客!

福岡時代の元同僚さんだったトモちゃんが泊まりがけで遊びに来てくれました。(寝床の提供w)
12968126_10153347344475947_4271865895741144170_o_convert_20160410171003.jpg
約6年ぶり!(月日は経ったんだなぁ・・)
なんせ6年間の間、お互い色々あった。
トモちゃんはカナダで生活してたり、バックパッカーやったり
そしてJICAで赴任する事に決まったラオスの事などなど話が尽きません✨

お互い共通の趣味が旅だったし20代そこそこだったトモちゃんは
当時から話しやすい存在なのでした。
大阪には過去3回くらい来た事あったそうなのですが
今回も他の友達に会いに行ったり、私自身もダンスの練習など別の用事もあったので
連絡取りながら分かれて行動した後また心斎橋で合流して、という感じで
夜ご飯食べるところは真剣に悩みました。
Image_0573944_convert_20160410171132.jpg
その前にMondial Kaffee 328で休憩しながら夕食は何を食べるか真剣ミーティング。

私がベリーダンス習ってる事からトルコ料理、
旅話繋がりでメキシコ料理、
大阪は粉もんが有名だけどカレー激戦地で美味しいカレー屋さんがたくさんあるんよ☆という話から
カレーもいいね~食べたい!という話から最終的に
私自身も食べに行きたいアリーズキッチンに連れて行きました。

土曜日だったしさすが人気店なだけあって満席でした!
2人だったからぎりぎり席が空いてて待たずに座る事が出来てラッキー☆

ダンスの練習のあとも花様でランチ食べてたり、
その後カフェでマフィンやケーキも食べてるし
あまりお腹すいてなかったんだけど
アリーズキッチンのと言えばビリヤニ、そしてカレー。
せっかく来たからには食べねば!!!

期待を裏切らない美味しいビーフのビリヤニとほうれん草のキーマカレーとチキン&添え物のタブレをいただきました✨
Image_1afc408_convert_20160410171046.jpg
Image_a5c6cfb_convert_20160410171145.jpg
これ、名前なんだっけ?チキンのハンバーグ的な感じです。

ビリヤニをそのままでも美味しいしビリヤニにかけるヨーグルトのソースがまた美味しすぎるし
たくさん入ったほうれん草のキーマカレーもめちゃくちゃ美味しいし
お腹すいてないながら完食!
あまりの美味しさに美味しかった旨伝えたw

アリーズキッチンのオーナー「アリ」さんも一緒に☆
Image_0fb75d7_convert_20160410171021.jpg

Image_05c7a69_convert_20160410171032.jpg

Image_197189a_convert_20160410171118.jpg

私にしては暴飲暴食。
しかし大満足~!
また行きたい!家近所なら通いたい!!!
アリーズキッチン、トモちゃんも美味しかった~と言ってもらえて
連れてきた甲斐がありました(≧▽≦)
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ