7/30(土)7/31(日)Fantasista「未来へ吹く風~薔薇の香りをのせて」までの道のり⑤

各自曲選びについて、、
前回バラとの関連性が全くわからない・・という状況から随分進展がありました。
最初に聴いた時にバラとの違和感があった時点で遠慮なく言わなきゃいけなかったのだな。
曲と曲の説明を一緒に提出してもらった時に実はこう思ってた、と伝えると(←遅い)
私もやっぱりそうだよね、と思った、、というやりとりがあったり、
生意気ながら私から苦言を呈したりetc...
数人については曲の変更をお願いしました。

バラ縛りだからどうしたらいいんだろうって
みんな悩みながら選んてきてくれた曲でしたが、
これでいいかな。。という不安要素を感じつつ
選んできてくれた曲を否定するのだから
酷な事だなとかごめんね、、と思いつつ、
でもみんなを知ってるから出来ない事はないと思ったんです。

そしたら、そしたらです、、
なんとその翌日には全員びっくりするくらい
自然体で各自のイメージにぴったり過ぎるバラの曲を決めてきてくれたんです!!!!!!!

正直なところ、、ここまで素敵な選曲をしてくれるとは・・
みんなに対して思わずウルッときた2日間でした。

作業中に最近またイダンを聴いてるんだけど、
やっぱり良い曲ばかりだな~(#^.^#)
心が洗われる!!!

7/30(土)7/31(日)Fantasista「未来へ吹く風~薔薇の香りをのせて」までの道のり④

前回③に少しだけ話が戻るのですが
Fantasista「未来へ吹く風~薔薇の香りをのせて」の参加者を募った後に通達がありました。
-------------------------------------------------------------
今回のイベントFantasistaのサブタイトル「未来へ吹く風~薔薇の香りをのせて」
バラの香りと言う事が記載されておりますので、
当日参加者の方々にはバラの香り以外の香料はご使用にはなられませんのでお知らせがあり、
あくまでも「バラ」を使用した作品と「バラ」に因んだダンスや音楽になります。
造形ではバラ(生花のみ)使用で、他の花(例、カスミソウ、ダリア、ユリ)は一切不可ですので、
もし参加者で持参されてきた場合は不可です。使用できません。
枝や葉やマテリアル(構造物)は問題ありません。
ダンス部門でも蓮の花を手で作って踊られる事がありますが、これも不可です(汗)
音楽も他の花の名前の付いた音楽は不可です。

縛りがかなりある分、
それだけ腕を見込んでと言う内容で構成しておりますので何卒宜しくお願い致します。
------------------------------------------------------------------
さぁみんなパニックです。
私も踊りたいと思ってた曲があったのですが候補曲、全部外れました(笑)

バラ縛り、大変だけど挑戦のし甲斐のある内容です!
そして踊りたい曲の内容の意味とバラとの関連性を教えてくださいと参加者に質問をしました。

今回のイベントはハフラのような気軽なものではないという事をハッキリさせるための一波乱が起こりました。
候補曲がダメならキャンセルするという内容について、
一言苦言がありました。
----------------------------------------------------------------------
音源不可なら今回はキャンセルとはどういう事でしょう?
既にみなさん参加の方向でみんな励んでいらっしゃる訳ですが、
ダメなら残念だけどキャンセルと言うのは都合よすぎません?
参加者と言ってもメイクさん私、花の先生たちも居ます。
みんなの事考えてからお願いできませんでしょうか?
今後このような事が無いように厳しく申し上げます。
----------------------------------------------------------------------
こちらの内容、どこの場面でも同じ事が言えるのだけど、
簡単にキャンセルって言う人、たまにいるけど運営側からしたら本当に困る!!!
キャンセルするのにどんだけ周りが動くのかわかってないからそんな簡単に言えるんだろうなって思う~・・・・。

そして説明を聞いたらナルホド、と思うものの曲だけ聴いたらバラとの関連性が全くわからない曲も多数・・・爆笑
何だコレ●●じゃん。と思わず突っ込んだり。
そんななか人の事言ってる場合ではないので私も自分の演目探し色々検討していたところ、
この曲しかない!!!という奇跡の1曲を見つける事ができました(ホッ)

7/30(土)7/31(日)Fantasista「未来へ吹く風~薔薇の香りをのせて」までの道のり③

~注意・去年からの話です~

さて、宝探しのような日々が続き、自分の予算以上に買いこんだ方も多数・・・。
「ベリーダンスの衣装を作ろう友の会」なる秘密のサークルを作りまして各々で衣装作りを開始しました!!!

元々衣装作りを得意とするYumikoちゃんの頼りになるアドバイスを参考にしたりしながら私も作るのですが、
みんな生地を買った時点で満足したのか、さあ作るぞ!!!となった後の投稿が一気に減りました!!!(爆)

みんな!!!生地を選びに来た時のあのテンションは何だったんだ!!!???

この状況を見かねたSyuさんが東京(横浜)からデザイナー様を紹介してくださり衣装作りのWSを開いてくださいました。

この時の参加者は友の会からは私と奈々ちゃんだけでしたが
(イベントでご一緒するポールダンサーのBettyさんもいました)
とてもとても実りのある時間でした(洋裁、勉強してみたい事の1つ)

この後別イベントでも衣装を作る事になったので免疫を更につけることができました^^
(ミシンでまっすぐ縫えるようになったとか大きな進歩・・w)

そんなこんなではありましたが、年が明けて今年に入りいよいよ私が会社の方でゴタゴタが確定的となり
いよいよ転職活動を集中的にしなきゃいけなかったり(ベリーミックスの発表会も断念したし!断念ばっかり!泣)
友の会の参加者もそれぞれが忙しいって事もあり「ベリーダンスの衣装を作ろう友の会」まったくをもって放置状態になってしまいました。。。。

去年衣装を作ろう!という話が出てから何か月も経ってしまいましたが、
紆余曲折ながら新しい職場も決まり、控えていたダンスの方もリハビリ的に少しずつ復帰できるようになりました。
友の会もなんとかしなければならぬて感じでまことに勝手ではありましたが今までの分を取り返すつもりでみんなにやるぞ宣言をしたのであります。(この時点で2/21)

集中すれば出来るもので1か月後には今回着る衣装のベースの部分を縫い上げました。(どんなかはまだ秘密)

すごいすごい!というお声を頂くも、
この時点で一体何人の方が衣装を仕上げていたのか・・

そしていよいよイベントのタイトルも決まったものの
何やら参加するのかしないのかはっきりしない曖昧な返事も何もない友の会の参加者たち。
ダンス、もしや私だけ・・?と思うほどみんなの反応がありませんでした。

返事もなければこちらも話を進められないので
これまで何の投稿も返事もない方は友の会のグループから削除させて頂きました。

グイグイくる熱いメンバーでやりたかったので
返事1つも返せないような音沙汰のない方は論外、
個人宛てに何やら言い訳やらごちゃごちゃ言ってくる方、
YESかNOか言ってくれた方がこちらとしては話が早いので
なかなかイラッとさせられました。(←正直)

そんななか参加するというメンバーがようやく出てきました。
それでも返事のない人も多数いたので私から直接友の会メンバーに連絡を取り
参加するのかしないのか意思確認をしてようやく参加者が確定しました。
(そこまでする必要はなかったけどね)

参加すると決めた方には参加する以上、
しっかりやってもらいたいんで
みんなに「はよ衣装作れ!」プラスαの尻叩きが始まります・・(ここから体育会系入ってきます)

みんな忙しいのは重々承知!でも、もうすぐ1年経つんやし、時間は平等にあったはず。

7/30(土)7/31(日)Fantasista「未来へ吹く風~薔薇の香りをのせて」までの道のり②

~注意・1年前の話です~

まともに衣装を作った事などない私がこれほど高価な価値のある生地を目の前にして
「作れるんかなぁ・・・(不安不安不安)」・・やはり思いました。爆
12038582_878521708896354_6488639253459716289_o_convert_20160621185215.jpg

しかし!冷静になればなるほど冒険心が芽生えてきて、
こんな願ってもない素晴らしい機会を見送る事は勿体ない!という事で
亡くなられた岡田シルクのご主人の忘れ形見くらい大切な大切な生地をありがたい事に譲って頂く事になりました。

そして是非お裾分けしたいという私に声かけしてくださったSyuさんの粋な計らいに心より感謝し、
了解を得て同士を募る事にしました!
出来上がった衣装を着てダンスイベント+αを計画していきたい!!!

そういう目標も出来たので衣装作りを純粋に楽しんでくれそうな友人たちにも声をかけてみました。
商売っけのある人はNGで。
しかしながら、思ってたよりみんなの反応はイマイチでした。(爆)
とりあえず、生地をみてもらおうと、まずは自分の部屋に来てもらって生地の展示&販売会を行う事にしました。
10636770_10152996640365947_2828043813549924609_o_convert_20160621185154.jpg

そして生地を目の前にすると来てくれた子の目が変わるのがすぐにわかりましたw
11755162_10152878453635947_8986707346716080692_n_convert_20160621185121.jpg
高級生地で無邪気に遊ぶダンス友人たち・・・

そんな感じで生地の展示&販売会を行うため元町と大阪を往復する頻度が急激に増え、
足がないのでリュックなどなど使って自力で運べるだけ生地を運んだり行商みたいなことやったり、
時にはみんなを引き連れて生地を物色しに行ったり(爆)
12010589_10153002225690947_7537247812907130213_o_convert_20160621185229.jpg
12034248_10153002225695947_4878386187616420699_o_convert_20160621185140.jpg
みんな真剣です。

つづく

7/30(土)7/31(日)Fantasista「未来へ吹く風~薔薇の香りをのせて」までの道のり①

約1年前、それは本当に突然のメッセージでした。
撮影を通じて知り合ったヘッドドレスを担当してくださった
ナイスキャラのフラワーアーティストのSyuさんより
以下内容の連絡を頂きました。
____________________________________________________________________________________________

神戸の元町一丁目に創業60年程の老舗「岡田シルク」と言う店があるのですが、
近年店主さんがお亡くなりになり、創業出来ない状況に陥り今月末で閉店となります。
そこで夥しい(本当に夥しい量)数の生地をどうするか?と言う事で私にも白羽の矢が立ちました(汗)
私に出来る事と言えば、これら生地を何とか活かせる方法を考えて行く事しかみあたりません。

当初は10トントラック一台分の生地で10万円と言うお話まであったのですが、
実際そんなに保管できる場所もありませんし、
当然他の方々(社交ダンスの先生)も「うちでもそんなに保管出来ない」と言う返答をし、
使えそうな生地だけを搬出して行く!と言う事に決定したのが昨日でした。

ベリーダンスに使えそうな生地・・・・あるんですよ。
ただ御一人で作ると言うよりも、数人で集まって教室のような感覚でもいいと思うのですが、
ダンスの衣装をお作りに成られたらどうかなと思った次第です。

~中略~

こういう事で内密にお話をと思った次第です。

儲け一切なしです!
______________________________________________
バカな私でもなんかすごい事が書いてある・・とは思いました。
一瞬ポカーンとはまさにこの事!!!

そしてSyuさんから送ってもらったほんの一部の生地たち。
(わかりやすいから値札のとこの写真w)
11425304_10152775535550947_553518985_n_convert_20160620210616.jpg

11414726_10152775536805947_431141833_n_convert_20160620210559.jpg
フランス製の手刺繍 もう作られてないそうです。
11414553_10152775536810947_1452759194_n_convert_20160620210532.jpg

写真を見て素人の私ですらこれらの生地が非常に良いものである事をすぐに理解できました。

つづく。

13442640_1031803396901517_1487512709124918129_o_convert_20160618174223.jpg
お待ちしておりま~す(≧▽≦)

バラ1000本と音楽とダンスの総合空間芸術の展開。
毎年「御影公会堂」にて行っておりました企画ですが、
改修工事に伴い、本年度のみこちらの会場で行う事になりました。

来年度からは御影公会堂「大講堂」にて行う予定でございます。
昨年度の御影公会堂で行った際の動画。
https://www.youtube.com/watch?v=HL6DjPo2Qm4

日程:7/30(土)7/31(日)
会場:アジアン創作料理 マルコノスタルジ(別館←3~4軒隣なので仮名称)
〒531-0071 大阪府大阪市北区中津6-13-31
06-6315-4870

前売 各日3000円
当日 各日4000円
7/30・7/31通し券 5500円
(食事付ですが、1ドリンク代別途要)

お問い合わせ及び諸連絡のメールアドレス  
kobe.fantasista@gmail.com 
または各出演者までお願い致します。
https://www.facebook.com/events/257228871303952/

July 30 and 31 @ MARCO NOSTALGY Nakatsu Osaka !
Dance! Music! Food! Enjoy 1000 REAL roses!
Those roses will be given out to all the audience on July 31!
Don't miss out on this unique event!
open 18pm start 19 :00
ADV 3000yen with food
DOORS 4000yen with food
ADV Ticket through 2days 5500yen with food
Please order one drink.

7/30(土)

-Live-
吉岡ミカン泰祐
岡本幸三/観音香
小林俊重

-Dance-
Yuko Kuwahara
月(Tuki Tribalfusion)
Lenny Baeza VidaLatina
Mio Takagi VidaLatina
Nanako
Sumika Kotera
Naomi Wacha
Yumiko
Yukiko Yumna
Karin

7/31(日) 

-Live-
観音香

-Dance-
柚月恵/Pole dance 
月守夜/Pole dance 
Betty/Pole dance 
Naomi Wacha
Nanako
Sumika Kotera
Karin
ルビィ
Yuko Kuwahara

make.Hairmake.Bodypaint etc/Yuma bastet
ヘッドドレス/Syu
撮影/池田 浩基

-生け花- 
Syu
山下 幸子
柳町 和代

-ART-
山本雅也

※順不同

1000本のバラを使ったイベントやります

実は、1年前から構想していたイベントをようやく開催する事になりました。
音楽とダンスとバラ1000本を贅沢に使った総合空間芸術のイベント
その名も
Fantasista「未来へ吹く風~薔薇の香りをのせて」
13442640_1031803396901517_1487512709124918129_o_convert_20160618174223.jpg
http://ko-zoo.wix.com/fantasita#!news/avm6m
バラの花に特化したイベントなので
このイベントのために衣装とバラ演目作っています。
更に、1年ほど前よりベリーダンスの衣装を作ってみよう!!!という友の会を作りまして
生地買ったものの、私自身転職活動やら色々あり、
断念する子もいる中ようやく自分たちで作った衣装のお披露目イベントを開催する運びとなりました!
バラ縛りなのでバラに因んだ曲をそれぞれが選曲し、表現するという初めての挑戦でもあります。

更に更にマルコノスタルジの美味しい食事付で3000円(2日間通しで5500円)2日間同じ事はしません。
バラ縛りでとことん楽しもうと思います☆

そして何気に目玉の1つは7/31(日)終演後に1000本のバラをみんなで山分けします。
ほんとにバラの香りとともにです(*´▽`*)

前売りチケット3000円(食事付ですが、1ドリンクオーダー制となっております)
当日チケットは4000円

尚、30,31日の両日の前売りチケットは500円引きの
5500円となっております。

日程:7/30(土)7/31(日)
会場:アジアン創作料理 マルコノスタルジ(別館←3~4軒隣なので仮名称)
〒531-0071 大阪府大阪市北区中津6-13-31
06-6315-4870

前売 各日3000円
当日 各日4000円
7/30・7/31通し券 5500円
(食事付ですが、1ドリンク代別途要)

お問い合わせ及び諸連絡のメールアドレス  
kobe.fantasista@gmail.com 
または各出演者までお願い致します。
https://www.facebook.com/events/257228871303952/


July 30 and 31 @ MARCO NOSTALGY Nakatsu Osaka !
Dance! Music! Food! Enjoy 1000 REAL roses!
Those roses will be given out to all the audience on July 31!
Don't miss out on this unique event!
open 18pm start 19 :00
ADV 3000yen with food
DOORS 4000yen with food
ADV Ticket through 2days 5500yen with food
Please order one drink.

7/30(土)

18:00~OPEN
19:00~START
第一部 LIVE

吉岡ミカン泰祐
岡本幸三/観音香
小林俊重

第二部 ダンス
~21:00終演予定

7/31(日)

18:00~OPEN
19:00~START
第一部 インストバンド「観音香」ライブ
第二部 ダンスとバンドの演奏による展開
~21:00終演予定

出演者

11722648_935491549847692_4666016789303409548_o_convert_20160610015813.jpg
桑原 優子-Yuko Kuwahara- 出演:7/30・7/31
2005年にベリーダンスと出逢い、内面から溢れだす豊かな表現力や、
カラダへの気づきをもたらしてくれるベリーダンスに魅了され、ヨガ、
ピラティスのインストラクターから、ベリーダンサーへの道へと歩みだす。
2008年にエジプトへ、その後、国内外を問わず数多くの有名ダンサーのワークショップ、
レッスンで学び、技術や表現力を深めていく。
現在は芦屋の教室 AMARA Ashiya Belly Dance Studioを拠点に活動中。
バレエやインド舞踊の経験を活かしたフュージョンやジプシーダンスや即興を得意とし、
有名アーティストやミュージシャンとのコラボレーションで数多くのLIVE出演を果たしている。

13393138_235594363499574_1772025911_n_convert_20160609205024.jpg
月(Tuki) 出演:7/30
幼少より、新体操、ジャズダンスhiphop、ストリートジャズなど経験したのち、
トライバルフュージョンベリーダンスに出会う。
2009レイチェルブライスの愛弟子MAY師事

13312741_637651153048701_1058343132758331153_n_convert_20160609073906.jpg
NANAKO 出演:7/30・7/31
幼少期からクラシックバレエや演劇に親しむ。
2011年にベリーダンスと出逢い、女性の美、神秘性、
柔らかさをより表現できる踊りに魅了される。
Yuko KUWAHARAに師事し、彼女率いるAmaraチームとして様々なイベントに参加。
現在踊れる歯科医を目指して学業と舞踏に励んでいる。
Nanako learned ballet in her childhood. She has enjoyed drama since then.
In 2011 she fell in love with belly dance and started learning it.
She believes that with belly dancing she can express more of beauty of femininity , misteriousness and flexibility.
She is a student of Yuko Kuwahara and also a member of the belly dance troop led by Yuko Kuwahara.
She has performed as a member. She is a dentist in the making.
She has been working hard and juggling these two things - belly dancing and studying to be a dentist! (*≧∀≦*)

5.jpg
Naomi(Wacha) 出演:7/30・7/31
福岡出身
小さい頃から夢見る夢子。
旅が好きで土着的なもの、動きのある美しいものが好き。
無縁だと思っていたベリーダンスの魅惑の世界に魅了され、
憧れの世界に時々現れながらダンスを楽しんでいる。
桑原優子、IL Sey、Kerimeに師事。 
Wacha has been such a dreamer since she was a little girl.
She has loved travelling and ingenious things.
She has been attracted by beautiful things in motion.
She enjoys being in enchanting belly dancers world ,
where she had never imagined she would be...
She is a student of Yuko Kuwahara , II Say and Kerime.

Image_9912856_convert_20160610001807.jpg
Sumika 出演:7/30  ※↑左の男性は出演しません。笑!
七歳でバレエに一目惚れ。近所のバレエ教室に入門。7年継続。
その後OL時代は眼の奥に家が建つほど 国内外のバレエやパフォーミングアーツを鑑賞。
大人バレエがまだまだ珍しい時代に習う。後にフラメンコも並行して習う。
才能無しの下手の横好きでダンス、ダンスの青春期~思秋期。
その後約20年のダンスのブランクを経てベリーダンスをBelly Mix dance studioで
桑原優子先生 ルル先生に師事。ラテンダンスをレニー&mio先生から学ぶ。
ラテンダンスはレニー&mio先生主宰のVida Latina dance studio の
女性シャインチームメンバー。
Sumika
Fell in love with ballet at the age of seven. Since then she had learned it until 14.
Sumika loves going to the theatre to see ballet and other performing arts.
Spent most of her time and salary on them.
Ha ha ha ! She started ballet again and later learned flamenco in her 20s.
Not a good dancer but dancing was what she lived for .
After 20year break from dancing she took up belly dance and Latin dance in 2012.
She is a student of Yuko Kuwahara and Lulu at Belly Mix dance studio.
And also a student of Lenny and Mio at Vida Latina dance studio.
Also a member of Ladies' Shine team of Vida Latina dance studio.

13423964_1027366460678544_8486973648979993280_n_convert_20160610003530.jpg
柚月恵/pole dance 出演:7/31
(ダンスグループ【柚來激龍波PDN】代表、柚來激龍波PDN主催)
Dancing is Beauty 主催
ダンサー、ダンスプロデューサー、女優
ダンス歴33年。国内外での、群を抜いた豊富なステージ経験とマルチな才能で
名実ともに日本を代表するダンサー アーティスト、インストラクターであり
一般社団法人 日本ポールダンスセラピー協会 代表理事
起業家としても様々なイベントに参加。
http://youtu.be/ZT3f3UYIVYI
神戸モトマチ大学Sparks
http://kobemd.com/movie/movie0023/
幼少よりクラッシックバレエを習う。
ダンスグループ【柚來激龍波PDN】の代表を務める
また、浅草サンバカーニバルでのポールダンス出演、
ASY クルージングでのダンス演出担当、【柚來激龍波PDN 】主催 など
ポールダンス関連のオーガナイザー/プロデューサーとしての手腕も注目を集め、
ダンサーとしての枠にとらわれないマルチタレンテッドなダンスアーティスト。
そのキャリアは多岐にわたり、
二十歳頃からはアジアを中心に国内外問わずゲストとして招かれ、
数々のダンスショウケースをこなす。
並行して、テレビ、映画、雑誌等のメディアへの露出も増加。それに伴い、
近年でも様々なイベント、パーティー、舞台等にも活動の幅を広げている。
その他、毎年 地方各地でのショウやワークショップを開催、
2014年 TOKYO POLE EXHIBITION2014では、
チャンピオンHeidi Cokerと日本トップのポールダンサーズとの共演を果たす。
一般社団法人 日本ポールダンスセラピー協会
http://pole-dance-therapy.com

13344790_1027378060677384_6519030070689478568_n_convert_20160610003512.jpg
Betty/Pole dance 出演:7/31
仙台出身 神戸在住ポールダンサー
神戸を中心に各種イベントに出演
既存のポールダンスのイメージを覆すショーを追求する

13413014_618065915015965_4292199870338002029_n_convert_20160610015846.jpg
Yumiko 出演:7/30
2009年、体験教室で初めて見たベリーダンスに惹かれ、
そのままダンスの世界へ足を踏み入れる。桑原優子先生に師事。
諸事情によりレッスンから離れるも、
ルビィとのベリーユニット「jewel beans」として音楽イベントに参加。
レゲエ、R&Bとのフュージョンにも挑戦、
ベリーだけにとらわれない、表現としての踊りを模索中。

13346208_10153454832250947_8893078213671359797_o_convert_20160609205006.jpg
Yumna(ユムナ)出演:7/30
12歳の時にバトントワリングを通してダンスの楽しさを知る。
女性性の受容を目的としベリーダンスを始め、2011年よりkerimeに師事、
ターキッシュの世界を追求する中、クラブイベント、LIVE、などで他ジャンルのダンサーやアーティストとも共演。
タロットカードやチャクラからのメッセージを通して人を幸せへと導く仕事をしていた事から、
アラビア語で「幸運」を意味するyumnaというダンサー名をkerimeより授かる。

13434875_1027381110677079_1176896666650282468_n_convert_20160610003414.jpg
ルビィ/出演:7/31
美容と健康の為に 2009年ぐらいから ベリーダンスを始める。
年数を、重ねることにより 踊りで自己表現する楽しさ、面白さに目覚める。
ユミコと共に チーム《jewel beans》立ち上げ、 ライブイベントなど ちょこちょこ 参戦中~。
桑原優子、SAKURA に 師事

13346521_1027833863965137_7868727621762180281_n+(1)_convert_20160610202401.jpg
karin 出演:7/30・7/31
幼女から、音楽、踊りが大好きで、エアロ、ジャズのイントラ目指した事もー^o^
ジムの中から、桑原優子先生の芦屋教室に五年程、お世話になり、
近頃は、国内外のダンサーさんのWSにて、ベリーダンスを勉強中☝️
又、JJ bellysとしてのデュオでの、イベントや企業の会にも挑戦、
様々なベリ友との群舞も〜大人熟ベリーを目指します

13442190_1027953867286470_4335085688864593973_n_convert_20160611001007.jpg
月守 夜/ポールダンス出演:7/31
6才でモダンバレエを始める
藤田佳代舞踊研究所研究科を経て、 独自の創作舞踏をライブハウス等で行い、
現在は柚月 恵に師事しポールダンスを中心としたダンスを学ぶ。
様々なジャンルの世界観を独自の感覚で捉えたパフォーマンスを展開。
Fantasiaには2013年より、通算5度出演している。



Music 
「観音香」 出演 7/31
13417535_1027351654013358_5269946652070333846_n_convert_20160610003342.jpg
岡本幸三
高校生の頃からドラムを独学で始める。
Buddy Rich,Denis chambers,Omer Hakim,等のドラマーに影響を受けプロを志す。
ロック・ファンク・ジャズ・ブルース…とジャンルを問わないプレイスタイルで様々なミュージシャンと演奏を重ねる。
また、ジャズピアニスト高橋俊男の元で修行を重ね、ハーバランドや三ノ宮でジャズの路上ライブを行う。
パワフルかつソウルフルなドラミングでバンドと聴衆をグルーヴさせたい。
そんな気持ちで今日も演奏している。
2013年関西ラヴァーズに出演
同年9月にテレビ朝日系ミュージクルの関西版にてVTR出演
2014年カミングコーベに出演
2015年御影公会堂にてファンタジスタに出演
その他地方テレビCM音源作成、アニメーション音源提供等、活動は多岐に渡る。

13344655_1027353714013152_2017772303706010992_n_convert_20160610003327.jpg
島山遼太郎
4歳よりヤマハ音楽教室でピアノを初め、7歳の時にクラシックピアノを本格的にはじめる。
しかし、15歳の時にクラシックピアノをやめ、17歳の頃からジャズピアノを初める。
現在では、トリオ形式のジャズ系バンドを結成し、活動している。
また、バンドだけでなくクラシック、ポップス、ジャズなどの歌手の伴奏も務める。

13445285_1029045177177339_3607932194238313973_n_convert_20160614200941.jpg
吉岡ミカン泰祐

14歳でYAMAHAのコンテストでベストベーシスト賞を受賞し、
私立灘高校吹奏楽部部長を務め、高校在学中よりプロ活動開始。京都大学経済学部卒。
ジャズやラテン音楽の造詣が深く、Sandi Blair(Vocalist from NewYork)、Yoko Miwa(Pianist:Assistant Professor at Berklee College of Music)、Dwayne Cook Broadnax(Drummer:Professor at Long Island University)、Yujiro Nakajima(Brasilian Guitarist from Vancouver)、Mako(Brasilian Vocalist from Rio de Janeiro)、石川智(Percussionist)、田村太一(Guitarist)、冨士正太朗(Percussionist:Pepote Cajon Japan)、など国内外の実力派ミュージシャンと多数共演、レコーディングやツアー等多数参加。
音楽を始めたのが13歳からと遅かったため高校在学中より独学で音楽理論を習得し、
明快かつ合理的なメソッドで音楽理論初学者たちからの大きな支持を得る。
また司法書士資格を有するなど法律に明るいという一面もある。

13434893_1029046230510567_118816538358846223_n_convert_20160618173329.jpg
小林俊重 出演:7/30
吉岡ミカン泰祐さんの紹介で今回参加されます。

13445679_1029687520446438_3079204853343313164_n_convert_20160614201328.jpg
山本雅也 

平成元年.2.25生
幼少期より、美術作家であった父親の影響もあり、絵を描くことや何かを作ることが好きでした。
大学を卒業後は自分のアトリエ兼ギャラリーを営み、幅広いジャンルで作品を発表しています。
社会風刺や子供いたずら心のような、毒のある作品が多く、何か時事的な事柄や、自分の身の回りで起きたことへのレスポンスを、作品を通して表現することが基本形態になっています。

受賞歴
エコアートフェスタ2008ゴミアート甲子園 グランプリ 【立体】
天満トランスフォーマーコスプレ祭り 準グランプリ【立体/服飾】
親から子へ、子から親への手紙 永田萌賞 【文章】
インプロマラソン2011即興演劇準優勝 【演技】
gallery3年越し小作品展 gallery3賞【絵画】 他
仕事、活動歴
2008.水都大阪【アートプロジェクト】 2008.小川美緒写真作品『白雪姫』【美術】
2008.神戸電子専門学校学生作品『-Strike of Stars-』【キャラクターデザイン、グラフィック原画】
2009.向田優監督映画『最後のアトリエ』【美術】
2010.株式会社デンタルネット【商品模型製作】
2011.鉄人プロジェクト【三国志ジオラマ立体制作】
2011.お好み焼きささくら【シャッター画】
2011.ギャラリー&アトリエART SPACE AZITO.設立
2011.喫茶ホワイト【シャッター画】
2011.神戸新聞社カルチャーセンター勤務
2011.BAR BAZZ DOG【壁画】
2012.元町高架通六番街【壁画】
2012.えびすや【フィギュア制作】
2012.橋本翔太監督映画『ミカンノイシ』【美術/出演】
2012.杭州友好飯店 天妙食【ロゴ、梱包、包装紙デザイン】
2012.石井岳龍監督映画『シャニダールの花』【美術】
2012.ベース【ギターペイント】
2012.La Bohemeイベント【舞台メイク】
2012.津田翔志郎監督映画『涅槃大衆行進曲』【出演】
2012.iPhoneカバー【ペイント】
2013.ロックバンドCandy&Lolipops結成【音楽】
2013.壁画プロジェクト『モトコーを歩こう!』【壁画】
2013.軟体怪人シナヤカーンヒーローショー【ショー】
2014.Bar LUPIN【壁画】
2014.HISATOMI アーティスト写真撮影【メイク】
2014.HISATOMI ミュージックビデオ撮影【メイク】
2014.軟体怪人シナヤカーンヒーローショー【ショー】
2014.唐揚げ喫茶南風亭【看板製作】
2014.石井岳龍監督作品『シャニダールの花』【美術】
2015.個人【タトゥーデザイン】
2015.アロマセラピー『vampire』【ロゴデザイン】 他


7月30.31日の両日
12時~ 会場に作られたバラの作品の中での撮影会
ヘア・メイク・バラによるヘッドドレスは全てこちらのデザインにお任せ頂き撮影と言う形になります。
(例としてイベント写真のような感じであります)
当日お召になられる衣装の画像をあらかじめこちらにお送り頂きまして、
当日お越しの際にはすぐに撮影の準備に取り掛かります。

ヘア・メイク
13319772_1027289320686258_7740057742125518104_n_convert_20160609204936.jpg
make.Hairmake.Bodypaint
◆Yuma bastet
Hair and makeup artist、Bodypainter。
美容学校を卒業後、ヘアメイクの腕を磨く為にサロンワーク、セットサロン、
フォトスタジオなどに勤務後、自分のスキルアップの為に渡米。
憧れのBodypainterのアシスタントを経験後帰国、
現在はヘアメイク、メイクアップ、ボディペインターとして、日々奮闘中★

ヘッドドレス 
13407066_1027375690677621_4521937816316008785_n_convert_20160610003313.jpg
◆Syu
・東京・銀座 ギャラリー瀧山にて個展~他多数

・YAMAHA専属 エレクトーンプレーヤー森俊雄氏との
 即興音楽との セッション。日本発の試みとして月間雑誌「エレクトーン」掲載

・グランパシフィック・フラワーモード大賞2009出場
 フランス・アートフローラル国際コンクール 日本代表選考会
「優秀作品賞受賞」「マリクレール賞受賞」「グランパシフィック賞受賞」

・東京六本木ミッドタウン
 「フラワーアートアワード2011 in Tokyo Midtown」
 震災復興支援花チャリティーステージ出演

・東京ドーム「世界らん展日本大賞2012」作品出展 他

現在行われている神戸からの各分野の方々が参加する
バラによる展覧会「Fantasista」主宰(現在は受付の係の人兼雑用係の人)

在札幌ロシア連邦総領事館に儀礼時毎に花を納める。
京都 延命山「亀龍院」祇園祭の屏風祭り飾りとして花献納の栄

・掲載誌 月刊フローリスト・marie claire(国内版・海外版)
 Hyakunichiso・月刊フラワーショップ・月刊エレクトーン
 読売新聞・神戸新聞・産経新聞~他多数

撮影者
13403179_1027322574016266_164432330320030866_o_convert_20160610002043.jpg
◆池田浩基(いけだ ひろき)
faro-create代表。プロデューサー兼フォトグラファー
”全世界の人の想像力の底上げ”をテーマに、写真や映像、音楽などの表現を駆使しながら
様々なプロジェクトを展開。家族の絆を深める家族写真プロジェクト「Familium Album」、
参加者と一緒に日常の音を拾い集め音楽を作る「森のオーケストラ」などのプロジェクトがある。
また、Red Bull・stussy・G-Shock・PUMA・JALなど世界のブランドの制作も手掛ける。

撮影費用  30,000円 

山下 幸子
花歴20年
真生流準教授
施設の生け込みを担当し、今までのファンタジスタに全て参加。
京都の祇園祭で「延命山 亀龍院」にて屏風飾りとしての花を献納の栄。

柳町 和代
花暦13年
NFD講師
フラワー装飾技能士
現在フラワーショップ花次郎に在籍
フラワー教室も随時開催

13263746_637651129715370_4219309429996322735_n_convert_20160609073922.jpg

13423754_1026916454056878_1469290302587591083_n_convert_20160609205103.jpg
model:Nanako

東京旅②

06:45に起きる予定が目覚ましに全く気付かず起きたら09:00・・・(時計二度見して確認。汗)

多分一度は目が覚めてるはずなんだけど
お布団の中が心地好すぎて記憶ないほどグッスリ眠れたって事なのでそれはそれで良しとする。
しかし!限られた時間はなるべく動きたいので起きたからにはササッと準備して
朝ごはん作ってくれる気持ちだけ頂戴して13:30に東京ジャーミーでの待ち合わせを約束し、
09:30には一足先に出かける事にしました。
昨夜来た道を思い出しながら歩いたんだけど目的地駅の隣の駅に着いた(どこで間違えた!?笑!)

09:55
電車に乗りまず目的地は明治神宮を目指します。(190円)
あらたな趣味となったご朱印もらうため。

参宮橋で降りる予定が間違えて明治神宮駅に着いてしまい、
乗り越し運賃節約のため代々木上原まで戻り(爆)参宮橋で降りて10:30明治神宮に到着!
IMG_1210_convert_20160607194316.jpg

結婚式一体何組いるの?くらい短時間で三組は見ました。
IMG_1213_convert_20160607194338.jpg
憧れる~いいなぁ

IMG_1214_convert_20160607194419.jpg

Image_816ce99_convert_20160607194435.jpg
ご朱印ゲット(500円)

ゆっくり見たいところですが次に行かねばならず
次の目的地三軒茶屋のベーカーバウンスに向かいます!

11:30原宿→11:36渋谷→三軒茶屋到着(290円)
歩いて12:02にはベーカーバウンス到着!
IMG_1228_convert_20160607194731.jpg

人気店だから列出来てた!
しかしそこまで待つ事なく着席。
初めて食べるなら何がオススメか聞いてベーコンチーズバーガーと珈琲と注文しました^^
コーヒー三杯おかわりしたよ

料理出来上がるまで結構待ちました。
隣の席に座ってた仕事の休憩時間に来たと思われるメンズの片割れと同じ注文してたんだけど
私がやや後で注文したにも関わらず私の方が先に来たんでスンマセンと思いながらありがたく先にいただきました。汗
それにしても待った甲斐があるほど感激レベルのボリューム~(^O^)!
IMG_1219_convert_20160607194530.jpg

IMG_1220_convert_20160607194604.jpg
色んな角度から撮りまくる。
IMG_1221_convert_20160607194628.jpg

IMG_1224_convert_20160607194651.jpg

IMG_1225_convert_20160607194711.jpg
もういいって?
完食です!
おいしかった(≧▽≦)

さて待ち合わせ約束時間の13:30に間に合いそうにないので
みぽりんにメールして三軒茶屋から新宿を経由し新宿から代々木上原に到着。

三軒茶屋→新宿 320円
13:40新宿→13:44代々木上原 160円

13:55
次なる目的地、東京ジャーミー到着(^o^)/
IMG_1230_convert_20160607194806.jpg
街中にモスクが現れます!
IMG_1236_convert_20160607194833.jpg

既に買い物だけしたみぽりん夫妻が座ってお茶飲んで待ってくれてました。
荷物見とくから見ておいでよ~と物販コーナー見たら購買欲をそそるものがたくさんあるではないですか~(*^▽^*)
IMG_1365_convert_20160607200725.jpg

IMG_1364_convert_20160607200707.jpg

IMG_1357_convert_20160607200804.jpg

ってな訳で礼拝用マット、クッションカバー二枚、マグネット2個買ったら
Image_083cfeb_convert_20160607200833.jpg

Image_c927441_convert_20160607200847.jpg
端数をおまけしてくれました!わ~い☆
ありがとうございます(*^^*)

そして階段上がって早速モスクの中を見に行きました!
IMG_1410_convert_20160607201357.jpg

IMG_1241_convert_20160607200956.jpg

KIMG1027_20160605190914_convert_20160607201206.jpg

IMG_1279_convert_20160607201424.jpg
みぽりんを激写
IMG_1436_convert_20160607201048.jpg

2時半から案内してくれるとの事だったからまた一階に降りたら説明会が既に始まってました。
IMG_1302_convert_20160607201302.jpg
東京ジャーミーのガイドをしてくださった下山さん。
めちゃくちゃ話がおもしろかった!!!日本人だったんだ!見えない(笑)

トルコには一度だけ行った事があるのですが
ベリーダンスを習い始めて益々トルコが好きになったので
話聞いてたら途中でぐぐっとくるものがありちょっと泣けました。。
KIMG1068_20160605190910_convert_20160607201844.jpg
そして礼拝では久しぶりにアザーンも聴けたし感激~!

アザーンクロックすぐ壊れたよね~というみぽりんと会話したり・・
IMG_1495_convert_20160607201507.jpg

私中東圏を旅した時に1番トルコで聴いたアザーンが好きでした!
最初は1人だったのがどんどん増えて30人近い男性信者様と二階からは女性の信者様がお祈りされてました。
このあと入信式もありまして
IMG_1497_convert_20160607201533.jpg
アットホーム!

IMG_1507_convert_20160607201605.jpg
後ろ姿のみぽりん夫妻。

IMG_1513_convert_20160607201633.jpg
中々見る事が出来ないから15:30には出発するところを17:00までいました(笑)
翌日から始まるラマダンに向けて食事の用意が始まってたんだけど
バターのすっごく良い香りがしてました!
明日も来てね!って誘ってもらったのだけど残念です><
でも東京ジャーミー、来れて良かったぁ~☆

さて、みぽりんのご主人とはここでお別れし、みぽりんと新大久保へ向かいました!
目的はイスラム横丁です!

のぞみ1823発指定席の新幹線のチケット持ってたんで、
時間変更出来ないか新大久保駅の駅員さんに聞いたら
新大久保駅にはみどりの窓口がないから出来ないと言われ、
ひとまずイスラム横丁へ買い出しに行きました!
胃袋と時間にゆとりがあればゆっくり回りたいエリアですが、
少し急ぎ気味に買い込みました。
IMG_1514_convert_20160607201711.jpg

IMG_1515_convert_20160607201731.jpg

IMG_1516_convert_20160607201750.jpg

Image_669b443_convert_20160607203047.jpg
バナナ安かったからバナナも買ったり。爆
だいぶ重量感が凄まじい事になりましたが悔いはありません(笑)

IMG_1517_convert_20160607201805.jpg
駅に向かう途中急いではいましたが匂いにつられて焼き鳥(1本100円)買って食べました!
IMG_1518_convert_20160607201822.jpg
香ばしくてスパイスがしっかり効いててとても美味しかったです~☆

気がつくと間もなく1800。
山手線で東京駅にむかうより中央線の方が早いとの事で空いてる中央線に乗って1815東京駅に到着。
駅構内をみぽりんとダッシュし
1820位に乗る予定だった18:23の新幹線から19:00の新幹線に変更することが出来ました!(ブラボ~☆)
Image_a0d717e_convert_20160607203100.jpg
ごまたまご!会いたかったよ~(≧▽≦)

みぽりんがいなければここまでスムーズに出来なかったでしょう!

みぽりん!
貴女様には感謝しかありません!

東京住んでるのに東京土産を買っても何ですが
もらったら私なら嬉しいと思えるものをお礼しました!
喜んでもらえたので私も嬉しかったです☆

短くも濃い~充実した時間を共に過ごしたみぽりんとも遂にお別れし、
新幹線にも無事に乗って東京を発ちました!

東京、めちゃくちゃ久しぶりやったけどあらためて楽しかった~!

なんていうか、あの開けた空気が清々しい。
大都会ではあるけど緑が多いってのがいい(*^^*)
東京、住んだらそりゃあ楽しくて離れられないだろうなぁ!ってしみじみ思いました。
住みたくなりますな(ボソッ。笑)
今後の我が人生の中で機会があれば・・

21:33新大阪駅到着!あっという間~!
また明日から頑張ろう!
東京また遊び行きたい!!!

東京旅①

週末は友人たちに会うため久々東京行ってきた!
遊び行くねと言いながら早くも2年経ってようやく約束を果たす事が出来ました(遅!)
限られた時間で弾丸ながら充実した楽しい時間を過ごせたのも
お世話になった幼馴染のしのちゃんとみぽりんご夫妻のおかげです!!!
ほんとあっという間でした(≧▽≦)

行きは夜行バス使ったんだけど
わりかしどこでも眠れるタイプなので
最近寝不足やった事もありたくさん眠れてうれしかった!!!
05:30あっという間に新宿到着!

顏洗いに行った時に見た鏡の自分はとてもスッキリした顔してた(笑)
それにしても前回は国際結婚した旅友ゆりちゃんの木更津での式に参加した以来だから関東エリア自体めちゃくちゃ久々です! 土地勘ありませんが建物の位置で方角がわかりやすかったのと、
午前中に明治神宮へ行きたかったので歩いて向かいました。
しかし、最初に大鳥居をやはりくぐりたい・・と思い直し一駅とはいえ代々木から電車乗って 原宿で降りました。

06:07代々木→原宿 140円

明治神宮も久々です!
早速プリントしてきた明治神宮のパワースポットを確認しながら歩きます。
【良縁・縁の滞りを改善する癒しのパワースポット】
 ↓1.南参道ゾーン(大鳥居~三の鳥居)

IMG_1056_convert_20160606232805.jpg

天気良いし清々しいのと神々しいマイナスイオンを浴びてる気分です!
IMG_1062_convert_20160606232854.jpg

IMG_1059_convert_20160606232912.jpg

【良縁・縁の滞りを改善する癒しのパワースポット】
↓2.社殿ゾーン(夫婦楠~拝殿前)
IMG_1065_convert_20160606233011.jpg
夫婦楠が神々しい・・

IMG_1063_convert_20160606232940.jpg

IMG_1064_convert_20160606232955.jpg

【精神リセット・道を切り開く浄化のパワースポット】
 ↓3.宝物殿ゾーン(芝生広場~亀石・北池)

IMG_1068_convert_20160606233052.jpg
パワーチャージにきました!!!
時間があればもっと時間をかけたいところです><
IMG_1075_convert_20160606233202.jpg
あまりにもうじゃうじゃいるので思わず撮った(笑)


IMG_1080_convert_20160606233223.jpg
こちらが頭?とりあえずペタペタ触りまくるwww

IMG_1078_convert_20160606233122.jpg
本当に都会のオアシスですなぁ。

芝生も気持ち良いしもっと時間をとりたいところですが、
清正井が9時からじゃないと行けないし朝ごはんがてら
富ヶ谷のルヴァンへ代々木公園内を経由し歩いて行ってきた。
IMG_1083_convert_20160606233303.jpg

IMG_1084_convert_20160606233340.jpg
1667円分買い込む。
ファミマでスムージー(398円)買って
09:00代々木公園でようやく朝ごはん。
IMG_1086_convert_20160606233401.jpg

IMG_1088_convert_20160606233420.jpg
このぎっしり詰まったこれ!もっと買えばよかった!

09:30明治神宮再度到着!
IMG_1089_convert_20160606233453.jpg
明治神宮御苑到着。500円入場料いります。
【精神リセット・道を切り開く浄化のパワースポット】
 ↓4.御苑ゾーン(清正井~花菖蒲~南池)

IMG_1091_convert_20160606233607.jpg

IMG_1093_convert_20160606233525.jpg

IMG_1094_convert_20160606233548.jpg

IMG_1096_convert_20160606233628.jpg
清正井、湧き水との事で水の透明度は確かに澄んでて綺麗なのですが
井戸が小さいだけにみんなで井戸囲んで写真撮ってるのが何かシュールというかちょっと笑えた。

いいことありますように。よろしく頼みます。

10:00 原宿出発。
次なる地は人形町の小網神社です!
新橋で乗り換えるところを間違えて品川で降りてしまいました(笑)
しかし10:27京急で品川から人形町まで行けて良かった!
小網神社は街中に突如現れます。
IMG_1098_convert_20160606234916.jpg

IMG_1100_convert_20160606234945.jpg
小さな神社ですがやはり有名なんでしょうね。混みすぎない程度に参拝者いました
IMG_1102_convert_20160606235012.jpg

IMG_1103_convert_20160606235029.jpg

IMG_1104_convert_20160606235053.jpg

IMG_1106_convert_20160606235121.jpg

ご朱印帳売ってるのみてそういや私も集めてみたいと思ってたのを思いだし私も遂にご朱印帳デビューしました!
Image_0158f17_convert_20160606235213.jpg

Image_4af29c7_convert_20160607194451.jpg
しめて3600円なり

まだまだぷらぷらしたいところでしたが幼なじみと待ち合わせの時間まで微妙な空き時間あったので
ソラマチぷらっとするため1150人形町から→1200押上に到着。220円

11:50人形町→12:00押上着。220円
IMG_1107_convert_20160606235148.jpg
押上駅からスカイツリー駅側だいぶ歩いた・・・
ムーミンカフェでお茶飲みながら幼なじみを待とうと思って行ったら既に行列が出来てた。
160604_1220~01

IMG_1111_convert_20160606235709.jpg
並んでるお客様にお茶が配られる嬉しい配慮をありがとうございます!!!

ちょうど幼なじみも早めにつきそうだとの連絡が入りどこも並んでるやろうし
子供たちも喜んでくれるだろうとの事で私の趣味に付き合ってくれた(*^▽^*)
IMG_1117_convert_20160606235804.jpg
ムーミンパパ、好きなキャラ。
ムーミンは優しい男の子なんだけど他のキャラが濃すぎて存在薄いんだよね~と説明。(私の中でw)
IMG_1121_convert_20160607000050.jpg
コースターも可愛い!
IMG_1123_convert_20160606235905.jpg
このムーミンなら私でも描ける!

IMG_1124_convert_20160607194228.jpg
ご満悦のしのちゃんの次男坊

IMG_1128_convert_20160607000112.jpg
フィンランド風。
IMG_1127_convert_20160606235958.jpg
こう並ぶとウケる。
IMG_1130_convert_20160607000127.jpg

スナフキンマドレーヌ!
IMG_1131_convert_20160607000149.jpg
小さいムーミンパパを囲む。
IMG_1133_convert_20160607000205.jpg
このスナフキンイケメンじゃない?
IMG_1134_convert_20160607000241.jpg
しのちゃんとお子たちありがとう~☆

少しずつ集めていこうと思っていたまだ持ってない指人形(ミムラ、トゥーテッキ、赤い服のミー)をゲット、
スナフキンは人気らしく入荷待ちとの事で・・

しのちゃんの息子ちゃんたちからアンパンマンに出てくるキャラクターでいうと
何のキャラクターになるのか質問され、説明したらナルホドわかりやす~いと感心された(笑)

IMG_1139_convert_20160607001252.jpg
スカイツリー!

行くまではそこまで興味のなかったスカイツリーでしたが予想以上に楽しめました!
前売り券買ってたから行列を横目にすいすいすい~
入場まですいすいでしたがエレベーターまではまぁまぁ待ちます。
それでも思ったよりはスムーズでした!

スカイツリーのエレベーターの中①


さらに上がる展望回廊までのエレベーターにて
みんなのはしゃぎっぷりが笑える(≧▽≦)


IMG_1146_convert_20160607001315.jpg

IMG_1150_convert_20160607001407.jpg

IMG_1155_convert_20160607001521.jpg

IMG_1159_convert_20160607001543.jpg

IMG_1160_convert_20160607001559.jpg
貴重な唯一小学生時代からの幼馴染☆
おとうさん~!おかあさ~ん!しのちゃんだよ!
両親もこのブログは見ている^^
IMG_1162_convert_20160607001455.jpg

IMG_1171_convert_20160607001655.jpg
短い時間だったけど小学生時代からの友人
しのちゃんとそのお子たちと過ごせてとても感慨深い時間を過ごす事ができました!
また会おうね~☆

17:19押上→六本木  270円
みぽりんと待ち合わせのため六本木へ。
事前に聞いていた麻布青野総本舗に寄りたかった!
閉店ぎりぎり前にセーフ!
IMG_1173_convert_20160607001733.jpg
こちらの「老松」がとても美味しいと聞いていた^^
Image_0101032_convert_20160607001829.jpg

IMG_1174_convert_20160607001751.jpg
東京タワーも見れて嬉しい~^^

さて、
限られた胃袋を満たすためどこ食べ行くか本当に悩みましたが
関係者しか行く事出来ないという鳥居坂分館へ連れてってもらいました(≧▽≦)
IMG_1175_convert_20160607001813.jpg
近くに花子とアンで出てきた学校のモデル東洋英和女学院を横切るのですが外から眺めるだけ。
IMG_1176_convert_20160607001850.jpg
一般のレストランはいつでも来れるから
行くなら関係者のみしか行けない方を選んだ
IMG_1179_convert_20160607001943.jpg
メニューの内容にビックリしたのですが、
それは秘密です(≧▽≦)
IMG_1178_convert_20160607001917.jpg
ここのお肉はとても美味しいらしいとの事だったけど
翌日は多分肉祭りになりそうなので体に優しい江戸の味を堪能しました^^
IMG_1181_convert_20160607002007.jpg
食べかけすいません(笑)
IMG_1182_convert_20160607002028.jpg

IMG_1183_convert_20160607002054.jpg

IMG_1199_convert_20160607002109.jpg

IMG_1206_convert_20160607002253.jpg

IMG_1208_convert_20160607002236.jpg

少し雨がぱらついてきたので22時くらいだったし世田谷のみぽりん宅へ向かいました
六本木220→☆190

家にお邪魔すると結婚式以来久々のご主人も温かく出迎えてくれました(≧▽≦)
3人で紅茶飲みながら喋ってシャワー浴びて次の日の計画をしていたら2時近くなってました!

そんな訳で目覚ましかけて早起きするつもりで寝ました!
あっという間~!!!爆睡でした!
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ