今更ながら気づく

31日に私が踊る美しい旋律の1曲。
Shoshanim Atzuvot(Sad Rose)

実は!
なんと!!!


去年行ったThe Idan Raichel Projectのライブで
Image_ecc7b77_convert_20160728200908.jpg

生で聴いていた事に気付く!!!
Image_9fcc384_convert_20160728200827.jpg

わーーー!なんか感動ー!感激ー(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!!
何しかご縁を感じる!!!

バライベントまであと5日です

バライベントまであと5日!自分の動きを確認中。
13692890_10153561220255947_4363564112843668753_o_convert_20160726210443.jpg
ぼっち練習中。これ31日の方。
悲しい曲過ぎる(;_;)

31日の曲、
気持ちで踊る曲なだけに振付決めても即興になりそうやから
何回も曲を聴きこんできたけど、
それにしても今回の2曲、飽きるどころか大好き過ぎて
曲の世界観にどっぷり浸り、1人でテンション上がってしまう。

天神祭

天神祭の花火、やっぱりすごいなぁ!

これで終わりかと思うほどの乱れ打ちがあるにも関わらず全然終わらない。笑っ
この動画のもっと後になる本当の最後の乱れ打ちは
周りの大人も子供もビクッとするほどの大破壊力だった!
感動〜✨✨✨
観ながら心が震えました(涙)
電柱がちょっと残念だけど。この動画撮った後容量なくなったので
最後のやつ撮れませんでした。
でも集中して観る事出来て良かった✨
今年も素晴らしい花火をありがとう~(#^▽^#)

TaniaさんのSHOW

TaniaさんのSHOW!
きゃさりんさんの後押しもあり結局行ってきました(≧▽≦)

いやー!!!!行ってよかったよぉ~!
タニアさんのターキッシュ!この躍動感が大好き~!!!
IMG_1823_convert_20160725002346.jpg

かっこよすぎる~ッ!!!(ジタバタッ)
そしてスタイル抜群とてもとても美しいので瞬きするの忘れて観てました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

途中ハッピーダンスを全員で踊り(はまちゃんがみんな上手いからビックリしたと言っていたw)

まゆさん、Eikoさん、Sotisさんのソロもそれぞれキュートで個性があって
レストランショーに行く事がないので見てる側を巻き込むのとかサプライズとか
見ててほんと楽しかったです(#^▽^#)
(楽しいから顏がずっと緩んでいたと思われるwww)

それから最後のボリウッドも超楽しかった!!!
あれは昨日のWSからかな!?
予算があれば行きたかった~くぅう(笑)
次はお金貯めて参加せねばやね!
次Taniaさんいつ来てくださるかわからないけど今から予約したい。

ダンスタイムもみんなで輪になって順番に踊ったんだけど、
私も調子のりだからTaniaさん見抜いてくださったのかなぁ?
手を差し伸べて頂いたので踊らせてもらいました♪

そして最後由香里さんの涙に思わずウルッときました。
私は新参者でしたがショウコさんが昔の話など色々教えてくださってたので楽しさも倍増でした^^
すごくアットホームで良いイベントでした^^
とても良い気分なので今日が終わるのが名残惜しい。

コナックの料理も美味しかった~(#^▽^#)
IMG_1750_convert_20160725002255.jpg

バライベントまであと1週間!

13442640_1031803396901517_1487512709124918129_o_convert_20160618174223.jpg

バライベントまであと1週間!!!
Image_b7a3efd_convert_20160724113715.jpg
みんなのおかげでダンスの練習に集中させてもらっています。
夜は急遽澄佳さんの練習に参加させてもらいました^^
泣いても笑っても残り1週間。悔いの残らないパフォーマンスが踊れますように。。
そしてエアコン止めて3日目。
エアコンをつける癖ついてたけど風通しを良くすればエアコンいらない。
ダルさが抜けて調子が戻ってきた!

タニア先生のターキッシュオリエンタルWS

ポルトガルから来日されたタニア先生のターキッシュオリエンタルWSに参加してきました!


世の中のベリーダンスブームにだいぶ乗り遅れている身なので(笑)
今1番自分の中で激アツなのがターキッシュスタイルです。
どのスタイルを習いたいか落ち着いて考えてみました。
キャラ的にターキッシュだなぁと(´_ゝ`)

タニア先生のフロアワークもターキッシュならではでめちゃくちゃカッコよかった!
基礎、仕事で間に合わないので参加できなかったのは
残念でしたがとても充実した時間でした(≧▽≦)
13765895_10153552439680947_7412427519194109627_o_convert_20160724113221.jpg

そして昨日までの数日間は疲れ蓄積により気を抜くと倒れそうなほど眠すぎで
ずっと眠い顔してたけど昨日は早く寝るよう努力したので
今日は少しマシなって踊ってるうちに更に元気になった!
集合写真撮る時も楽しかった♪
タニア先生、由香里さん、容子さんありがとうございました!

モロッコフェア 2016

うめだ阪急9F祝祭広場にてモロッコフェア 2016
13734539_10209193737377199_1361347833_n_convert_20160717220130.jpg
18日までやってます☆

私は昨日の夜と一昨日の夜、応援に行ってきました^^
会場では1年ぶりに会うダンス友達がいたり
懐かしいみんながいたり
かなり楽しませて頂きました(*´▽`*)

そしてみんなのパフォーマンス、グッときました(涙)
IMG_1704_convert_20160717220239.jpg

みんな~すごく素敵だったよ~!!!
阪急さんありがとうございます~!!!

最後ゲストのMAXさんインタビューの時、
澄佳の部屋みたいだな~と思って和みました^^
IMG_1737_convert_20160717220404.jpg
「澄佳の部屋」←笑
MAXさんの約8分に及ぶパフォーマンスも観れて良かった~!
女性とは違う男性のベリーダンス、迫力あった!
今回パール先生クラスの男性ベリーダンサー様も異彩を放ってたし
あらたな素敵なダンサー様を観る事出来た!!!

そして毎回の事ながらきゃさりんさんと澄佳さんはどこにいてもすぐ見つけてしまう(笑!)

13730496_1031314543656774_558501556_o+-+繧ウ繝斐・_convert_20160717220707
美穂ちゃんにも久しぶりでした(≧▽≦)
ダンサー・美穂!かっこよすぎる!!!
そして朋加先生クラスは完成度の高さにいつも驚かされます!見れて大満足☆

13734691_10209193737217195_561863899_n_convert_20160717220651.jpg
マチュピチュさんからNalikaさんクラスのステージもバッチリ観れました!
衣装だけでも観る価値ありですが本当に絵に描いたような美しい舞でした(≧▽≦)
そして壺を見て去年私が落とした事を思い出しました(爆)

13713360_10209193737017190_259545360_n_convert_20160717220742.jpg
なぜか酔っ払いに見えるの図。

7/30(土)7/31(日)Fantasista「未来へ吹く風~薔薇の香りをのせて」までの道のり⑪

「開き直りですか?」

と、これまでとある方に何度も聞かれましたが(←わかる方にはわかる内容。バレバレだけど気にしない)

ええええ、開き直らないとやってられるかっつーの!!!

もう~~~~~~我慢ならんヽ(`Д´メ)ノ
一体何のためのイベントなのかわからないと思う事があり
ベリーダンス班と来てくれる予定のお客様もろとも撤退してやる~~~!!!!!!
自分らで後はもう勝手にやったらいい!
自分たちだけでイベントやった方が風通し良くて100倍マシ!!(怒怒怒)って
私ね、主催者に三下り半を突き付けたんです。

腹わた煮えくり返るそんな事があり(こ の 温 和 な 私 が で す!!!!)
もうやってらんねーとも思って別イベントとして日をあらためるか
同じ日で別会場を今から急遽抑えるか、
それでもバライベントに出演するか、
ベリーダンスチームで緊急会議を開きました。

そしたら意外や意外。
意外な反応が返ってきました。

ここでやめるのは簡単だけど、
ここでやめたら女が廃る。

思う事色々あるけどそれでもやりたい!
楽しみにしてくれてるお客様いるから頑張りたい!
わちゃちゃんに色々任せっぱなしにしてしまってゴメンね。。

更にとどめ↓

1番はやはり既にチケットを購入してるお客様の事を考えなきゃ。
内情のいざこざは見せてはならないし、
そんな状態でもいい物をみせるのがダンサー。
今までを無駄にしたらもったいないよ


そ、、そうだよね( ̄▽ ̄;)
お客様が1番・・楽しみにしてくれてるのにその楽しみを裏切ってはいけない・・

そんな訳で三下り半を突き付けた主催者に
連絡入れました。

◎×さん、日が変わったら落ち着きました。
撤退の件、確かにみんなを巻き込むのはおかしい。
1番はやはり既にチケットを購入してるお客様。
内情のいざこざは見せてはならないし、
そんな状態でもいい物をみせるのがダンサー。
今までを無駄にしてはいけないと考え直しました。

みんなの言葉を借りた。

そしたら嫌がらせとしか思えない内容の嵐だった主催者から
すんなりおとなしく
「安心致しました。よかったです」
と返事来た(爆)

7/30(土)7/31(日)Fantasista「未来へ吹く風~薔薇の香りをのせて」までの道のり⑩

色々ありますが、イベントの開催ってほんと大変だな。。。(遠い目)
でもね、そんな状況もあるけど私には素敵な仲間と楽しみにしてくれているお客様たち第一で
最高のものを披露できるよう練習頑張って音楽とバラを楽しんで
後はとにかく楽しむだけなのよ。楽しんだもの勝ち!!!
Image_ffc1bf2_convert_20160714232618.jpg
私のトレードマークのつもり。
Image_50fe418_convert_20160714232602.jpg
何気に粗が目立つがご勘弁を・・w

7/30(土)7/31(日)Fantasista「未来へ吹く風~薔薇の香りをのせて」までの道のり⑨

バラ縛りのバライベント「Fantasista」のチケットようやく届きました!可愛い~^^
13603452_10153522739925947_5046739771332506590_o_convert_20160710121339.jpg
ご予約頂いていた皆様のもとへ順次お届けさせて頂きます!

そして自分の住所の〒を間違えて書いてしまい
後で訂正しようと思いながら100%忘れてそのまま郵便に出してしまった・・・
お届けに支障はないとはいえ・・

それにしてもこういうイベントをさせて頂くにあたり
その道で食べている方々と接触する機会も増え
考え方の違いに挟まれ毎日きりきりまいですわ(苦笑)

ひとまずベリーダンス班に関しては
生地選びから衣装製作、選曲、振付制作、集客まで本当によく頑張ってくれている。
無名の自分たちのイベントではあるけどたくさんの人に見て欲しいし
応援してくれるお客様を増やしたいから集客頑張るのは当たり前!
私が内輪でリアルタイムに予約何枚公開してる理由は、
出演するみんなに現状を知ってほしいから。
数字が見えたら枚数増えた時嬉しいし心理的にもっと頑張ろうって気になるからだし
何人であろうと来てくれた方に感謝とともにめいっぱい楽しんでいただくために頑張るのみ。

それを「あなたがみんなにチケット販売競わせた」っていう言い方をするんだから「はぁ?」って思う!
ノルマないしチケットバックもないのになぜ私がみんなを競わせる意味がわからない。
そういう言い方をする主催者に対して不信感の塊しかもうなかったですね。

発表会とかプロショーとか色々見て思ったのは
基本的に繋がりのある人を応援してくれるものだと私は思っている。
よっぽど何か魅かれるものがあればその人の事も見るけどね!
だから応援してくれるお客様に来て頂けるよう自分のために頑張るってのもある。
生徒の私たちでもそこまで考えながらやっている。

来てくれるかどうかって興味なかったら行かない。それだけの事やし(都合云々ありますが)
興味を持ってもらえるような内容のイベントを作りあげるのは自分たちだし
全部自分たちがどれだけやったかの成果だと思うんだよね。
みんなで作るイベントだとこちらは思っているので上も下もない。

それを主催者は会場が行動活動範囲外だからとか←それは言い訳に過ぎない。
ベリーダンス班の方がお客様を呼べるとか
そういう考え方の方がよっぽど問題じゃないかな。

今回に限らないけど口ばかりでプライド高~( ̄- ̄)…   
            こんな感じに思う事ばかり(笑)↑

お客様ありきのイベントでしょ?
その言い分わからなくもないけど、そんな事言ってたら既に頭打ちではないですか。
誰に見てもらう事なく内輪の自己満足でいいんですか?
って思う事もあった。

なんしか人に乗っかるようなそういう考え方と他力本願って嫌いなのよ!!!!

※ちなみに集客集客言ってますがそこまで少ないわけではありませんのであしからず(^◇^)
むしろ大健闘しているからこそ言いたい事も出てくるんですな~・・

7/30(土)7/31(日)Fantasista「未来へ吹く風~薔薇の香りをのせて」までの道のり⑧

13442640_1031803396901517_1487512709124918129_o_convert_20160618174223.jpg

今回は残念なお知らせです。
このイベントはみんなで作り上げるイベントなのだから
誰が1番特別とかないし
それぞれみんなが主役なんです。

そんな中、それを言ったら他の頑張ってるみんなはどうなるの?
それって他の人を下に見てるって事ですよね?っていう事があり
30日のラストを飾っていただく予定でしたMio&Lennyさんですが、
運営側との考え方に行き違いがあり出演キャンセルとなりました。

楽しみにしてた皆様、すいません。

多方面でご活躍されておられるMio&Lennyさんの今後の事もございますので、
今回は残念ではありますが皆さまどうぞご理解の程を宜しくお願い申し上げます。
又更に今後もご活躍されていますMio&Lennyさんのダンスを
各ステージ等でお楽しみいただければと存じます。

プログラムはそのままでいきます。

7/30(土)

①wacha「Yar saclarin/John Bilezikjian」 
②Karin「白バラの歌/Hayley」 
③tuki「Rose of journey」
④Yumiko「Desert Rose/Sting」
⑤yumna「YA LEYLi 」
⑥Sumika ~当日まで秘密。お楽しみに!~ 
⑦Nanako「The rose/Bette Midler」
⑧Yuko Kuwahara「Mon amie la rose/Natasha Atlas」
⑨Tuki「The Last Rose of Summer/Chloe」

7/31(日)

①Nanako「薔薇は美しく散る」+観音香 
②Karin「Madonna Nera」
③ルビィ「白いバラをあなたに/松田聖子」+観音香
④wacha「SAD ROSES/Idan Raichel」

⑤月守夜 Pole Dance+観音香
⑥Betty Pole Dance+観音香
⑦Yuko Kuwahara「Pusher Love Girl」+観音香
⑧柚月恵 Pole Dance+観音香

※確定はしましたが、諸事情により変更する場合もございます。

日程:7/30(土)7/31(日)
両日とも
18:00~OPEN
19:00~START
会場:アジアン創作料理 マルコノスタルジ(別館←3~4軒隣なので仮名称)
〒531-0071 大阪府大阪市北区中津6-13-31
06-6315-4870

前売 各日3000円
当日 各日4000円
7/30・7/31通し券 5500円
(食事付ですが、1ドリンク代別途要)

お問い合わせ及び諸連絡のメールアドレス  
kobe.fantasista@gmail.com 
または各出演者までお願い致します。
https://www.facebook.com/events/257228871303952/

July 30 and 31 @ MARCO NOSTALGY Nakatsu Osaka !
Dance! Music! Food! Enjoy 1000 REAL roses!
Those roses will be given out to all the audience on July 31!
Don't miss out on this unique event!
open 18pm start 19 :00
ADV 3000yen with food
DOORS 4000yen with food
ADV Ticket through 2days 5500yen with food
Please order one drink.

7/30(土)

-Live-
吉岡ミカン泰祐
岡本幸三/観音香
小林俊重

-Dance-
Yuko Kuwahara
月(Tuki Tribalfusion)
Nanako
Sumika Kotera
Naomi Wacha
Yumiko
Yukiko Yumna
Karin

7/31(日) 

-Live-
観音香

-Dance-
柚月恵/Pole dance 
月守夜/Pole dance 
Betty/Pole dance 
Naomi Wacha
Nanako
Sumika Kotera
Karin
ルビィ
Yuko Kuwahara

make.Hairmake.Bodypaint etc/Yuma bastet
ヘッドドレス/Syu
撮影/池田 浩基

-生け花- 
Syu
山下 幸子
柳町 和代

-ART-
山本雅也

※順不同

7/30(土)7/31(日)Fantasista「未来へ吹く風~薔薇の香りをのせて」までの道のり⑦

13442640_1031803396901517_1487512709124918129_o_convert_20160618174223.jpg

昨夜演目の順番が決まりました~~!!!!!

7/30(土)Karinの演目より「白バラの歌/Hayley」 

う・・嬉しいです(ToT)
タイトルだけでもバラ尽くし。
毎度お馴染みのベリーダンスイベントではなく、
あくまでもバラ主体のコラボイベントですのでバラにこだわり、
妥協せず各自できる限りの力を尽くしてきました。
このイベントのために先生・生徒関係なく自分で衣装を作り、
大多数の出演者が振付・演出を自分で考え披露させて頂くのです。
全員参加型のみんなで作ってるという感覚がすごくあります!!!

そして、演目、一般公開させて頂きます。
お越し頂ける皆様!
出演者それぞれのバラの表現を楽しみにしててくださいね☆

7/30(土)

①wacha「Yar saclarin/John Bilezikjian」 
②Karin「白バラの歌/Hayley」 
③tuki「Rose of journey」
④Yumiko「Desert Rose/Sting」
⑤yumna「YA LEYLi 」
⑥Sumika ~当日まで秘密。お楽しみに!~ 
⑦Nanako「The rose/Bette Midler」
⑧Yuko Kuwahara「No title」
⑨Tuki「The Last Rose of Summer/Chloe」

7/31(日)

①Nanako「薔薇は美しく散る」+観音香 
②Karin「Madonna Nera」
③ルビィ「白いバラをあなたに/松田聖子」+観音香
④wacha「SAD ROSES/Idan Raichel」

⑤月守夜 Pole Dance+観音香
⑥Betty Pole Dance+観音香
⑦Yuko Kuwahara「Pusher Love Girl」+観音香
⑧柚月恵 Pole Dance+観音香

※確定はしましたが、諸事情により変更する場合もございます。

日程:7/30(土)7/31(日)
両日とも
18:00~OPEN
19:00~START
会場:アジアン創作料理 マルコノスタルジ(別館←3~4軒隣なので仮名称)
〒531-0071 大阪府大阪市北区中津6-13-31
06-6315-4870

前売 各日3000円
当日 各日4000円
7/30・7/31通し券 5500円
(食事付ですが、1ドリンク代別途要)

お問い合わせ及び諸連絡のメールアドレス  
kobe.fantasista@gmail.com 
または各出演者までお願い致します。
https://www.facebook.com/events/257228871303952/

July 30 and 31 @ MARCO NOSTALGY Nakatsu Osaka !
Dance! Music! Food! Enjoy 1000 REAL roses!
Those roses will be given out to all the audience on July 31!
Don't miss out on this unique event!
open 18pm start 19 :00
ADV 3000yen with food
DOORS 4000yen with food
ADV Ticket through 2days 5500yen with food
Please order one drink.

7/30(土)

-Live-
吉岡ミカン泰祐
岡本幸三/観音香
小林俊重

-Dance-
Yuko Kuwahara
月(Tuki Tribalfusion)
Nanako
Sumika Kotera
Naomi Wacha
Yumiko
Yukiko Yumna
Karin

7/31(日) 

-Live-
観音香

-Dance-
柚月恵/Pole dance 
月守夜/Pole dance 
Betty/Pole dance 
Naomi Wacha
Nanako
Sumika Kotera
Karin
ルビィ
Yuko Kuwahara

make.Hairmake.Bodypaint etc/Yuma bastet
ヘッドドレス/Syu
撮影/池田 浩基

-生け花- 
Syu
山下 幸子
柳町 和代

-ART-
山本雅也

※順不同

7/30(土)7/31(日)Fantasista「未来へ吹く風~薔薇の香りをのせて」までの道のり⑥

バラ縛りのバラに因んだ曲たち、
只今プログラムを考えています。
構成を考えるの好きだからバランスを見ながら
曲を並べて考える時間がこれまたものすごく楽しい作業で至福のひと時です。
プログラムを考えるという役割を頂けてとても嬉しい!!!
衣装は2着分、もうすぐ完成します。
みんなの作った衣装も力作ばかりで見てて本当に楽しいです(#^.^#)
頑張ったみんな一人ひとりにハグしてまわりたい気持ち!
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ