ハロウィン初参加

急遽ハロウィンパーティに参加させて頂きました!
Image_e8d9698_convert_20161030192406.jpg
仮装でカラオケハロウインパーティ。私は応援団。

Nahide.jpg

原型がわからないと言われた。笑

Image_6f00f1f_convert_20161030192428.jpg
影が多いけど雰囲気出てる♡

IMG_2565_convert_20161030192547.jpg
誘ってくれた千穂さんありがとうございます~♡
Image_6e77839_convert_20161030192445.jpg
後ろから見ても楽しめるように☆
準備万端!誘われるまでは興味なかったのにこの張り切りようといったら・・・爆

それにしても急遽行けなくなった子がいてその後釜に誘ってもらったのがこの日の昼前(爆)
ハロウィン、思いきり他人事に思ってたんだけど参加するからにはめいっぱい楽しみたい精神^^
でも衣装を買うまでゆとりがなかったので(給料日前だから)
着るものは家にあったもので間に合わせ、小道具類だけ100均にお世話なりました(100均ありがとう~!)

今回は即席だったけど何かの仮装も次回はやってみたい!と思った初めてのハロウィン体験でした(笑)

Kerime先生のレストランショー@ネフェルティティ東京 大阪店

初のネフェルティティ東京 大阪店!(←どっち?って一瞬思うね。笑)
8月に新しく出来たとの事で気になってたものの、
こちらのレストラン、単価が高いので
せっかく行くならKerime先生が踊る時がいいなぁと思っていました^^

そんな訳でようやくKerime先生のレストランショー!行ってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
何気に先生のレストランショー、今まで行った事がなかった!ゴメンナサイ💧
そんな事もありとても新鮮でした!

その前にごはん食べました。
3000円以上オーダーでショーチャージなしなので
何食べるかかなり迷い結局3000円分きっちり注文(すいません、給料日前だったもので・・)
14566349_10153792655210947_375269220102806158_o_convert_20161030185036.jpg
コシャリ。1200円
エジプト価格を知ってるだけに高!!!!!!!って思うのですが、美味しかったです^^

14890464_10153792655215947_3976219560180261954_o_convert_20161030185019.jpg
シシカバブ。1800円
1800円て!私の感覚では高いんですよ!!!(笑)
でもラム肉超~美味しかった♡
ラム肉ラブですわ~(≧▽≦)
ホモスもクリーミーでめちゃめちゃ美味しかった!!!

色々食べてみたい派だから1品の単価が高くて1人で来るには勿体ない。
お料理はすごく美味しいだけに気軽には行けないのが残念だなぁ
ごはんも食べ終わり、Kerime先生のダンスを待っていた。
出入り口の近くに座ってたんだけど(1人だし一番見やすい席だからとの事でその席を案内された)
「今夜ベリーダンスはありますか?」って来店するお客様が多かった印象!
私の隣に座ってたマダム達は初めてベリーダンスを観るとの事で
ベリーダンサーって天女みたいな感じかなぁって話してたので
Kerime先生はまさにその通りですよ~♡って心の中で相槌打ってました。笑
すっごく楽しみにしてたので私も嬉しかった!(今日のお客様はラッキーなんてね。✧)

そしてようやくKerime先生がベールで登場!
14884639_10153792654500947_8352783933398212785_o_convert_20161030185733.jpg
Kerime先生!ベールで舞いながら現れた瞬間観る者を惹きつける引力がすごいです!!!
やはりダンサー様って特別というか、非現実的くらい美しくあってほしいという私の理想とする大好きなダンサー様です!

更に元々美人さんですが最近前髪を作ってお人形さんみたいに可愛いくなって印象が少し変わったという事もあり
顔小さ~可愛い~キレイ~✧♡と同性ながら本当にうっとりキラキラしとりました。笑

後半ドラムソロではまたまたテンション上がりました(かっこいい~ホレボレ♡)
他のお客様に交じって私も一緒にキャーキャー言ってました(≧▽≦)
これぞベリーダンス!エンターテイメント!
大きな舞台もいいですが、
見る側としてはお腹の動きとか細かい動きもよく見えるから近い方がいいに決まってる!
ごはんも食べて二度おいしい(笑)

14890447_10153792654520947_349958222492171129_o_convert_20161030185057.jpg
次回はここでまったりしたいなぁ。↑写真用^^
すぐにバレますが、シーシャを吸うふり。笑
レストランショーも終わってまったり。話題が尽きません(≧▽≦)

結婚お祝いパーティにて☆

本日はS夫妻の結婚お祝いパーティにて踊らせていただきました!
S_5099048780793_convert_20161023203232.jpg
パフォーマンスは客観的に見てないから何とも言えないですが一先ず終わってホッとしました!
昨夜練習頑張った☆


新郎新婦のお人柄もありたっくさんのご友人の方々がお祝いに来られてる中
見て下さった皆様がとても温かったしとても良い雰囲気だったので
参加させてもらえてとてもとても光栄でした(≧▽≦)

幸せのおすそ分けもしてもらって美味しいごはんも食べてまーったりして
充実した休日を過ごさせて頂きました♡♡♡

ダンスのおかげで本当に貴重な経験をたくさんさせてもらっています!
こういう形でお祝いできるのでダンスやってて良かったー!って本当にそう思います!

新郎新婦に乾杯!末永くお幸せに~(*´ω`*)

Kerime先生!貴重な機会をありがとうございました♡
あっという間だったけどすごく楽しかったです。✧♡

美味しいごはんを頂いた後は珈琲を飲みながらまったり(≧▽≦)
この薄暗さがとても落ち着きます!!!
S_5098961200503_convert_20161023203258.jpg
超リラックスの様子☆

アクセーヌ モイストバランス R

アクセーヌ モイストバランス Rを使い始めて1週間経ちました。

10/15に商品到着し、その日の夜に早速アクセーヌの保湿ジェルを使ってみました。
説明ではパール粒2-3粒分つけると書いてあり結構多いように思いますが
最初なので説明書通り2-3粒分つけるのだけど割とコッテリしてて
1枚ベールを付けたようなしっかりした塗り心地です。
そして今一番のコンプレックス、眉間のしわ解消のため厚めにつけた。(女心w)
ニキビ跡より深刻だからね~・・・汗

10/16 昨日の朝より眉間のしわが少しマシになってるような!?
この時は生理前で1番肌の状態が悪い時なのですが
いつもより艶があって良い感じに思いました(≧▽≦)

そして生理が始まると肌の調子が良くなるんだけど
モイストバランス Rと相乗効果でお肌がすこぶる調子良いです!!!
すごく肌艶がいいんです!!!Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)

調子が良いので2-3粒つけてたのを少し減らしました。
でも十分調子いいです!

潤いっぷりに感動。。
こういうのって使ってみないとわかりませんね。
リピート決定です!

HP

無料で作れるとの事なので試しに触ってたら熱中してしまった。
かなり途中なんだけどリンク貼っておきます。

暇つぶしに見てやってください(;^ω^)

ダンス用
http://nahide.webnode.jp/

そうだ!旅HPも作ろう!と思い(自己満足なものです)
簡単すぎるものですが作ったw

Nahide 旅の記録
http://wachanaotabi.webnode.jp/

旅熱・・

金はないが旅熱だけ出てきている最近・・・・週末旅、近場でも海外行きたいなぁと思ったけど
今年の3連休はもうないのかぁ~・・・( ̄▽ ̄;)
と、、思ったら12月23日・24日・25日が3連休あるではないか!
でもクリスマス~・・・どこ行く!?考えよう。
しかもパスポート!更新までなんだかんだであと1年切ってる!
更新料見たら2万近くするんよ・・・更新までにはどこか行きたいんだけどなぁ・・
そんな訳で懐かしい写真やパスポートめくって眺めたりしてるんだけど、
やはり見ててとても楽しい(*´ω`)
Image_fc53dd0_convert_20161018221309.jpg
シリアのビザ。行った当時は戦争の始まる随分前でまだまだ平和で穏やかなとき。
戦争が早く終わってまた行ける日が来るといいな。
Image_f7ebe06_convert_20161018221336.jpg
左:イエメン 右:インド

特に中東圏のスタンプやビザのいる国。
取得するのは非常にめんどくさいんだけど、カッコいい~♡
Image_c992dd5_convert_20161018221355.jpg
エジプトは切っ手みたいやね。

Image_a9b9a55_convert_20161018221416.jpg
南米の国々はアッサリなスタンプ多し。

Image_84824ff_convert_20161018221656.jpg
メキシコ・ケレタロ/メキシコで出来た友人のユリちゃん繋がりでホームスティさせてもらった

Image_59b02e4_convert_20161018221915.jpg
ボリビア・ウユニ塩湖

Image_f68b2e6_convert_20161018222023.jpg
アルゼンチン・ブエノスアイレス/Aライン

Image_45be2d8_convert_20161018221902.jpg
モロッコ・マラケシュ/フナ広場にて初めてのヘナ体験

Image_7cdca46_convert_20161018221839.jpg
モロッコ・サハラ砂漠1

Image_590563b_convert_20161018221929.jpg
モロッコ・サハラ砂漠2

サハラ砂漠は自分の中でベストオブ観光地!!!
もう一度行きたい!!!
また夜の砂漠の上で寝転がって星空を満喫したい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Image_5ddb35f_convert_20161018221751.jpg
メキシコ・オアハカ

Image_4f9a742_convert_20161018221725.jpg
ペルー・マチュピチュ

Image_4c05589_convert_20161018221812.jpg
イエメン・サナア

Image_f31a6fe_convert_20161018222005.jpg
イスラエル/パレスチナ自治区

Image_bb714ac_convert_20161018221946.jpg
エジプト・ギザのピラミッド前w

アナログ人間なので当時も日記は書いてたけど写真は載せられなくて
ストックしている写真、帰国後ほぼ放置・・・(爆)
でも写真て、やっぱり残しておいて良かったとほんと思える!
色々あったけど、、色々あっただけに見てて思い出すから楽しい(≧▽≦)

なっかなか行けないけど、せめて国内だけでも
しかもせっかく関西住んでるし、週末行けるどこか良いとこないか調べ中!

前のブログ(アメブロ)が読めない状況なってるから、整理しようかな。
恐ろしい量なんだけど・・

マナラ BBリキッドバー

モニター当選した温感ジェルのメイク落としで有名なマナラのBBリキッドバーを早速使ってみました。
https://www.manara.jp/tpc64/061502008
IMG_2517_convert_20161016212436.jpg

IMG_2518_convert_20161016212350.jpg

IMG_2519_convert_20161016212414.jpg

スティックタイプ、超久しぶり!
前回どこの何を使ったかすら今は覚えてないんだけどスティックタイプには固いイメージがあった。

ここから下は閲覧注意。
なぜかというと、ノーメイク写真だから。(爆)じゃあ載せるなよって話なのですが・・。
この歳になって、、というのは言い訳に過ぎませんが
私はメイクが必須な人です^^
人前に出るならメイクはきちんとしないとね!



























ビフォー・・・(ぎゃーーー・・・・・・)
筐€20161016繝。繧、繧ッ蜑・_convert_20161016213108
ノーメイク、お見せできる顔じゃないんだけど
(我ながら閲覧注意レベルなのですがすいません)大汗。。。

しかし、ビフォーアフターを確認するためです!現実と向き合いますw

アフター(ひと塗り)
竭。20161016繝輔ぃ繝ウ繝・▽縺代◆1_convert_20161016213131
滑りが良いし程よい柔らかさで均一に塗れて使いやすい(≧▽≦)
私、地が黒い方なので「標準」を選ばせてもらったんだけど
お肌のトーンが明るくなった。✧♡

画像加工一切なし!!!

竭。20161016繝輔ぃ繝ウ繝・▽縺代◆2_convert_20161016213152
ニキビ跡などなど気になるところは念入りに。笑
写真でもわかりにくいかもだけど、毛穴やニキビ跡が少し目立たなくなったように見える。

付け心地も軽いし良い感じです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

竭「20161016繝。繧、繧ッ螳梧・7_convert_20161016214000
血色命です。ムズカシイんだけどね。
この日はダンスレッスンもあるし、パウダーファンデーションも上から軽く乗せています。

夕方、メイク直しを一度もしなかった顔。
竭」20161016繝。繧、繧ッ逶エ縺励○縺壼、墓婿2_convert_20161016213903
テカっていますが、艶があると考え、これくらいが私は好きです。

マナラのBBリキッドバー、使いやすいしよれないし、とてもいいなと思いました。✧♡
いつも安もんのBBリキッド使ってるから余計そう思ってしまう・・
SPF35、PA+++を実現、抗光老化成分「4種類のビタミンC誘導体」を配合。
紫外線によるしわ、たるみを寄せつけないって紹介されてるのも心強い。
美容液成分94%配合!!!
実際1日うるおってたもんね(だからメイク直しいらなかった)

とても良い商品をモニターさせてもらえて光栄でした!
ありがとうございました!!!

ベーグル作った

全粒粉が安く手に入ったのでこれでベーグルを作ろうと思いながら早数か月。
色々落ち着いたので今日は絶対ベーグル作ると決めて作ってみたんだけど

大失敗(笑!!!)
161015_1220~02
ピスタチオとドライイチジク入ってるから内容は贅沢品なんだけどね~・・・

形が明らかに大失敗。
形の悪いドーナツみたいになってしまった。
私の知ってるベーグルはこんな形ではなく
もっとモチモチっとした張りのあるものだったぞ!!!

こういう感じ。(拾い画像です)
030f4713ef62e576f6a81fe515ab37f9425de100[1]

クックパッド見ながら作ったけど元々適当な性格が災いして
分量はおおざっぱに計算したので
一番の大失敗要因は恐らく最初のお湯入れたときかも。
どうやらぬるま湯でよかったらしいんだけど熱湯入れたんだよね。
ドライイーストがものすごい勢いで泡泡になったの図↓(少し時間経ってるけど)
161015_1032~01

161015_1051~01
一回目の発酵の時。既に別物www

161015_1118~01
湯せんした後。こんなんやったっけ?

そして20分210℃で焼いたら、焼き方がまだ足らないかも・・と思い+10℃上げて更に5分焼いた。
161015_1220~01
出来上がり。
これ、ベーグルなん???

味は美味しい、しかし小さいのとは言え3つ目食べ終わったころには口の中で塩気が非常に残った・・・
なんだか悔しいのでノーマルなベーグルに今度は挑戦しようと思います。(ドライイーストがまだまあるしね!)

続きを読む

モニター当選

朝一のメールチェックでモニター当選した事に気づいた(!)
そして、先ほど早速商品が到着した。早!!!
14615711_10153755611430947_7898736621064059747_o_convert_20161016214121.jpg
右:マナラ BBリキッドバー
左:アクセーヌ モイストバランス R

世の中ものが溢れ過ぎてて何が何だかって感じなので
この機会にしっかりお試しさせて頂きます!

こんな機会をくださった事に感謝!
ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
使って良かったらもちろんリピートします~!

トルコランプ

我が部屋にトルコランプが仲間入りしました。✧♡
Image_64105f7_convert_20161015010859.jpg
癒されます(⋈◍>◡<◍)
わかりにくいけどめちゃくちゃ綺麗です(#^.^#)
しかも電池式でコードないから見た目もスッキリしています^^
ちなみにお店の方から嫁入り道具に♡って言われました(爆)

Image_7bed7e5_convert_20161015010822.jpg
白だけのランプって珍しい?
清楚で品があって気にいりました^^
一目ぼれ♡

コチラはオマケ♡
Image_dc177b5_convert_20161015011122.jpg

どの形のにするか相当迷いました(≧▽≦)
Image_881cd36_convert_20161015010928.jpg
写真撮るの、気が引けるんだけど、
結局買ったし宣伝しとくからって事でバシバシ撮ったw
Image_de40daf_convert_20161015010957.jpg

ゆとりがあるなら買い占めたいくらいの気持ち!
少しずつ集めて楽しみたいです^^
お店にいた間だけで私の分入れてトルコランプが3台売れていた^^
たまたまお店に居合わせた他のお客さんとランプ買うつもりなかったんだけど~って話が弾みました(笑)
綺麗やし形素敵やし引力ありますね。
好きなものに囲まれて引きこもりになってしまいそうです。

うめだ阪急10階(イベント広場から階段上がったとこ)
出店は〇日までって聞いたのに買って満足したから忘れた(爆)
この土日は間違いなく出店してる。

PH エルジェスJAPAN
http://kilims-er-jp.shop-pro.jp/

インディアメーラー3日目

昨夜から(?)急激に寒くなり鼻風邪気味でしたがボリウッドダンスが観たかったので
結局3日目のインディアメーラーに行って来ました(*^▽^*)
見事な秋晴れ(日差しが暑い~)で空がとても綺麗でした!
IMG_2459_convert_20161010215359.jpg
見て~(≧▽≦)
IMG_2454_convert_20161010215259.jpg
インドの歌と日本の歌謡曲を数曲歌われました(いい日旅立ちとか)
左の方、見た事あるあの方ではないですか(≧▽≦)

会場ではさすがにもう知ってる人会う事ないかも~・・と思っていたら
セマショーハフラで一緒だった大学生、あゆちゃんときょうこちゃんを発見!
みんなでボリウッド(=みんボリ)で踊るとの事。
「賑やかしで踊るんです~(*´ω`)」って言ってたんだけどステージ下の隅っこで踊ってたw
IMG_2455_convert_20161010215327.jpg
みんボリはほんと盛り上がる!

それから!斜め前にチャールズが座っていたので久々の再会を喜びました^^
IMG_2489_convert_20161010215137.jpg
1人もんなので、私に気付いて声かけてもらえるとすごく嬉しいんです~(≧▽≦)
(いったん席を離れボリ―ミスティークで戻ってきてくれました^^)
チャールズの今日の出番は既に終わっていたので間に合わず申し訳なかったです><
ここで会えたのも何かのご縁!何かしらイベントでご一緒出来たら嬉しいな!

それから!私情報に疎くて知らなかったのだけどボリ―ミスティーク!!!
IMG_2472_convert_20161010215554.jpg
陽子ちゃん発見~(≧▽≦)
今年は出ないのかなあ???って思ってたらチーム名が変わってました!わ~い☆

P&Pから名前が変わったのですね(?)見れてラッキ~(≧▽≦)
みんなインド好きなだけあってよく知ってるのかすごく大人気で盛り上がりました!!!

IMG_2453_convert_20161010215203.jpg
今日はゲイロードの本日のビリヤニとマンゴーラッシーと(店名忘れたけど)羊肉のカバブ

IMG_2457_convert_20161010215230.jpg
店名忘れた!マサラドーサも美味しかった~(≧▽≦)

IMG_2494_convert_20161010215440.jpg
リディアさんとこの見て気になってたコレ!
とりあえず買って帰ってきた!1つ食べたら甘い~~(*´Д`)

IMG_2495_convert_20161010215511.jpg
綿菓子を少し固形にした感じなんだけど、1つしかとりあえず無理だなぁwww
毎朝1個ずつ食べて消化していこうかな!
ナッツが入ってるのがイイ^^

3連休終わってしまう~悲し~(;´▽`A``
楽しい時間はあっという間ですね・・・

お写真頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日のインディア・メーラー前夜祭でのお写真を頂きました(≧▽≦)

14625698_1021859211273176_134597146_o_convert_20161010010134.jpg

14625714_1021859271273170_596196228_o_convert_20161010010219.jpg

14599848_1021859171273180_1967274533_o_convert_20161010010200.jpg

14632519_1021859107939853_2020732092_o_convert_20161010010234.jpg

Eriさん☆ありがとうございます~!!!感激~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

インディアメーラー2日目

本日レッスン後に2日目のインディアメーラーに行ってきました☆

インディアメーラーなだけに、インド人の方もすごく多いし、
インドインドした本当に楽しいイベントでやはり今日も楽しめました(≧▽≦)
インド旅行してる気分になりましたw
(その前にたまたま心斎橋でYumaさんとばったり遭遇して再会を喜びました。✧♡嬉しかった~~~♡♡♡♡♡)

明日のステージはプログラムを見る限り
純粋なほぼインドの内容で更にインド濃度が濃いから気になりますw

そして今日は到着した時には16時過ぎてたのだけど
IMG_2397_convert_20161009234440.jpg
今日はSpicy Indiaのバターチキンカレーとインドレストランタブラのタンドリーチキンを食べました^^

現地で澄佳さんを見つけてテンション上がりました!!!!
IMG_2400_convert_20161009234519.jpg
今日の澄佳さんも素敵な装いでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もっと早い時間には私の知ってる友人さまたちも来てたとの事で会えなくて残念でしたが
唯一澄佳さんとだけでも会えて嬉しかったです~!!!
IMG_2401_convert_20161009234535.jpg
澄佳さんとこちらの情報館で映画トーク^^
10月はインド映画月間とのこと!

サリーも一応持ってきてたけど、結局着ませんでした。
写真を撮るとなるとサリー着とけばよかった!!!って思うんですけどね!

夜結構寒かったので明日も行くなら昼間だけでも着ようかなぁ。
そして今日はスパイス等々買い込んでステージもまた楽しんでたんだけど、
IMG_2403_convert_20161009234551.jpg
今日は屋根がなかったのでますます良い雰囲気!!!
IMG_2409_convert_20161009234612.jpg
子供たちのカタックダンス!めちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)

今日の最後のステージではインドからの来日ゲストでショッタノンド・ダス氏のバウルの歌に聞き惚れました^^
IMG_2414_convert_20161009234645.jpg
カラフルな衣装も本当によく似合いますねぇ(*´ω`)
IMG_2416_convert_20161009234718.jpg

その後のコラボの内容が涙出るほど笑いました。
IMG_2424_convert_20161009234740.jpg
今日はインドでは大きなプ―ジャがありまして、
今からすごい女神が登場します!!!という紹介で登場した女神様にガッカリwww←すいません

IMG_2425_convert_20161009234808.jpg
ベンガルが現れましたw
この後女神様VSベンガルも見ものでした!!!

IMG_2430_convert_20161009234834.jpg

IMG_2432_convert_20161009234903.jpg
ライオンも登場しました。
このライオン、実はただのライオンじゃなかったんです。

IMG_2438_convert_20161009234933.jpg
ただのライオンではなく、ライオンの中にはしまじろうみたいなトラ?と
その口の中には蛇が顔をのぞかせていましたw(舌としっぽがやたら長いw)
正直かなりシュールです!

IMG_2451_convert_20161009235000.jpg
最後のフィナーレ、子供たちもステージに上がってきていいよ~って言うので
子供たちやら多分劇団の人?も舞台に上がり自由に踊ってるのですが、
超シュール過ぎて観てる方は大爆笑でした。笑。

あー楽しかった!
楽しいパフォーマンスをありがとうございました☆

IMG_2452_convert_20161009235016.jpg
今日の戦利品(≧▽≦)

INDIA MELA前夜祭

今年も楽しみにしていたINDIA MELA前夜祭!
indiamela2016a[1]_convert_20160830212646

Kerime+Urvashiで参加させて頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
S_5027764865518_convert_20161009005429.jpg
Kerime先生をはじめ、一緒に踊ってて本当に楽しいです(≧▽≦)
Image_dd23722_convert_20161011203241.jpg

曇予報だったのが雨予報に変わり、心配してたのは一体何だったんだろう(!)と思うほど快晴の中での出番でした!

話題になったYukaちゃんお手製てるてる坊主。(前夜に笑い転げていたw)
S_5024062963447_convert_20161009103116.jpg
私は間違いなくこのてるてる坊主のおかげだと思っている(笑)
Yukaちゃん!!!ありがとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Yukaちゃんからは更にゴルゴてるてる効果もあり、
S_5024062985318_convert_20161009103136.jpg
びっくりするほどジリジリくる暑い日となりました(爆笑!)

タイムスケジュールでは15:50からの予定でしたが
なぜか急遽15分くらい早い出番となった。
だいぶ急かされての登場だったりしたけど無事に踊る事が出来てよかったです!

踊ってる時は風にあおられて足元フワフワしている感覚(お腹すいてる事もあり)でしたが、
後で動画を確認したら肩にかけたベールが風でとてもいい感じだったし
動きにもゆとりがあって問題なく楽しく踊れてました!!!
でもちょっと消化不良なところがあるのでこの曲またリベンジしたいです(≧▽≦)
早い出番でしたが観に来てくださってた親愛なる皆様!
お会い出来てとても嬉しかったです!


終わった後^^

IMG_2371_convert_20161009005550.jpg
出番も終わってのびのびです(≧▽≦)

14502702_1783907348547994_7814962446704494186_n_convert_20161009105359.jpg

IMG_2357_convert_20161009005531.jpg
グルメに関してはアリーズハラルキッチン☆
他にも食べたいのたくさんだったけど胃袋にゆとりがなかった・・

そして今日は最後の演目まで私も楽しませて頂きました♡
IMG_2380_convert_20161009104822.jpg

みんなでボリウッドダンスの時は見てる方もみんな踊る(*´ω`)
IMG_2382_convert_20161009104914.jpg
前にいた男の子もお父さんの横でめっちゃ踊りまくっていた(≧▽≦)
IMG_2381_convert_20161009104846.jpg

明日か明後日も行く予定です!(3日間通うかも)

8日~・・・

インディアメーラー前夜祭の8日が曇りから雨予報70%(ToT)
とりあえずメイクどんなんしようか考えている。
インドのお祭りやからインド風、と言っても囲み目だけでインドぽくなったような気になる。
Image_8fed440_convert_20161006224019.jpg

インドのお祭りなのでこだわれるとこはこだわりたい。
前夜祭だからってインドとかけ離れた演目って好きじゃない。
そういうの見たらインドのお祭りなのに!!!なんで!?って私は思う方。

インディアメーラーに限らずイベントの趣旨にそぐわない演目はやりたくない。
選曲とか衣装とか、私は見ている('ω')ノ

今回の演目、大好きすぎる(≧▽≦)
軽やかなタブラの音と、ドフの音などなどとても心地よい☆
聴きながらやはりトランス状態に陥る(笑)

Nahide

Image_4f7052f_convert_20161003200535.jpgImage_15b1b3c_convert_20161003200612.jpg
Image_21dd00e_convert_20161003200554.jpgImage_802d770_convert_20161003200630.jpg

Sema ablaに頂いたダンサーネーム!
とても気にいっています(*^▽^*)


Nahide=ナヒーデ

なんせwachaって名前がかなり浸透してるだけに
早くNahideも覚えてもらえますように~☆

イベント告知

いよいよ来週に迫ったインディアメーラー
天気も今のところまぁまぁ、
台風に当たらないと思われるのでよかった☆

indiamela2016a[1]_convert_20160830212646

私どもKerimeチームは
10/8(土)前夜祭の15:50~16:00が出番です。

インディアメーラーで踊る曲!トランス状態になる~(*´ω`)
1曲目はKerime先生のソロ、
2曲目でKerime先生とUrvasi(Melek,Tomoko,Nahide,Yuka)が踊ります☆
踊っててすっごく楽しいん~☆

あと12/11(日)昼から1年の集大成を発表する年末ショー、今年も参加させてもらいます!
会場はマルコノスタルジ―の大きな方です☆
とりあえず!

先日心斎橋のトルコレストラン「ナザール」にてハーカンがライブ中継してて
たまたま見れたんで観てたら素敵なダンサーさんやなぁKerime先生ぽいなぁ
でも前髪あるから違うし誰やろ~って思ったらKerime先生やったという(爆)
前髪切ってた!!!今日レッスン行ってそれがわかってビックリ。
元々美人さんなんだけどお人形さんみたいにめちゃ可愛い感じになってた(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最後にWSの宣伝!
第2回もやりますJester月Gigi WS!!!

美しく上品な癒し系的、土着的、トライバルフュージョンを
初心者さんからできる簡単な振り付けと
トライバルフュージョンのアイソレーション(ボディウェーブに重点をおきます。)
という濃い内容です。(前回かなりジワジワきた!)
トライバル、ちょっと興味あるけど踊った事ない方、
この機会に是非挑戦してみませんか?
もちろんトライバルフュージョン大好きな皆様も大歓迎です!

■日時:11/05(土)※3人から催行
■講師:Jester月Gigi
■料金:5,500円
■時間:18:00~21:00(3時間)
■場所: 下記問い合わせ先にて連絡くださった方にお知らせします。
■問い合わせ先:tuki.tribalbelly@gmail.com又は、私Nahide Wacha(wacha177@gmail.com)まで。

Melek&はまちゃんSHOW!!!

カジャナにてMelek&はまちゃんSHOW!!!
衣装に変化をつけながらジル、ソード、ベール、ドラムソロ、ロマオリエンタルを6曲踊ったMelekさん!(引き出しの多さに感服!)
はまちゃんのダラブッカと合わせて合計10曲!!!
レストランショーは3-4曲が一般的らしいのですがこのボリューム!
真正面の良いポジションから観させてもらってすごく楽しめました(≧▽≦)
あとお客様たちの反応がとても新鮮だった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ディスコタイムもみんな進んで乱入してめちゃくちゃ盛り上がって終了しました!
S_4990102568938_convert_20161001130149.jpg

14479648_1077916088991304_7558723664792700021_n_convert_20161001204830.jpg

14448821_1077916092324637_4027290391792835695_n_convert_20161001204804.jpg
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ