訂正フライヤー

15284863_1810377835900945_6604077096224507257_n.jpg

会場変わったので修正したフライヤーがようやく出来ました^^

何気に来週なんだ!!!びっくりする・・・
私、予定だったソロ演目もここにきて変えたんです。
自己満足な部分あるけど頑張る!!!

12月の出没予定
12.11(日)Studio turquoise end of year show
〜Harem〜@グロッタデアモーレ

大阪市中央区西心斎橋1丁目10-36
ニューオーサカホテル心斎橋地下1階
open 12:00 start 12:30
charge 2500yen +500yen ←1ドリンク代
Dancer...
Guest Yeşim.Yuka Yamane.
Melek.Nahide.Tomoko.Shoko.Yukari.Kayo.Izmir.MikhYukako.Takako.Malika.Kerime
お問い合わせ・ご予約
kerime.bellydance@gmail.com

つぶやきです

今年は転職活動に始まり今までお世話になった会社とお別れと
新たな会社での奮闘もあり本当に激動だった!
ダンスの方もありがたい事にすごく忙しかったしね!

そんなこんなで明日から12月ですか!!!早い~💦

正月休みの話題もちらほら出てきて(クリスマスも終わってないけど)
12/30~1/4まで休みって事がわかった。
世間的には短い休みかもしれないんだけど、
前の会社は年中無休だったから気兼ねなく休む事がとても嬉しい(≧▽≦)
転職出来て本当によかった~!
最近すごく感激する事もあったし
今年最後の12月を楽しくめまぐるしく駆け抜けたいと思います!!!

そして帰省チケットとらなきゃ~って思ってたところ義妹(弟のお嫁さん)がサクッとチケット予約してくれた(≧▽≦)
とても助かった!ありがとう!
正月の前にクリスマスもあるけど、イベントシーズンなだけに楽しみな事ばかり!!!
使うところは使って絞るところは絞ろう(貧乏OLのつぶやきw)

それからスケジュール手帳、来年用は薄くて小さいのにしてみた。
Image_3ab9018_convert_20161130205810.jpg

家計簿もつけてこうと思って2冊使い分け。ムーミンで気分上げる!!!
既に1ヶ月使ってるんやけど、1ヶ月の食費、トータル30604円(ランチ・外食・その他)
これって高いの安いの?どうなんだろう!?笑
友達が数人グルテンフリーやってすごく綺麗になったので私も挑戦中!
小麦粉を一切断つんだけどね。
なのでなるべく小麦使ったものを私に与えないでください( *´艸`)

至近距離でダンス

friggi luxury night vol.20
Belly Dance Night@天満/串カツ&ワインFriggi

Image_68984c7_convert_20161120231128.jpg
満員御礼!
多分・・でもお店の中に入る事の出来ないくらいお客様来てくださってたとの事です!!!
Image_ef9b2b5_convert_20161120231059.jpg
お家感満載だったので思いきり加工しました^^

お客様たち、、楽しんで頂けてたらよいなぁ~
なんせ今までで一番至近距離やったん!!!

お客様たちとの距離がほんとにものすごく近い至近距離やって
そのお客様の輪の中で踊らせて頂いたん!

そんな訳でものすごく勉強になりました(;´▽`A``

しかも心配してた寒いどころか暑かったので1曲踊り終えた時点から
既に汗もかきまくりで・・・爆
見苦しくてすいません・・

この距離でも耐えられるよう美容やら何やら努力せんと・・って思った夜でしたね(笑)

それにしても主催のYukaちゃんが準備から何まですごく頑張ってくれたのと
friggi様の配慮も本当にありがたくって踊り終わって串カツやお酒もごちそうになり
至れり尽くせりで大変お世話になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
美味しかったからまた行かな☆

それから踊りを見てくださったお客様!
心より感謝します!!!本当にありがとうございました☆

今日は4人で打ち上げ兼ねて食事行ってきました☆
花かれん、一度行ってみたかったん~~
Image_169a4bf_convert_20161120234044.jpg
テンション上がる!!!
Image_d17228d_convert_20161120234120.jpg
秋を感じます(*^-^*)

Image_6118f01_convert_20161120234105.jpg
うに・うなぎ・サーモン・かにみそ♡好きすぎる~♡♡♡
Image_d3d6ba7_convert_20161120234137.jpg
追加注文(≧▽≦)
Image_c8b4e2a_convert_20161120234155.jpg
食後のデザートもしっかりお腹の中へ☆

Yukaちゃん~予約から何まで本当にありがとう~☆

イベント告知

そういや来月12月で今年も終わるのか・・・という事に気付き愕然とする( ̄▽ ̄;)
IMG_2632_convert_20161113225911.jpg
↑愕然とした後ろ姿ではないのだけど・・( ´艸`)

12月11日(日)に今年の総まとめでもある毎年恒例年末ショーやります!!!
14570232_1795494814055914_7299922764772974686_n_convert_20161101213213.jpg

今年はWSたくさん受けたので(私にしては)まだやってない曲のストックも自動的にたくさんあって
相当悩んだけど私なら選ばない曲をソロで挑戦する事にした!

今回も決局冒険してるので見てておもしろいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ご都合合いましたら是非遊び来てくださいね!

洞窟のような会場、横広だからどう動こうかなぁ~
今のところ5曲踊るという事にも気づく!!!(内容見事にバラバラ)
太りやすい季節だからちょうどいいかも!?
がんばるぞ~w

12.11(日)Studio turquoise end of year show
〜Harem〜@グロッタデアモーレ

※会場の変更がありました!
大阪市中央区西心斎橋1丁目10-36
ニューオーサカホテル心斎橋地下1階
open 12:00 start 12:30
charge 2500yen +500円1ドリンク代
Dancer...
Guest Yeşim.Yuka Yamane.
Melek.Nahide.Tomoko.Shoko.Yukari.Kayo.Izmir.MikhYukako.Takako.Malika.Kerime
お問い合わせ・ご予約
kerime.bellydance@gmail.com
または、私Nahide Wachaまで→wacha177@gmail.com

ちょっと風邪気味なので薬膳料理的なもの食べたいと思って
スリランカカレー食べ行ってきました(≧▽≦)
IMG_2636_convert_20161113225942.jpg
@ポンガラカレー 梅田

奥のピンクのカレー、ビーツのカレーだって!珍しい~!

ロマWS

トルコから来阪されたYoko of IstanbulのYokoさんのロマWSに
駆け込みで参加させて頂きました!


IMG_2630_convert_20161113095459.jpg
Yoko of IstanbulのYokoさんと☆彡
Yokoさんのチャーミングな人柄にノックアウトされた!

WSの情報を知ったのはきゃさりんさんのシェアされた投稿を見てから気づいたので
ものすごくぎりぎりでした。笑
初大阪!主催のMayuko先生!ありがとうございました。✧♡
関西でのWSは滋賀でたびたび開催されてた事を知っていたのですが
なんとなく遠いな~と思って見送ってきただけに(汗←よく考えたら決して遠くないよ!)
今回のWS場所が家からとても近かったのでこれは参加せねば!行くしかないと思いすぐに申込み(≧▽≦)

ジプシーフュージョンはこれまで結構踊ってきたから
ジプシーフュージョンではなくて、
もっと地元の方が踊るものに近いものを踊れるようになりたい。
なのでロマをやりたい!!!
そこまで言うならトルコまで学びに行かないとやねw(行きたい!)
ターキッシュロマを自由に踊れるようになる事がベリーダンスを続ける上で私の目標の1つ!
なのでKerime先生に習いに行ってるのもある~!先生くらい自由に踊れるようになりたい!!

そんな訳で大阪ロマ族の一人として(笑!)とても有意義なWS参加でした。✧♡
15073578_10154873433115757_6850808042209662545_n_convert_20161113095548.jpg

ロマ!最初の時点から振付と速さに頭がついていかず覚えるのとついていくのに必死www
横長のスタジオだったのですが洋子さんが見やすい位置で場所を変えて踊ってくださったから
動きをきちんと確認しながらWSを受ける事が出来たし
15032883_10154873433740757_1621725684096098331_n_convert_20161113095610.jpg
↑一番左側が私!こんな表情をしてたのか!と自分見て笑った。何かが勇ましいwww
Mayuko先生♡お写真もありがとうございます~♡ぎりぎり映ったぞい(≧▽≦)

後ろにいても一列目の交代があったのもありがたかったです☆(←ありそうでなかったこの配慮!私には新鮮でした♡)
踊りながら足が絡まりそうになりながらもココロが沸き立つというか
ロマの曲って人を踊らすというかもうほんとに楽しすぎるWSでした(≧▽≦)
踊れたら楽しい!!!
まずは撮らせて頂いた動画をスローモーションで確認しながら練習頑張ります!

手を繋ぐとこあるんだけどみんなで踊ったら楽しい!踊る機会があればみんなと踊りたい(≧▽≦)
ひとまず仲良くしてもらってる和泉ちゃん・(江坂の)洋子ちゃんよろしくです!!!

後でYokoさんとやりとりさせて頂いた時に「えーー!!!そうだったんですか!」と一気に体温の上がる事があったり
すごく励みになる感激した事もあったのでこれからもロマ、頑張ります!!!
また素敵な出会いがあって心から嬉しすぎる~~~。✧♡。✧♡。✧♡
ロマ、ラブですわ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

余談ですがYokoさんに「私ロマの血が流れてるかもしれない・・って思うくらいロマが好きです」と伝えました(´艸`*)

Jester月Gigi WSのお知らせ

好評につき第3回WS開催します(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Jester月Gigi 3時間WS!!!


スペシャルクリスマス[1]
第2回が終わったばかりですが次はいつなのか問合せがあったんですって~(≧▽≦)

Tribal Fusionに興味のある方!一緒に踊ってみませんか?
私のようにトライバル初心者でもなんとかついて行ける優しいレベルをやってくださってます!
正直難しいよ~でも楽しいよ~☆

12月24日クリスマスイブ
JESTER月GIGIスペシャルWS
■日時:12/24(土)13:00~16:00 
■会場 梅田Studio1000
■料金:5,500円 
※3名以上で開講。詳細はコチラ(←Jester月GigiさんのHPに飛びます。)
12月24日ですが昼間の開催ですので夜に予定のある方も安心時間(笑)

HP作り、触り始めたら楽しいし月さんならかっこいいの作れそうですね~と話してたところ、
あっという間に完成した月さんのWebsite!!!
めちゃくちゃクオリティ高いです!!!!!
私と同じWEBNODEで作ってるけどさすが全然違う!(笑)
ぜひ見てみてー。✧♡

魔法のTribal Fusion JESTER月GIGI  official website 
http://jester-gigi7.webnode.jp/

ターキッシュスタイルのベリーダンスを学び中の私が
枠を越えてなぜJester月Gigiさんの大ファンなのかというと、
ダンサーJester月Gigiのパフォーマンスが素晴らしいから♡ に尽きます!
もちろんJester月Gigiさんの人柄も太鼓判!(と、私が勝手に言う)
アーティスト様だから根っからクリエィティブやしピュアだしすごく可愛くて楽しい方ですよ!
邪心がない(≧▽≦)
商売っ気がないので、大丈夫なんですか?って心配する部分も多いんだけどね!笑
それを抜きにしても応援したくなる。そんなJester月Gigiさんです(笑)
ダンス、すごく惹きつけられます(≧▽≦)
皆さん好みあるでしょ☆私は好み♡

Gigi様~♡月様~♡♡♡。✧♡って感じですよ(笑)

アラビックフェスタ+α

去年は京都で開催してて気になりつつ行けなかったアラビックフェスタ。
今年の開催地は我が家からかなり近い千林大宮での開催というではないか!
これは行かねば!!!
そんな訳で長年の友人艶Pを誘ってアラビックフェスタに行ってきた。

そしてアラビックフェスタでマサイ族をGET!←え!?
15003269_10153815925420947_6790793898173432813_o_convert_20161107202330.jpg

このマサイ族の置き物、みぽりん宅でこれとは違う槍持ってるタイプだったんだけどすごくアートでかっこいい!!!と思っていた。

なのでバザーで見つけて感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
みぽりん宅のマサイ族はこれより大きなサイズなんだけど
報告したら「いいじゃん!親子か孫か甥位に近いぞ」と絶賛される(笑)

14902919_10153815928475947_3270750172285533576_o_convert_20161107202308.jpg
考えるマサイ族?って感じ???
早速値段を聞いたら「500円」との事で、買うつもりだったんだけど
店番してる小さい娘さんが「ママ、これ300円でいいんじゃないの?」って
こちらが何も言わなくても値切ってくれたwww(GJ!!!)

そしたら「わかった!その代わりあんたのお小遣いから200円引いとくからね」
っていう親子の会話がとても楽しかった~w
娘ちゃんありがとう~♡
あとダンスにも普段使いにも使えそうなスカーフもGET(リディアさんと色違い♡)
それから真吾くん!KKトーク(←秘密)におつきあいありがとう~(ほんとこんな話でスイマセン・・汗)

それからこちらは昨日月さんから頂いた幸せのゾウ♡
14918853_10153815926355947_1012564326682671504_o_convert_20161107202348.jpg
幸せよ~来い来いと切に願う(≧▽≦)
とても可愛いくて癒されます☆我が部屋の神棚に飾る事にしました^^
後ろの花柄のはジプシー系のダンスにも使えそうだなと思って購入したスカーフ!

それからアラビックフェスタから天神橋筋商店街へ移動~
友達ツヤPのリクエストで西洋茶館にも寄った(≧▽≦)
15002276_10153815982450947_6945821202158320524_o_convert_20161107202406.jpg
美味♡♡♡
Image_37d4064_convert_20161107202651.jpg
ケーキもコーヒーもとても美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そしてこのマイセンのコーヒーカップ&ソーサー!!!ステキ~♡
年々こういうの好きなるわぁ~

第2回Jester月Gigi 3時間WS

Jester月Gigi 3時間WS!楽しかった~(≧▽≦)
IMG_2595_convert_20161106093624.jpg
1曲仕上げた中からポージング☆
IMG_2598_convert_20161106093516.jpg

参加してくださった皆さんありがとうございました。✧♡

無理ない範囲で楽しめる月さんのトライバルフュージョン!
前回9月のWSで内容が充実してたのと慣れないトライバルの動きに悪戦苦闘し
3時間では1曲仕上がらなかった(汗)という事もあり
今回は続きも含めて1曲仕上げました!(感激~。✧♡)

前回は覚えるのに必死だったりトライバルならではの動きに
頭が混乱してゆとりがなかったのですが(別々の難しいと思われる動きを同時にやるこという事に頭を使うw)
今回は免疫がついたのか、出来ないながらも前回よりは考えるゆとりもあった!!!
月さんの教えてくれる事もそうだったのか!そうなのか!ときちんと理解も出来たし後は反復練習するのみ!
理解力に乏しい私なので今回はだいぶ前進あったぞ!(と思う!)

今回初参加のKさん、3時間でよくついてきてくださいました!ブラボーでした(≧▽≦)
Tさん、Kさん、ひとまず来年のハフラ!ご都合よろしければ是非一緒に踊りましょ☆
待ってま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

動画見てて余韻に浸り中~(練習しなはれwと自分に突っ込む)

WS終わったのが21時だったのだけど、せっかく月さん大阪来てくださってるのでプチ打ち上げしました^^
IMG_2600_convert_20161106093718.jpg
ちょっと食べるつもりが結構がっつり(笑!)
こちらのお店、お刺身新鮮でおいしいのにリーズナブルだった!また行こ☆
IMG_2601_convert_20161106093735.jpg
写真を撮るときも何となくトライバルぽい月さんです(≧▽≦)

随分前に月さん(当時はJester Gigi、今はJester月Gigi)のパフォーマンスを観た時にGigiさんいいなぁと思って
トライバルを習うとしたらGigiさんからがいいなぁ~、でも活動の場が姫路方面かぁ、通うの無理だなぁと思ってたので
やりたいなぁと思ってた事がこういう形で達成できてとても嬉しい(≧▽≦)

時間も予算も限られているだけに無理ない範囲で今後も楽しんでいきたいと思います☆
気軽に参加できるのが気分転換になるし私にはすごくイイ☆彡
WS、また開催する際にはお知らせさせて頂きますので宜しくお願い致します^^

文化の日は海遊館にて

?年ぶりの海遊館!
Image_5c4f52b_convert_20161103215456.jpg

繝√こ繝・ヨ_convert_20161110213742
チケットも可愛い(*´ω`)

何も考えずぼーっと何時間でも見てられる~(あっというまに6時間滞在)
ごはんタイムをくまなく回りました^^

Image_fa64cb7_convert_20161103215939.jpg

Image_f12cdfd_convert_20161103215912.jpg
水槽のスケールの大きさといったら!
Image_0d8f71a_convert_20161103215706.jpg
見てて飽きないw
Image_2705d9d_convert_20161103215853.jpg

Image_edeeb95_convert_20161103215554.jpg
ペンギンが1番アピール度高かったような気がする。(必ずこちらを向く)

Image_be9b0d1_convert_20161103215623.jpg
近いw
Image_4b110f2_convert_20161103215644.jpg
正座してるように見えてw

Image_a0e35cf_convert_20161103215825.jpg
17時以降はファミリー層が一気に減ったので
周りを気にせずのんびり見る事できました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Image_7ffcd43_convert_20161103215732.jpg
今日は初めているかの舌を見ました(意外と普通
Image_fbf839e_convert_20161103215956.jpg
動き早いから撮るの難し~

繧ケ繧ソ繝ウ繝誉convert_20161110213726
スタンプ押しまくる。

癒された1日でした(*´ω`*)

11月&12月の出没予定

11.19(土) friggi luxury night vol.20
Belly Dance Night@天満/串カツ&ワインFriggi

19:00~23:00
Free Drink&Food 女性¥3000 男性¥5000
Dancer Yuka.Yukari.Nahide.Melek

フライヤー4パターン作ってもらいました(≧▽≦)
Image_6cb36c6_convert_20161101212728.jpg

IMG_2585_convert_20161030192530_convert_20161101212712.jpg

Image_10fcd37_convert_20161101212640.jpg

Image_10419c4_convert_20161101212659.jpg

良い出会いがあるかもしれません。✧♡
客層は30〜40歳代で50〜60名くらいが集まる予定でゆるコンをする予定だったのが
少し大人な雰囲気でレストランとのコラボイベントだそうです。
音楽と踊りで盛り上がってもらえますように~☆

12.11(日)Studio turquoise end of year show
〜Harem〜@心斎橋/グロッタデアモーレ

※会場の変更がありました!
大阪市中央区西心斎橋1丁目10-36
ニューオーサカホテル心斎橋地下1階
open 12:00 start 12:30
charge 2500yen (w/1 drink)
@マルコノスタルジー 中津
14570232_1795494814055914_7299922764772974686_n_convert_20161101213213.jpg

Dancer...
Guest Yeşim.Yuka Yamane.
Melek.Nahide.Tomoko.Shoko.Yukari.Kayo.Izmir.MikhYukako.Takako.Malika.Kerime
お問い合わせ・ご予約
kerime.bellydance@gmail.com

イベントの内容を考えると踊る機会のなかったストックしてた演目にようやく挑戦しようと思っています!
そして今年はマルコノスタルジ様にとてもお世話になった年だったな~と振り返っております^^
ご都合合いましたら是非是非☆


WSもまだまだ募集中!
私の好きなダンサー様のWSご紹介
11.05(土)Jester月Gigi WS
IMG_0214_1_convert_20160905202536.jpg
9月に続き、第2回もやりますJester月Gigi WS!!!
美しく上品な癒し系的、土着的、トライバルフュージョンを
初心者さんからできる簡単な振り付けとトライバルフュージョンのアイソレーション(ボディウェーブに重点をおきます。)という
濃い内容です。(前回かなりジワジワきた!)
トライバル、ちょっと興味あるけど踊った事ない方、
この機会に是非挑戦してみませんか?
もちろんトライバルフュージョン大好きな皆様も大歓迎です!
■日時:11/05(土)
■講師:Jester月Gigi
■料金:5,500円
■時間:18:00~21:00(3時間)
■場所: 下記問い合わせ先にて連絡くださった方にお知らせします。
■問い合わせ先:tuki.tribalbelly@gmail.com又は、私Nahide Wacha(wacha177@gmail.com)まで
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ