2016年ありがとう

ダンスレッスンも仕事も終わっていよいよ2016年も明日で終わり!
今年は転職に始まりダンス復帰、
もちろん仕事も色々あったし
ダンスもトルコのセマアブラにダンサーネームを頂いたり
今年もものすごく充実した1年だったなぁ!
それにたくさんの曲も踊った~☆

好き過ぎる思い入れのありすぎる1曲。
色々あり過ぎた。
私の今年のテーマ曲。

せつない曲なんだけどね。

来年に向けてまたあらためて頑張らないといけない事もたくさん。
でもその前に今日の夕方の新幹線で実家の福岡へ帰省します☆
その前に
ダンスシスター奈々子ちゃんとフランスから来日中の二コラにサクッと会いに行ってきます!

Image_4a7db85_convert_20161230131457.jpg
新幹線の友。

家族団らん。楽しんできます!

親愛なる皆様、1年お世話になりました!
ブログを読んでくださった皆様、こんな片寄りのあるブログにおつきあいくださりありがとうございました!
皆様にとって良い年を迎えられますように!

追記☆彡

ダンスシスターのナナちゃん半年ぶり、ニコラ1年以上ぶり(≧∇≦)
Image_512031b_convert_20170104125158.jpg
お互いの近況報告、旅トーク、ワールドワイドな話題がたくさん過ぎてあっという間だった!
来年はいよいよ結婚する2人!
幸せ分けてもらって私もハッピーハッピー♡
ニコラが帰国するまでに2人にはどうしても会いたかったので会えてとても嬉しかった!
忙しいなか楽しい時間を割いてくれてありがとう~(#^▽^#)

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプートリートメント 【モイスト】

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプートリートメント 【モイスト】
Image_810d750_convert_20161229224929.jpg
メンズ用みたいなデザイン☆フローラルの品のある香りです^^

モニターとして使わせていただいております!

使ってみてすぐにわかったのは
髪の毛をドライヤーで乾かした後ものすごくまとまりが良くなりました!
スカルプケアに特化したシャンプー&トリートメントを使うのは今回初めてなんだけど
使ってみたかったんよね~

まず、私の頭皮が半端なく汚れてるようで1回目の泡立ち悪かったです。
なので2回目軽く洗うと泡立ちはとても軽い感じで爽快感のある優しい洗い上がりになりました!
頭皮マッサージして汚れを落とすという事に重点を置いてとてもスッキリ(≧▽≦)
トリートメントもそんなに量いりません。

30代半ばを過ぎてから気になり始めたのが頭皮環境!!!
気にし過ぎと言われたらそれまでなんだけど
もしや臭いのは私の頭なのではないだろうか・・???
時々ふっと頭のにおいが気になるようになった。
肉食ではありますがそこまで肉食べてるわけでもなく
どちらかと言えば野菜ばっかり食べてるにも関わらずにおいが気になる。
髪の毛量が半端なく多いので、もしかしてきちんと洗えてないんかなぁと思い
髪の量1/5くらい量を減らしたら少しマシになりました。
それでも年齢的にも女性ホルモン乱れまくってるやろうし
色々気を付けるようになったんだけどね・・・

こちらのシャンプー、抜け毛にも効果を発揮してくれるみたいなんだけど
私が元々抜け毛多すぎるだけに今回も抜け毛はいつも通りでした。
まだ使って2回目なので、これからまた変化があるかも。
髪の毛のまとまりが劇的によくなった事だけでもすごく嬉しいです!
頭皮のにおいについては、マシになってるように感じました(≧▽≦)
使っていくうちに気にならなくなりそうだという期待もこめて使い続けてまた報告します☆

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

バラ、その後

Image_05065a6_convert_20161227212509.jpg

11日にもらったバラの花、黒くなった( ̄▽ ̄;)
花びら、1枚も散らず、今に至る。
中の花びらを触ると柔らかいからまだ生きてると思うと捨てられない。

MIMURA SS COVER

化粧下地のMIMURA SS COVER
Image_54fbd7f_convert_20161226202958.jpg
20g 4,200円

モニター当選しました(≧▽≦)
ありがとうございます~!!!

中はこんな感じでマシュマロとホイップクリームの中間みたいな感じです。
Image_2f53611_convert_20161226202936.jpg

私、でこぼこ肌なのでコンシーラー使ってるけど、
でこぼこしたところ(ニキビ跡)をコンシーラーで頑張って埋めたとしても
所詮穴は穴、穴の中にコンシーラーが入って見た目キレイにならない。
メイクがへたなだけだとは思いますが・・・

でも、今回いただいたこちらの商品、思った以上にすごくいい!!!
つけた瞬間薄い膜がお肌の上に乗る感じでサラサラしてて付け心地も軽い!
しかもお肌に透明感が出てびっくり!
肌がキレイ見える~!!!
見違えました(≧▽≦)

時間が経ってもメイクが落ちてドロドロした顏になる事もなく透明感あるし、
メイク直しも簡単に済みました^^

アラフォーなのでシワも気になる今日この頃
ニキビ跡だけではなく、シワや毛穴をカバーしてくれる、
こういうアイテムがどんどん必要になる年齢まで来た悲しさもありますが
とても心強いこちらのアイテム。
人によっては手放せないレベルくらいポイント高い商品だと思います!
値段が4200円、決して安くないけど毎日使いたいと思えます。

色々試せてブロネットさんに感謝☆
リポート好きな方、良かったら是非参加してみてください(#^.^#)

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール

モニター報告、どんどん行きます!

True Natureの
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル
ホット&ピール

こちらもBLONETさんでモニター当選しました(≧▽≦)
毛穴用の温感クレンジング、他社製品を随分前に使った事あるけど
期待するほどではなかったので今回はどうかなと試してみます。
True_Nature(繝医ぇ繝ォ繝シ繝サ繝阪う繝√Ε繝シ)_繧キ繝ウ繝・Ξ繝ゥ繧ソ繧、繝_繝悶・繧ケ繧ソ繝シ繧サ繝ゥ繝_繝翫ヮ繧ッ繝ャ繝ウ繧ク繝ウ繧ー繧イ繝ォ_繝帙ャ繝・繝斐・繝ォ__convert_20161226193742
200g 1,880円 発売日 2016/9/20

古くなった角質と毛穴汚れをピール・オフ!!!

毛穴、本当に綺麗にしようと思ったらスポイト的なもので吸うくらいしないといけないのかぁとも思うんだけど
へたに触ると毛穴が広がり兼ねないのでこういうので解消出来たら1番なんだけどね!

しかもこの温感クレンジング、ピーリング効果もある洗顔ゲルなんだ(!)
だから使った後、しっとりはしてたんだけど
写真を見てもピーリング後の乾燥した感じにも見えた。
肌のつっぱりとかはありませんでした^^

メイク落とす前
Image_ebe1487_convert_20161226193802.jpg
あまり肌をゴシゴシしないようメイクに馴染むよう念入りに伸ばしてメイクを落としました。
ジェル、私の感覚では固めなのでのびはそこまで良くない気がした。
温感クレンジング、じわーっと温かくなるけど一瞬ですな。気休め的。

↓↓↓
メイク落とした後
Image_c18440b_convert_20161226193815.jpg

※報告し忘れたけど、アイラインのタトゥが入ってます。

結構キレイに落ちた(≧▽≦)
マスカラを落とすのもこれだけでいい感じ!

W洗顔不要
ピーリング*効果
毛穴クリア
スキンケア効果

これだけ効果があって、1,880円ならお手頃でリピートしやすいですね!
しつこいですがピーリング効果もあるから、
毎日使うにはお肌に負担かからんかな?という疑問もあるので
使った後のお手入れはパックしたり念入りにしたいところです☆
毎日使うより、1週間に1回とか感覚開けて使いたいと思いました!

True Nature(トゥルー・ネイチャー)さんのブログリポーターに参加中♪

クヴォン・デ・ミニムのオーデクリスタル

BLONETさんで頂いたクヴォン・デ・ミニムオーデクリスタル
繧ェ繝シ繝・け繝ェ繧ケ繧ソ繝ォ_convert_20161225223713
パッケージからして可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡フランスぽい☆

植物の魔法 ボタニカルコロン
オーデクリスタル(コロン)

まごころレシピ
○ラベンダー (ラベンダー油)*
○マンダリン(マンダリンオレンジ果皮油)*
○ベルガモット(ベルガモット果実油)*
○シダー(エンピツビャクシン油)*
*整肌成分

成分:エタノール・水・香料・ラベンダー油・ベルガモット果実油・エンピツビャクシン油・マンダリンオレンジ果皮油・メトキシケイヒ酸エチルへキシル・サリチル酸エチルへキシル・t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン・紫401・青1

使い方次第では下品なイメージのある香水・・・(うちのマンションに住んでる若い子が強烈に臭い香水臭でエレベーター内に残る臭いが酷い。以前体臭のきっついおっさんが住んでてその人の体臭の残り香も死にそうでしたが・・体臭も下品な香水の害もほんと強烈でどちらも嫌~)

でもこちらはコロン。
持続力はないです。
普段香水つけない私でもこちらのコロンなら気軽に使える爽やかな石鹸の香りです☆
万人ウケしそうな香り♡
品があって私は大好き♡♡♡
下品なものが嫌い。
香りって鼻から脳にダイレクトに伝わって癒し効果を発揮するから
良い香りってある程度大事だと思います(≧▽≦)
1日の終わりにこの香りに包まれて眠るのも良さそうですね~

他の(オーデローズ・オーデマティン・オーデミニム)も揃えたくなります(⋈◍>◡<◍)。✧♡
クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社のブログリポーターに参加中♪

外食続きです

Merry Christmas!
Image_58296bd_convert_20161225214238.jpg
バラのクリスマスツリー@天王寺Mio
ありそうでなかった!私が知らないだけかなあ???

Image_b07b2ed_convert_20161225214255.jpg
造花だけどキレイ!

クリスマスプレゼント、私も頂きました(≧▽≦)
IMG_3062_convert_20161225214408.jpg
自分では中々買えないからとても嬉しい♡♡♡
IMG_3086_convert_20161225214327.jpg

今日は年内最後のKerime先生クラスだったんだけど
朝作ったという出来立ての手作りパンも作ってきてださって(いちじくとくるみ入り!大好き~~♡♡♡美味しかった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡)
とても美味しく頂きました(≧▽≦)

プレゼントくださった皆々様!!!
ありがとうございます~♡♡♡
今夜は友人つやPと11日のお礼のためごはん食べ行きました^^
ハルカス14階のアジアンテーブル。
普段グルテンフリーダイエットしてるけど、今日は解禁。

IMG_3066_convert_20161225214631.jpg
大連餃子

IMG_3068_convert_20161225214534.jpg

IMG_3070_convert_20161225214604.jpg

IMG_3072_convert_20161225214515.jpg

IMG_3075_convert_20161225214650.jpg

お腹苦し~~💦

IMG_3081_convert_20161225214714.jpg
でもデザートは別腹(笑)
久々のHARBSにて。

珈琲おかわりもしたから本当にお腹満腹(;´▽`A``
今朝体重はかったら48.4kgだったんだけど今何Kgだろう・・・・
怖いわぁ(笑)

D.U.O ザ クレンジングバーム

BLONETさんのモニターとして「D.U.O ザ クレンジングバーム」当たりました☆
ありがとうございます!
Image_0511d14_convert_20161225102449.jpg
内容量:90g(約1ヶ月分)

D.U.Oシリーズはバラエティショップなどで見かけていたものの
普通に買ったら3,600円(税別)
気になるから買ってみよう!なんて簡単に思わないんだな。
高!って思ってしまう。From貧乏OL

クレンジングは今まで色々使ってみたんだけど
オイルクレンジングは角質ポロポロ落ちるのが楽しくて
つい長めにほっぺたらへんを特にクルクルマッサージしてたら
次の日吹き出物が酷くなった。という事があり、使わなくなった。
(昔とある方の本でオイルクレンジング=老いるクレンジングって書いてたのを読んだ)
でも汚れがしっかり落ちるので手っ取り早く落としたい時は長めにならないよう1年に2回くらい使う。
他にはお肌に優しいからってミルククレンジングを使ってみた時は
メイクが全然落ちてないように感じるくらい物足らなかった。
水クレンジングはふき取りだから落ちてるのがわかるしお肌に負担あまりない感じで一番使ってる☆
まだまだあるけど、W洗顔をしなくてもよいものをここ数年は愛用してて
洗いすぎない事を重視してます!
私ニキビできやすい10代を過ごしてるのでほんと悩まされ続けたけど
便秘対策と、運動して毛穴から汗で老廃物出して、お肌に負担のかからない洗顔と、
肌を引き締めるってのを意識した方がお肌には良い気がする。で今に至る。

前置き長くてすいません( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで今回の「D.U.O ザ クレンジングバーム」
昨夜早速使ってみました☆

クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント
5つの機能を兼ね備えた画期的なクレンジングでW洗顔不要と書いてある。

私のような者にぴったりではないですか。笑
お肌にあまり刺激を与えてはいけないし、W洗顔とかあんまり顔を手で触るような事を
増やさない方がよい気もするのでこれはいいね。顔のコリほぐしでは触るけど・・

中フタを外します。
Image_0757fa6_convert_20161225102505.jpg

バーム状です。

スパチュラでズブズブすくう。
Image_22039fb_convert_20161225102522.jpg

量がわからなかったのでとりあえずこのくらい。

肌に乗せて伸ばそうとしたら水状にスーっと溶けました(わぁーお)

この日はメイクポーチ忘れて一度もメイク直ししなかったんだけど
それでもマスカラはしっかりしてた顏。
Image_137fcce_convert_20161225102412.jpg

アイメイクだけ落とすという事もせず試してみたところ

しっかり落ちた!
Image_079353b_convert_20161225102433.jpg
落ちきれず目の下が黒くなるという事もなく消化不良的な事にもなりませんでした!

角質が気持ちポロポロ出てくるので思わずクルクルしまくりたいところですが
ある程度でセーブして、お湯と水で何回かすすいで終わり。

つっぱる事もなし。
心なしかお肌が柔らかくなってる気がしました。(←曖昧ですがほんとです)
翌朝もしっとり、いい感じです。

他の方の口コミ見てたら毛穴が引き締まったってのも書いてあったので
日を追ってまた報告したいと思います~☆

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

クリスマスイブJESTER月GIGIスペシャルWS

クリスマスイブJESTER月GIGIスペシャルWS終わりました~♡

IMG_3053_convert_20161224222403.jpg

参加してくださった皆様お疲れ様でした(≧▽≦)

今回の使用曲は「バラ色の人生」

クリスマスに相応しい素敵な選曲にうっとり。
曲の世界観にどっぷりでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
慣れない動きに苦戦しつつも鏡越しにみんなを見てたらとても楽しいスイッチ入った表情してたのわかったので私も嬉しかったです!
いやぁ~本当に良い雰囲気で充実したWSでした!!!

WS後みんなでカンテ行って喋りも楽しかったーー♡
やはりこうでなくちゃ!
年内会いたかったメンバーでもあったので今年の心残りはもうない。笑

満腹になって帰宅☆

来年1/9に控えたダンス本番のため朝練3時間。
半分も出来てなかった事がだいぶクリアになって一緒に練習してくれた和泉ちゃん洋子ちゃんに感謝ー☆
この調子なら年内の目標クリアできる!!!
練習した甲斐あったわぁ(≧▽≦)

それからその後、移動してSさんちで宅飲み。
Image_12ead44_convert_20161224010845.jpg
色々並ぶと楽しい☆
みんなにたくさん話も聞いてもらったり美味しい料理をごちそうになったり
IMG_3017_convert_20161224010949.jpg
至れり尽くせりでめちゃめちゃお世話になりました!

居心地良すぎて長居すること7時間。
IMG_3005_convert_20161224010904.jpg
夕日もキレイ(≧▽≦)
IMG_3007_convert_20161224010926.jpg

夜景もキレイ(≧▽≦)
IMG_3025_convert_20161224011012.jpg
Sさんち、2回目だったんだけど人様のおうちって楽しい♡

モニター当選半端ない!

応募していたモニターサイト様から当選メールが届いたのだけど(忘れかけた頃に当選連絡がくるw)
今回の当選した商品数が半端なくて思わず笑ってしまいました。

PURE GOLD COLLAGEN
レポート期限:2017/01/08まで

すっぽんの恵みプレミアム
レポート期限:2017/01/30まで

MIMURA SS COVER
レポート期限:2017/01/22まで

スカルプD ボーテ スカルプクレンズ
レポート期限:2017/01/16まで

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジング
レポート期限:2017/02/10まで

D.U.O ザ クレンジングバーム
レポート期限:2017/01/16まで

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプートリートメント【モイスト】
レポート期限:2017/01/30まで

クヴォン・デ・ミニム コロン
レポート期限:2017/01/22まで

なんでもかんでも応募してるわけではなく(結果的にそんなところもあるけど)
自分が使ってみたい商品じゃないと使う気にもレポート書く気も起こらないので
使ってみたい商品選んで応募してるにも関わらず、なのでやはり嬉しい(≧▽≦)

ありがとうございます!

私、本来コスメ、大好きなんですよ。
コンプレックスの塊やし特にお肌なんて全然キレイじゃないし
陶器肌の人とかすごく羨ましい!
コンプレックスだらけな分、人より努力もしなければなりません。
そんなこんなでコスメ、試すのだーーーーーい好きなのでほんと嬉し~~~!!!!!
悲しき貧乏OLだから実際全部は買えないし
良いものならお金出してもちろん買う。
だから前回モニター当選したアクセーヌのモイスチャーRもすごくお気に入りで
量の多いサイズのものを購入しました♡
良いものは値段がそれなりにするし、簡単にお金出せない。
なのでモニターサイト様のおかげで良い商品を試す事が出来てとてもありがたい!!!
体を張って試すレポート、書くの楽しみだなぁ^^


12/24(土)追記
24日の本日、商品到着!
たまたまとは言え1日早いけどこの日に到着なんて粋なコトしてくださる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Image_02d4195_convert_20161224110610.jpg
張り切って試して行きたいと思います。✧♡

バラの花

11日のイベントの時にいただいたバラの花。
S_5367899441111_convert_20161220234931.jpg
赤バラ、色濃くなるもんなの~?
まだまだ枯れずに頑張ってほしい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

オープン前のモンタリーにて

2/20(火)オープンのチーズダイニング MONTEREY (モンタリー)へ
試食しに行ってきました^^

Image_7209ce8_convert_20161220220518.jpg
MONTEREY~モンタリー~
大阪府大阪市北区芝田1-11-8
カッパ横丁とDDハウスの間の道りを中津方面へ歩いて右手です。
隣は墨国回転鶏酒場 梅田茶屋町店です。


店内は結構広く感じました^^
試食会はアラカルトではなく、コース料理でした。
Image_1079779_convert_20161220220740.jpg
何となく並べたドリンクたち。笑

Image_a87b315_convert_20161220220724.jpg
アンティパスト5種盛
クリームチーズ入りのポテサラが1番好きだったな(≧▽≦)

Image_3788c0b_convert_20161220220757.jpg
ガーリックトースト
グルテンフリーダイエットしてるからパン自体久しぶり!!!
見ておわかりいただけると思いますがチーズがたくさん乗っている!
切るの大変だから最初から切りこみ入れといてほしいな。
美味しかった!

この後次の料理来るの遅かったんよね~30分以上は待ったと思う。
で、次来た料理がまたガーリックトースト。既に来てますよと一言。
言ってくれたら遠慮なく食べるけど!!!

Image_aa3cde1_convert_20161220220849.jpg
チャックテンダーのタリアータ ~パルメジャーノソルト添え~
塩気が強かった。あと、冷めていた。
良い肉を知ってるだけに(最近一斗という焼肉店に行ったばかり)お肉が少し硬く感じました。
和牛の美味しさを知ってるだけに(みぽりんの肉好きの影響)ちょっと物足りなく感じてしまう。

お皿を下げた後、別のスタッフさんがまた同じ肉料理を持ってきた。
またここで、既に食べましたよと一言。

ここいらでそういやシーザーサラダ出てないよね、となって、スタッフさんに言うと
どうやら料理出すの忘れてたっぽい。
サラダって、最初に出すものではないのか?この時点で忘れる??
テーブルの管理はどうなってるの?担当は???
見る限り、スタッフさん足らないどころかたくさんいるだけに連携取れてないだけではないのか???

そして出てきたシーザーサラダ用のパルメジャーノ窯
存在感すごい。笑
Image_d4e444b_convert_20161220220612.jpg
え?直置き???衛生的に大丈夫?

こちらのパルメジャーノ窯にてちょっとしたパフォーマンスを見せてくれます。
Image_ae90764_convert_20161220220559.jpg

Image_b3429b9_convert_20161220220632.jpg
パルメジャーノ窯で仕上げる贅沢シーザーサラダ
盛り方はもっと研究した方が良いと思う!そして4人分にしては量が少ないと思う。

これは全体的に言えるんだけど皿がなんかイマイチなんだよねー。
そんなにたくさんお客さんいた訳ではないのにお皿をすぐに片づけ来るから
お皿がもしかして足りてないんじゃ・・って思いました。
あとテーブルクロスが色褪せて見えてなんか新店に思えない。
これならクロスはない方がいいと思います(キッパリ)

それから2色のチーズフォンデュ
Image_99d136b_convert_20161220220819.jpg
トマトベースのチーズフォンデュがすごく美味しかった~~!!!!
残念だったのは、ろうそくが100均とかで売ってるやつ。
火力が弱いんよぉおお~😢
なので、グツグツとチーズが煮立つ訳ではなく、、、
見た目的にやっぱり冷めているように思えてめちゃくちゃ勿体ない!!!
あと野菜やパンとかアラカルトで追加注文できるようにしてくれたらいいな!

そして
フェットチーネパスタとスパゲッティーニパスタを使ったパルメジャーノレジャーノの上で仕上げるチーズたっぷりカルボナーラ
写真撮るの忘れた(!)
これ1人分でも量が少ないよぉおお~💦
みんな一瞬目が点になったと思われる。
しかもかなりアルデンテ?というよりパスタが単に固くて渇いていた。
茹でる時にオリーブオイル入れたりしてツヤを出すとかなんかもっと工夫した方が良いと思う。

Image_98aae14_convert_20161220220927.jpg
そして3種類のデザート。
デザート名にチーズと書いてはあるけどチーズケーキがないんよ!!!
チーズケーキだけでも種類がたくさんあった方が良いなぁ。

ロマノフチーズのティラミス・・ティラミスと思って食べたら中は思いきりブラウニーだった。
「ティラミス風」って書いた方がよいかも。でもこれはブラウニーだよね。と思う人は多いに違いない。
ティラミスはコーヒーの味ですよね???

マスカルポーネチーズのプチパンケーキ・・味は美味しいんだけど冷めて少し硬かった・・・💦
世の中のパンケーキブームで舌の肥えた人たちがたくさんいるだけにもっとふわふわっとさせて
パンケーキなら温かいものが食べたいぞ(`・ω・´)b

とろけるフォンダンチーズ・・正直とろけたケーキではない。シフォンケーキをフレンチトースト的にした感じのケーキなんだけど
なんだろうこれ???ってみんなで話していました。

共通するのは全部チーズの味を感じなかった。全くべつもの。
冷たいデザートなのに熱い皿で出てきたのも何だかねぇ・・。
デザート皿が中途半端で可愛くない!白で統一した方が良いのでは・・??

あと温かい料理に冷たい皿を使ってたから全体的に冷めた料理が多かっただけに
ますます冷めるのが早いように思えました。
それから珍しくホットコーヒーや紅茶がメニューになかった!
やはりデザート食べたらコーヒー飲みたくなる者としてメニューに追加してほしい。

チーズに特化した店ならもっと色んなチーズの種類(ブルーチーズやスモークチーズなどなど)や
チーズまみれのチーズチーズした内容が良い。
チーズに期待して行くとガッカリする。
本当のチーズ好きならもっとこだわるはず。ってのを強く感じました。

もう一度足を運びたくなる店って事を本気で考えると改善した方がよい点がたくさん見受けられました。
少しでもレストランでバイトした事ある私ですら思った。
昔若い時に神戸にんにくやでバイトしてた時期あるんだけど、
当時のアルバイトさんたちはものすごく優秀な人たちばかりだった。とあらためて思った。
私は全然仕事できなかったけどねー( ̄▽ ̄;)

30代らへんをターゲットにするなら本当にもっと考えた方が良い。
みんなすごく美味しいもの食べて舌越えてるし料理以外のところもすっごく見る。
まだ色々あるんだけど、アンケートにて意見はさせてもらったので
今後に期待します!1か月後くらいに様子見に行こうかな。笑

辛口にならざるおえない内容ですいません。
美味しい料理なだけにもう一工夫欲しいところです!
頑張ってほしいな!

x'mas コスプレ 生オケ

x'mas コスプレ 生オケ@🎤🎼🍴🍷🍻ストレートプールBAR

終わった~!!!!!
IMG_2941_convert_20161218095523.jpg
ダンス友人ちほさんと初デュオ結成☆
我ながら練習頑張った~(;´▽`A``

15392815_10153913651145947_1154875223275011794_o_convert_20161218100944.jpg
こちらはミスチルチームのあゆちゃん&らんちゃんと練習。
2時間ずっとこんな感じ(笑)

本番直前もちほさんと2人で練習。

もう本番完璧ですね!って話してたんだけど・・・
歌う順番が直前に決まってまさかのトップバッター( ̄▽ ̄;)
それは言い訳にならんけど心の準備ってもんが・・・最初みんなローテンションだから盛り上げ役を任命されました(爆)

練習では間違えなかった2番を間違えた~~!!!!!!!


歌詞!間違えすぎ!!!でも笑える・・しかし練習頑張ってただけに悔しい!!!キィイ~ッ

あれだけ練習してただけに超消化不良!
・・・でも楽しかった♡
焦ったけど後で動画を見たら最初からのこのテンションは我ながら素晴らしいと自画自賛でした(笑)

1つ言えるのは大人なセクシー路線やったはずなのに
Image_85320be_convert_20161218101044.jpg
私がごちゃごちゃ動き過ぎてセクシーでも何でもない(爆)
抑えるという事を私は覚えんと~( ̄▽ ̄;)

終わって解放感でいっぱいの図
Image_190fa46_convert_20161218095607.jpg
りん・ちほ・ナヒーデ
りんちゃんのキキコスプレはハマりすぎでした。
そしてモモちゃんデュオも急遽ヘルプで入ってもらった「やさしさに包まれたなら」ジーンときました。涙

Image_5e3d3af_convert_20161218095702.jpg
動画撮ってくれたシオンくんとももちゃんデュオ

Image_0a75693_convert_20161218095838.jpg
こちらの2人が双子みたいで可愛い。✧♡

Image_6717803_convert_20161218095722.jpg
一緒に練習頑張ったらんちゃんあゆちゃん
本番が1番良かったよぉ~(≧▽≦)
盛り上がったし可愛いかった♡♡♡

〜Harem〜

温かい雰囲気の中で今年の集大成
「Studio turquoise end of year show 〜Harem〜」
無事に踊り終える事が出来ました!
15391509_10153916587615947_8909049239835765413_o_convert_20161213231014.jpg

ご来場くださったお客様、一緒に踊った仲間たち!
莉∫セ弱■繧・s縺九i13_convert_20161213231211

急遽音源と受付を引き受けてくれた友人Tちゃん、Mちゃん、仁美ちゃん、Sさん!
本当にありがとうございました(≧▽≦)

IMG_2919_convert_20161213231417.jpg
いただいたバラの花(´艸`*)

年末ショーだし、馴染みのあるたくさんの笑顔に再会出来てとても幸せな時間でした!
縺、繧・°繧・_convert_20161213231133

去年5曲踊って着替えが大変だったから、今年はさすがに5曲はこりごりだと思っていたけど、
今年もたくさんの曲を踊ってきただけにどの曲も大切で削るという事ができず
結局今年も5曲挑戦しました^^

①ロマ
闊ケ譛ャ縺輔s縺九i6_convert_20161213231451

闊ケ譛ャ縺輔s縺九i_convert_20161213231515

②Wベール

③ジル

④トライバルフュージョン
闊ケ譛ャ縺輔s縺九i3_convert_20161213231609

Kerime縺輔s縺九i_convert_20161213231628


⑤ドラムソロ
繧・°繧翫■繧・s縺九i3_convert_20161213232017
腹が・・・💦

終わってみて今年も我ながら頑張った!(≧▽≦)
こんなに踊れるなんて幸せではないか!

どの写真を見てもみんなの表情がすごく良いので写真眺めては微笑ましくてとても楽しいです!
忙しいなかご来場いただいたお客様たちに恥ずかしくないよう練習も頑張った!
頑張った頑張ったってしつこいけど頑張らんとやねぇ
何しろ見てくれた方に楽しんでもらいたいしもっと練習しとけばよかった・・っていう後悔は嫌なので、
やるしかない。やりきった!

今回は風邪ぴき続出でほんとどうなるかと思ったわ!
私などずっとケロッとしてたしバカは風邪ひかないみたいじゃないか!とも思ったりもしたんだけど
Yちゃんと練習後に日をまたいで焼肉食べたり、
本番前日もしゃべりが楽しすぎて話が尽きずなかなか家に帰らなかったり。
薄着なはずなんだけど、踊ってるおかげでほんと元気だった(≧▽≦)

そうそう、自分の分身がいたら照明や音源などなどもやってみたい。
でも、ムリないレベルで楽しんでいかないとやね^^

打ち上げもすごく楽しかった!
半分以上みんな帰っちゃったんだけどね、
今グルテンフリーしてるけどオマールエビのパスタ食べた。
IMG_2907_convert_20161213231257.jpg
今日は許す!

Kerimeさん☆こんなにのびのびさせてもらって本当にありがとうございます!
Kerime蜈育函縺ィ縺薙°繧雲convert_20161213232049

ダンスを学ばせてもらう事が心から楽しいです!
また次に向けて親愛なる大好きな仲間たちとこれからも楽しんでいきたいので宜しくお願い致します☆

イベント目白押しです!

本日来週11日イベント「Harem」の合同練習(充実してた。✧♡)
15284863_1810377835900945_6604077096224507257_n.jpg
それしても3時間練習して、さすがにこの時点でヘロヘロ💦

しかもそのあとクリスマス生演奏パフォーマンスの練習。3時間!笑。
食いっぱぐれてお腹すいた!
Image_34d40aa_convert_20161204230525.jpg
こちらは衣装合わせにて。この写真に+もっと着飾ります!!!

生演奏をバック歌える ライブ(笑いなし!本気で歌って踊ります!)
12/17(土) 『x'mas コスプレ 生オケ』
@🎤🎼🍴🍷🍻ストレートプールBAR

大阪府大阪市 中央区南船場2丁目10−21 日宝サンキュービル1F
19:00〜 fee 2000円 1drink&foods

1ドリンク&軽食付!2000円
参加費いるけど、一緒に踊ってくれる方(サンタコス必須)募集~人数多い方がより楽しい。

ベリーダンスの練習で疲れていたのに、
こちらの演目の前奏がとてもリズミカルで楽しい曲なのですぐに復活した(笑)

そして帰宅したらSouQ届いてた♡わーい☆
Image_7f734b8_convert_20161204230555.jpg

定期購読していたSouQが届いた(≧▽≦)←届いてたの昨日だと思うのだけど郵便ポスト見てなかった・・
SouQ届くの楽しみで今年は楽しませてもらったなぁ!
内容充実してるしまた来年も申し込もうと思います☆
ラホールは1回行った事ある!
インドとパキスタンの国境で毎日開催してる国旗を降ろす勝負を見に行った。
すごくおもしろかったから覚えてる!

神戸ルミナリエ

久しぶりのルミナリエ。混雑覚悟で早速行ってきた!
寒がりなのでこの日は寒くない日で良かった~(≧▽≦)
http://www.kobe-luminarie.jp/

元町駅からルミナリエの会場まで歩くんだけど
ものすごい混雑ぶりに一瞬げんなりする。笑

歩き始めたら意外と進みも早くてそこまで激混みに感じなかったです☆
IMG_2678_convert_20161204095318.jpg
大丸のライトアップもキレイです(≧▽≦)

Image_88cc739_convert_20161204095245.jpg
この辺りからようやくイルミネーションの風景に心が踊ります!

IMG_2684_convert_20161204100659.jpg

前方に本丸(?)見えてきてテンションUP↑↑↑

IMG_2695_convert_20161204100634.jpg
左手のオブジェも楽しめます☆

IMG_2732_convert_20161204100734.jpg

そしていよいよの~真ん中から!!!

IMG_2742_convert_20161204102329.jpg
うぉ~!!!

IMG_2744_convert_20161204095212.jpg
斜め撮り、好きなんです~

IMG_2745_convert_20161204095437.jpg

IMG_2751_convert_20161204100825.jpg
向こう側まで本当に綺麗!!!

IMG_2757_convert_20161204095854.jpg
光のアーケードをくぐります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_2775_convert_20161204100928.jpg
更に


噴水の周りではたくさんの出店やジャズの生演奏もあったし、

光のshowやら、とても盛りだくさんだったよ!

そして出店の内容が良すぎて悔しがるw(ルミナリエの前にオムライスを食べていてお腹いっぱい・・・)

IMG_2843_convert_20161204101257.jpg
阪神大震災の犠牲者へ鳴らす鐘。

IMG_2849_convert_20161204101326.jpg
神戸港が開港して150周年だそうです!

Image_2e1fb53_convert_20161204101127.jpg

Image_d78d523_convert_20161204101145.jpg
来年も開催してもらえるよう募金もかかさず^^
また行けますように。


開催趣旨:阪神・淡路大震災の犠牲者への鎮魂と大震災の記憶を永く後世に語り継いでいくとともに、まちのさらなる魅力発信と神戸地域への集客を目的に開催する。
開催期間:2016(平成28)年12月2日(金) ~ 12月11日(日) 10日間
開催場所:旧外国人居留地および東遊園地

点灯時間
月~木曜日 18:00頃 ~ 21:30
金曜日 18:00頃 ~ 22:00
土曜日 17:00頃 ~ 22:00
日曜日 17:00頃 ~ 21:30
※混雑状況により点灯時間を繰り上げることがあります。特に、土・日においては薄暮時に点灯する可能性があります。
※なお、荒天の場合は、点灯を見合わせることがあります。
主   催:神戸ルミナリエ組織委員会
(主催団体)
兵庫県/神戸市/神戸商工会議所/(公社)ひょうごツーリズム協会/
(一財)神戸国際観光コンベンション協会/Feel KOBE観光推進協議会

久々まつエク

イベントシーズンだしお給料もらったしで久しぶりにまつげのエクステと美容院行ってきた。
前回美容院行ったの4/14(!)つけまつげも4月以来。

これで100本。
S_5291756471793_convert_20161204105402.jpg
来週11日と17日と27日にイベントでがっつりつけまつげつけるから
たくさんつけても取れそうでもったいないのでささやかに。
でも、やっぱり華やかになるから気分も上がります~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

担当してくれたTさんと芸能ゴシップネタとダンストークであっという間でしたw
綺麗に仕上げてくれたのと楽しい時間をありがとう~(≧▽≦)

そしていつも行ってる美容院の予約が取れなかったので
試しに違う美容院に行ってみた☆
少し緊張する。
髪の量が多いのでだいぶすいてもらったのだけど
スパイラル似合いそうって言われた^^
それで昔一時期やってた事があって初めてやった時は
これほど似合う髪型があったのか~と衝撃を受けた時の話で爆笑。
そして白髪も徐々に増えてはいるけど染めるほどでもないので今は黒髪を楽しみたい。

それにしても4月ぷりに行ったけど、定期的にもっと美容院には行きたいところです。
ついうっかり後回しにしてしまうんだよね💦
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ