牡蠣グルメ

今日はダンスレッスン後に中学時代からの友人あきちゃんとガンボ&オイスターバーに行ってきました^^
IMG_5898_convert_20170702221450.jpg

IMG_5899_convert_20170702221506.jpg

IMG_5900_convert_20170702221540.jpg

IMG_5901_convert_20170702221524.jpg

牡蠣、好きだなぁ~
念の為生ガキは避けて焼いてもらいました(≧▽≦)
あー美味しすぎて幸せ♡

先週はプライベートで色々あって
私にしては珍しく声をあげて泣いたり、電車に乗ってる時や仕事中も涙が出るくらい
精神的に不安定な状況になったのだけど心配してくれた友人や家族、彼氏さんから
たくさんの優しい愛をもらった1週間でした。
私、1人では悩めないのでつい話してしまうのだけど(時に暴走)
みんな真剣に話を聞いてくれて、一緒に悲しんでくれたりアドバイスくれたり
本当にありがたかったです。乗り越える事ができました。
私にとってなくてはならない心の安定剤くらい大事な存在がたくさんいてくれる。
恵まれてるなぁ。

本当にありがとうございました。

今日はたくさん喋って食べて、しっかり栄養補給できました♡
来週も頑張ろう(#^▽^#)
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ