Alex&BellyMix Show &Hafla

阪急うめだ本番前日練習を昼過ぎまでみっちり頑張った後、
ウクライナからベリーダンサーのAlexを迎えたベリーミックス主催の
ハフラ&ショーに行ってきました(≧▽≦)
19801041_1502581026473085_267925085624912066_o_convert_20170717145530.jpg

私はハフラの最初から見てたので時間としては長丁場だったけど時間を感じさせないくらい
あっという間で最初から最後まですごく楽しかったです!
(最後はとどめ的ディスコテイムでしたw←ステージ降りた後ゼイゼイしていた)

誘ってくださった澄佳さん♡ありがとうございました!
IMG_5945_convert_20170717145556.jpg
澄佳さんをイメージした私チョイスの花束💐

IMG_5961_convert_20170717145619.jpg
澄佳さんを囲む(*´ω`*)
司会の時もつい澄佳コールをして応援。笑
澄佳さん、名司会お疲れ様でした!

そして懐かしい優子先生クラスも相変わらず最高にステキでした!
優子先生を軸にスミコさんも澄佳さんのRinga Ringa!澄佳さんが私服だったのもめちゃ和みました^^
帰りしに由花理ちゃんたちと「澄佳さん、ズークの衣装で司会やってもかっこいいと思うんだけどな!」って話してました☆
次回ご検討のほどお願いしたい☆

ハフラから見応えのある内容だったし
笑顔で堂々とイキイキと踊ってるダンサーさまたちを見てて可愛いなぁ♡とこちらまで笑顔になりました^^
スミスちゃんを始め知ってる子も多いので本当にどの子を見たら良いか迷うくらい
本当にみんなとてもステキでした!

showでも講師の皆さんや来日ダンサーのAlex、秋田からゲストのTaeさん
美女たちの舞を堪能させていただきまし(≧▽≦)

そして司会では澄佳さんの澄佳の部屋も観れたし懐かしい再会もたくさんできたし
来れて本当に良かった(*´▽`*)

みんなの可愛さかっこよさにしびれまくった充実の時間を過ごさせて頂きました。✧♡
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ