スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム
こちらもモニター当選しました(*^▽^*)
Image_dc423c3_convert_20170829232632.jpg
http://www.scalp-d.jp/eyelash_premium_lp/index.html
アンファーさんの商品は前回別の商品(ピュアフリーアイラッシュセラム)も
試したばかりだったので次にスカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアムに切り替えてビフォーアフター確認のためモニター報告締め切りギリギリの今夜まで様子を見てました。

ビフォー7/8(土)
Image_c45325a_convert_20170829232515.jpg

FullSizeRender_convert_20170829232540.jpg
アフターの今日8/29(火)

写真があまりよくないので、正直よくわからない(爆)
劇的な変化はありませんが、そういうものでしょう。
毛周期もあるし、もっと長い目で使い続ける必要がありますね。

まつ毛エクステ並とまでは行かなくても
今より毛量が増えたらいいなぁという期待を込めて
地道に塗っていきたいと思います✊

アンファーさんの商品はブロネットにて当選しました。結構当選率高いです。
ありがとうございます(≧▽≦)
http://rashiku.co.jp/

グルメ

Image_bb82616_convert_20170827201223.jpg
もうすぐ有効期限の切れる32番街のお食事券が残ってるから~という事で
美味しい思いをさせて頂きました(*^▽^*)
超美味しかった~カレー大好き♡でもどちらかと言えばごはん派です✊w

これだけ食べてお腹がはちきれそうでしたが、
ふるさと納税でもらったまぐろのたたきを今夜食べる予定だったことを忘れていた・・・


Image_f928ea7_convert_20170827201456.jpg

食べれない・・どうしようと思ったけど食べた。(解凍したものを再度冷凍したらダメって書いてたん・・)
お腹入らん・・て思ったけど美味しいから結局ペロッと食べれた(≧▽≦)

張り切ってのりとネギ買った甲斐がありました!
まぐろのたたき丼美味しかった~☆

Image_b129c95_convert_20170827201157.jpg
そしてこちらは大阪新阪急ホテルのブルージンというパン屋さんにて。
ネコの形をした食パン、ネコの形ってだけの食パンやん~て思うんだけど(笑)
整理券配るほど並んで買う人多くて驚いた!
可愛いものが好きな彼氏くんが購入(≧▽≦)
おすそ分けするよって言ってくれたんだけど最強お腹いっぱい状態だったので気持ちだけありがたく頂戴しました^^ありがとうね!
スイーツ「いろねこのて」、2日連続食べるとは~!こちらも美味しかった♡

金曜日からグルメな週末でした☆

南インド料理を作って食べる会

奈良のぷくさん宅にて「南インド料理を作って食べる会」にお邪魔してきました☆
(人様のお宅、新鮮で楽しいな~♪)

ぷくさんは元々ベリーダンス友達^^
去年私の転職前で悩みの多い時期にたくさん相談に乗ってもらいました(涙)
その時もすごくお世話になりました!
転職後は色々めまぐるしかったからぷくさんに会うのは久しぶり!
ぷくさんのご主人も以前お会いしたことあってその時は一瞬だったけど
私がアイスを差し入れしたの覚えててくれてました(笑)
温かく迎えてくださってありがとうございました☆
ぷくさんも可愛い方なのだけど話に聞いていた通り
ご主人もすごくチャーミングな方でした(*^▽^*)

今年の冬には仕事の都合で東京に引っ越ししてしまうとの事で
私が東京へ遊びに行く口実がまた出来ました(笑)

そして今回の「南インド料理を作って食べる会」は昼間からやってるので
私が19時過ぎに到着した頃にはみんなは満腹になって食べ終わってたけど
見てこのお料理たち!!!(テンション上がるーーー!)
21149925_1869736023344683_6291041226554856427_n_convert_20170826010925.jpg
全部参加された皆様の手作り♡すごいな~♡
ごちそうになります!!!

Image_8212367_convert_20170826010754.jpg
胃袋に空きがあれば食べ放題状態!!!
このためにお昼はパンとコーヒーしか口にしてなかった甲斐がありました!!!

Image_ba934b2_convert_20170826010813.jpg
この煮卵も最高に美味しかったです(≧▽≦)

仕事終わってから行ったから途中参加だったうえ食べる飲む喋るしかしてない・・すいません😅
ぷくさん夫妻は良い意味でジプシー的!
ご結婚後8年で7回引っ越されているというおもしろエピソードをはじめ、
ご職業柄ってのもあるけど自然体で流れる風のように生きているぷくさんご夫婦は私の憧れです♡
リアルに実践してるところがすごい!!!
そして本日初めてお会いした皆様、大変お世話になりました。✧♡

ならまち、近くを遊びに来てた事があったのでこんなに近いところに
ぷくさん宅があったなんて・・・知らないという事は損してるというか不覚でした!
引っ越されるまであと数か月あるからまた遊びに寄りたいと思います!
今年は奈良まで何度も行ってる☆

帰りはぷくさんご夫妻が駅まで送ってくださり(しかもお土産つき)
途中で奈良公園のバンビみたいな子鹿たちと遭遇し間近で見る事もできました(奈良らしい♡)

奈良、夢か幻か?くらい異空間!
奈良いいな~住みたいな~。
楽しすぎる金曜日の夜でした(≧▽≦)

久々麻衣ちゃん奈々ちゃん

牛すじ煮込み こころ にて
ダンスシスターの麻衣ちゃん&奈々ちゃんに会いに行ってきました♡
Image_d8dc03a_convert_20170822202437.jpg
2人(奈々ちゃんと麻衣ちゃん)が超ガーリーで可愛い!
私、会社仕様なので、だいぶ偽りの姿です(笑)

私は少し遅れて行ったんだけど、お店も直前に決まったという事もあり迷うかな~と思ったら
2人の笑い声でどの店かすぐわかった(笑)

みんなの近況はある程度知ってるけど、
大きな出来事がそれぞれたくさんあったのでやはり直接話を聞きたかった♡
気心知れてるって本当にいいなぁ( *´艸`)
それから何気に社会人トークが強烈だったなぁ。笑(内容はナイショ)

みんなそれぞれ頑張ってる!涙。
苦労の先にはきっと良い事がたくさん待っている️。きっと乗り越えられる️。
一昨日集まった碧ちゃんの会にしても
ダンスを通じて知り合ったダンス仲間たちはかけがえのない大切な友達たち(#^.^#)

Image_71359b9_convert_20170822202531.jpg
牛すじ煮込み。みそベース
こういうの大好物(≧▽≦)

Image_580c907_convert_20170822202456.jpg
牛すじ煮込み。醤油ベース
月曜日から贅沢だな~笑
明日からまた頑張れます☆楽しい夜をありがとう~!!!
※写真は全部麻衣ちゃんからもらった( *´艸`)

王子動物園

王子動物園へ行ってきました(アニマルづいてます)
動物占いで私は「コアラの中のコアラ」なのでコアラに勝手に親近感。
20170819_邇句ュ仙虚迚ゥ蝨挺沽ダ37_convert_20170820094438

20170819_邇句ュ仙虚迚ゥ蝨挺沽ダ19_convert_20170820094359

20170819_邇句ュ仙虚迚ゥ蝨挺沽ダ3_convert_20170820094330
親子のじゃれ合い、声に出して笑うくらい見てておもしろかった(≧▽≦)

20170819_邇句ュ仙虚迚ゥ蝨挺沽ダ44_convert_20170820094853
パンダ。らんまのお父さんを思い出す。

20170819_邇句ュ仙虚迚ゥ蝨挺沽ダ33_convert_20170820094822
カンガルー。この顏見ただけで笑える・・

20170819_邇句ュ仙虚迚ゥ蝨挺沽ダ26_convert_20170820094800
たくさんいるので驚いた!

20170819_邇句ュ仙虚迚ゥ蝨挺沽ダ35_convert_20170820094834
おっさんカンガルーNo1

20170819_邇句ュ仙虚迚ゥ蝨挺沽ダ13_convert_20170820094631
ライオン。

20170819_邇句ュ仙虚迚ゥ蝨挺沽ダ53_convert_20170820094928
寝姿が・・・笑

一番暑い時間帯なだけにやはり暑かった。
20170819_邇句ュ仙虚迚ゥ蝨挺沽ダ61_convert_20170820095014
寝るに限る!カピバラさん親子の図。

20170819_邇句ュ仙虚迚ゥ蝨挺沽ダ63_convert_20170820095027

20170819_邇句ュ仙虚迚ゥ蝨挺沽ダ5_convert_20170820094527
時間を置いてまた見に行ったらごはん食べてた。もしゃもしゃって感じやね

それにしても暑すぎて体力消耗した。笑
20170819_邇句ュ仙虚迚ゥ蝨挺沽ダ14_convert_20170820094656
なるべく木陰に入る。

20170819_邇句ュ仙虚迚ゥ蝨挺沽ダ15_convert_20170820102806
チュンチュン

20170819_邇句ュ仙虚迚ゥ蝨挺沽ダ50_convert_20170820094712

20170819_邇句ュ仙虚迚ゥ蝨挺沽ダ58_convert_20170820094956
暑い~・・ボーッ

20170819_邇句ュ仙虚迚ゥ蝨挺沽ダ55_convert_20170820094945
ぶらーん。

20170819_邇句ュ仙虚迚ゥ蝨挺沽ダ54_convert_20170820102852
こちらもぶらーん。

20170819_邇句ュ仙虚迚ゥ蝨挺沽ダ25_convert_20170820102822
ぼーっ(たたずむ)

20170819_邇句ュ仙虚迚ゥ蝨挺沽ダ22_convert_20170820102639
優しい目No1

20170819_邇句ュ仙虚迚ゥ蝨挺沽ダ7_convert_20170820102655

20170819_邇句ュ仙虚迚ゥ蝨挺沽ダ9_convert_20170820102741
元気!

20170819_邇句ュ仙虚迚ゥ蝨挺沽ダ64_convert_20170820102929
ハンター邸

真夏の日中はエアコンの利いた涼しい部屋でのんびり過ごすのが良いのかもやね・・笑!
何度も休憩取りながら歩いて見て回ったけど自分の体力の衰えを痛感してしまう・・💦

更に途中で猛烈な睡魔に襲われ(この日はなぜか朝の5時台に起きてしまった)
ペンギンを見ながら彼氏くんの肩にもたれかかって少し寝た(爆)
20170819_邇句ュ仙虚迚ゥ蝨挺沽ダ4_convert_20170820094458

動物たちを悔いなく見て回って満足したので
お腹を満たすため三宮に移動。
神戸と言えば洋食!グラタン食べたい!って話していたので欧風料理 もんに行きました。
80年の老舗店。店内アンティークでこの雰囲気好き~♪
お店のママさんが可愛かった♡
20170819_邇句ュ仙虚迚ゥ蝨挺沽ダ59_convert_20170820102719
食べかけすいません💦
美味しかった(≧▽≦)

足が痛くてもう歩けないと思ってたけど家に帰って少し休憩したら復活したので
夜は一時帰国中の碧ちゃんにも会いに行けて良かった♡
ニューヨークでの生活の話がおもしろい!
本当にめちゃくちゃ大変だと思うのだけどエネルギッシュですごいなー!って感心しきりです!
夜遅くまで話し込んでとても楽しかった!たくさんパワーをもらって帰ってきました(*^▽^*)

花印(ハナジルシ) クレンジングローション

Image_3a7a932_convert_20170815225115.jpg
花印(ハナジルシ) クレンジングローション180ml
http://www.hanajirushi.jp/SHOP/10000004.html
ブロネットさんのモニターにまたまた当たりました。ありがとうございます!

ふき取り式です。
これだけでマスカラもしっかり落ちるのでとても重宝しています^^
肌のつっぱりなどは無し。
¥680 (税込)という事もあり安いので結構贅沢に使っています。
ミルククレンジング系などはお肌に優しいんだろうけど
メイクの落ち具合は物足らなさを感じるので
このクレンジングローションくらいでちょうど良いです☆

それにこの手のクレンジングは色々あるだけに何を選んでよいものか・・という感じですが
モニターで使わせてもらって使用感もわかったのでリピしやすいです(#^▽^#)

生産国:日本
成分:水、BG、ペンチレングリコール、PEG―6(カプリル/カプリン酸)グリセリル、PEG―7(カプリル/カプリン酸)グリセリズ、フェノキシエタノール、ラウリルベタイン、クエン酸Na、クエン酸、ヒアルロン酸Na、ベタイン、加水分解コラーゲン、アロエベラ葉エキス

株式会社花印粧業研究所さんのさんのブログリポーターに参加中♪
http://rashiku.co.jp/

Night Zoo

2度目のNight Zoo。

14日の夜にNight Zooに行くんだ~って話を家族に話したら、
たまたま12日の新聞でも紹介されていたことを教えてくれた。
Image_7ef4afb_convert_20170815114133.jpg
この時期特に日中暑いから夜のお出かけスポットとして良いですね(#^.^#)

それにしてもお盆期間中という事もありめちゃくちゃ人が多かった!
そして子供から大人まで色んな人とぶつかるので写真撮るのが難しかった。笑
IMG_6441_convert_20170815114451.jpg
今回1番お気に入りの写真。

IMG_6439_convert_20170815114510.jpg

IMG_6437_convert_20170815114720.jpg
夜だから寝てる動物多いんだけどね。笑

IMG_6429_convert_20170815114342.jpg

IMG_6433_convert_20170815114423.jpg

IMG_6431_convert_20170815114356.jpg
暑そうだな~・・

Image_8c9df08_convert_20170815115608.jpg
グデッ

IMG_6410_convert_20170815114212.jpg
スィ~♪

IMG_6405_convert_20170815114230.jpg
気持ちよさそうね^^

IMG_6411_convert_20170815114258.jpg
私も水の中浸かりたい。

IMG_6460_convert_20170815115420.jpg
プカプカ♬
水中に沈むカバのお尻。(寝てる様子)
顔を見たくてずっと待ってたんだけど、
顔を見れる事なくお尻をずっと見ていました(爆)

IMG_6464_convert_20170815115459.jpg
こちらは起きてる子。

IMG_6454_convert_20170815115213.jpg
アフリカゾーン。一番幻想的!

IMG_6452_convert_20170815120726.jpg

IMG_6448_convert_20170815115401.jpg

IMG_6450_convert_20170815120742.jpg
お尻ツンッ

IMG_6456_convert_20170815115232.jpg

Image_8f78fd5_convert_20170815115549.jpg
激カワ❤

IMG_6413_convert_20170815114316.jpg
可愛い~(*^▽^*)

IMG_6465_convert_20170815115514.jpg
最後に爬虫類たちを見ました。
写真ないけど、カエル、超苦手。

IMG_6399_convert_20170815121717.jpg
前回ゾウを見れなかったので今回ようやく見れました(*^▽^*)
大きいな~

動物たち、今日も可愛い姿をたくさん見させてもらって癒されました。
暑いし寝てる子多かったけど、ほんとかわいかったなぁ(*^▽^*)
本物の動物はスケールが大きいね。

天王寺動物園
入場料 大人:500円 小中学生:200円 未就学児:無料
http://www.city.osaka.lg.jp/contents/wdu170/tennojizoo/

2017年お盆休み

2泊3日で弾丸(?)帰省にて実家天国を満喫してきました。
滞在期間短いから家族と過ごす時間が幸せ(≧▽≦)
Image_5e42e54_convert_20170814115927.jpg
今回は吠えられる事なくすぐにしっぽフリフリ❤

Image_ce52f4c_convert_20170814120005.jpg
いつもの光景。寝てる。
去年あたりから帰省する理由の1つ。
高齢ネコのリュウちゃんの様子を確認するためだったりする。汗
毛並みが歳とった(泣)

1人暮らし長いから1人時間に慣れきっていても
家に帰ったら違和感なくスーっと溶け込めるありがたい温かい家です。
Image_da86deb_convert_20170814120139.jpg
身体の一部くっつけるよね。安心するんだろうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Image_abb7ddd_convert_20170814120050.jpg

Image_0c756f3_convert_20170814120022.jpg

Image_3abd653_convert_20170814120224.jpg
目が見えないから嗅覚を頼りにぶつかりながら歩くりゅうちゃん。
トイレとえさ場とお父さんの膝の上は定位置なのでしっかり覚えている。

地元の友達に会う事もなく特別どこかに出かける訳でもなく(図書館に行った程度)
基本的にダラダラしてたけど
途中から妙に掃除したい衝動に駆られて気になるところを拭き掃除してました(笑)

そして弟の友達がお子さんにどうぞーってスイカを持って来てくれたんだけど、
残念ながら弟の子供たちは昨日の午前中には帰ってしまっていた。
Image_b54522c_convert_20170814120331.jpg
大きなスイカ♬

更に弟はスイカが苦手。
そんな訳で両親と私でありがたくいただく事になりました*\(^o^)/*
Image_726d294_convert_20170814120404.jpg
キレイに切れました♪

Image_920778a_convert_20170814120421.jpg

Image_b6d1018_convert_20170814121334.jpg
贅沢食べです!

IMG_6395_convert_20170814120741.jpg
母です。奥の冷蔵庫には亡きワチャちゃんの写真が貼られています!

あ~美味しかった(≧▽≦)
ごちそうさまでした❤

あっという間の滞在だったけど、
深~~い両親の愛情をたくさんもらって心の栄養満タンになって帰ってきました。
お互い健康第一で元気な姿で次回も会えますように♪

明日からまた頑張れる!!!

お盆休み~♪

お盆休み突入~!
今夜は仲良しの会社の先輩たちとご飯食べ行ってきたのだけど
気が付くと4時間喋りっぱなし。話が尽きない!
ネガティブな話題は好きじゃないので
笑える楽しい話ばかりでした(*^▽^*)
ステキな先輩たちのおかげで今の会社で生き延びる事が出来ています。
先輩方、いつもとても感謝しています(涙)

さて、明日は早朝の便で実家に帰省します~♡

ALFACE DIAMOND MOISTURE

ALFACE DIAMOND MOISTURE(オルフェスダイヤモンドモイスチャー)
モニター当選しました☆
http://alface-mask.com/product/diamondmoisture/
Image_af4121e_convert_20170810003331.jpg

Image_fabd29c_convert_20170810003347.jpg
張り方雑でスイマセン💦

早速パック中してみて写真で伝わるかわからないけどすごくヒタヒタです!!!
10分15分で外すには勿体ないので横たわってパックしてたんだけど
途中少しウトウトしてしまい、あっという間に約1時間。

それでも全然渇いてませんでした(*^▽^*)

勿体ない・・とまだ思ってしまうくらいの状態だったけど
外した後のお肌はとてもしっとり(⋈◍>◡<◍)。✧♡
翌日の化粧ノリもバッチリでした!

「17種類のアミノ酸、ヒアルロン酸、セラミドなどを配合した保湿タイプで
さらに14種類の植物エキスがお肌を優しく包み、
乾燥による肌荒れやどうしても起きてしまう肌トラブルから植物エッセンスが優しく潤いで守り、
お肌本来のバリア機能を保ちます」
という事が書いてある。

これ190円なら安い~!!!
他にも何種類かあるから使い分けしたくなる!
ちなみにMADE INKOREAだって。

ロハス製薬  さん のブログリポーターに参加中♪

満月

今夜は満月です。
IMG_6377_convert_20170808211410.jpg

IMG_6380_convert_20170808211532.jpg

キレイ。✧♡
思わず願い事してしまう。

飛行機と満月を撮りたかったけどうまく撮れなかった。
IMG_6379_convert_20170808211436.jpg

IMG_6375_convert_20170808211451.jpg

IMG_6384_convert_20170808211549.jpg
でも雲がおもしろい感じ。

IMG_6383_convert_20170808211614.jpg

IMG_6382_convert_20170808212315.jpg

淀川花火大会

淀川花火大会。
今日は初めて十三側から満喫しました(*^▽^*)
IMG_6288_convert_20170806195428.jpg

IMG_6313_convert_20170806195406.jpg

IMG_6302_convert_20170806195519.jpg

最初は歩道橋の上から見てたのだけど、危ないから降りてくださーいとの事で
淀川に近いところへ移動して正解でした!

見やすくなった!






ラストの花火!!!

大迫力に感動して涙がウルッときました。

最近そういうのばかり!涙腺弱くなった。苦笑
Image_44f3049_convert_20170806203053.jpg

ひまわり鑑賞

万博記念公園にてひまわり鑑賞。
IMG_6191_convert_20170806202847.jpg

IMG_6171_convert_20170806204532.jpg
夏らしい(≧▽≦)

IMG_6203_convert_20170806203445.jpg

IMG_6204_convert_20170806203502.jpg

IMG_6195_convert_20170806203429.jpg

IMG_6201_convert_20170806203736.jpg
こういう撮り方やってみたくなる。

IMG_6207_convert_20170806203520.jpg

Image_956e79c_convert_20170806195305.jpg

IMG_6239_convert_20170806203823.jpg

IMG_6237_convert_20170806203621.jpg

IMG_6216_convert_20170806203550.jpg

IMG_6215_convert_20170806203535.jpg

IMG_6254_convert_20170806203637.jpg

IMG_6261_convert_20170806203911.jpg

IMG_6259_convert_20170806203854.jpg

IMG_6271_convert_20170806203656.jpg
しろくま食べながら電車を待つ。

食べれてなかった遅めのランチ。
暑いからさっぱりしたものが食べたいね。
Image_4caee3c_convert_20170806204001.jpg

たそがれコンサート

大阪城音楽堂にて「たそがれコンサート」
近いから会社帰りに寄ってきた。

Image_ce6f96d_convert_20170804222412.jpg

前半は大阪市立中学校吹奏楽部の合同コンサート。
高校卒業してから全く関わる事のない吹奏楽。
高校時代は吹奏楽部に所属しててマーチングバンドではカラーガード(旗)で踊り、
吹奏楽ではコントラバスとエレキベースを弾いていた。
聴きながら色々と思い出し懐かしかった。

Image_d775766_convert_20170804222433.jpg
星野源の「恋」にて恋ダンスを踊る中学生たち。
楽しそう(≧▽≦)

雨降るかな?と思ったらこの空。
Image_6c4fd3d_convert_20170804222501.jpg
実際はもっとキレイだった☆

後半は陸上自衛隊 中部方面音楽隊によるコンサート。
Image_2a33ae2_convert_20170804222448.jpg
カーペンターズのSuperstarやガシューウィンのSummertime、
これだけでも聴きながらウルウルしてしまった。

つぐみまいさんという美しい声の歌姫目当てだったけど、
昇級試験に合格されて東京での研修のため今頃ほふく前進してるとの事でした( ;∀;)
その代わり、男性による「君の名は」大熱唱が楽しかった☆
Image_53bb28a_convert_20170804222531.jpg

大阪城音楽堂、何気に1×年ぶり。
近いのに出不精すぎる私です・・(;^_^A
前回はCASCADEの野外ライブで行ったんだった。

夜風と音楽を聴きながら良い感じの夏の夜を満喫できました。ありがとうございます!

最後にCarpentersのSuperstar

ピュアフリーアイラッシュセラム

スカルプDボーテのピュアフリーアイラッシュセラム
モニター当選したので約1か月間試してみました!
Image_b327e82_convert_20170804230121.jpg
http://www.angfa-store.jp/brand/br_lp_eyelash

パワーアップしてリニューアルした商品だそうです。
リニューアルした点
・美容成分をナノ化したカプセルに閉じ込め浸透度がアップ。
※浸透は角層まで。
・まつ毛のヘアサイクルに着目した美容成分を2種類追加。
※ ピディオキシジル、アミノ酸(シスチン)(全て保湿成分)まつ毛にハリコシを与える。
・ふわふわのカールチップを採用。
※根元に塗りやすく、まつ毛一本一本を丁寧に持ち上げるようにケアする。

価格:1,730円(税込)
美容液だけど安いね♪

時々忘れてしまう事もあったけど地道に試してみた約1か月間、
カールされたチップを根本に付けるだけなので簡単なのに時々忘れた(;´Д`)
しかも夜しか使ってない・・しかし!
下記のビフォーアフター写真を見るとなんだか若干伸びてる気がする!

ビフォー7/8(土)
Image_c45325a_convert_20170804231241.jpg
まつ毛ヤバし・・苦笑

アフター8/4(土)
Image_c14fb3e_convert_20170804231118.jpg

しかも少し太くなってる気がする?どう思います???
夜しか使ってなかったから朝晩使ったらもっと違いがわかったかもしれない!
お手頃価格だし、地道に頑張れば続けやすいし
効果が何となくでも感じるようなら試してみる価値ありです!
つけまつげやまつエク、続けるには手間もお金もかかるし
自分のまつげが増えた方が絶対いいよね(≧▽≦)

こちらの商品を引き続き試したいところですが
同じくアンファーのピュアフリーアイラッシュ プレミアムのモニターを今夜から開始するので
これからどんな風に進化するか自分で実験してみます~☆

ちなみにアンファーさんの新商品は結構当選率高いです。
「ブロネット」で検索してみてね~

棚からぼた餅的

暦通りの休みだと思っていたら14と15も休みだという事を今日知る!
急に今月2日間も休み増えた!どうしよ~(≧▽≦)

美味しいもの

普段は質素な食事なのだけど(笑)
最近は美味しいものいただいたり
外食づいています^^

こちら夏らしい涼しげな差し入れ
江久庵の「利休の心玉」限定販売らしい!
Image_c0d5484_convert_20170802235513.jpg

Image_51122b4_convert_20170802235530.jpg
金魚が入ってるみたいやね❤
黒蜜ときなこをかけていただきます☆
わらび餅、ツルッと食べれてすっごく美味しかった~(≧▽≦)


昨夜は10代のころからの友人ツヤPと「バリラックス」にてご飯。
学校の授業でベリーダンスを教えるから使ってないヒップスカーフ貸してって
言ってきてくれたついで^^
Image_50c4cf3_convert_20170802235544.jpg
若鶏のカシュナッツ甘辛炒め

他に食べたもの・・
エビとアボカドのトロピカルサラダ
かにとトマトのオリジナルサンバル炒め。
写真ないけど昨日食べたなかで一番好き!カニの食感最高に美味しかった!

Image_d39d03b_convert_20170802235558.jpg
炙りサーモンと豆乳のおこげ 石焼きリゾット
これも最後のとどめ的に美味しかった♡

2人でこれだけ食べてるのでとても満腹でした( *´艸`)

そして今日、一度来てみたいと思っていた「8G Horie River Terrace
元同僚さんたちとプチ同窓会な感じでしたが10年以上前から知ってるメンバーなので
すっごく懐かしい話と近況話で盛り上がってとても楽しかったです!

ちなみにビッフェスタイル💛
私の中では肉祭り!
お酒飲むより食べる派です(#^▽^#)
Image_d99a0b4_convert_20170802235630.jpg

Image_92a4a69_convert_20170802235615.jpg
こちらおかわりした分

お肉とオレンジばっかり食べてました( *´艸`)
夜風の気持ちよいなかでワイワイできて本当に楽しかった!
平日の夜なのに満席くらい大賑わいでした!
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ