りゅうちゃん亡くなりました

9/30(土)13時過ぎ、りゅうちゃん亡くなりました。
人間年齢で言うと100歳なので大往生です。
Image_987bc78_convert_20170930204639.jpg

父から聞いた話だと
朝から動いてたけど昼過ぎにいつもの場所で横になって
3回息をして動かなくなったのだそうです。

Image_6ff4a4d_convert_20170930204622.jpg
いつもの場所、ここか、または下写真のどちらか。

IMG_2181_convert_20170930204606.jpg

Image_ad232c8_convert_20170930204700.jpg
お父さんの膝の上、りゅうちゃんもお気に入りでしたね。

IMG_2177_convert_20170930204853.jpg
腕白なチワワのユメちゃんの遊び相手としては歳を取りすぎていました。

IMG_2173_convert_20170930204832.jpg
写真だけ見ると年齢差がそこまであるように見えません。
でもごはんを食べられなくなってから急激に痩せたそうです。。泣

IMG_2865_convert_20170930204504.jpg

長生きした分思い出も多い。
心の準備はしてたけど
いざ亡くなったと聞くとやはりとても悲しい。
ジワジワ涙目。
立ち合いできず残念だけど明日動物霊園に連れて行くそうです。

りゅうちゃん、21年間家族の一員としてたくさんの癒しをありがとう。
生まれ変わったらまたうちの子になってね。

過去のブログより。
懐かしい写真を見ながらりゅうちゃんを偲ぶ夜にします。

t02200391_0480085411125008911[1]
寝方がいつも豪快だった。
玄関の扉をガラガラーって勢いよく開けるくらい腕っぷしも強かった。

t02200132_0800048011252832799[1]

t02200367_0480080011252832802[1]
寝方がヘン。

t02200391_0480085411704483307[1]
上からいつも見下ろしてた。

t02200391_0480085411703255886[1]

t02200367_0480080012421165999[1]
母の背中の上も好きなネコでしたが、母のお腹の上も好きだった。

t02200391_0480085412422145103[1]
今は亡き和茶ちゃんとも仲良しでした。

t02200391_0480085411057742597[1]

t02200367_0480080012368025463[1]

t02200367_0480080012368025462[1]

t02200367_0480080011438309450[1]

t02200367_0480080011438290233[1]

t02200367_0480080011182927810[1]

11888547_10152947766145947_1669964192136642244_o_convert_20150830122427[1]
父の膝の上も好きだったけど母の背中の上も好きなネコでした。
この光景ももう見れないなんて😿

老衰で苦しまずに息を引き取ったので
最後の最後まで手のかからない子だったって。
家に帰ってももういないし淋しい。

india Mela 2017のスケジュール

india Mela 2017 in 神戸メリケンパーク
ステージプログラムが公開されたので添付します~☆

22050024_1907943856132023_9059268245589117376_n (1)
左から10/7(土)【オレンジ枠:メインステージ/緑枠:ブルースカイスクエア】
10/8(日)【オレンジ枠:メインステージプログラム】←出番 16:10~16:30 Kerime&Urvasi

見にくいけど上のスケジュールの右側に下のスケジュールが本来並ぶところ。(10/8が半分で切れている。汗)

22007970_1907943879465354_4617065048397802566_n.png
左から10/8(日)【緑枠:ブルースカイスクエア】
10/9(月)【オレンジ枠:メインステージ/緑枠:ブルースカイスクエア】

なんとなく去年より出演団体が減ってるような気がするのは気のせいだろうか?
今年はインドに特化したプログラムでスリム化されたって事なのかな?
自分たちの出番の前に毎年楽しみにしているBolly-mystiqueさんも踊られるのでとても嬉しい(≧▽≦)
10/8(日)14:05~14:20 必見です♡♡♡

りゅうちゃんの容態

実家で飼っているネコのりゅうちゃんの話題です。

S_5427306126490_convert_20170929222122.jpg
2017年正月の写真

橋本さんが総理大臣になった時うちに来たネコなので(1996年)
メス猫だけど「りゅうたろう」という名前になった。
今21歳(単純計算で人間年齢100歳)
ネコ年齢計算リンク→http://ww3.tiki.ne.jp/~nsasax/pet/watch/age.html
IMG_2860_convert_20170929222323.jpg
2016年正月の写真

これだけ長く生きているので
賢いと感心したこともたくさんあった。
みんなが可愛いがってる大切な家族なのだけど
先日母から連絡があり、
りゅうちゃんがここ2日間、水は飲むけどごはん食べないし
寝てばかりだからもしかしてそろそろお迎えが来るかもという話を聞いていた。

今日のりゅうちゃんの様子はどうか実家に電話したら父が電話に出た。
そして「りゅうたろう、ヨロヨロなんよ、、」との事。
話中、父がしゃっくり出だしたので爆笑する母に交代。笑

蜀咏悄_(4)_convert_20170929222429
2015年の写真。

りゅうちゃん、カリカリフードをふやかしたものを指で口に入れてなんとか食べさせたところ
ヨタヨタしながらもあちこち動くようになったそうな。
真夜中に様子を見に行ったらいないから探すと
ソファーとゴミ箱の間のコードに絡まっていたらしい。(すぐ救助。)
なぜそこに?ネコが自分の死に場所を探すという行動なのだろうか・・?

鼻の穴が片方ふさがってて目には透明感がなく、膜が張ってるような状態やって。
和茶ちゃんの時は突然亡くなって(←恐らく散歩中の草むらに撒かれていた農薬が原因。当時近所の犬が続けて何匹か亡くなっていた)
みんな心の準備が出来てなかったからショックも大きかったけど、
今回はりゅうちゃんが弱っていく様子を聞いてるから心の準備は出来てるけどやはり切ないものだ。。

10420132_10152191145380947_8575961093189304301_n[1]_convert_20170929222524
去年の夏 いつもの光景

思わず釘付け

世界!ニッポン行きたい人応援団SP
なんとなく見始めたら思わず釘付け。

最後に出てきたパラグアイの日系移民二世の関さんが
日本へ行ってお兄さんとお姉さんとの再会するところと
ヤクルトスワローズ元投手の岡林洋一さんが
パラグアイのイグアスへ35年ぶりに里帰りする内容は
特に途中で何度も目がうるうるしてしまう内容でした( ;∀;)

パラグアイのイグアス、私も行った事ある。
なので見覚えのある場所がたくさん映って嬉しかったです!
コロニアイグアスを訪ねたその時はペンション園田という宿に泊まったんだけど
当時の日記でも
「田舎のおばあちゃんちに来たような居心地のよさ」って書いてる。

静かな町だったけどあの静かな町にたくさんの人生ドラマが詰まってるって思うと
あらためて胸が熱くなった・・

当時のブログ画面がおかしな状況になってて
そのうち整理しようと思いながら今に至るんだけど
そろそろやり始めようかなぁ。
でも私の旅日記は大した事書いてない・・苦笑

しかも写真が残ってないものも多い(泣)
SANY3615_convert_20170928222828.jpg
2008年当時の私。日焼けして真っ黒。
なんとかゴンザレスちゃんと。

家族写真

毎年夏冬恒例のアルバムが届いた。(←毎回父の力作)
ほとんどが両親と弟一家と料理の写真で
私の写った写真は3枚しかなかった(爆)

しかも一番メインみたいな写り方してる写真は目が半開きになっていた。(爆)
IMG_6566_LI_convert_20170927194223.jpg

IMG_6568_LI_convert_20170927194321.jpg
左端に少しだけ写ってる。笑。

IMG_6567_LI_convert_20170927194259.jpg
まともに写ってるのこの写真だけ。笑

※私以外顔隠すからブログのネタと化してよいか父に許可もらっての投稿です。

ひとり言です

最近やたら眠い。20時くらいで既にウトウトしてる。
眠い時間帯が夜なので問題ないのだけど
24時間の一部を無駄にしてるような気分になる😅

今日は久々起きてTVつけてたら
NGFをどうやって増やすのか?という事をやっていた。
NGFを増やす事で認知症防止に有効との事で実験やってたんだけど
やり方は簡単だった。
毎日約10分タオルを手の平でこするだけ。
手の平の神経に適度な刺激を与える事で末端神経から脳に伝わり
NGFを増やすことが期待できるそうです。
テレビで見た実験では4日目に効果が出てたんだけど
良い事だから自分のために覚えとこう✊

とあるイベントにて

今週末も彼氏くんと一緒にお出かけ。
IMG_6565_convert_20170924233230.jpg
なるべくこういうのに参加していきたいというイベントにて
QUOカード1000円分と試供品の柔軟剤などなどいただいた(≧▽≦)

お昼ごはんを食べてなかったので
途中でお腹すいて色々説明を聞きながら正直眠くなってきたんだけど
(彼氏くんも途中であくびしてしまったとのこと。爆)
それでも有益な情報をもらえたので参加した甲斐がありました(キリッ)

その後は普段あまり行くことないバイキングに行ってお腹いっぱい食べてきました。
写真は甘いものだけ。
IMG_6563_convert_20170924233155.jpg

IMG_6564_convert_20170924233215.jpg
今思えばあのスムージーもっと飲んでおけばよかったとか
口にするものをもっと考えて食べたら良かった!って思う事もあるんだけどそんなものかな~w

甘いもの食べてる時にタイムサービスのローストビーフが出てきたものだから
お腹くるしいところを食べたい欲求で彼氏くんにとってきてもらった(笑)

ものすごくお腹が苦しかったので帰宅後ベッドに仰向けなったら起き上がる事が出来ず
そのままウトウト寝てしまうこと数時間。(太る~😅)

次の日(今日)は胃袋休息日にしようと思った。
普段は粗食派です。

インドフュージョン用の衣装

Image_db89698_convert_20170923223455.jpg

インドフュージョン用衣装、
とりあえず形になった。

結構サリーサリーしてるけど
着てみるとわりとダンス衣装らしくなった!
もちろん踊りやすいように細工はしてみた。
雑過ぎて近くで見たらほんと笑えるんだけどね(;^ω^)

センスがあればもっとかっこいい感じにしたいんだけど~😅
しかし、残念ながら私の出来ることはここまで。
後はアクセサリーでカモフラージュしよう✊

衣装作り

Image_8768a26_convert_20170923102307.jpg

先日配られた生地をいよいよ裁断してインドフュージョン用の衣装を製作中。
昨夜は黙々とチョリもどきを縫っていた。(気づくと深夜1時過ぎ💧)
踊るための衣装だから腰の動きや足の動きがわかるような衣装が良い。

だからと言って自分で作れるかというとムズカシイ。
せめてセンスがあればな~・・・

めちゃくちゃ不器用という訳ではないけど、我ながらもっと丁寧さがほしいところ。
でも大体途中から開き直って雑になる・・・

完成までは長い道のりです(;´・ω・)

内容と全然違うけど、気になる話題、メキシコの大地震や世界情勢。。
メキシコの大地震なんて特に行った事ある町の名前が出たので無事なのかな?って
当時出会った人達の顔を思い出す。
SANY1365_convert_20170923113018.jpg
メキシコシティで泊まった宿のオーナー夫妻。
ここの宿に来て初めて1人旅が楽しいと思えた。
残念ながら宿の名前を憶えていない・・苦笑。

SANY1380_convert_20170923113113.jpg
メキシコシティのタコス屋さん
写真を見ただけで明るい~!!!!ってのがわかる。

SANY1016_convert_20170923113159.jpg
プエブラの街角にて。こんな造りなんだもの。
大地震なんて来たら瓦礫の山と化しそうではないか・・←ゴメンなさい。

日本からも救助隊の方々が現地へ向かったとの事、1人でも多くの人が助かりますように。。
そして亡くなられたたくさんの方のご冥福をお祈りします・・
さらに先日の国連での各国首相の演説。驚いた事もあればがっかりした事も。
少し笑ってしまったのはトランプさんが(頭が)黒電話デブの事をロケットマンと呼んだり(ミサイルマンではないのかw)
黒電話がトランプさんの事を犬の吠え声と言ったりなんだか子供の喧嘩みたいだなと思ったり・・
テレビのニュースで見たトランプ人形を犬が咥えて思いきりひきずってる動画は不謹慎ながらちょっと笑ってしまった・・・・
基本的に傍観者になってしまうんだけどね😅
外は目まぐるしいけどいつもと変わらない生活が出来ている事に感謝しなければ。

久々美容院

Image_b1e4d9c_convert_20170921214322.jpg
思いきり自分の部屋です。

半年ぶりに美容院行ってきた10cmは切った。
頭が軽い(* ̄∇ ̄*)
横と後ろから見た時の感動と言ったら(笑!)

後頭部に白髪ないか見てもらったけど
染めるまでに至らないって☆
よかったよかった(*^▽^*)
担当してくれた美容師さんありがとう~!!!
次はトリートメントお願いしに行きます~☆

父の誕生日

本日は父の誕生日!(安室奈美恵と同じBD)

19251335_10155413057659233_368425221_n_convert_20170920214935.jpg

ついに××歳突入!!!

離れて暮らしてるのでささやかながらプレゼントを送って
今日の仕事帰りに電話で話しました。

自分の年齢にも驚くけど父の年齢を聞いてもうそんな歳!?って驚いてしまう。
いくつになっても父は父。
年齢だけ聞いてもそんな歳には見えない。
うちの父、ほんと見た目若いしなぁ( *´艸`)

怪我や病気などせず、笑顔の多い歳でありますように。
実家に帰るの楽しいからこれからも元気でいてもらわんと~♪

奈良

せっかくの3連休だったけど台風に翻弄されて
あっという間に終わってしまった。

16日の時点では関西だと17日が台風直撃みたいな様子だったので
16日のうちに出かけておかねばと雨降るなか出かけた(大した用事もなく)

そして17日、朝から晴れていた(!)
晴れている事がわかっていたならどこかに出かけたのに~
でも日中はダンスレッスンに行った。
台風来るから寄り道をあまりせずおとなしく帰った。
そして夜遅くにようやく台風らしき強い雨風あったものの
そこまで台風って感じでもなくあっという間に過ぎ去った・・・

連休最終日は晴れたので奈良へ子鹿を見に行ってきました。

前日夜に衣装構想で半裸だったのが災いしたのか、
家を出るまでなんともなかったのに
電車に乗った瞬間からなぜか急に鼻水とくしゃみが止まらなくなった。
花粉の初期症状のようだった・・・

大阪市内から奈良まで近鉄で約35分。(急行やったかな。早い。)

12時少し過ぎに到着したのでまずランチ。
事前に調べてたお店に行ったんだけど
美味しそうだなと思っていたうなぎのお茶漬けではなく
今日の日替わり定食がほっけと聞いてほっけにした。
魚を家で食べないもので。。
IMG_6490_convert_20170919193409.jpg
魚はキレイに食べられる方です✌

IMG_6491_convert_20170919193424.jpg
こちらは彼の。名古屋コーチン。奈良で名古屋コーチンのお茶漬け。笑
彼はいつもたくさんおすそ分けしてくれます。ありがとう~☆

食べてるときも鼻水とくしゃみが止まらず
途中でくしゃみしたとき口を抑える手が間に合わず
ほっけのかけらが吹っ飛んだ(爆)
後ろを向いてくしゃみしたとはいえ、なんだかなぁ。苦笑

ティッシュ、配ってる人いないかちらっと探したけど
見当たらないので諦めてティッシュ買った。安いやつ。
水に流せるポケットティッシュというものだったので
鼻水拭いたらすぐよれよれになってしまうという少し困ったものでした(苦笑)

鼻水が水状で油断するとぽたっぽたっと垂れるので
この後もティッシュをずっと手放せず大変だった・・・

でも鹿と結構遊んだ。
IMG_6534_convert_20170919194314.jpg
あー、可愛い♡
おとなの鹿より人慣れしてないから逃げる。

Image_912414a_convert_20170919201119.jpg
おとなしい~
初めて鹿に後ろからどつかれた(爆)

Image_6a17bf4_convert_20170919194004.jpg
鼻水拭くティッシュが手放せない状態。
写真は鹿せんべい欲しい子がグイグイ来てるところ。
鹿せんべいを持ってるけど一瞬ジル持ってるように見えると言われたw

IMG_6542_convert_20170919194422.jpg
こちら彼氏。初登場。※許可もらった。
ふわふわした動物や可愛いものが大好きなので鹿たちにメロメロな彼。
でも鹿に後ろからGパンのポケット引っ張られたり結構どつかれまくっていた(爆)

IMG_6557_convert_20170919194517.jpg

IMG_6556_convert_20170919194501.jpg

IMG_6519_convert_20170919194233.jpg
かなり快晴!

IMG_6526_convert_20170919194256.jpg
大仏様、久しぶり。

Image_14d2ea7_convert_20170919194020.jpg
鼻がしんどいところですがマシに写ってる方。

Image_317db1b_convert_20170919194039.jpg
この時も鼻がしんどいところを笑顔で撮ってもらった。
それにしてもずっとティッシュが手放せずしんどかった~(;´Д`)

IMG_6561_convert_20170919194608.jpg
和菓子の有名店「中西与三郎

鼻がグスグス言ってなければかき氷も非常に気になったんだけど頼んだのはこちら。
IMG_6559_convert_20170919194538.jpg
牛皮、くずもち、わらび餅、あずき、最高の組合せです!

IMG_6560_convert_20170919194631.jpg
くずもちは注文入ってから作るので時間はかかるけど美味しい。優しい味( *´艸`)

なんだかんだで18時くらいまで奈良を楽しみました☆

そして今日何気に衝撃だった事。
後ろから撮られた写真を見たら、わかりやすい白髪が何本も写っていた(!)
黒髪だからなんせ目立つ( ;∀;)
彼氏も「結構白髪あったねぇ」と言うのでそんなにあったとは知らなかったのは私だけ・・・・
帰宅してとりあえずわかる範囲で白髪ハンターになって見つけた白髪10本くらい自分で抜いた・・・
白髪染め、する時期に来ているのだろうか・・・美容院もそろそろ行かねば・・・
そして今週中美容院に予約を入れた。

久々衣装を作らねばならない

India Melaで踊る衣装用のサリー生地が届いた。
着方はそれぞれにお任せとの事なのでどうしようかな~と
目の前にあるキレイな生地を見ながら考え中。笑
Image_668a38d_convert_20170917204605.jpg

気になる映画

「僕のワンダフル・ライフ」
http://boku-wonderful.jp/

予告見ただけで涙目なった( ;∀;)



今は亡き愛犬和茶ちゃんを思い出しただけで簡単に涙が出る。

次回踊る予定

インディアメーラーにて今年も踊ります☆

India Mela
日程:10/7(土) ~ 10/9(月)
場所:兵庫県神戸市中央区波止場町2    神戸メリケンパーク 
入場料:無料
主催:インディアメーラー実行委員会
https://www.india-mela.com/

今年は前夜祭ではなく本祭りにて出番です(!)

10/8(日) India Mela in 神戸メリケンパーク
出番 16:10~16:30 Kerime&Urvasi


インドのお祭りだから毎年インド繋がりの演目を踊ってるけど
今年の演目もかなりインド(≧▽≦)
でもベリーダンスがベースだからインドフュージョンなんだけどね^^
大好きな演目を踊ります!
遊びに来てね~^^

過去の写真
IMG_3834_convert_20170914215233.jpg
2015年使用曲 Lal Meri



懐かしい~♡

Image_dd23722_convert_20170914215317.jpg
2016年使用曲 Ishq Love and the Veil



最近は別件で追われてる事があって
ブログを書くペースが落ちています(;´・ω・)
ここは私の息抜きの場なんだけどねぇ。

おみやげをいただく

IMG_6486_convert_20170910205907.jpg

私のベリーダンスの師匠、
Kerimeさんがドイツ&トルコに行ってきたので
久々レッスンの時に、お土産を頂きました(*^▽^*)わ~い♡

とても楽しい旅話も聞けたし疑似旅出来ましたよ♪
Kerimeさんありがとうございます♡

ダンスという芸術の中で生きている方なので
心からすごいなぁと感心します!
ダンスを見るたび天才Kerime、ターキッシュの申し子やなぁ~っていつも思う。
更にとても心の綺麗な方。
ダンサーは夢を与えてくれる人でもあると思ってるから
夢を壊さないでいてくれる方です。普段からアーティストさまです。
以前はとっつきにくいのかなと思ったけど(笑)
本来そういう生き方をしたいけど凡人には中々勇気もなく難しく考えてしまいます。
私は頭ガチガチタイプですな。

最後にKerimeさん、師匠ながら本当に可愛い方です(#^▽^#)
http://kerime-akasha.blogspot.jp/

ブリューゲル「バベルの塔」展

観に行きたかったブリューゲル「バベルの塔」展に行ってきました。
ブリューゲルの作品は24年ぶりの来日だそうです!
http://babel2017.jp/point-anime.html

Image_f1712b7_convert_20170909204900.jpg
@国立国際美術館/大阪・中之島
2017年7月18日(火)~10月15日(日)

縺ェ縺翫→縺九・縺ョ縺翫&繧薙⊃縲√ヰ繝吶Ν螻呆沽ダ3_convert_20170909205206
見終わった後の笑顔(≧▽≦)

ブリューゲルの傑作「バベルの塔」
この絵はどこかしらで見た事ある人も多いのではないかな。
ブリューゲルの描いた「バベルの塔」はこの作品だけじゃなかったんだ!っていう事を今更ながら知る。
私なんてその程度です。笑
そうだったのか!という発見がたくさんあって見応えあった!

タイトルが「バベルの塔」だけど、ブリューゲルの作品だけではなく
ボスの作品、作者不詳の作品などなどたくさんあるので飽きっぽい私でも十分楽しめました。
宗教の彫刻や絵でこれはすごい!!!ってのはもちろんあった(布の質感とか人物とかetc...)
しかし正直宗教画より当時の生活がわかるような絵の方が好きだな。
それに約500年前の作品だというのに鬼太郎や、ベルセルクなどなど
おどろおどろしい系の漫画に出てきそうな怪物的キャラクターがあちこち盛り込まれていておもしろい。笑
でもちょっとグロテスクというには言い過ぎだし、キモ可愛いというほど可愛いものでもなく、
トーベヤンソンの描く初期のムーミンの原型みたいな生き物レベルがうじゃうじゃで
違う意味でかなりお腹満腹なった(爆)

IMG_6471_convert_20170909204921.jpg
タラ夫。約500年前にこういうキャラが既に存在していたとは・・
南国少年パプワくんに出てくるタンノ君に似ている。
もしかしてこれがモデルやったんかも!?www

img_4[1]

↑タンノ君
思わずタンノ君画像を探してみた。
気持ち悪いのは同じだけど、似てない。でも何かが似てる。笑

IMG_6473_convert_20170909204949.jpg
キモ可愛いの元祖?

IMG_6474_convert_20170909205129.jpg
こちらもすごかった!さすが大友監督!!!

この日の朝はバナナとヨーグルトくらいしか食べてなかったので
途中からお腹が空いてしまい、何気に視界がぼやけるほどだったんだけど
バベルの塔エリアはやはりテンション上がった(≧▽≦)

ブリューゲル「バベルの塔」
壮大な絵だけど、実際見たら思ってたより小さ!と最初は思った。
近くで見るには列に並ばなければならなかった。
ここだけ30分くらい並んだ。近くで見たのは2分くらい?
ようやく近くで見たらやっぱ大きいと思った!
細かいミクロな描写が凄すぎて絵に惹き込まれます。
ジーっと見るところがたくさんあり過ぎる。

立ち止まって見てたら立ち止まらないよう注意されたので
本物はゆっくり見れなかった💧

5分程度の上映していた3Dの映像も圧倒された!
疲れ吹っ飛ぶ。

最後のお土産屋さんゾーンでもまたまた時間を費やしましたw
そんなに買えないから真剣に選ぶ・・

S_6671319338513_convert_20170909210020.jpg
B2サイズポスター 1600円

IMG_6483_convert_20170909210625.jpg
フレーム入り 1600円 30㎝×40㎝(中の絵は21㎝×26.3cm)
こちらも自分用にお土産(*^▽^*)
どこに飾ろうかな~♡

Image_be80552_convert_20170909205108.jpg
美術館内では撮影禁止なので撮影OKのところだけで撮った写真をチェック。
今年の4月にオープンした中之島フェスティバルタワー・ウエストにてごはん食べてようやくお腹が満たされました^^

日常のあれこれ

8月の電気代、、
エアコンたくさん使ったから高いだろうなぁ~って覚悟してたけど2831円だったΣ( ゚Д゚)
びっくり!!!!!!
こまめにつけたり消したりせずつけっぱなしだったのが良かったのかも・・!?

魔法の美術館

日曜日は最終日の「魔法の美術館」に行ってきました。
縺ェ縺翫→縺九・縺ョ縺ェ縺、繧・☆縺ソ9譛・譌・・笨ィ_29_convert_20170904204400

体感型アートです(≧▽≦)

縺ェ縺翫→縺九・縺ョ縺ェ縺、繧・☆縺ソ9譛・譌・・笨ィ_39_convert_20170904203950
変身~

これ、随分並んだ(;^ω^)

縺ェ縺翫→縺九・縺ョ縺ェ縺、繧・☆縺ソ9譛・譌・・笨ィ_25_convert_20170904204308
こうなったw


ここでも変身~
縺ェ縺翫→縺九・縺ョ縺ェ縺、繧・☆縺ソ9譛・譌・・笨ィ_35_convert_20170904204434

縺ェ縺翫→縺九・縺ョ縺ェ縺、繧・☆縺ソ9譛・譌・・笨ィ_19_convert_20170904204338
左上に私がいます。

縺ェ縺翫→縺九・縺ョ縺ェ縺、繧・☆縺ソ9譛・譌・・笨ィ_22_convert_20170904204235
キャッツアイみたい?

縺ェ縺翫→縺九・縺ョ縺ェ縺、繧・☆縺ソ9譛・譌・・笨ィ_14_convert_20170904204205
残像

縺ェ縺翫→縺九・縺ョ縺ェ縺、繧・☆縺ソ9譛・譌・・笨ィ_9_convert_20170904204108
こちらも並んだ~(;´▽`A``
人がやってる時は長い~なんて思うのだけど、、



縺ェ縺翫→縺九・縺ョ縺ェ縺、繧・☆縺ソ9譛・譌・・笨ィ_10_convert_20170904204133


自分がいざやると、長い時間占領してしまった・・汗
スタッフさんに注意を受ける。汗汗汗
スイマセン💦
でもおもしろかった(≧▽≦)

縺ェ縺翫→縺九・縺ョ縺ェ縺、繧・☆縺ソ9譛・譌・・笨ィ_6_convert_20170904204051
これの時前にいた子供が足をバタバタするもんだから
キックされた状態になった。汗

縺ェ縺翫→縺九・縺ョ縺ェ縺、繧・☆縺ソ9譛・譌・・笨ィ_2_convert_20170904204031
一通り見終わったらお茶しにグランフロントへ移動~!
こういうザクザクナッツやドライフルーツ入ったやつ大好き!!!

縺ェ縺翫→縺九・縺ョ縺ェ縺、繧・☆縺ソ9譛・譌・・笨ィ_1_convert_20170904204014
こちらのラザニアはショーケースで見て一目ぼれ♡
写真の牛さん、実はオルゴール。
彼氏くんがプレゼントしてくれた( *´艸`)
神戸のオルゴール館で組み立てたとのことで男1人でオルゴール館に行って
せっせと組み立ててる姿を想像したらなんというか愛おしく思える(笑)

彼氏くん、天然なところがあるので
プレゼントとして私に渡すまで内緒にしようと思って作ってたのに、
色々な写真を私に楽しそうに見せてくれるのだけど
作った時の様子や完成した写真までうっかり私に見せてしまい
自分で「あ!」って言って自分でネタばらししてしまったり・・・・(爆笑)

不意打ちで爆笑させてくれる楽しい彼氏さんですwww
ちなみになんで牛なのか聞いたら絵的に一番良い感じだったからとの事です^^
Image_151e1fb_convert_20170904205413.jpg
このつぶらな瞳が彼氏にそっくり(笑!)

9月

9月!!!一気に涼しくなってとても嬉しい(≧▽≦)
日中はまだ暑いとは言え8月猛暑の日々を思えば余裕で涼しく感じます。
普段エアコン嫌いの私でもさすがに熱中症対策のためエアコン毎日つけた。
それでもだいぶ夏バテ気味だったところ、最近の涼しさでようやくマシになりました^^

秋は自分にとって毎年様々なイベントの多い季節だから四季の中で一番好き。
旅熱も出てきています。
FullSizeRender_convert_20170902093151.jpg
どこ行こうかなぁ~^^

ダンス友人たちからお土産もたくさんいただきました(*^▽^*)
みんないつもありがとう~♡♡♡
自分が中々行けないからすごく嬉しい♡
台湾・モロッコ・フランス・ウズベキスタン・・並べると楽しいな~
行きたくなるな~☆

そんな訳で懐かしい写真を眺めてみます^^
Image_5a7f0ec_convert_20170901221234.jpg
シリアのラッカにて。ユーフラテス川を見に行った時。
スカーフの被り方がやはり違う。私ゆるゆる。苦笑
女の子たち、今も元気にしてたらいいのだけど・・・

Image_fb7cff4_convert_20170901221435.jpg
エジプトにて。3人目だったか4人目の妻になれと言われた。
ご夫妻の表情が笑える~www

Image_3578e00_convert_20170901221305.jpg
パレスチナにて。地元の人たちが美形すぎる(笑)

SANY0830_convert_20170902095644.jpg
シリア クラック・デ・シュバリエ
こういうとこまた行きたい。

日本なら竹田城かな~。
秋は奈良の曽爾村にも行きたい!!!
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ