FC2ブログ

内職

timeline_20190913_210202_convert_20190913225741.jpg
内職。まだまだ続く~😅
だんだん上手くなってきたw
これ席次表です
文字の大きさとかバランスしくじったかな~て感じです
ゲストの名前が折れ目になってしまったりとか・・申し訳ない。汗


56748_convert_20190913225957.jpg
あと自分で作成したり注文すると、こういうオマケをもらえる。
可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どこで使おうかな。
まだまだメッセージ書きも控えてるので
メッセージカードに使おうと思ってる☆
スポンサーサイト



結婚指輪

結婚指輪、先日ようやく届いた。
届いた日は怒り心頭で話題にあげるどころではなかった(汗)

形を決めたの私、
しかも自分で作っておきながら何だけど
出来上がった指輪を見て思った。

「変わった形だな」←笑

アンバランスさが良く言えば自分らしい~w
ダイヤ3つ入ったところは太目で平なんだけど、周りだけ槌目模様を入れた。
説明する時スタッフさんに理解してもらうのに少し時間かかった(説明下手ですいません)
槌目模様のつもりだけどなんか違う。
良いのか悪いのかよくわからないけど手作り感満載という感じでしょうか。
ゴツい。笑

指輪を事前に色々見て回ったときピンとくるものがなかったし
どこも似たり寄ったり、特に思い入れのあるブランドもなし。
ハイブランドは憧れる部分もあるけど「これいいなぁ」と思うのは桁が違いすぎて非現実的。

あんまり繊細なものよりどっしりした方が好きなので気に入った!
結婚指輪も中々の存在感だけど
婚約指輪と重ね付けしたらこれまた良い感じになった!
おぉ~ゴージャスじゃないの(≧▽≦)

旦那さんに感謝!ありがとう~🌹

写真は敢えて載せません。

え!?てなる瞬間

帰宅すると蛍光灯が点かない❗豆電球は点く。
なんの前触れもなくいきなり点かなくなるもん❗❓
仕方ないので電球を買いに行って付け替えて解決。

やれやれ、と思って夕飯作ってたら突然照明器具のカバーが外れて落ちた😱

で、見事に割れた、、汗(テーブルの上に置いてたガラスコップに直撃)

timeline_20190905_193637_convert_20190906000237.jpg
ここまで派手に割れると何の悔いもない。

ドリフのタライが落ちるコントを思い出した

その後

先日の怒りの日記

内容がわかった。

元々私宛の荷物なので宛先も連絡先も私の番号にしていたにも関わらず
宛先が旦那さんの名前&旦那さんの携帯番号になっていた。
※旦那さんとは別居中です

しかし、私の連絡先を登録して再配達依頼をしていたにも関わらず!
郵便局の配達員、再配達依頼の電話番号ではなく、荷物に書いてある旦那さんの連絡先に電話鳴らしていた。
旦那さん、仕事中なので電話に出れない

私1人待ちぼうけ。私の電話は鳴らなかっただけに不在通知票だけ入ってた事で怒りMAX!

怒りの勢いで郵便局へ向かい苦情を伝えて荷物GET。

そういう事だったのか。と原因と内容がわかった。
送り主と郵便配達員に怒りこみあげる。

こういうトラブル、日常茶飯事なんだなという事が
友人の話によってわかった。ほんとひどい( ̄▽ ̄;)
大変なのはわかるけどね~
しかし!ちょっと確認したら問題起こるはずのない事。
だから許せない。ふ―・・・イライラッ

怒りで涙でた

➀19~21時指定の荷物が21時近くなっても届かない
②ポストの様子を見に行く。郵便局来る様子なし。電話も鳴らない。
③21時20分頃再度様子を見に行く。ポストに20:54の不在通知票が入っていた(は?となる瞬間)
④あまりの怒りで涙が出た。(←すごく大事なものだっただけに)
⑤配達員に対する苦情を思わず書く。怒りで手が震える。そしてメモ紙を不在通知票に貼り付ける。
⑥ポストインしようと思ったけど怒りが治まらず郵便局に直接向かう。
⑦時間外なのでもちろん開いてない。しかし電気はついていたので外から怒りをこめて窓ガラスをドンドン叩く。
⑧郵便局の方(1人しかいない様子)に気付いてもらい、配達員に対する苦情伝えて無事荷物GET。

あまりの怒りで勢いで行ったけど、
夜遅いなか対応してくれた郵便局員様に感謝。
(怒りの内容はその方に伝えた)
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ