結婚式写真☆ベール編

先月末に参加したみぽりんの結婚式での写真を頂きました!!!
踊ってる写真って作られたポーズより躍動感があって見るの好きなんだよね~☆

たくさんの写真を頂いたのですが、
ダンスを見てるお客様たちの表情も撮っておいて!という花嫁からの指示もあり
客席で見てる色んな表情がこれまた新鮮でおもしろかった。
さすが花嫁・・ぬかりないというかなんというか・・笑

せっかくなので写真見てやってくださいまし~
結婚式でベール!
ベールはとても華やかなのでベリーダンスを習ってるならいうかやってみたいと思ってた!
なのでみぽりんのおかげで目標達成しました!
水色と赤色のベールは風水的に家庭運に良い組み合わせとの事で合ってる!

縮小ベール5
縮小ベール4
縮小ベール2
縮小ベール1
縮小ベール退場

のびのびと踊る事が出来たので我ながら楽しかったな~と思い出しました☆

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ