結婚式写真☆ジプシー編

引き続きまして、後半に踊ったジプシーMastika!!!
この曲もお祝いの席ではとても相応しい曲だと思っていたので
絶対に踊りたい!って決めていました!!!

ジプシー1
衣装がにぎやかなので存在だけで華やか☆
ジプシー2
ジプシー5
曲の世界観に浸っています(≧▽≦)
ジプシー6
フリーのパフォーマンスタイム!
この時何かが降りてきました!!!!!
こういう瞬間が私は好きです。とにかく曲に浸る。
ダンスの世界に入り込む。好きですわ~・・・
はぐ
ダンスが終わった後みぽりんと熱いハグ!熱い友情です!!!
みぽりんが私をみなさんにご紹介してくださいまして
私も簡単にお祝いのスピーチをさせて頂いたのですが緊張した~汗
それにしてもこのハグ写真、いいなぁ~なんか泣けてくる・・・

出会った時からずっと可愛いがってくれて
みぽりん妹分として私に出来る事は踊る事くらいなので
お礼も含めて私なりに心を込めて踊らせて頂きました!
みぽりんがずっと幸せでいてくれる事を心から願っています!
姉やん、ご結婚おめでとう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ