芦屋で優子先生のミニハフラ

4月は参加イベントが非常に目白押しでしてイベント被りまくり!
19日は桑原優子先生のミニハフラ!
芦屋・深江のイースト神戸カルチャーアカデミーに参上しました^^

今回は私が参加してきた中では一番演目が多種多様で(ハフラでこんだけあるのはすごいこと!)
Tango Oriental 、ベール、アバニコ、シャービー、ドラムソロ、タンバリン、サイーディ、シャービー、Zill&ジプシー、タヒチアンと演目が被らない!
そんなわけで自分の習ってい演目を特に楽しみにしてました!

着替える時間もそんなにないから、今回ジル・ジプシー・ドラムソロ踊ったのだけど
全部ジプシー衣装で踊りました☆

ずっと同じ衣装だから少しは変えようと思ったのですが、
頭に巻くスカーフだけ変えて結局いつも通りのスタイルになりました^^
縮小優子集合
優子ハフラジプシー隊

今回は、、、とにかくジルでターンしながら右移動の時に
足が滑ってスライディングみたいな派手なコケ方してしまった!!!

温かく見守ってくれた皆々様ありがとうございました!
私は丈夫に出来てるので大丈夫です!
そして!今回は今までで一番演目が被らずか~なり楽しませて頂きました(#^^#)
タンゴオリエンタルを始めみんな難しい事してる!
そして前回より更にレベルアップしてかっこよかった~そして相変わらず可愛かった(≧▽≦)!!!

それからトオルさんのドラムソロトレーニングの時に太鼓とダンサーは近い方がいいから!
ということでユカリさんとスミカさんがローザさんに向かって踊りながらジリジリ近づいてきた時
ローザさんが床に膝まづいてエア太鼓みたいな動きをしたので隣で叩いてた私は死ぬほど笑った。

この時のおもしろさを私の文章力で伝えられないのがとても残念・・(´・ω・`)

それから最後に私が歌って(小踊りしながら)参加したみんなにも踊ってもらった!
マイクなしだったから大きい声で歌いながら踊って笑ってゼイゼイ言うほど疲れた・・けど楽しかった~☆

打ち上げにも行って最後の最後まで楽しい時間を過ごし1日を過ごせました☆
みなさんありがとう(≧▽≦)

そして、次の日めちゃくた筋肉痛い襲われるのでありました('◇')ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ