恋する輪廻オームシャンティオーム

昨日の「恋する輪廻オームシャンティオーム」クアトロツアーの大阪!!!
10306812_10152394648090730_98463343_n[2]_convert_20140501003404

まだまだ興奮冷めやらずです!私は夢見る夢子なのでまだ夢の中です!!!
10175976_648029638601411_715678713378742831_n[1]_convert_20140501003653

参加出来て心から幸せ~な時間を過ごさせて頂きました!!!
12349_10151968253215947_8605988969785416923_n[2]_convert_20140501003434
江下さん!Nourahさん!大阪開催ありがとうございました(≧▽≦)
次回また大阪開催される時はついて行きます~☆
10170806_10151968253015947_3705339959303699988_n[1]_convert_2014050100350510314586_10151968253020947_1555350948446715695_n[2]_convert_20140501003726
そして憧れダンサーのNourahさん☆本当に可愛くて素敵な方でWSの時からたくさん笑って楽しくて(ジタバタッ)もう本当に踊るアートに目が釘づけ!ちょっと挙動不審気味だったのですいません!いや~もうほんとこの時点だけでも舞い上がりまくってノックアウトされまくりの私なのにJyotiダンサーズの皆様がこれまたキュートでそうそうたるメンバーで1人1人が濃かった!!!(私の大好きな個性派ダンサーズ!そういやキャラクター見事に被らなかった♪)楽屋2つあったのですが離れてるのがもったいないので乗り込み居座ったり厚かましくしてスイマセン。笑
お客様もノリノリでみんなで踊って騒いでこんなに貴重で楽しいイベントに参加させて頂いて本当にありがとうございました!は~たくさん笑った、楽しかった☆楽しすぎた☆みんなが恋しいですわ~^^
最後に爆音マサラ上映、あの感じはハマるね~(笑)

最後に踊ってる写真も(笑)
10152023_647639691973739_3439433656637212198_n[1]_convert_20140501003546

こちらのクアトロツアー!引き続き東京&広島が控えています!

5/2(金)渋谷クラブクアトロ 17:30開場/18:30開演 
5/3(土)広島クラブクアトロ 13:00会場/14:00開演

前売¥1,500/当日1,800(税込/ドリンク別/オールスタンディング/整理番号付

お時間のある方!行ったら楽しいよ~!
みんなでワイワイ騒ごう☆


諱九☆繧玖シェ蟒サ_convert_20140501143409

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ