サンペー先生ライブ@アレグリア

10245554_10151962618205947_7102093274871484648_n[1]
ダラブッカのレッスンを受けるスタジオの1階にあるアレグリアというバル。
客席を横切って2階に上がるんだけどいーっつもおいしそうな料理を見てはそのうち、、
と思っていたんだけど今夜はこちらのお店で料理を頂きながら
我がダラブッカ師匠のサンペー先生のライブ行ってきた☆

サンペー先生はレクを叩き、しんちゃんさんのバイオリン、
この組み合わせだけでも十分聴きごたえあったのですが、
最後の曲ではカヌーンのしんごさんもサプライズで加わり奏でてくださいました!

セッションっておもしろいな~聴いてる方も楽しいが弾いてる方も楽しいんだろうな~
サンペー先生の音って楽しいなぁ(≧▽≦)

※写真は澄佳さんとMidoriさんが踊り始めたの図。
さて!楽しい息抜きが終わったので引き続きインドに専念するど~

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ