遊びに参ります

4月はイベント盛り沢山な楽しすぎる1か月でした!
テンション高めでウォーッ!とこみ上げる感じでしたが、
引き続き5月以降も楽しい予定でどんどん埋まっていってるので楽しい忙しさです^^

休みの日は何をしてるんですか?と聞かれダンスか太鼓しかやってない事に気づきました。
「ハッ!!」と思う事もありましたがとても幸せ~な事です。

さて!休憩が終わったのでまた明日から気を引き締めて次に向けてまた楽しんで行こ!
ボキャブラリー少ないので楽しいばっか言ってますね~

そうそう、先日からちょこちょこ名前出してる「Yar Saclarn」
この曲の歌詞の意味をきちんと調べたい。この曲、また歌うよ~♪

それから、

5/6(火)日本橋のR/H/Bに久しぶりに行く事にした!
かーなり前にKerimeさん見たさでお客さんとして観に行った以来なのですが
あっというまにこちらのイベントも今回15回目!
進化してますね~!!!

1907966_308986015924557_7041403378416674383_n[1]


5/6(tue) BALEARICA vol.15

-DJ-
Jun Cabaret TZ

-Dancer-
AXE Midori Sachiko Arisa Mami Sachiko Rumi

-Darbukka-
Satoshi Makise
-Qanun-
Shingo Masuda
-Singer-
Rumi

R/H/B
20:00~23:00
1500yen(With 1drink/food)
(他、シャンパンあり)

大阪市中央区日本橋1-8-16
第2真幸ビル地下1階
06-6484-3901
地図
http://bit.ly/lYzCRd

コメントの投稿

非公開コメント

こんなとこで見つけてしまいましたヾ(o´∀`o)ノ
ぁ、これこれ行きたかったの・・・しかしGW・・・

ちぃさん、こちらのイベント、コンスタントにやってます!狭いけど私は好きです!
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ