解禁なのでお知らせ

なーんと!私も前回に引き続き踊らせて頂く事になりました☆
Midoriさんありがとうございます~!!!
ダンス友人Yumnaちゃんも出ま~す(≧▽≦)
前回とはまた全然違う感じのイベントになりそうです!
今回はとにかく生演奏がスゴイ!!!
あの永田さんも来てくれるのさっき知ったのでひっくり返ったわwww

では告知!

【解禁:DANCE TO SURVIVE presents, "NO BORDERS vol.1~Middle Eastern Journey~"】

◎ついに!6/6(金)の情報解禁です(フライヤーは5/15)!!
「宝塚歌劇団以外の芸術も宝塚に根付かせてみたい」という野望の下、
Tesoro松原さんのバックアップのお陰で実現した「毎月生演奏×ダンスで突っ走るぜ」企画、キックオフです!!

初回のテーマは「中東への旅」。

ベリーダンスファンなら体が疼くあの名曲たちを、オーガナイザーである私も、毎月のバレアリカで可憐で美しい舞で観客を魅了するMamiさんも、豪華なバンドメンバーと共にたっっぷりお魅せします
♥18番ドラムソロもやります!!

そして、宝塚で一番ファンキーなブロンド・ダンサーYumiさんもヒップホップで中東への旅の途中、
クールなスパイスを加えてくれます!!これ、観逃したら絶対損します!!

もちろん、オープンダンスタイムもあります^-^。
毎月第一金曜の夜は皆Tesoroに集合!!
7月以降のテーマもお楽しみに♪


・日時、場所、料金
2014/6/6(金)@Dining Bar Tesoro
(兵庫県逆瀬川市中州1-15-2 逆瀬川ビルB1F TEL:0797-71-7811、
阪急逆瀬川駅より徒歩1分)
Door ¥2500+1 Order
Start:20:30
Close:22:30

=Host&Performance=
Midori Mano

=Live Band=
Darbukka:永田充
Violin:秦進一
Qanun:増田真吾

=Guest Dancers=
Mami
Yumi Hachiwaka

=Dancers=
Oriental Rose(Risa, Akie, Yayoi, Yukari)
Wacha
ミキティ自演乙
Yuri
Yumna

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyukiちゃんへ☆
上のコメントを承認してもなぜか表示されないのでこちらでに貼り付けるね~
-------------------------------------------------------------
名前:miyuki
和茶さん、お久しぶりです!
覚えてますか?
アミさんのセミナーでご一緒したmiyukiです。
久しぶりにブログを訪れるとお引っ越しされ
なんとダンサーになられたんですね!!
-------------------------------------------------------------
一緒にベリーダンスの体験レッスンやショーを観にに行ったMiyukiちゃんだよね?もちろん覚えてるよ~^^(と言いながら間違えてたらごめんなさい)
ダンスはあれよあれよというまに色々ご縁が出来てちょこちょこ踊らせて頂く機会が増えたんよ~☆ただ単に習う域をとっくに越えたよ~笑

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ