DANCE TO SURVIVE:NO BORDERS vol.1

66イベント

6/6(金)の夜に宝塚・逆瀬川駅からすぐのDiningbar Tesoroにてこちらのイベント開催です☆

逆瀬川、大阪市内から遠いようなイメージあったけど全然遠くないです!
何がすごいって関西アラビック音楽界の長と言っても過言ではない永田充氏もご出演されるのです!!!
去年永田さんの演奏で師匠の桑原優子先生たちとイベントでドラムソロを一度だけ踊らせて頂いた事があるのですが
まさかまたイベントご一緒させてもらえるとは・・・(覚えてもらってないとは思いますがwww)
しかもカヌーンで大活躍のしんごさんにバイオリンの進一さんや主催のMidoriさんはもちろんのこと
ゲストダンサーのMamiさんにしろすごく勢いのある方々ばかりの今後も非常に楽しみなメンバーの集まるこちらのイベント、、ぜひぜひお暇があれば遊びに来ていただけると嬉しいです!

普段大きな舞台にご出演されてる方々なだけにTesoroでライブ感たっぷり濃厚な!かなりレアな内容だと思いますよ!!!(≧▽≦)

私はMidoriさんのご好意で踊らせて頂くのですが見てくださる方々が楽しんでくださるといいな~とそこが自分の1番頑張るとこかな。

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ