一息

DANCE TO SURVIVE presents,
"NO BORDERS vol.1~Middle Eastern Journey~

無事に終了〜!
来てくださった皆様、来れなかったけど応援してくださった皆様!!!
心より感謝申し上げます(●^o^●)
参加させて頂いてとてもとても光栄でした!
髮・粋蜀咏悄_convert_20140610010806
まいちゃんと麻利子ちゃんが動画を撮ってくれてたので見てみたら一言、強!!!(爆)
お酒の曲なので自分のイメージではユル~イ感じで踊ってたつもりでしたが強い強い強すぎる!!!

ヒィ~・・|д゚)って感じです!!

以前から言ってますが我ながら、うまいへたとか以前に我ながら破壊力はあると思うのです・・・
今回動画見てまた思ってしまいました・・・
本番でちゃんと丁寧さも出して行きたい。。今後の課題です(^◇^)

それから今回は転倒しなかったものの恐れていた頭の巻物が取れた(笑!)
ヘッドロール、首がほぐれるから気持ち良いし好きなんだな~
Mastikaで自然とヘッドロールをしたくなるので入れれるところは入れるのですが遠慮したら気持ち悪い動きなので思いっきり振り回します。
そりゃ頭の巻物も取れるわなぁ(でも過去に取れたことは一度もありません)

URLを知ってる人のみ見れるように配慮してくださいましたがせっかくなので載せます。

は~・・それにしてもミドリさんと永田さんのドラムソロ、初めて観る組合せでしたがこれまた大迫力でしたね~(≧▽≦)
あとで話してたのですが永田さんもミドリさんも一見穏やか~な柔らかい第一印象があるのですが、パフォーマンス中と言ったらそれはもうほんと熱いんですよね~
永田さんがダラブッカを叩きながらの笑みはSの笑みですよww
ミドリさんにも言いましたがドS×ドS、なんやろ~ダラブッカに踊らされるだけではなくダンサーのミドリさんも負けてないのです!笑!おもしろいなぁ(≧▽≦)

来月もまたこちらの組合せは観れると思うので皆さん必見ですよ☆

それからミキティ!乱入OKパフォーマンスという事で
眞実ちゃん、澄佳さん、最後の方でちょろっと私も乱入し4人で踊りましたが楽しかった☆
縺ソ縺阪※縺・_convert_20140610010853
もうなんというかやりたい放題なのでほんとにThe自由ってな感じです。
そんな訳で、正統派のMamiちゃん、Yuriちゃん、Yumnaちゃん、オリエンタルローズ、見てて癒されるよね~ww
私もああいう女性としての柔らかさとか表現できるようになりたいなぁ。
そしてゲストパフォーマーのゆみさん!
ゆみさんかっこいいなぁ、昔踊れるようになりたいジャンルのダンスを踊られるのでもう完璧私は観る側なんですけどね( *´艸`)
色んな方と喋りたかったのですが時間足りない!
終電気にしてバタバタ帰りましたが、帰りの電車は永田さんとYumnaちゃんとたくさん話せたし、
梅田から自宅までYumnaちゃんと歩いて帰り、
おなかすいたので自宅近くの居酒屋で1杯飲んで「幸せだ~幸せだ~」と余韻に浸りながら帰宅したのでありました☆

皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)

最後に、ももちゃんがたくさん写真を撮ってくださっているのだけど変顔写真が何かものすごくツボでしたwww
夜中にひとりで笑ってしまいました( *´艸`)
10371610_655190954568038_6529772671105468724_n[1]_convert_20140610010931

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ