EXTRA FUSION vol.3@上屋劇場

140614_1738+010001_convert_20140616115614.jpg
EXTRA FUSION vol.3を観るため神戸に参上~!!!

フライヤー見た時からこれは
「ファイヤー色強そう・・間違いなくヤバい系・・(←もちろん良い意味で♪)」と思って
更に出演者様たちがタカダアキコさまを始め、去年のQueen of Hootでのイベントにて衝撃受けたダンスパフォーマー華音さん!それから雑誌でよく見てたKaeさん!Yu-miさんetcetc...というどの方もすごいの知ってるだけにとても楽しみにしていたのですが、、ヤバい・・間違いなく自分が見たイベントの中で最高傑作のイベントだったぞ~ッ!!!ヤバいヤバい!!!感動レベルのハードルが軽くポーンとまた上がってしまった!!!
舞台上であんなに炎の舞うステージ初めて見た!!!
前から4列目の端の方に座ってた(隣は澄佳さん♪)のですが、4列目でも炎の熱を感じました!
最初の空海さんだけで炎は終わりかと思ったら次にDaiさんの過激で強烈過ぎるパーフェクトなファイヤーパフォーマンス!!!!ねずみ花火の激しいやつを操るんですよ!!!
舞台上であれはちょっと凄すぎた!!!
この時点で見てた人絶対ひっくり返りそうなほどたまげたと思うわ~・・
1列目に座ってた村田さんたち大丈夫やったんかな・・?
それにしてもギャーッと驚きつつ笑い転げる勢いで大爆笑www(≧▽≦)
もうこれ以上炎はないかと思ったら次はKoheiさんのファイヤーポイが出てきて更に更に華音さんたちのファイヤーパフォーマンス!!!!!凄かった!!もうほんと凄すぎた・・・めちゃくちゃキレイやった・・(ゼイゼイ・・www)

2部はPadomaでまたテンション上がり、4月のアナザドリームでのイベントの時にちょこっと見た蛮さんのパフォーマンスに熱狂し、そしてファイヤー祭りで会場騒然(ま・じ・で)でしたが1部だけでもすごかった~!!
結構ぎりぎりについたのでプログラム見てなかった事もあり、最初に華音さん出てきていきなりテンション上がり、Yu-miさんたちのグループ、Akasya、てっちゃんさん、KaeNation、大石さん、Nishiさんそして、お馴染みアルバターシャル!!!Marz、coco鮎美さん、1部ラストにタカダアキコさんでテンションMAX!!!!
20分休憩の時にやっとこさ祥子ちゃんとも合流出来まして祥子ちゃんのおかげでタカダアキコさんと一緒にお写真写らせて頂きました(≧▽≦)本当に気さくな方で惚れてしまいますね~それにしてもトライバル系のダンスを踊られる方、私の憧れるダンサー筋肉です( *´艸`)
体が出来てないとあの動きは出来ないんだろうけど、もしかしてトライバルって体育会系なのかな!?
美人揃いやし媚びてなくてクールビューティでほんとかっこいいよね~と澄佳さんと話してました^^
オシャレやし舞台演出や何1つとっても抜かりないしほんとすごいなぁ・・それにしても華音ワールドはハマるな~wwwトライバルといいフュージョンめちゃくちゃかっこよすぎた。
ダンサー様方に惚れてしまいそうなほどかっこよかった・・・は~・・また観に行きたい☆
これ以上のものをやるとしたらもう超能力使うしかないんじゃないか!?と思うくらい凄すぎたイベント報告でした。w

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ