Devotional Heart

実は最近ベリーダンスのオリエンタル(エジプシャン)に対して飽きてしまいました。
飽きるほど自分自身は皆無に近いほど踊ってないのですけど観る側として飽きた。
当然なのですが女性が多いだけにゴテゴテしたメイクの方とかキラキラした衣装とか
それだけでもう非常にお腹いっぱいになってしまうのです。

だからと言ってベリーダンスを嫌いになった訳ではなく、
元々ターキッシュの自由なところや
ジプシーが好みで大好きなものですから(最近はトライバルも大好き)
とにかくナチュラルに美しいものが観たい!!!!!

師匠たちの事は相変わらず大好きなのですが
私が崇拝しているNourahさんとKerimeさん。
彼女たちのダンスを初めて観た時の衝撃度と言ったら!!!

この世にこんなに美しいものが存在するのですか!!!( ゚Д゚)

それからベリーダンスに対する考えが180度変わりました。
同じ時代を生きている事に感謝したいくらい本当に衝撃的な出会いでした。
その後色々ベリーイベントに行ってみたのですが
NourahさんとKerimeさんは別格だという事をあらためて再確認するのです☆

下衆の何やらギラギラした競争社会的なものではなく(自己顕示欲の強い人、すぐわかる。こういう人見るともうダメ。)
そんな次元ではなく、浮世離れした開放的で無垢なものが観たい!!!!!

美しいものが見たい!聴きたい!

そんな訳で心斎橋のNew Osaka HotelにてDevotional Heartを観に行って参りました(≧▽≦)
devo2[1]
ここはカッパドキアの洞窟ホテルを思い出させるとーーっても素敵すぎる会場でした!
10432966_10152066144110947_3169999299515313016_n[1]_convert_20140623234515
ここで牧瀬さんのダラブッカ、脇田さんのヴァイオリン、セファのサズ、という訳で一気に脳内トリップ出来る環境、
そしてベリーダンスのイベントはこの距離で見れるのがいいな~( *´艸`)

そしてKerimeさんは憧れダンサーの1人でして初めてショーで踊られてるところを見た時衝撃を受けるほどKerimeさんの虜になったのでございます(≧▽≦)
あの世界観!
誰とも被らない個性!!!
ほんと別格です!!!
神々しいです!

ベリーダンスは神聖なものって気付かされます☆

邪気がない!ピュア!
内面から本当に美しい方です(わかります!)
存在だけで華がありオーラが出ています!
品もあるし何より汚れてない!!!(だから純白の衣装も非常に似会いますね☆)
とても清らかなのでそれが踊りに反映されてるのですがこの世のものとは思えない美しさなのであります!

私はダンスを踊られる方には良い意味で浮世離れしたとても美しいものを求めたいのでここまでベリーダンスにハマるきっかけとなったと言っても過言ではないKerimeさんは目の離せない素晴らしいダンサー様なのです!
10336809_10152066143765947_1717134405281644118_n[1]_convert_20140623234544
KerimeさんLOVEですわ~( *´艸`)

溜息ものですよ~同性ながら惚れ惚れしてしまいます^^

そしてKerimeさんと言えばCeciliaさん✨
10409424_10152066144105947_5923192947240481402_n[1]_convert_20140623234607
抜群のスタイルの良さ!少女のような可憐さ☆Ceciliaさんも個性派美人で私好み☆

Ceciliaさんがこれまたもうめちゃんこ可愛くて美しくてピュアで私も大好きなリンガリンガ&ジプシー!
好きすぎる組合せで目が釘付けなのでありました☆
そして友人ダンサーズのYumnaちゃん、千穂さん、リンちゃん、ゆかちゃん、、遊びに行くたび仲良くしてくださってありがとうございます!!!
S__30081032_convert_20140623234701.jpg
Yumnaちゃんと☆何か可愛い1枚なのです(#^^#)

安心して楽しんで見てられるのですがロマジプシーめちゃめちゃ可愛いかった~(≧▽≦)
今までオリエンタルしか見たことなかったので新境地を拓きましたかね!?

いや~それにしてもセンスの良い衣装といい選曲の数々といい(大好きなIstemembabacimを生演奏とか聴けてラッキー♪)好きなものばかりでとても楽しかったです!

最初のセマーも良かった~女神様たちの舞ですね・・(遠い目)
ベリーダンスを習い始めて最近改革期に来ているのでとても刺激を受けました(#^^#)
原点に戻って自分の出来る範囲で練習頑張って行こ!
会場で久しぶりに会えたピスタチオちゃん(ぽっぽちゃん)ゆかちゃん、なつきちゃん、ももちゃん、由美子ちゃん、会えてとても嬉しかったです!!!

心がとても浄化された~(*´ω`)

さて、明日からまた仕事も頑張ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ