OneLove M-Tour futuring WAIWAI

『OneLove M-Tour futuring WAIWAI』終わった~!!!
10389417_10152103190460947_4136600972395253193_n[1]_convert_20140713145133
今回の曲(John BilezikjianのYar Saçlarin)に関しては歌ってみたい!と強く思い、私歌うからどなたか踊ってくれないかな?太鼓お願い出来ないかな?とあちこちで声をかけさせて頂いたところYumnaちゃんとはまちゃんが私のむちゃぶりにも関わらず快く引き受けてくださいまして歌わせて頂きました(ダンスも太鼓も習ってるくせに歌いたかったのですw)
10401502_608322855950632_4221255639746384712_n[1]_convert_20140713150704
994118_608320969284154_2863194011243297379_n[1]_convert_20140713150639
最低音源に合わせて歌とダンスやれたらいいかな~と思ってたので最初思ってたレベル以上のものを披露する事が出来ました(≧▽≦)
10530931_10152103190475947_8950053161634046116_n[1]_convert_20140713145159
ベリーダンスチームは2組だったのですがパフォーマンスとして自分たちの出番の時も千穂さん・まいちゃん・リンちゃんにも踊ってほしかったのでめちゃくちゃいい感じに入ってきてくれて舞台上で歌いながらかなりテンション上がり胸がいっぱいです・・(途中意識ぶっ飛びましたがwww)
10356271_10152103119495947_1210284660682389640_n[1]_convert_20140713145044
それぞれの力量がないと出来ない事だからめちゃくちゃ恵まれてた!
めちゃくちゃドラマチックな曲やし、途中ものすごく盛り上がる間奏のパフォーマンス!!!
特にこの部分は表現力ないと難しいところなのでとても楽しみにしてました(≧▽≦)
Yumnaちゃん&はまちゃんマジでブラボですわ~ッ!!!ダンスチームの衣装も統一感あったしカルシラマのリズムの手拍子などなどお客様たちの反応見てて楽しかった~!なんかよくわからんけど楽しいっていう感じですかね。新鮮~☆
10345550_10152103107305947_3935966846895194019_n[1]_convert_20140713145003
そして、主催の井上さんを始め本当にたくさんご協力頂いたのでみんなで作り上げた感が強くて心地よい充実感いっぱいのひとときでした。
皆様~心よりお礼申し上げます!ありがとうございました~(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ