TRIBAL ADDICTED

TA4-omote_S[1]_convert_20140720231531

Tribal addictedから只今帰宅!
新大阪のココプラザ、程よい会場で見やすかった~(≧▽≦)
同日実は我が師匠2人&イルセクラスの仲間たちが出演するANSUYAのSHOWと日程被ってしまい
そのことがわかる前にトライバルのチケットを購入してたもんだから
トライバルイベントの方に行く事になりまして(しかもオススメイベントとして友人も誘ってたのです)
それは残念だったけど、トライバルの方も見逃せないほどカッコいいのわかってるだけに
今回はこちらへ行かせて頂きましたがとてもご満悦で帰ってきました。笑

初めてトライバルを見た友人もストーリー性のあるパフォーマンスとイベントの構成が良かったので最後まで飽きずに見れたとすごく楽しんでくれたので連れて行った甲斐がありました(^з^)-☆

ダンスイベントなのだけど、それぞれのお芝居の1話完結みたいな場面場面が変わるような、そんな錯覚に陥りました(*´ω`*)完璧トライバル1色ではなく何気にジプシーやインド色入ってたのも嬉しかったな~☆
スティーブン&エイプリル美しかったですねぇ!出演者様たちに間違いなかった!!!みんな凄すぎた!
トライバルのジルもめちゃくちゃかっこいいですよね!音が大きいから舞台映えしますね☆
出演者の皆様を本当に心よりリスペクトします~(≧▽≦)
それから自分の住所を間違えてチケットを2回送りなおしてもらったので切手代を受付のパールさんに渡そうとしたら、もう忘れてると思うからいいですよ~って切手代を受け取ってもらえなかった、という事もありました。お手数おかけしてしまったのに申し訳ないやらありがたいやら(;^ω^)
アイソレーション強化ドリルWS!これはとても行きたかったけど、仕事の都合により断念。
トライバル観に行くとアイソレーションできたらいいな~ってほんと思います(;^ω^)

帰りは友人の和美さんとごはんを食べに行ってJRで帰ったのですが、
なんと不注意でホームと車両の間に右足を突っ込みそのまま倒れてしまった!
また右足です!!!右足の甲が痛い~。。でも裸足なら痛くない。
サンダルは当分はけない感じです~ッ
一緒にいた和美さんが腕を引っ張って引き上げてくれたのと周りの人たちが大丈夫⁉って声かけてくれた優しさが身に染みた〜(;_;)

気をつけないとやね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ