Mountain of Dreams Kimono des Rock@奈良・天川

怒涛第1弾!!!

前回訪問から1年経ってませんがここは音楽や芸能の神様として有名な天河弁財天のある2回目の天川!
Mountain of Dreams Kimono des Rockというイベントに参加するため
やってきました(Rozaさんの運転でとても助かりました!)

いや~今回はほんとどうなるかと思ったけど
あのしんどさと緊張はどこへ行ったん?って思うくらい楽しんで踊れました( *´艸`)

写真左からRoza、優子先生、やぎーぬ、私
螟ゥ蟾・_convert_20140805132352

そして、、なななななんと!!!TeN様!!!
いや~TeN様の歌に酔いしれましたわよ~♪♪♪
こんなに間近で・・・キャーですキャー☆浴衣の着こなしが粋ですわ~(≧▽≦)
帰り時間の都合で最後まで聴けなかったんだけど大満足の図☆
螟ゥ蟾・_convert_20140805132315

LIVE :
RAINBOW OVER THE GIPSY HILL
(HIROKI OKANO , TEN , JODY TENKUU MIYASHITA,MASAZANE NOBUTO)
AO YOUNG , EIJI SUZUKI (DACHAMBO)
KENJI JAMMER

DJ :
HOBO BRAZIL

LIVE PAINT :
GRAVITYFREE

COFFEE & SWEETS :
EDENICO CAFE

BELLY DANCE :
芦屋喜ばせ組(YukoKuwahara、Roza、やぎーぬ、Wacha)

妖怪金魚すくい :
紀州喜ばせ組

KIDS CAFE :
万葉喜ばせ組

10592988_10152144313460947_1354042017525553237_n[1]_convert_20140805132551
優子先生と骨太ロックのコラボレーション、めちゃめちゃかっこよかった~(≧▽≦)
ダンスばかりだと飽きるので音楽とダンスが半々がいいなぁ☆

さて、せっかくなので思い出しながら日記を書きます~

今回は、、、、ほんと我ながら焦った><
何しろ7/31(木)に重たい荷物を持って長時間歩いた事により
想像以上の体力ダメージを食らい、頭が働かず、頭が働かないという事は体も動かずで
その長時間歩いた後の練習は魂の抜け殻みたいに疲れ果ててて
その状態で自分で振付考えたり特訓したり、、もぅほんと全然ダメダメ状態だったのです。
この疲れは翌日足の疲れは取れても体の疲れが取れずその状態でレッスン行くと
澄佳さんから「もしかして貧血?顔に血の気がないし足元ふらついてる」と指摘され
そんな状態で23時まで仕事して帰宅後準備や最後の練習して結局寝たの3時、
6時に起きて翌日8:30高槻に集合して、
なんというかほんと過密スケジュールまっただ中なのです・・(;^ω^)

時間ないので会社にいる時間は体を休める時間と決めて疲れは徐々に取れたのですが
朝出かける前に8/2のその日に賞味期限が切れてしまうオイシックスの高原牛乳が
大量に残ってたので500mlくらい飲んだら見事にデトックスしまして
出かける前だったのでかなりセーフでしたが途中立ち寄った休憩所でこんにゃく、じゃがバターを食べ
小腹を満たして(奈良の桃3つで380円で売ってたのがとても気になった・・・)
ここらへんで雨が降り出し天気が残念な事になってきた。ガーン

みんなは山登りすると言ってたのだけど私は待ってる間にダンスや太鼓を一人で練習するつもりだったのですが雨は足元ぬかるんで危ないので中止となり自動的にみんなまったりする事になったのでした。

しかし今回の天川の旅では住みたくなるくらい素敵な出会いがたくさんありました(≧▽≦)
Rozaさんが予約してくれた「空(くう)」というカフェ

オーナーのひろさん、アメリカから一時帰国していた娘のあかりちゃん
内側からナチュラルで自然体で素敵すぎる親子だったのよ~(≧▽≦)
親せきの家に遊びに来たようなそんなほっこりくつろげる空間で
結局3時間くらいいた(くつろぎすぎ。笑)
あかりちゃんは出発4日前という事で、会えてよかったよ(涙)
ひろさん、また会いにRozaさんについて遊びに行きます( *´艸`)

ランチで頂いた酵素玄米、超好みで美味しかったのですが
私のお腹の中でも発酵しまくってグルグルキューキューえらい事になりました(爆)
みんなに聞こえるくらいお腹が唸っていたので恥ずかしかったwww
お腹が痛い訳ではなかったのが救い!笑!!!
お庭でとれた野菜を使ったランチ☆
それはもうほんと美味しかったです!


http://www.dorogawa.ne.jp/koo/
奈良県吉野郡天川村洞川340-3
TEL: 0747-64-0280 営業時間: am9:00~pm21:00くらい 定休日: 不定休

この後は宿泊地の大谷家へGO!民宿です!!
ここのおばあちゃんがまた可愛いすぎた(身悶える)
とても親切なので1人で喋り続けてエンドレスです。w

ご飯も食べた後やし死にそうに眠かったのでこの時点でようやく
やぎーぬが1人脱落(寝たw)
既に5人分の布団が1列に敷いてあったのですが
ツアー同行しているYuko先生はまだ合流してなかったので
布団決め出来ず気を遣って布団と布団の間で寝るやぎーぬなのでありました。笑

1時間は寝れる感じでしたが結局Rozaさん、かおりさんと食っちゃべり時間はすぎるのでありました。
民宿なので古いイメージですが、新築の人様のお宅にお邪魔するような感じで
好奇心かきたてる宿でした^^(何しろ仕事が住宅関係なので設備とか興味津々)

大谷屋
http://www.ntcs.ne.jp/tenkawa/shop/tomaru/39.html
奈良県吉野郡天川村栃尾375-3
TEL: 0747-65-0009

さて、苦しいほどお腹いっぱいの状態でしたが
晩御飯食べに天河弁財天から近い「おおとりoh ! Tree」というカフェへむかいました^^
歩くと1時間はかかるので車で移動です^^
ここでようやく優子先生と合流です!!!

おおとりoh ! Tree
奈良県吉野郡天川村境内天川神社参道
TEL: 090-4949-4124

前日もその前も会ってたのに久しぶりに再会した気分ですわ~

到着したらカフェオーナーのお子さんに既にかなり懐かれている優子先生なのでしたwww

そしてお腹ぼこぼこだったので空腹感はなかったのですが
美味しい匂いでやはりお腹すきました(笑)
そして期待通り美味しかった~・・ここでもお庭で取れた新鮮な野菜を頂けるのです。
体に優しいものを食べてるって思うし体が喜んでいる感じです!!!
10544782_10152144313445947_5864189309519856346_n[1]_convert_20140805145906

この日の夜は衣装決めして、この時点で全く練習してなかったので
布団の上で1人練習してるうちに疲れておやすみなさいも言わず寝てしまいましたwww

さて、次の日に続きます。

蜀咏悄_convert_20140805132453

10574238_10152144313315947_8365885279918101026_n[1]_convert_20140805132535
IMGP1742_convert_20140805132515.jpg
16680_10152144313250947_7048851039853112944_n[1]_convert_20140805132629

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ