BALEARICA Vol.18

怒涛第3弾!!!
BALEARICA Vol.18 終わった~~!!!
繝€繝ウ繧オ繝シ繧コ1_convert_20140806213005
短縮集合写真
親愛なる共演者の皆様、お越しくださいました皆様、ありがとうございました!
主催のJUNさん、お声かけてくださってありがとうございました!
BALEARICAでは初めて踊らせて頂いたのですが心臓が口から飛び出そうなほど緊張してしまいました(^◇^)
繧ス繝ュ10_convert_20140806212738
繧ス繝ュ5_convert_20140806212827
表情が硬い(笑)
繧ス繝ュ2_convert_20140806212922
繧ス繝ュ3_convert_20140806212854
Foto by きゃさりんさん

AXEさんやMidoriさん、ラナさんの舞は見てて安心感あるしやはりスゴイとあらためて尊敬する!
初めて生音で踊ったサチコちゃんも堂々としてて素晴らしかった!!!
娘の様に可愛いと思ってるスミスちゃん&美穂ちゃん、相変わらず可愛いしかっこいいし雰囲気満点やったな~
縺吶∩縺吶∩縺サ_convert_20140806212705
この子たちはこれからが本当に楽しみすぎる~(≧▽≦)

自分自身は反省点とか色々あるし凹みまくり、同じように力を出し切れなかったYumnaちゃんとヤケ酒気味でしたが(でも2人とも1杯w)それが今の自分の力量やと思って現実をみてまた練習頑張って行きたいと思います~^^

終わった後は羽を伸ばしてのびのびしとります。
IMGP1754_convert_20140806212544.jpg
IMGP1760_convert_20140806212623.jpg
IMGP1751_convert_20140806212447.jpg
後ろでミュージシャンの男性陣が3人で反省会しとる(笑)
IMGP1753_convert_20140806212514.jpg
繝€繝ウ繧オ繝シ繧コ2_convert_20140806213029
讓ェ鬘農convert_20140806213101
帰りはYumnaちゃんとパピコのカルピス買って食べながら帰ってきました^^
また明日から頑張ろ~^^

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ