送別会

怒涛第2弾!!!
7月半ばに転職のため退職した上司の送別会やってきた~
いや~無事に終わって本当に良かった~!!!
うちの部署忙しいのでみんなで何かするとか飲み会すらないので
「送別会しましょうよ!」って私が言い出した時おそらく「何言いだすこの人は!?」と
思った方も多数いると思うんだけど(笑)
ふたを開けると意外や意外!もっとドライやと思ってたんだけど
結構みなさん協力してくださいまして大感激なのでありました( *´艸`)

本当に送別会に参加してくれた同僚さんたちやカンパしてくれた上司や同僚さんたちのおかげ☆
カンパがあったからひとりひとりの負担がそこまで大きくならなくて済んだし大きかったな~・・
今回はあらためてみんないい人達ばかりだな~とヒシヒシ思った!泣

それにしても幹事。久しぶりにやったけど、我ながら気が利かないんですんません・・爆

駅で解散した時に元上司が「俺こっちだから!」と言い走って横断歩道渡って行ったんで「お疲れ様でした~!お元気で~!」と他のメンバーたちと元上司を見送った後、地下鉄駅の階段降りたら正面から元上司が軽やかに降りてきた(笑!)

笑い転げたのはいうまでもありません・・(爆)







コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ