台風だ~

今日から明日にかけて台風が大変な事になってるね~><
私は今日遅番で仕事だったので雨強い中会社に行きたくなかったんだけど観念しました。笑
地下鉄も普通に動いてるし(チッ)
しかし雨強くなるとしたら帰宅する夜!
家に帰れるのかもわからなかったので覚悟決めて
非常食とお泊りセットをバックパックに詰めて会社に行ったよ!
蜀咏悄_convert_20140810003827
そしてレインコートで完全装備の図

ところが、帰りし全然雨降ってなくて傘ささなくてもよいくらいだったので拍子抜け。
お泊り出来なくて残念だ~残念だ~と言いながら帰ってきました。(上司たちは残業OKよ!と言ってくれましたがw)

明日はダンスレッスンとダラブッカナイトが控えてるのだけど
10日が一番台風接近するだけにさぁーてどうなるかな~
無事に決行できますように!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ