ダラブッカナイトVol.2

ダラブッカナイトvol.2 終わった〜!!10419045_848637008479880_5152115420385489804_n[1]_convert_20140811212321
見て!!!このそうそうたる顔ぶれを~(ジタバタッ)
ちなみに私は右後方に小さく写っています。笑。
わたし片手打ちで頑張りました(笑)
1曲だったら一瞬で終わったような淋しい気持ちで消化不良だったかもやけど2曲も参加させて頂けたので大満足!!!
まず1曲目はサンペー先生の子ども組で「Tabla Solo2」
_2198_convert_20140811223014.jpg
あ!私センターに座ってたのか!!!恐れ多い~><
995631_10152156287305947_2541598230738910770_n[1]_convert_20140811213513
この写真はソロを叩いた裕士くんが写ってなくてスイマセン・・(笑)
リハーサルの時に遠慮したのかソロの音をマイクがあまり拾わない感じで叩いてたので
↓集中してソロの音に耳を傾けソロの裕士くんを見てたので顔がかなり真剣です(珍しく)
1896813_690256814394785_331400149348448682_n[2]_convert_20140811212640
でも本番は一番よかったのです!!!
本当に本当に裕士くんブラボ~!みんなブラボ~!!!
最後の盛り上がりのところ間違えず叩けたしロールもバッチリ出来たしとても上手く行きました(≧▽≦)

そして2曲目!!!
サンペー組全員で「The Artof the Drum Solo」
2171_convert_20140811213447.jpg
私はと言いますと、ソロのトオルさんの横(向かって左端)に急遽座る事になりましてラッキ~♪
10407757_10152156287310947_7947906218979008949_n[1]_convert_20140811212743
2回目の登場なのでトオルさんのソロを横でノリノリで聞きながら、
1曲目より心にゆとりができてるだけに写真の表情がどれも笑顔で楽しんでますねぇ☆
10440901_690256817728118_8165430933026641442_n[1]_convert_20140811212703

播州エジプト打団の皆さん!!!
温かく加わらせてくださってありがとうございました!!!

私の生音で初めてのダンスはアルバターシャルの演奏でした^^
それがこうしてご縁あってサンペー先生に習って一緒に演奏させて頂くとは1年前全然予想もしてませんでした!
みんなと写真撮り忘れてるので写真撮ってくださった方いましたらシェアさせてください~(※美穂ちゃんありがとう~涙)

それにしても出演者様もお客様もそうそうたるすごすぎる(無知な私でも知ってる)方ばかりでした!!!(斜め前田島さん座ってたし!)みんなかっこよかったな~・・・(*´ω`*)
そしてダラブッカのお師匠様たちがずらっと並ぶあの図は濃かったな~www
ヌビアン、かっこよすぎて鳥肌立ちました・・もう1回見たい聴きたい・・
来年はもっとうまくなってそのうち(どのうち?)みんなみたいに両手でバリバリ叩けるようになりたいな~とやっぱり思うよね~^^

そして帰りはバタバタしたけどイルセ先生、ミドリさん、由美子ちゃんを始めみんなで食べ行ったのですが終電気にしなければまだまだ話したかった~(*´ω`*)
10603738_793777810642721_2494599016329128227_n[1]_convert_20140811212359

※ももちゃん写真ありがとうございました☆

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ