晩夏の宴@ムカーム

8/23(土)初めて私主催(一応)みんなで楽しむハフラと呼ばれるダンスパーティを開かせて頂きました!

繧上■繧・☆縺ソ縺吶↑縺ェ1_convert_20140831142335
↑オープニング

きっかけは友達ダンサーのパフォーマンスを見逃した事から
あらためて踊る機会を作ろう!って話が盛り上がったのです!

せっかくやるなら目的みたいなの作ろうと思い、自分が緊張しぃなので人前でソロとか踊る事に慣れるための練習の場を設ける、自分が個人的に観たいダンサー友人をみんなにもご紹介したい、やってみたい事を自由にやってみる!BaBazulaライブの宣伝(←密かにw)とかまぁ色々あったのですけど、とにかく楽しかったからオールOK とします☆の一言!

いや~めーっちゃめちゃ楽しかったwww
繧上■繧・_convert_20140831124155
↑温かい目で見守る大人の皆さん(笑)

参加してくれた親愛なる皆様!本当に本当に心より感謝します☆
みんな楽しんでくれたのが何より1番☆
どの写真を見てもみんなの笑顔が本当に素敵なの~(●^o^●)

しかも集まったみんな中々の粒揃いでダンスがうまいだけではなく
超個性的なメンバーだったのです!
上手な人はたくさんいるから私が注目するのは個性ですね( *´艸`)
良い意味で記憶に残る、醸し出してるパフォーマンスの方がいいな~って思ってるので
そういう人を集めたら絶対楽しい!プロ活動してない人でもそういう方はたくさんいる!
こんなに素敵な方々を紹介しないともったいない!って私は思ってしまうのです☆

だから私が言うのも何ですが本当に凄いメンバーやったと思う!!!
ムカームのオーナー奥様ジャミラさんのウイグルダンス!!!
2曲も踊ってもらえて超サプライズで素敵やった~(≧▽≦)

写真は200枚くらいあって
めちゃくちゃ素敵なみんなの写真があるんだけど
許可取ってないので内輪で楽しませて頂きます☆
肉食ガールズだけ貼っとこか(実際はそこまで肉食じゃないよ~^^)
10625061_10152185357760947_351499612184207892_n[1]_convert_20140831142107
縺セ縺ソ縺吶∩縺吶∩縺サ4_convert_20140831142205

自作自演も多かったし出演料をお支払いしたいくらいハイクオリティ...なパフォーマンスをこの宴のためにありがとうございました~!!!
自分の周辺だけでも素晴らしく楽しくて素敵なメンバーが揃ってたので
特に告知しなくてもあっという間に定員達しましての開催でありました^^
他にも誘いきれなかったダンサー様はたくさんいるんですけどね!
またこういう場を設けるならその時はお声かけさせていただこうと思います☆

そして今回宴開催という事で順番決めのためみんなが提出してくれた演目曲を聴きながら
構成考えるのが本当に楽しかった!
ゆとりがあれば照明をもっとこだわりたかったけどレストランのイベント会場なので細かい事は出来なかったけど
出来る事は精一杯出来たとは思う!
それに音源関係私はちんぷんかんぷんだったのではまちゃんや祐子ちゃんがサクサク対応してくれたし受付はキミコさんが気持ち良く応対してくれたのでスムーズに事が運んだし、やぎーぬちゃんを始め参加してくれたみんながとてもキレイに会場を使ってくれたので片づけ方面私は特になにもすることなく、みんなが帰った後の片付きっぷりに感動を覚えるくらい清々しい気持ちでお店を後にしたのでありました!
髮・粋蜀咏悄2_convert_20140831123830
髮・粋1_convert_20140831123850
最後にもう一回、
みんな~!!!
楽しい時間をありがとうございました~(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ