太鼓叩いてきました!

「ベリーダンスと太鼓の日 azusa&サンペーハフラ2014夏の終わりに」参加された皆様お疲れ様でした~!

集合写真楽しみしとこ!
予定より出番多かったのですが(すいません今回も片手打ち)とにかく!サンペー先生のご指導と何かと気にかけてくださりたくさんフォローしてくださった播州エジプト打団の皆様のおかげです!!!
心よりお礼申し上げます!ありがとうございました(≧▽≦)

そして!と~に~か~く~楽しかった~!
あっという間でしたね~パッと思い出すのは実は、ココさんの見事な蹴り上げでしょう(笑!)
あれにはやられましたね~思わず大爆笑してしまいました(笑)
先輩たちは色んなアイテムを操るので見てても楽しいのです(≧▽≦)
azusaさんのたくさんの生徒さんたちと子供ダンサーズ!
しんきちさんライブもあったしミャムミャムの果物惜しみなく乗ったフルーツタルト・・2つ食べれて幸せ~♪
ゲームも笑ったおもしろかった^^景品の加藤さんのアルバムほしかった・・・w

その後打ち上げも盛り上がり、時間気にしなければ朝までイケる感じでしたね~
そして次回は、、次回の課題は・・・よし!頑張るぞ!

ミャムミャム
http://fruit-fruitbasket.com.md.yahoowebhostinglight.jp/index.php

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ