BALEARICA vol.20

月1のお楽しみ「BALEARICA vol.20」
私はこちらのイベントのファンなので今月も素敵なダンサー様たちに会いに行ってきた☆

縮小2
今日のみんな(リンちゃん、まみちゃん、ゆかちゃん、スミスちゃん、美穂ちゃん、ゆりちゃん、Axeさん+サプライズダンサーのこまきさん、ゆむなちゃん)
今宵も本当に美しく素晴らしい魅力的なパフォーマンスをありがとうございました!
回を重ねて観てる私の感想は実力派が濃縮されてきてる感じ!
1人1人のレベルがもぅほんとかっこいいですっ!みんなブラボ~!

そして今日はサプライズ企画がありまして牧瀬さんとファラーヒ立陽君のダラブッカの音に全員1人ずつ踊らせて頂ける事になり私も踊ったんやけどパンプスはいてたので足をぐらぐらさせながらぐだぐだ踊った・・・(←言い訳ですが)
でもみんなが盛り上がってくれました(ありがとおぉ~涙)
縮小

帰りしYumnaちゃんと電車で帰る時
「なおみちゃんは爆発的にオラオラ系www」と言われた事がツボにハマり1人笑いしとります。w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ