インディアメーラー2014

インディアメーラー2014
こちらのイベント、なかなか都合がつかず過去行けなかったんだけど
生憎今年も仕事が重なりダンス参加はあきらめました(ノД`)・゜・。

しかも、やはり仕事の都合により前夜祭で友人ダンサーたちの舞も見逃しましたが
12日の朝だけでも行く!と決めて神戸メリケンパークまで行ってきた!
台風来る前やったから13日が中止になりまして、少しでも行けてよかった~!
24日からインド行くとは言え、それでもすごく楽しかった☆
現地で友人たちにもたくさん会えたし(みんなLOVE)
早起きして出かけた甲斐がありました!

141012_1115+01_convert_20141019004428.jpg
澄佳さんとシェア☆

141012_1206+01_convert_20141019004405.jpg
開会式☆

蜀咏悄+(3)_convert_20141019004341
せっかくなので購入したビンディつけてたんだけど、ビンディつけたままこの日出社して1日過ごしました^^

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ