炎のジプシー・ブラス ファンファーレ・チォカリーア リターンズ

この日を楽しみにしとりました!
炎のジプシー・ブラス 
ファンファーレ・チォカリーア リターンズ!!!
141015_2258+01_convert_20141019004113.jpg
会場で会えたダンサーの皆様もそうそうたるメンバー来られてました!

この音楽はおとなしく座って聴くものではないですよね~と優子先生と話してたところ、
やはり途中からオールスタンディングになりました!
あのノリ!
もぅ~悩んでるのがアホらしくなるくらい血が沸き立つようなテンション上がりっぷりでしたわww
そしてファンファーレ・チォカリーアの皆さん、みんな同じ体型、何気ない動きがやたら可愛いかったwww
いや~めちゃくちゃ楽しかったですッ(≧▽≦)

それからクイーン・ハリシュ様!!!
ジャジャーン♪
IMG_1888_convert_20141019011416.jpg
(公演終了後の写真です)
釘付けです!!!
めちゃくちゃキラキラしてました( *´艸`)
旋回カッコよかった~(*´ω`*)

ちなみにクイーンハリシュ様を「はてなキーワード」をコピペにてご紹介しますと、
--------------------------------------------
Queen-Harish (1978-)

インド、ラジャスターン州ジャイサルメール出身のダンサーであり、パフォーマー、俳優、振付師、ラジャスターンダンス・ボリウッドダンス・宮廷ハレムムジュラ・コンテンポラリーフュージョンダンス講師。ドラァグ・クイーン。
ラジャスターン砂漠民のジプシー・ダンスやベリー・ダンスを踊る。
18歳の時からダンサーとして世界中を放浪し、各地のダンスや身体表現を学ぶ。
インドのジプシー・バンド「マハラジャ(Maharaja)」や「ムサフィール(Musafir)」に参加。現在はソロで活動している。

ドキュメンタリー音楽映画「ジプシー・キャラバン」には「マハラジャ」のメンバーとして出演しており、この中で、ジプシー発祥の立て膝で大きく回転するダンスは自分しかできない、と語っている。
----------------------------------------------------------------
それから最後のアンコールで舞台上に上がった美女が美波さん!すぐわかりました!
シークレットゲスト!?って思うくらいめちゃめちゃとけ込んで踊られてました~!
見ててかなり楽しいアンコールステージでした(≧▽≦)

で、あっという間に公演が終わってしまった・・・と思ったらロビーで演奏また始まりました!
IMG_1878_convert_20141019004044.jpg
みんなでわぁあああ~となって騒然となったのですが本当に最後の最後まで楽しませて頂きました^^

更に、何気にクイーンハリシュ様がハリシュ様のサインヘナ中~!
思わず駆け寄ってしてもらった!ハイ500円也~笑
15274_10204384948680487_1758414497615452667_n[1]_convert_20141019003913
ハリシュの「H」。Nではありません。笑
SN3O0010_convert_20141019004254.jpg
メイク前、メイク後と友人たちに言われます・・(恐れ多いっす!)
10342993_10204384948320478_1922806190665606376_n[1]_convert_20141019003948

IMG_1891_convert_20141019011525.jpg
日本で大感激の再会!ハリシュ様とNatsukaさんです☆
深いところで繋がる師弟でもありファミリーでもある
Natsukaさんに気づいたハリシュ様の嬉しそうな表情といったら!
見ててすごく和ませてもらいました(≧▽≦)

あとそうそう、物販で私はこちらのCDを購入致しました(≧▽≦)他の2枚は、むふふふふw
141015_2310+01_convert_20141019004159.jpg

大満足ご満悦で会場をあとにし、せっかくやから優子先生とお茶して帰ってきたのですが珍しい野菜頂いた~
しかもお茶とケーキも奢ってもらった~!!!

先日インディアメーラーで踊った優子先生チームの動画見てみんなが素晴らしく素敵すぎて私も群舞またやりたい!って思った(≧▽≦)
そして駅構内のカフェを出た後、前方に疲れて斜め向きに体が傾いて歩く澄佳さんに遭遇!
1日の〆みたい!!!(爆笑!)
少し立ち話してみんなそれぞれの方向に解散したのでありましたw

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ